2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)・・・・・・

もうお正月になって
1週間も経ってしまった・・・。

(やったこと)
・・・そんなにない(爆)


*中岡さんのお話2つがまとめられないまま。

*連載を26話まとめる糸口を見つけ、メモって過去の連載を連読してそれから・・・!ってところだった・・・。

*対連載はきょうさんと要相談中。

*リクのために本を買った。



( ゚Å゚)・・・どれも実になってない(爆)

すいません。
2010年もこの調子みたいです。


【サイト更新】
Clap:御礼SS『逢ひ見ての』(樫原侑人)


先にリアタイでお知らせを
していたのですが
昨日UPした『リボン』と
入れ替えました。
お正月Ver.なので
中岡さんのお話が書けたら
それと入れ替える予定。


( ゚Å゚)・・・サイトのNovelが・・・。

30作収録で1Bookが終わります。
ヤバイ・・・。
Novelが2冊目になってしまう(爆)
なんか2冊目になるとか
あたし的にはあんまり嬉しくない・・・。
綺麗に片付いてない感じで・・・。
カテゴリー見てみて
(Novelが2つあるじゃん!)
みたいな・・・。1と2のどこが
違うの?といわれると
新旧、としかいえない(爆)
NovelはNovelで
1つにまとめたいんだけどな。
困った。


************************


( ゚Å゚)!!! 書き忘れるところだった。


拍手数が5000を越しました☆
ぱちぱちぱちぱちwwww
(自分拍手ww)


いつの間にか・・・・
5000こしてました(汗)
「こす」って漢字、
「越」と「超」の
どっちを使えばいいの?と
若干ここでも混乱気味の
つぐみです(爆)←


サイトの全体的な拍手と違って
記事1つ1つにしてくださった
拍手数がここまで多くなって
感慨深いです。
毎日ちょっとづつ増えていくのが
すごいなぁって想います。

いつもコメントくださる方も
空拍手の方も・・・
遊びに来てくださってる方も
本当にいつもありがとうございます。


拍手は戦闘力補填だと
お友だちが言っておりましたが
まさにその通りでww

拍手数はいつも
チェックしてるかな。
アクセス数より拍手数を
みるタイプなので(苦笑)
(てか、アクセス数のカウンターが
 PC閲覧と携帯閲覧で違うから
追うのをやめたwwww)


5000ポチされるほど
頑張ってるのか?と
問われると・・・
( ゚Å゚)!!! となるのですが
どうにかそれに見合うぐらい
頑張りたいな、と
思っています。



うん、頑張ろう。
頑張れるところまで。


のろのろ更新で
リアタイしか
動いていないこともありますが
どうぞ気長に
見守ってくださると
とてもありがたいです。




以下、拍手レスになります。

Blog:楓。様、ミカ様
サイト:翠様、カオリン様、樫原様

この順で書いています。






+++++++ Blog拍手レス♪ ++++++++

☆ 楓。さま

明けまして
おめでとうございます♪
あたしの方こそ
ご挨拶に伺わぬ間に(汗)
バトラーENDだったら
14日目の選択肢ですよーとか
あれこれと攻略のことで
記事を読んでコメントを・・・と
想ったら、ずーっと前の
過去記事だったので
そのままROMったこととかwww
すいません・・・。
遊びに行ったようで
絡んでないような(汗)


大木のシークレット
みたんですねー!www
もうwwww
ほんとにピンクのお花畑で
「あははは♪」って
感じだったでしょう?(笑)
衝撃的なシークレットでしたwww
いやはや、楓。さんの
コメントが面白すぎwww


確かにお花が散るのは
中岡さんにお任せしろよ、と
想いつつwww
大木のシークレットは
なんていうか・・・
豪華Ver.で意外性高いので
本当に色んな意味で
お勧めしてますwww
楓。さんも好きになってくれて(!)
良かったーwww


真壁とのKY生活とのこと。
14日目の告白の時に
させなければいいだけだから
ぜひともキラキラさせつつ
告白させないという
最高の(最悪?)の
KYぶりで是非
執事EDに挑んでくださいー☆www

めちゃ真壁にSだろうかあたし・・・。

真壁のデートスチルは
もう・・・完璧です。
真壁ファンのあたしが
保証します(爆)
ぜひとも見てください!
あれは一見の価値ありです。

大口叩きすぎで
怖いですー(T∀T;)アセアセ









☆ ミカさま

お見舞いのコメント
ありがとうございましたw
どうにか復活・・・?までは
いかないけど
普通どおりの生活に
戻りつつあります。
明日から仕事だから
もう体調不良とか
言ってられないんですがねwww


書いているものに関して
そこまで言って下さるなんて
ありがとうございます。
嬉しかったですww


あたし自身はもっと
想うことがあるので
あれこれと・・・考えてます。
そこまで納得の行くものが
書けるっていうのは
本当に数少ないので(笑)
これは、書き手である自分が
反省すべき点であり
読み手である方々に
それを言い訳するって言うのも
非常に格好悪いのですが・・・・。


真壁のラブエンドの行方、
いかがでしたか?
あたしは今回
真壁のラブエンドを
初挑戦なので
友達のアドバイスに
したがって約3日間だけ
お気に入りの服とキラキラで
あとは制服とかKYで
過ごしました。
どうなるかなぁ・・・。
楽しみです♪






+++++++++ サイトClapレス♪ +++++++++



☆ 翠さま
いち早く気づいてくださって
ありがとうございます♪
朝からあれを読むとはwwww
ある意味チャレンジャーです(爆)


あたしもあのお話を
真壁読みしましたよーwww
んでもって、のた打ち回り
回った様子は・・・
リアタイにて(爆)
んでもって、その結果
考えたことも
リアタイにてwwww


侑人さんに拉致られそうに
なったとのこと・・・!!
危険ですー(T∀T;)アセアセ
真壁ファンの翠さんが!!
危険ですー!www

ああ、でも
そう言ってもらえるほど
気にいって下さったっていうのは
とっても嬉しいかな♪
(真壁ごめん)
お正月Ver.なので
いつものClap御礼よりも
濃い目になりました。


あ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年こそ真壁と樫原さんの
連載対決に(!?)
決着をつけなければー(T∀T;)アセアセ






☆ カオリンさま

(ノДT)アゥゥ・・・・きっと切れてます。
そしてその報告から
レスを書くっていうのが
なんとも申し訳なくて(汗)
「うろたえる」なんて・・・と
いうくだりで消えてて。
きっとClapのほうの
コメントを読むと
その続きがあったような・・・(汗)


すいません・・・CLAPは
次数制限があるので
本当に長いのはMAILが
一番安全だと想われます・・・(ノДT)アゥゥ


気を取り直して(汗)

返歌、ありがとうございました♪
まさか平安時代から
あの2人が結ばれてたとはー!
流石のつぐみへりこぷたー(爆)の
あたしでさえ
知らなかったですwwww


朝からあの侑人さんを
読んでしまわれたようでwww
すいません・・・
お正月の無礼講ってことで
あんな感じになりました(爆)
勿論着物に関する考察は
ぴんぽーんですwww
たまには艶っぽぃお話を。


ちょっと久しぶりに書いた
侑人さんのお話だし
お正月だし~ってことで
あんな感じだったけど・・・
みっちり書いたなって
気がしています。


カオリンさんが
Mailの方で書かれていた歌
あたしも知ってます~。
たしか、郎女、とか
何とか言う人だったかな・・・。
(あ、違うかもww)

曖昧すぎwwww(爆)


あ、あたしはあくまでも(!)
真壁派なのでwww
あの無表情の鉄仮面に
着付けはお願いしますwww
無視でも!!
きっとむっつりなんとかだから
覚えててくれるはず(!?)(笑)


てか、中岡さんの
「自分の胸のうちに閉まってスマイル」に
大爆笑したつぐみですwww
朝から面白すぎーwww
想像できるところが怖いwww
そういう中岡さんが
大好きなんですけどね♪









☆ 樫原さま

拍手5000のお祝い、
ありがとうございます♪
一番のりでしたー☆

そしてCLAP御礼の
侑人さんのお話を
そうやって読んでくださって
ありがとうございます♪
初めてそういう視点から
読んでいただいた感想を頂き
とても嬉しかったです。


CLAPは1ページで
納めるように気をつけてて
それで短く書かないと
いけないものだから
あたしとしては
本当に・・・気楽にさらりと
書いたりしているのですが
このお正月Ver.は
お正月だし~ということで
画像もちょっと大きめで(!)
豪華Ver.になりました(爆)


てか、お正月から
あれでいいのかー?と
想う気持ちがあって
それでUPは
もう少し後でと考えてたのが
他との兼ね合いで
年明け早々のUPに
なってしまいました。
いやはや、表立って
UPするには・・・気がひける
侑人さんのお話です(爆)


パターン化も
やりすぎも・・・
たまにあります。
気をつけなくちゃぁぁぁあ!!!
(すいません、心の叫びです)


中岡さんのClapって言ったら
「柔らかいからだ」の方かな?
「雨の中」より
あたしは
「柔らかい~」の方が
気に入っています。
あれは・・・あの短さで
よく書けたなぁと
自分でも感心したお話なんでwww


今のお正月Ver.の樫原さんも
次の中岡さんが書け次第
下げる予定です。
本当は昨日今日で
その中岡さんが
書けてるはずなんだけどナァ・・・(汗)

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム