2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)想うように進んでいません。

予定ではお正月休みは
めーいっぱい書く予定
なのですが・・・。
リアタイで書いたような
状態なので・・・。


心配かけて
申し訳ないです。

新年早々頑張るって
宣言したのに
何も頑張れてなくて。
せめてお話ぐらいは
UPしたいと、
準備していたお話を
UPしに起きてきました(汗)



【更新予定】
〔創作〕Clap御礼SS「リボン」
〔執恋〕2009年勝手に執恋アワードde賞


Clap御礼のお話「リボン」は
ハロウィンの時にUPしたお話。
入れ替えでUPなので
きっとこの意味がわかる方は
わかるはず(笑)
準備していたのに
遅くなりました。


執恋アワードde賞は
K様から許可下りたので(!)
時間が出来次第まとめて。


【ゲーム状況】

〔執恋〕真壁14日目(ラブエンドなるか?)
〔執学〕浦野3日目(Friendめざし・・・意外と好調)
〔戦国〕謙信続編6日目(3周目にして◎で制覇中)
〔幕末〕斉藤一10日目(素敵過ぎて前に進めん)
〔恋同〕やってない。←wwwww




以下、拍手レスになります。

Blog:樫原様、季里様、ミカ様、まりあ様、MOKKO様、遥様、きょう様
サイト:カオリン様

この順番で書いています。
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!



気合だけは入れてみたwwww

ようやく3日目にして
ブログ更新始めます(笑)
てか、今、2:00過ぎじゃん!

お正月ねー。
29日から遊びっぱなしで
夜更かししたり
あれこれしてて
2日目はぐったりしてましたww


皆様どうお正月をお過ごしですか?

年末年始のご挨拶コメント
ありがとうございました!
とーっても嬉しかったです♪
お返事が・・・今日になって
申し訳なかったです。



【1/3ブログ】
ブログはもう少しお正月休み。
携帯閲覧からのテンプを
お正月用にしました。


【サイト更新予定】

〔Novel〕『0時になるまで』収録


( ゚Å゚)・・・なんか忘れてることあるのよね。

サイトの収納で・・・。
なんだったかな。
中岡さんの大晦日のお話を
先ほど収録しました。
あちらの収録にあたり
あとがきつけてます。


あ、思い出した!
執学の草薙くんメッセージだ☆
これをUPしたら
追加してこよう~♪
Kさん遅くなってすいません・・・。


あと、ブログを携帯閲覧からだと
お正月用に変えました。
地味目―。ですな。
23日に茶道の初釜があるので
それまであたしの気分で
携帯閲覧は和風で行きますwww



あ。忘れてたこと
また思い出したや。


年末に出す予定だったんだけど
2009年1年を通しての
執恋ランキングを出そうと
想ってたんだwww


メッセで執恋お友達と
遊んでいた時に2人で
あーだこーだ言いながら
中岡さんの1枚目には誰も勝てないde賞」とか
あほな賞を作って遊んでたんだwww


あのログが面白すぎて
あれを記事にしようと
想ってたのに
ついつい年末の忙しさで
忘れてましたwww


気が向いたら
記事でUPしますwww
爆笑ものの賞ばかりで
大笑いしたんだよなぁ♪
(記事にしていい?Kさん?ww)

あえて伏字wwww



それから年末年始の休みだから
ちょびっとチャットでも
やろうかな、と想ってました。
PCからつなげる人はねー
執恋を語ってみよう、
チャットでリアルタイム、みたいなwww


せっかくだから
1度はやってみようかと
想っていたんだけど・・・
どうだろう。3日で皆様
お休み終わりだよね~。


あたしの予定は
本当に予定倒れで
終わることが多いけど
どうにかこうにかwww
気になるのがあれば
コメントでどうぞ♪


以下、拍手レスになります。

Blog:のんびりくろねこ様、アオ様、sana様、まりあ様、樫原様、たけちよ様、遥様

サイト:カオリン様


この順番でレスを書いています。



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑
2009年最後のUPは
中岡さんのお話になります。


Xmas企画に
書きたいなと思って
暖めていたのを
ここで書いてみました。

あたしにしては
短いお話なので
分割はありません。
サイト収録は
年明けてから、かな。

大晦日にちゃんと
お話をUPできて良かった。
2009年の
沢山の楽しかった思い出を
ありがとうーって御礼を込めて。


中岡さんの片思いです。
でも・・・どうかな(笑)

冬の夜です。
明かりが消えた部屋での出来事。
タイトルどおり
0時になるまで、のお話。



以下、創作になります。
創作である事をご了承の上、
ご理解いただけた方のみ
どうぞお読み下さい。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
2009年の反省  12/31/2009  
2009年の反省。


今年1年、お付き合いいただいて
ありがとうございました。
2009年、終わりますね。
明日から2010年だ。
早いです。

2009年は沢山の方と
ブログを通じて
沢山遊んでもらって
楽しい想いをいただきました。
ありがとうございました!

来年もどうぞ仲良くしてくださると
とても嬉しいです。


以下、この1年の反省です。
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 大晦日ですよー!

気がついたら
もう年末・・・怖い。
早すぎる。


【お知らせ】

Xmas企画の対連載は
今年中に終わる予定を変更し
推敲中なのでUP未定
年明けかな。
またお知らせします。
納得がいくものを出したいので
2人で相談しています。
佳境だし、Xmasのお話ですが
年を跨いでしまうことを
お許し下さい。



【12/31更新予定】
〔執恋〕創作:0時が来るまで(23:00 UP)
〔執学〕ChristmasMassage+MY+MK+KW
〔執恋〕2009年の反省


( ゚Å゚)これぐらいかな。


執恋関係で2つ。
1つは大晦日だし
今年最後のお話ってことで
中岡さんのお話を書きました。
『0時が来るまで』
というタイトルどおり。
23:00にUP予定です。


元旦の夜中って
あけおめメールで
かなり回線が混雑すると
思われるので(?)
とりあえず23:00にUP予定。


あとは、今年一年の反省を
ちらりとね。


執学の更新は
Christmasメッセージで
草薙若葉君のメッセージを
お友達から戴いたので
そちらを追加UPします。
現在、新城の
メッセージのみがないだけwww
久遠寺、湊兄弟、浦野さん、
草薙君が揃いました。


【年明けの大まかな予定】
・ Xmas企画のリク、対連載
対連載は上記でお知らせしたとおり。
『If you would love me…』 後編と
TreasureHantリクがあと1作。


・ 連載『ダンスのお相手は?』
7月から更新が止まっていた
このお話を久しぶりに
また書こうと思ってます。
こっちは他のお話より
推敲したり時間がかかるので
いつぐらいとはいえませんが
お正月休み中には出したいな、と。



以上です。
あれこれと今日は
UPが続くので。


( ゚Å゚)!!!
読書記事に拍手ありがとうございます。
沢山読んでくださってるようで
ありがたいです。
空拍手数見て
ちょっとびっくりしてますwww



以下、拍手レスになります。
Blog:まりあ様、ミカ様、はな様、佳奈子様、櫻井様、樫原様、のぞみ様、
この順番で書いています。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム