2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【お知らせ】

Blogとサイトの
コメント機能を
しばらくやめます。


感想やご連絡(?)
などはサイトのMailと
PC閲覧からでしたら
メールフォームがあるので
そちらからどうぞ。


直メを知ってるお友達は
そちらからどうぞ(笑)


拍手ボタン自体の
取り下げではないですので
もし気に入った記事があれば
遠慮なく拍手して下さい♪




・・・・・・・・・・・・・


(゜エ゜)しばらくねー。


現状を見て
また復活させたりするかも。
とりあえずしばらく
コメント機能ありません。


サイトのCLAP御礼も
廃止したので
先日UPした樫原侑人さんの
「逢い見ての」を
この後、Blogに掲載します。


元旦のお話なんで
まだお正月気分が
残っているうちに。
サイト収録完了です。



以下、拍手レスになります。
遅くなって申し訳ないです。


T△T).。oO
しばらくこれがなくなるのは
寂しいものだね・・・。
拍手レスが基本ないから
更新予定の記事も
書かなくなるねぇ。



Blog:カオリン様、翠様、樫原様、遥様

サイト:真雪様

この順でレスを書いています。






+++++++ Blog拍手レス♪ ++++++++


☆ カオリンさま

レスが遅くて
ごめんなさい!
きっと気にして
気を揉んでいるかと
想いつつ、数日遅くなりました。


大丈夫ですよー。
寝付けなくて
ごろごろしてたんでw
ジャンピング土下座しなくてもww


返歌の内容、わかりましたw
実はあたしもあのお話の付属で
もうちょっと書こうとかと
想って、考えていたのもあったけど
カオリンさんに先越されて
出さないままですww
返歌は2ついりませんしね~w


今回は本当に
びっくりしましたが
あのお話を読んで
ああいう風に
自由に感じてくださって
それだけでも
書いた意味はあったかな、と
想っています( ̄∀ ̄*)イヒッ










☆ 翠さま

かなり遠方からの狙撃、と
蝋人形に爆笑しつつ
激しく同意した
真壁ファンのつぐみです(笑)


狙撃・・・wwww
この単語が妙に
真壁と似合っててwww
あの伊達眼鏡を外して
きりっと一発で!の気合で
狙ってもらいたいところです。


あんな樫原さんを
書いたのだから
同じぐらい艶やかな
真壁を書きたいところだと
妄想していたりして(苦笑)


今年も真壁のお話を
楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪

同じ真壁ファンの翠さんに
満足してもらってるってことは
他の真壁ファンの方にも
還元できてるかな・・・と
ちらりと想ったりwww


真壁を書くときは
波があって
Xmasに激しく書いたので
今ちょっと収まり気味で
今度は2月のお誕生日かなぁ。








☆ 樫原さま

謙信様から
つぐみ城をいただきたい
つぐみです(爆)

くどいwww


真壁とのデートのおすそ分け
ありがとうございました。
やっぱり真壁は
あのデートスチルが
一番好きだなぁ・・・。

中岡さんとのデートが
まだ終わってないので
真壁とデートできないのだけど
あれを見て妄想してます(爆)


あ、ちなみに。
バレインタインの中岡さん。
ああやって彼から
逃げてみるっていう
シナリオが
実はあたし的に
ツボだったりしてwww


息切れした中岡さんや
困った顔の中岡さんが
大好きだったりしますww
よーするに
中岡さんを振り回したい。(←悪魔)
(心配のあまりの叱られ、を受けたいwww)

中岡さんに対して
SなのかMなのかwww







☆ 遥さま

ぱちぱちありがとうございました♪
実は自分以外に
あれでぱちぱちしてくれたの
遥さんだけだったかも(爆)
きっと他の方は
心の中で・・・www

どんだけwwww


久遠寺のフレンド
あたしも取りましたー!!
最終日、テンション上がりますww
あれだったら
もう一回みたいかなwww


あたし的には一番最後の
中岡さんのセリフで
強烈に中岡株が上げました(爆)
( ゚Å゚)中岡さん!!!!!
みたいなwww


スチルも久遠寺が可愛いし。
久遠寺のシナリオは
地味に好きだなぁ。


久遠寺ルートは
あとはラブだけだから
今は浦野先輩のフレンド中です。
あたしもKYだし
浦野先輩もすかしてるし(爆)
どう考えても
すれ違ってますwww






++++++++サイトCLAPレス♪++++++



☆ 真雪さま

こんばんは、つぐみです。
初書き込み、ありがとうございました。

樫原さんのお正月話、
気に入ってくださったようで
とても嬉しいです。

お正月ならではの
着物や双六、カルタなど
あれこれと入れてみたのですが
着物はあたし自身も
とても好きなので
こうやってしっとりとした
お話が書けて嬉しかったです。


感じてくださったことを
あんなに素敵に感想を
気持ち込めて
書いて下さって
あたしとしても
胸がいっぱいです。
戴いた感想で
一番嬉しかったなぁ(笑)


思わず着物のところは
好きだからこそ
力はいっていたかも(笑)
好きなので・・・・
想像しながらですね。
あのあたりを書くなら
やっぱりお相手は
侑人さんしかいませんでしたww


他のお話も読んで
くださってるとのことで
とても嬉しいです。
(それも連載も!)
他にどんなお話が
気に入ってるのか
もし良かったらどうぞ
教えてくださいね♪


連載の方は様子を見ながら
書きあがり次第
UPしようと想ってます。
良かったら
また読みに来てください♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム