2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)想うように進んでいません。

予定ではお正月休みは
めーいっぱい書く予定
なのですが・・・。
リアタイで書いたような
状態なので・・・。


心配かけて
申し訳ないです。

新年早々頑張るって
宣言したのに
何も頑張れてなくて。
せめてお話ぐらいは
UPしたいと、
準備していたお話を
UPしに起きてきました(汗)



【更新予定】
〔創作〕Clap御礼SS「リボン」
〔執恋〕2009年勝手に執恋アワードde賞


Clap御礼のお話「リボン」は
ハロウィンの時にUPしたお話。
入れ替えでUPなので
きっとこの意味がわかる方は
わかるはず(笑)
準備していたのに
遅くなりました。


執恋アワードde賞は
K様から許可下りたので(!)
時間が出来次第まとめて。


【ゲーム状況】

〔執恋〕真壁14日目(ラブエンドなるか?)
〔執学〕浦野3日目(Friendめざし・・・意外と好調)
〔戦国〕謙信続編6日目(3周目にして◎で制覇中)
〔幕末〕斉藤一10日目(素敵過ぎて前に進めん)
〔恋同〕やってない。←wwwww




以下、拍手レスになります。

Blog:樫原様、季里様、ミカ様、まりあ様、MOKKO様、遥様、きょう様
サイト:カオリン様

この順番で書いています。






+++++++Blog拍手レス+++++++++


☆ 樫原さま
サイトのメールボックスからの
お便りもありがとうございました!

てか、その前の前に
戻ってwww
ブログのコメントから。


夜更かしを叱られて
しまいましたー(汗)

樫原さんの待ち受けに
今丁度しているので
夜中に待ち受けで
樫原さんが笑顔で
「起きている理由を教えてください」と
いわれて、固まりました(爆)
ここ数日は貧血もあって
起きたり寝たり、と
寝ているような・・・(苦笑)
規則正しくないことは確かか。


チャットは部屋を準備したけど
開ける余裕が無くて
結局流れそうですー。
とはいえ、メッセも
たまに執恋お友達と
やっていたりするので
良かったらご一緒しましょうww


あ。
「中岡さんの1枚目には誰も勝てない」
にご賛同戴き、
ありがとうございます(苦笑)
きっとあれでファンの8割は
惚れて執恋に登録すると
睨んでいます・・・。
ログの掲載許可下りたので
まとめてUPしようかな。
意外と辛口ですよ(笑)


あと、リボンレイのこと。
お花モチーフなどで
作られるって
きっと可愛いんだろうなぁ・・・♪
あたし、かぎ編みデビュー間近ですが
そういう可愛い小物
大好きですwww


シューズのコサージュとかでも
お花モチーフとレースを
あわせて作ってみたり
はたまた髪飾りにしてみたり。
(絶対に可愛い!!! )

テディベアのリボンに
小さなモチーフで
飾りをつけると可愛いなぁと
メールを読んで、
ほわ~んと妄想してました♪
いつかプレゼントして下さいwww

図々しいwww


ラプサンスーチョンのお話!
あたしもやってみようかな!?
近くに紅茶専門店がないので
いつも通販とかでルピシアで
購入するのですが
今度ラプサンスーチョンも
注文して・・・・www
真壁好きならば
一度は試さなくては!!!
ちなみにあのミルクティは
12日目シナリオの
綾小路家のお嬢さまが
いらっしゃるところです☆
(↑昨日そこら辺プレイしたw)


あと、あたしも
大木のチャイ配合は
気になってるんですよ~。
最近冬なんで
チャイを良く作るのですが
カルダモン・シナモン・グローブの
3種を使ってて。
バニラビーンズとか・・・
(嗚呼1人暮らしには贅沢)

どんな配合か書いてくれたら
チャイだったら
あたしは確実に作る!!
(マカロンは挑戦したいけどオーブンの板が紛失中www)
意外と、こういうコアな話題?を
共有できて嬉しいですwww









☆ 季里さま

季里さん~
ようやくUPしました。
遅くなってすいません(><)

草薙くんって茶道か
華道のお家柄なのか・・・。
浦野先輩を今2周目なので
しっかりとログ
読もうと想います♪

あの上品な感じと
久遠寺との関係から言って
やっぱり名家出身なのね。
優等生っぽいのが
気になっています。

まずは浦野先輩2周目で
Friendしてから
草薙くんが解禁してたら
行こうかなぁ・・・。
もしまだなら、
新城のFriend予定です♪





☆ ミカさま

新年早々、夢に
登場してしまい
申し訳ありません(爆)
いやはや、びっくりの
初夢ですwwww


あたしの初夢は・・・
なんだかんだ言って
元旦の日も
朝まで遊んでいたので
どこをどう初夢の
時間にすればいいのか・・・(笑)


昨年思いつきで始めた
ブログではありますが
このブログを通じて
なにか楽しんでもらえてるようで
嬉しいです。
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

今年は自分が納得いく
お話を1つでも
多く書きたいなと
思っています~。
まずは書かなくちゃなぁwww






☆ まりあさま

うちのリサ画像、
見てくださって
ありがとうございます(笑)
あたし、シールを見てるのが
お気に入りですwww
めっちゃ凝視してるしwww
あのリサはプレゼント用なので
そろそろいなくなるのですが
もう1匹いるし♪
多分、これからも
「うちの似非リサ」画像
続きますwww


去年は考えたら
まりあさんとコラボとか
企画を一緒にやったりとか
あれこれしましたね~!
感慨深い!!
イラスト描けないあたしは
いつもまりあさんや
ゆんさんに
お世話になってるなぁ。
本当にいつもいつも
ありがとうございます。
どうぞ今年も
よろしくお願いします☆


つぐみわーるど(爆)

この言葉照れるっていうか
もう穴を掘って
地球の裏側まで
到達したいですwwww

最近真壁ばかり書いてるので
なぜか反動で中岡さんや
樫原さんが書きたくて
しょうがないです。
他キャラも書けるときに
書きたいなぁ・・・。

晶さんとか(爆)
晶さんは照れるから
なかなか描けないんだけどwww





☆ MOKKOさま

DVD、ちらりと見てますwww
うつらうつらしながら
眠れない時にちらりとwww
てか、笑って余計に
眠れないじゃんーって
想いつつ、気がついたら
また眠っていたり。


MOKKOさんの
書き込みを読んで
あれこれと考えさせられました。
感慨深いというのか・・・。


大事にしてくださって
ありがとうございます。
まずこの気持ちが
とても強いかな。


自分以外の方が
大事にしてくれるって
そうそうないことなので
本当に恵まれてるし
ここで繋がった縁は
あたしにとっても
とても大事に思っています。

どうぞ今年も
よろしくお願いいたします!


中岡さんの大晦日のお話
癒しになったなんて
嬉しいお言葉、
ありがとうございます。
書きたかった内容なので
大晦日に出せてよかった。
真壁真壁真壁と続いていたので
新鮮でした(笑)


あたしはMOKKOさんのお話に
情感を感じます。
大人の情緒というのかな。
しっとりしてて。
Xmasの晶さんのと
ウォルフのお話とか
特に。それが強いかな。
あたしには描けないです。

人それぞれ、
文章表現があるから
どれが足りないとかは
そこまで感じなくてもwww
足りないものより
秀でてるものの方が
きっと多いですよ。


あたしも他の方の書いたのを読んで
(こんなの書けるっていいな)と
羨望することはありますが
なかなかそれ通り
自分が書けるわけじゃないから・・・。
自分が書けるものから
書いていったら
そのうち書けるかな?と
ちょっと想っていたりして。


意外と自分らしい
お話を書くっていうのが
出来そうで出来ないから。
最近は、あたしとか
何を書いても
(・・・んーなんかなぁ・・・)って
感じること、実は多いですよ。


それはそうと。
スチル制覇おめでとうございます♪
あたしもデートスチルが
一番だと想ってます。
てか、あれが例外なほど
素敵過ぎる。あとは2枚目?ww


あたしはSecretから
入ったので正直、
Specialのスチルを見たとき
がっかりしました・・・。
(なにこれ?レベル・・・(爆))
真壁のセリフはSpecialが
いいけれども・・・スチルは・・・。


期待を裏切らなかったのは
2枚目とデートスチルかなぁ。
「早く奪ってくれ~」で
思わず笑いましたよーww
潮騒www三島のですよね?
あのセリフあったかなぁ?と
確認しようとして
実家に本を置いてましたー(ノДT)アゥゥ


あ、真壁カルトクイズwww
あたし、作るほうより
解く方に回りたいです(笑)





☆ 遥さま

お見舞いコメント
ありがとうございました。
ちょっと・・・
本当に沈没してて。
ようやく夕方ぐらいから
起きだしてます。
明後日から仕事だし
がんばらなくてはー、
もとい、
しっかりしなくてはー。


若葉君のXmasメッセージ
優等生ですよね~♪
まだ恋人になってないから?と
想ってみたとしても
一馬先生なんて
まだまだ先なくせに(?)
なんか思わせぶりだし(爆)
若葉君がとてもとても
礼儀正しいのかな・・・と
気になっています。


今浦野先輩2周目だから・・・
これが終わるぐらいに
若葉シナリオ来るといいなぁ♪








☆ きょうさま

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
きょうさん、元気ですか?
(どんな出だしだ・・・・)
メールしようとして
携帯でメール打つ気力が
なかったあたしを
お許し下さい(汗)




確かにブログからだと
2ヶ月ぶり?かな。
リアタイコメント機能を
止めて以来、かも。


執恋アワードde賞、
ログあるから
あれをまとめて
UPしますよ(笑)
辛口だよー意外とwww
てか、毒舌?
(それもあたしwwwww)


真壁のHappy、いいよね。
Normalも好き。
ベッドから起きれない間
携帯で遊ぼうと想ったけど
頭がぼーっとしてるから
結局なにをしてるか
わからんかった(爆)


いちおXmasシナリオを
全部終わらせようと想ったのに
誠吾のプレゼントルートを
2回選んで終わってしまったよ・・・。
めちゃ駄目駄目でした。
そのうち・・・
全部やるしかないかな・・・。







++++++++サイトのCLAPレス+++++++



☆ カオリンさま

中岡さんのお正月メール
ありがとうございましたwww
お正月メールだけで
糖度が高い!!www
思わず「ひ・・・ひさしめw」と
唸ってしまいましたよwww

メールを読みながら
(ふむふむ、中岡さんがお正月そうそう
爆弾を落としたのね・・・うんうん、それでそれで)と
大体の流れを掴みましたwww

確かにあれだけ沢山書いて
ボタン操作で消すと
灰になります(汗)(ノДT)アゥゥ
まさしく灰になった後を
想像してしまって
一緒に泣いてしまいました。

でも、大丈夫!
メールで中岡さんの愛が
充分に伝わってきました。
「久志さんについていかせてください!わたしも本気です!」
で、思わずドキドキですねwww

いやはや、素敵なお正月メール
ありがとうございました♪
期待を裏切ってくれる(!)
面白さで、思わず
メールを読みながら、
(ふふふwwww)と
笑っている
不審者Tです(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム