2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 大晦日ですよー!

気がついたら
もう年末・・・怖い。
早すぎる。


【お知らせ】

Xmas企画の対連載は
今年中に終わる予定を変更し
推敲中なのでUP未定
年明けかな。
またお知らせします。
納得がいくものを出したいので
2人で相談しています。
佳境だし、Xmasのお話ですが
年を跨いでしまうことを
お許し下さい。



【12/31更新予定】
〔執恋〕創作:0時が来るまで(23:00 UP)
〔執学〕ChristmasMassage+MY+MK+KW
〔執恋〕2009年の反省


( ゚Å゚)これぐらいかな。


執恋関係で2つ。
1つは大晦日だし
今年最後のお話ってことで
中岡さんのお話を書きました。
『0時が来るまで』
というタイトルどおり。
23:00にUP予定です。


元旦の夜中って
あけおめメールで
かなり回線が混雑すると
思われるので(?)
とりあえず23:00にUP予定。


あとは、今年一年の反省を
ちらりとね。


執学の更新は
Christmasメッセージで
草薙若葉君のメッセージを
お友達から戴いたので
そちらを追加UPします。
現在、新城の
メッセージのみがないだけwww
久遠寺、湊兄弟、浦野さん、
草薙君が揃いました。


【年明けの大まかな予定】
・ Xmas企画のリク、対連載
対連載は上記でお知らせしたとおり。
『If you would love me…』 後編と
TreasureHantリクがあと1作。


・ 連載『ダンスのお相手は?』
7月から更新が止まっていた
このお話を久しぶりに
また書こうと思ってます。
こっちは他のお話より
推敲したり時間がかかるので
いつぐらいとはいえませんが
お正月休み中には出したいな、と。



以上です。
あれこれと今日は
UPが続くので。


( ゚Å゚)!!!
読書記事に拍手ありがとうございます。
沢山読んでくださってるようで
ありがたいです。
空拍手数見て
ちょっとびっくりしてますwww



以下、拍手レスになります。
Blog:まりあ様、ミカ様、はな様、佳奈子様、櫻井様、樫原様、のぞみ様、
この順番で書いています。












++++++++++ Blog拍手レス♪++++++++++++++++


☆ まりあさま

さっきはサイトにメール、
ありがとうございました♪
驚きニュースだったよー!!
でも・・・気持ちわかるかな。
あたしは執恋はいいとしても
もう一つは・・・まりあさんと
同じ気持ちです。


結局ばたばたしてて
なにもできないまま
来年に持ち越しなんだけどね・・・。


まりあさんには是非2月の
真壁祭りに参加してもらいたいー!
今から叫んでてもいい?(汗)
だって、戴いてUPした
真壁と久遠寺とか
とっても良かったですよ~!
久しぶりだとは思えなかったw



幕末ねwww
もう一つの幕末も
お勧めされてるけど
今現在手が回ってないから
手を出してないの~。


Loversの方は
あたしは斉藤さんを
エンドレスしています(爆)
あっちの龍馬は
2つエンドとって
極上のスチルがとても好きーwwww


対連載の感想も
ありがとうございます♪
中岡さん欠乏症で(!)
中岡さんがあんなに沢山(汗)




リアタイも見てくださって
ありがとうございます♪
マフラー完成しました☆
レグウォーマーいいよね。
あたし、レグウォーマーは
持っていないから・・・
編んで作るのもいいかも。
あったかそう!!!


あたしは自分用に年明けから
マフラーを編みます。
気分転換にすごくいいんだwww
でもほんと、急がないと
冬が終わるよね・・・。



あ。もう一つのフリリク。
こっちはお正月のお話なんで
年明けになりますー♪
真壁ぱぱ、だったりしますwww
ミカさんのリク、
照れる真壁・・・(笑)
かなり真壁色がくどいほど
出ちゃってますが・・・ww
照れる真壁、可愛いよね♪











☆ ミカさま

まず昨日は丁寧な感想メール
ありがとうございました♪
起きて遊んでました(笑)


リク、思ったよりも
早くお届けできて
ほっとしています。
リク内容にあまり添えなくて
本当に申し訳なかったのですが
あの真壁で喜んでもらえて
とても安心しました。


今回、奮闘したのですが
あんな感じで
どきどきしてUPしました。
いつものあたしらしく
ないとは思うのですが
リク作品なので♪
けっこう苦しかったです(笑)
まぁ、書けてよかったw
TreasureHantに
ご参加、ありがとうござました!


あと、執学の
Christmasメッセージ
無事に届いたようで
良かったです~♪
出来立てのサイトだし
初メッセージ送信だったから
システムエラーがあったのかな、と
心配しておりました。
久遠寺のメッセージ
いいですよね~♪


対連載の感想も
ありがとうございます!
年明けまで・・・UPが
ずれちゃうのですが
また見守ってくださると
とても嬉しいです。


今回、中岡さんが
けっこういい立ち回りで
出てきてますwwww
ダンスの連載の中岡さんは
非常によくやってくれててwww
真壁との間に立ってくれて
あっちでも美味しい
役回りですよね(笑)


まりあさんのリクは
今、書いているところです。
UPできるところまで
書き上げる予定が
なかなか分量が多いので
こっちも年明けになりました。
どうぞあちらの真壁も
楽しみにしててください♪











☆ はなさま

Xmas企画を
楽しんでくださって
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
年明けまで・・・引きずることが
決定しちゃって・・・
季節感がなくて
申し訳ないのだけど
楽しんでもらえてたら
とても嬉しいです。


対の続きUPが未定なので
本当に申し訳ないのですが
また年明けにでも
楽しみにしててもらえると
とても嬉しいです♪


真壁との喧嘩・・・・
まさにありえそうですよねwww
毎日一緒にいる執事と
喧嘩とか・・・
一緒にいるだけでストレスだーって
思わず思ってしまってる
あたしだったりしますwww






☆ 佳奈子さま

お見舞いコメント、
ありがとうございます♪
うん、無理せずに
出来るだけ頑張ります。



企画が終わりきれなくて
年明けまで
引きずり決定で・・・。
佳奈子さんのChristmas気分って
コメントにかなり心が
癒されました。
好意的に取ってくださって
ありがとうございます。


そう言ってもらえると
すごく自由になれるー(ノДT)アゥゥ


新執事の津上さんの配信も
お知らせありがとうございました!
あたし、真壁ラブエンドを
やっているので
終わらないといけないから・・・
たぶん年明けかな。
どういう感じか
ちょっと気になってます。










☆ 櫻井さま

初めまして、つぐみです。
コメントありがとうございました。

そうですよね、お話のUP,
本当に遅いですよね。
この件で気分を害させてしまい
本当に申し訳なかったです。


お話のUP、
楽しみにしてくださって
ありがとうございます。


出来るだけ自分が
納得のいくものを
出したいと思っています。
早く書こうにも
どうしても書けないので
どうぞ気長に
見守ってくださると
ありがたいです。











☆ 樫原さま

樫原さん~!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
あれこれとありまして(!?)
樫原さんからのコメント
とても嬉しかったです。
コメント来たの読んで
うわーんって
泣きそうになってました。


いやはや。
侑人さんから
コメントもらっている錯覚に
陥るほど、いい感じです!!!
ほんと、いい感じです!!
すいません、色んな意味で
幸せです(笑)


真壁じゃなくても(!え?)
侑人さんでいいですwwww


だって、ほんとに
大好きなんですよー侑人さんww 
あの喋りが好き。
待ちうけフラッシュは
甘すぎて設定できないけど
シナリオプレイしてる時に
どんだけあの喋りに
ドキドキさせられたことかwww
(おー、またテンション上がるww)


中岡さん、対連載7,8話で
沢山出してしまいました(笑)
あたしは、7話の
「あたし達は違うけどね!」を
自分で書いておきながら
読んで爆笑してしまい
8話で中岡さんと
ラブラブに書いてみたけど
(中岡さんじゃやっぱ違う)と
言う結論でまた真壁に戻りwww


不謹慎でいいです!!
だって書いているあたしも
不謹慎ですから(爆)
(まかべーwwww)


今日、今年最後のお話として
中岡さんのお話をUPします。
ちょっと切ない中岡さんを
久しぶりに書きました。
お気に召すか・・・・
不安ではありますが・・・
もし良かったら
どうぞお時間のあるときにでも
読んでいただけると嬉しいです。


リアタイも読んでくださって
ありがとうございます♪
無事に完成しましたー!
手作りがスキとのことでww
うわー嬉しいです☆


マフラー、あの色合いの
毛糸で編んでたのですが
終わって、プレゼントしたので・・・
年明けは自分用に
ホワイト&生成りで
カギ編みマフラーにします♪
樫原さんもどういうのを
作られてるか
教えてくださいーwww









☆ のぞみさま

こんにちは~!
フリリク作品、読んでくださって
ありがとうございます♪
そして丁寧な感想、
本当に嬉しかったです。


フリリク作品は
リクされた方の好みで
書くことが多いので
あたしが自発的に書くのとは
ちょっと違ってるところも
あるのですが・・・
気に入ってくださって
とても嬉しかったです。


そして真壁好きになられた、
なんて、とても
嬉しいお言葉です。わーい☆
真壁のファンを増やせたww


なかなか、真壁は
好きな故にうまく書けないと
悩むことも多いのですが・・・
その割には書いてきたかな(苦笑)


レポもお話も
読んでくださって
ありがとうございます。
のぞみさんが指摘されたところ
実は一番自分が
心に留めていることです。


あれこれと思うことはあるけど・・・
どれを書いて
提示していくかは
自分で選べるから。


楽しい気持ちや
暖かい気持ちは
誰かと共有したいし、
また共有できる場所に
ここがなればいいと思って
Blog運営し始めたのでwww
それをこんなに早くに
見抜かれてしまったかーと
感服しました。



真壁のプロ根性www
が、頑張ります、いえ
これからも精進します(笑)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム