2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!



気合だけは入れてみたwwww

ようやく3日目にして
ブログ更新始めます(笑)
てか、今、2:00過ぎじゃん!

お正月ねー。
29日から遊びっぱなしで
夜更かししたり
あれこれしてて
2日目はぐったりしてましたww


皆様どうお正月をお過ごしですか?

年末年始のご挨拶コメント
ありがとうございました!
とーっても嬉しかったです♪
お返事が・・・今日になって
申し訳なかったです。



【1/3ブログ】
ブログはもう少しお正月休み。
携帯閲覧からのテンプを
お正月用にしました。


【サイト更新予定】

〔Novel〕『0時になるまで』収録


( ゚Å゚)・・・なんか忘れてることあるのよね。

サイトの収納で・・・。
なんだったかな。
中岡さんの大晦日のお話を
先ほど収録しました。
あちらの収録にあたり
あとがきつけてます。


あ、思い出した!
執学の草薙くんメッセージだ☆
これをUPしたら
追加してこよう~♪
Kさん遅くなってすいません・・・。


あと、ブログを携帯閲覧からだと
お正月用に変えました。
地味目―。ですな。
23日に茶道の初釜があるので
それまであたしの気分で
携帯閲覧は和風で行きますwww



あ。忘れてたこと
また思い出したや。


年末に出す予定だったんだけど
2009年1年を通しての
執恋ランキングを出そうと
想ってたんだwww


メッセで執恋お友達と
遊んでいた時に2人で
あーだこーだ言いながら
中岡さんの1枚目には誰も勝てないde賞」とか
あほな賞を作って遊んでたんだwww


あのログが面白すぎて
あれを記事にしようと
想ってたのに
ついつい年末の忙しさで
忘れてましたwww


気が向いたら
記事でUPしますwww
爆笑ものの賞ばかりで
大笑いしたんだよなぁ♪
(記事にしていい?Kさん?ww)

あえて伏字wwww



それから年末年始の休みだから
ちょびっとチャットでも
やろうかな、と想ってました。
PCからつなげる人はねー
執恋を語ってみよう、
チャットでリアルタイム、みたいなwww


せっかくだから
1度はやってみようかと
想っていたんだけど・・・
どうだろう。3日で皆様
お休み終わりだよね~。


あたしの予定は
本当に予定倒れで
終わることが多いけど
どうにかこうにかwww
気になるのがあれば
コメントでどうぞ♪


以下、拍手レスになります。

Blog:のんびりくろねこ様、アオ様、sana様、まりあ様、樫原様、たけちよ様、遥様

サイト:カオリン様


この順番でレスを書いています。








++++++++++ Blog拍手レス♪ ++++++++++++



☆ のんびりくろねこさま

明けましておめでとうございます!
昨年中は・・・このBlogを
見つけてくださって
ありがとうございます♪
10月から始められたんですねー!
執恋始めたてで・・・きっと
とっても楽しいんだろうな~♪
思わず羨ましくてwww
真壁スキとのことで
同じ真壁好きとしては
嬉しい限りです♪


そうなんですよー!
気がついたら・・・50作近くも
書いていました。
あたしは書くスピードが
とても遅いので
自分では数も足りてない・・・と
ずっと焦って焦って
書いてきたのですが・・・
気がつけば、意外と沢山で
年末にびっくり(笑)
塵も積もれば何とかですwww
くろねこさんのお気に召す
お話があればいいのですが・・・。


体調の事に関しても
お見舞い、ありがとうございます。
身体を大事にしつつ(!)
自分が書きたいお話を
今年も書いていけたらいいなと
想っています。
どうぞ今年もよろしく
お願いいたします♪










☆ アオさま

明けましておめでとうございます!
そ、そんなに寒いところに
現在まだいらっしゃるのかしら?
うわーって想うような・・・
きっと想像できない寒さナ・・・。
南の島のあたしは
現在、とりあえず寒いので
暖房をつけつつ半袖です(爆)


昨年は、このBlogを
見つけてくださって
ありがとうございました。
更新もまちまちでは
あるのですが・・・
どうにかこうにかwww
どうぞ今年も
よろしくお願いいたします!


大木シナリオが
予想外に良かったとか。
甘いですよねーwww
可愛いって連発された
覚えがあります♪
うん、若々しい(!)
ベタ惚れを思い出しました(笑)
誠吾はどうですか?
あたしは彼のメールの
「誠。」が
気に入っていますwww


樫原さん、晶さんについて
是非語れるまでって(笑)
どっちのシナリオも大好きなので
ぜひぜひ続けてくださいー☆








☆ sanaさま

おかえりなさいーい☆
旅行はいかがでしたか・・・
というより絶対、
楽しかったはずなんでwww
あちらでの思い出が
お話になるといいな~と
こっそり期待している
つぐみです♪


そして遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪


あの時間にコメントなんて
嬉しすぎますwww
元旦早々、
ありがとうございました!
直メで年賀の挨拶を、と
考えていたのですが
力尽きてました(爆)


2009年はとても
楽しい年でしたねー!
あたしもすごく
楽しかったです。
沢山の出会いがあって
遊べる場所があって・・・
色んな挑戦があって。
今年もそれを続けていけたらと
想っています。


Xmas企画のお話も
読んでくださってるようで
ありがとうございます!
あはは・・・対連載、
まだ終わってないです(爆)


リクは・・・
あたしにしては
驚異的な(!)
スピードで書いてますー。

ロンドンの
素の真壁の喋りwww
普通すぎてって・・・sanaさん(笑)
そこまで沢山は
セリフが無い彼ですが
きっと後編ではもっと
sanaさんを驚かすかな?www
『普通でドキドキする』
ってわかりますwwww

名前のは・・・真壁が
濃いですwww
気持ちわかります。
あたしは読めません(爆)

どんだけw
感想待ってます(笑)


2月は真壁祭りで・・・
あたしも頑張ります!!
Sanaさんは強制参加ですのでwww
真壁ファンとして
頑張りましょうーwww
他、真壁ファンのお友達に
声をかけたりして。
あたしにしては
早くから動いてます♪
他の方がどういうのを
書くかな?と想いつつ
あたしは、盛り下がりの(!)
ナイトメアでも出そうかと(爆)
・・・画策してますwww









☆ まりあさま

明けましておめでとうございます!
昨年中は本当にまりあさんには
あれこれとお世話になりましたー!
イラストも沢山描いてもらったし
沢山戴いたしー☆
一緒にコラボもしたしwww
楽しい思い出を沢山沢山
一緒に作ってくださって
ありがとうございました♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!


お、1月中に!!!
むふふww
大事に大事に取っておきます。
2月の真壁祭りのときは
早めに準備しようっと。


中岡さんのお話、
読んでくださって
ありがとうございました♪
久しぶりにシンプルな
お話を書きました。
可愛い&かっこいいとの感想
ありがとうございますww
良かったねー中岡さん(笑)


0時が来るまで
あともう少しだけ
一緒にいたいって気持ちと
大晦日の夜をあわせて。
2009年の最後に
あのお話をUP出来て
本当に良かったです。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。
今年はもう少し中岡さんも
書いていけたらな~と
想っていたりしてwww











☆ 樫原さま

樫原さん、大好きです!!!

って。ここで告白して
どうするのやら(笑)

明けまして
おめでとうございます!
初詣は楽しかったです。
初詣のお話を書く予定なので
それでどうしようかと
考えながらの
初詣でした(笑)


九条院家使用人代表の挨拶
ありがとうございます。
あたしも、九条院家の
皆様のお話をもっともっと
素敵に書いていけるように
頑張ります。


昨年の終わりには
あのような形では
ありましたが、
樫原さんと知り合うことが出来
こうやってお話しすることができて
とても嬉しく思っています。
話しかけてくださって
ありがとうございます。
どうぞ今年も
よろしくお願いいたします。


先日は丁度樫原さんの
書き込みの前に
辛いことがありまして
ぐっと凹んでいたのを
コメントが来て
どうにかそれを
やり過ごすことが出来ました。
詳しくは説明できないけど
とても助かりました。
感謝してます。
タイミングが良かったwww


かぎ編みのマフラーは
手芸屋さんで
毛糸注文しているので
週明けぐらいからかな。
早く編まないと
季節が終わってしまう~と
想いながらも・・・
せっかくの冬らしい趣味なんで
これでお話でも書けたら、と
想っていたりします。
冬の寒い間に
そういう話は書きたいですね~!


大晦日の中岡さんのお話も
読んでくださって
ありがとうございます。
久しぶりに中岡さんメインで
きちんと書いた気がします。
なかなか・・・中岡さんを
じっくり書くことが
少ないので・・・。
喜んでもらえてよかったです。
優しくて素敵な中岡さんと
言っていただけて
とても嬉しかったです。


あたしの中では中岡さんって
優しいんだけど
どこか「男」な部分も
少しあって・・・・。
あのお話でも優しいし
片思いで切ないけど
抱っこしたり
(いちお姫様だっこww)
それとなく触ったり
最後はキスしたりと。


襲ってはいないが
起きてないからといって
中岡さん!!! と
思わず叫んでしまったりwww
従順青年大胆仕様ですからねwww
・・・もっとそういう
中岡さんを書きたいです♪


気を許せば
中岡さんに心奪われそうな
つぐみだったりします(笑)












☆ たけちよさま

明けましておめでとうございます♪
昨年は真壁が縁で
仲良くしてくださり
本当にありがとうございました。
いつも遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。


中岡さんのお話、
幸せな溜息を
つかれたとのこと
あたしとしても
とても嬉しいです。
読んでくださって
ありがとうございました。


片思い設定だけど
冬の夜に似合わず(?)
暖かい感じで終わりたくて。
包み込むあったかさを
感じていただけて
とても嬉しかったです。
今年はもう少し
中岡さんを書いて
いけたらいいな。

どうぞ今年も
よろしくお願いいたします♪
仲良くして下さいー☆










☆ 遥さま

明けましておめでとうございます♪
昨年は執学が縁で
遥さんともお話が出来るようになり
大変楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
執学話題をメインに
お話できるから
遥さんからのコメント
いつも楽しみにしていますw


中岡さんのお話、
読んでくださって
ありがとうございます♪
むふふ、執恋に
戻ってくるのは
い・つ・で・も(笑)
大歓迎ですよー!


あたしは・・・
なんだかんだいって
AllキャラAllクリアを
しそうな勢いです(爆)
辞める、ことは
考えてないから
きっと平気であと1年ぐらい
プレイしていそうなのが
怖いですwwww


執学も面白いし
繋がりがあるから
そこも楽しいし・・・
なんだかんだ言って
あの世界が大好きです。


あ、若葉君のメッセージ
これから追加します。
なんだか真面目なんだ!!
絶対に久遠寺が絡むと
あたしは予想していますww
若葉シナリオには
久遠寺を期待して
久遠寺のシナリオには
真壁を期待している
あたしって・・・ww
1月ぐらいかな、
若葉シナリオ。


あたしは今日から
浦野先輩のFriend始めますー。
是非今年も執学の話題で
盛り上がりましょう!








+++++++++++ サイトCLAPレス ++++++++++++


☆ カオリンさま

明けましておめでとうございます♪
マフラー完成のガッツポーズ
ありがとうございましたwww
年末年始はばたばたしてましたね~。
いや、年始は遊びばかりだから
年末が忙しかったのか(笑)


中岡さんのお話も
読んでくださって
ありがとうございます♪
そっけなくて冷たい
鉄仮面の真壁に比べると
だいぶ中岡さんは優しくてwww
ぜひとも癒されてください♪


対連載も、きょう様と2人で
あれこれと相談しています。
あたしが無駄にあれこれと
詰め込みそうになるのを
冷静なツッコミ(!)で
軌道修正してもらってwwww
早めにお届けできるといいなw


お年玉もありがとうございました♪
ウォルフがここまで
日本語達者だとは(笑)
それも隠語だしwwww
帯のアーレーに
笑ったあたしです♪

あの言葉に
そんな由来があるとは
想ってもいませんでしたー。
カオリンさん、物知りだ!!


あ、消してしまったという
中岡さんとのラブラブ新年も
お年玉でほしかったです(爆)

どんだけ欲張りwwww



茶道を始めてから
6年?になるので
日々のお稽古には
参加していなくても
初釜だけはしっかり参加です。
出来たら・・・お正月らしく
和風なお話も書きたいなぁ。
晶さんと過ごす和室での
時間とか・・・書きたいなぁ。


今年は沢山夢を叶えて・・・、
ってあまり夢の数は
多くないんですけどね(笑)
自分が気に入るお話を
納得できるお話も
1つでも多く書きたいかな。

どうぞ今年も
よろしくお願いいたします♪




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム