2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しばらく前にサイトの
CLAP御礼としておいてあった
中岡さんのSSです。


雨の日の夜書いたから
雨のお話になっちゃった(笑)


拍手御礼なので
出来るだけ短くしようとしたのに
例のごとく長くなって
CLAPページだというのに
前編・後編を作っちゃった
あれです(笑)

拍手御礼CLAPは
意外と気軽に書いてます。
自分の中では
ちょろり、って書く感じかな。


ブログにおいていたほうが
自分で読みやすいので
こちらでUPしつつ
サイトでもUPします。


拍手御礼で出していた時より
字数多くてもいいので
少々文章を付け加えました。


とても静かなお話です。
雨の音を感じてもらえれば。


少々長いので分割しています。
携帯機種によって
1つの記事で読めない方は
こちらからどうぞ。
その1 その2



以下、創作になります。
創作であることをご理解のうえ
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。



 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
以前、サイトのClap御礼として
出していた真壁のお話、
『手袋』です。


今回、侑人さん誕生日企画などで
Clap御礼を換えた際に
どこにも収録をしていなかったので
BlogにUPします。
サイトにはNovelに入るかな。


Clap御礼SSは
いつものごとく
秘密シリーズです。
この『手袋』も
秘密シリーズの1つ。


シリーズといっても
「秘密」をテーマにした
お話なだけで
連作のような繋がりはありません。


執事服にお決まりの
白い手袋。
この手袋と秘密を題材に
書きました。
真壁の片思い設定です。


収録するにあたり
少々改訂しました。
携帯機種の関係で
切れてしまう方はこちらからどうぞ。
( その1 その2 )



以下、創作になります。
ご理解とご了承の上
興味のある方のみ
どうぞお読み下さい。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
樫原侑人誕生日企画の〆として。
侑人さんのお話を書きました。

ハロウィンシナリオで
ちょっとしか出てこなかった
侑人さんのお話。
勿論、恋人設定で(笑)

ハロウィンパーティ後の
お話になります。
パーティ後の話だから
夜の情景があります。

ハロウィンの夜ですので
ダークな感じで書いています。
少し大人向きかな。
けして裏ではないと想うのですが
夜の情景もあるので
苦手な方はどうぞ避けてください。


このお話は企画に
作品参加してくださった方々
(まりあ様、ゆきな様、ゆん様、ありす様、奈奈子様、MOKKO様、きょう様、sana様)
もしよろしければ
どうぞお持ち帰り下さい。

長いので分割しています。
その1 その2 その3 その4 )


以下、創作になります。
ダークな部分もあります。
夜用のお話です。

注意点をふまえ
ご理解とご了承された方のみ
どうぞお読み下さい。


 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
キリリク☆  11/04/2009  
リアタイでキリ番リク
(通称:キリリク)を
書いたら、
反応してくださった方が
何人かいまして、
ありがとうございました。

( ゚Å゚) あれこれ考えたんだけど。。


ぐだぐだとあれこれ。
畳みます。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑
久しぶりに書きました。
真壁の甘いお話です。


夜の情景があります。

裏、まではいかないけれども
結構衝撃的なことも
あります。

ただキスして
甘噛みしてるだけですが、
裏や微裏が苦手な方でしたら
もしかしたら本当にダメかも
しれません。


ご注意ください。

全て閨の中で起こったこと。

どうしようもなく
ヒロインを自分のものにしたいけど
でも我慢している真壁です。


長いので分割しています。
( その1 その2 その3 )


携帯閲覧で
文字制限などで
切れてしまう方は
どうぞ分割でお読みください。

以下、創作になります。
上記の注意点を踏まえ
ご理解とご了承いただいた方のみ
どうぞお読みください。
 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム