2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 年末になりましたね。

街に出たら
つい先日まで
Xmasソングだったのが
お正月ソングにかわってて
早っ!って
ショックを受けたつぐみです(笑)


Xmas企画期間、
昨日27日まででした。

が!

対連載が終わってないので
終わるのがきっと
年内なんで、終わり次第
サイトのコンテンツへ移動し
反省文(!)も書きます(爆)
TreasureHantフリリクは
書き続けてます。
量が多い・・・。
年末年始、このフリリク3本で
埋まることは確実です。


( ゚Å゚)でも年明け最初は連載から行きたいよね。

連載「ダンスのお相手は?」も
忘れてないので
(忘れてないどころか一番書きたい)
それもこのお正月休みに
どうにかしたいと思ってます。


この年末年始の休みが
心に余裕をくれて
書ける環境にしてくれてます。


書くペースも
普段の3倍ぐらい(!)
なんだけど、意外といけてます。
めちゃくちゃ書いてる、
自分でもびっくりするぐらい。
調子いいのかな・・・
そんなことはないんだけどね(笑)



【更新】

〔Xmas企画〕対連載7話、8話UP
〔執学〕ChristmasMessage++

対連載を先ほど7話UP。
樫原さんと中岡さんが
たっぷり出てきてます(笑)
8話は今夜UPします。


執学のChristmasメッセージは
リアタイでも書いたのですが
湊一馬先生を追加しました。
現在、久遠寺&浦野&湊兄弟の
4人分。新城と草薙くん
メッセージは引き続き募集中www


以下、拍手レスになります♪
Blog:樫原様、のぞみ様、遥様、カオリン様、まりあ様、佳奈子様の順で書いております。





++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++


☆ 樫原さま

樫原さん(うはー!!!)
ドキドキしたのは
悪い意味のドキドキじゃなくて
嬉しい意味での
テンション上がってドキドキなので
HNはそのままで大丈夫です(笑)


本当に気遣ってくださって
ありがとうございました♪
指摘されたことより
(樫原さんからメールだーw)と
テンション上がって
うきうきしながら
訂正しましたのでwwww
まさしく、喜ばせてくださって
ありがとうございました♪
真壁になりきれなかった、との
文を読んで、思わず噴出しましたwwww


やばいです、朝から
真壁のメールとか
ぶっ倒れますwww
すぐさま寝起きでも
訂正しに走りますよーwww
てか、真壁からの訂正メールだったら
めちゃ眉間に皺がよっていそうな
文章になったはずwww
中岡さんでもわかりにくいし
樫原さんが一番適役かと♪


ここまで長いことで
あたしの樫原さんHNに対しての
テンションの高さを
読み取ってくださると
信じてます(笑)


いつもBlogでお話や
レポやリアタイも
見てくださっているようで
ありがとうございます♪
更新にムラがあったり
たまに休んだり
かといって、いきなり
叫んでみたりと
だいぶ落ち着かないBlogでは
ありますが、
ご贔屓してくださって
とてもありがたいです♪
遊びに来てくれる方がいないと
1人で騒いでても(!)
寂しいだけですからwww


中岡さんと
樫原さんファンとのことで。
中岡さん・・・最近書いてないや。
本当はChristmasに
中岡さんを書く予定が
真壁に全て(!)
塗り替えられてしまい(!)。
近々出します。


中岡さんのお話、
書きたいのがあって
半分まで書いてるのがあるのでww
良かったらまたどうぞ
遊びに来てくださいーww


あと、お見舞いのお言葉も
ありがとうございました。
無理はしないように
適度に頑張ります。
全力疾走して疲れて倒れる、と
そういうパターンが多いと
なかなか書き物も進まないし・・・
息長く続けていくために
少し養生しますwwww











☆ のぞみさま

初めまして、つぐみです♪
初コメントありがとうございました!


あー!本当に
なんてところで
間違いをしているのか・・・(汗)
気を使わせてしまって
申し訳ないです。
「来い」「行く」の構文は
方言で違うこともあり
それであたし、あんな風に
書いてしまったのですが
ちょっとわかりにくいので
書き換えました。
あと、最後の方の助詞は
確実に間違いでした!


頁は書いた本人なので
わかります、大丈夫です♪
本当にこまごまと
気を使ってくださって
ありがとうございます。


すごく気を使ってくださった
コメントだったので
読みながら、あたしの方が
恐縮で・・・(汗)
あ、でもちゃんと褒め言葉は(!)
読んでますwwww


お話も気に入って
読んでくださってるとのことで
とても嬉しかったです。
自分では客観的に
読めないのでなんとも
いえませんが
読んでくださる方がいて
成り立ってるよな~と
日々感じております。
読んでくださって
ありがとうございます。
こちらこそ、
深く感謝しております。


書きたいように書いて
それでいいのかな?と
思うことが多いですが
のぞみさんのように
仰っていただけると
なんだか安心しました。


後編も書き始めてて
前編よりも長くなりそうなので
様子を見ながら
UPする予定です。
どうぞまた遊びに来てくださったら
とても嬉しいです♪











☆遥さま☆

一馬先生からの
メッセージを
UPさせていただきましたww
ありがとうございますー!
プレゼントも忘れずに記載ww
リアタイにも気づいてくださって
良かったですww
フラワーコサージュ
可愛いだろうなぁ♪


祐馬くんのラブエンド
やっぱり優しかったんですね!
あたし、まだ久遠寺で
止まっているのですが・・・
執学は少ないので
キャラ攻略がある程度終わったら
その時戻れるように
ラブエンドを取っておいてます(爆)


つーか、KYしまくってるけど
ラブエンドになったら
しょうがないのだけど・・・
でもそれはそれでwww
やっぱりFriendより
LOVEが一番ですからwww


新城と草薙くんも
気になるー!
草薙くんが今シナリオ作成中で。
優等生っぽくて
真面目って感じで
久遠寺のところには
出てきていたけど・・・
恋人になったらどうなんだろ?って
ちょっとドキドキしてますww










☆ カオリンさま☆

忘年会、楽しかったです♪
踊る予定で練習したのに
まだカラオケに
「Jai**!」が入ってませんでした・・・。
でも、他の曲で
あの振り付けで踊ったり(爆)

結局盛り上がれば
なんでもいいwww
楽しかったですw


クリスマスナイトのお話は
あたしがあの呼び名に
慣れた頃にwww
そっとUPします(爆)
だってまだ恥ずかしすぎてー!!
か、樫原さん・・・wwww
あたし、あの1通目のあたりで
憤死でしたからねwwwww
もうー、本当に
あればかりは照れる前の段階、
うわあああ、って
叫んでしまってwwww

樫原さん・・・最強です。
しかし、樫原さんでよかったwww
あれで真壁だったら
確実に肘鉄食らわせてます(爆)

どんだけ?www


真壁からの一言、
ありがとうございました♪
そろそろ喧嘩も
終わらなくてはね~。。
先ほど対連載のUPを
しましたー。
今日はあと1話UPする予定。
真壁がめっきり
でてきてはいませんがwww
どうにか仲直りできるように
ヒロイン、頑張ってます(笑)










☆ まりあさま

丁寧な感想、ありがとうございます♪
ロンドン・・・寒そうだよね(笑)
ロンドン・アイの画像
探してるんだけど
昼間のしか
見つからなくて・・・。
夜景が綺麗なんだけどな~。


ロンドンって東京に比べたら
5度近く低いし
乾燥しているらしいです。
石畳は冷えそう・・・。

密かにグレンチェックが
あたしは大好きなんで
今回、真壁のマフラーに
使ってみました♪

やっぱりああいう優しい事を
真壁がするときは照れるはず!
意外と真壁は照れるトコは
照れるからwww
あの顔、可愛いよね(笑)


観覧車の中の会話も・・・
かなり切ない。
書きながら
(なんでこの展開に・・・切ないな)と
自分でも思ってました。
ああいう言葉を好きな人に言うのは
けっこう・・・辛いー。
憎まれ口とか
拗ねてる、とかだけじゃなくて
もっとなんだか複雑。


あの後のお話、後編も
もりもり書いて。
ああ、でもあれこれ
直したりして
時間かかってます。
ばーって書いて
出せないのが辛い(汗)


そして長くなる予感が
ずっとしているので・・・
前編・中篇・後編とか
3部作になったらどうしよう・・・って
今、その心配をしていたりして。
もはやそれは
長すぎだろー!とwwww
といっても、手を抜いて
スルーしながら書くには
もったいなさ過ぎて。
あれこれと考えてます。









☆佳奈子さま

企画のお疲れ様コメント
ありがとうござました♪
なんだか・・・
今回の企画は
ばたばたしてて
準備不足のこともあって
予定通りに進んでなくて。


申し訳ない気持ちが
多々あるのですが・・・
佳奈子さんからの
優しいコメントで
少し心癒されました、
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ


今回・・・本当に真壁祭りに
なってしまってましてwww
クリスマスに
真壁だらけになるのは
予想ついていたから
樫原さんと中岡さんも
そっと準備していたけど
完成する前に
倒れてしまって
そのままで、準備できず
真壁だらけに突入でした(笑)


コメントできなくても
拍手だけでも参加してくださって
そのお気持ちだけで
とても嬉しいです。
いつもありがとうございます!
やっぱり反応があると嬉しいー☆

いつもいつも
遊びに来てくださって
本当にありがとうございます♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム