2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まずはお知らせから。

【お知らせ】
登録していた執恋★RANKが
昨日25日をもって閉鎖しました。
管理者のりおさん、
おつかれさまでした(ノДT)アゥゥ

ご挨拶に後でお伺いします。
久しぶりすぎてすいません・・・。
昨日Xmasメッセージも兼ねて
御礼を送ろうとして倒れてました・・・。

バナーなどは明日の企画終了後
Blogの改装をするので
その時に行います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、普通にww


( ゚Å゚)ノ かなり書きまくってます・・・。

一体どうしちゃったんだよー!?と
思うぐらい、ここ
1週間のブログ記事が
ほぼお話で埋まってるのが
あたしとしては不思議・・・(笑)


遅筆のあたしでも
頑張れるんだー!と
妙な安心感を得ておりますwww


しーかーし!

対連載がクリスマスのお話なのに
もう昨日でクリスマス終わったし(爆)
それこそ、もうやばいでしょww

本当だったらあの連載を
17日から始める
予定だったのを
22日にずらしたものだから
書いているものの中に
5日間のフラグがあるというかwww

すいません。
企画期間中に終わらなくても
地味にUPしていきますwww
年内には大丈夫だよね~きょうさん?(爆)

ここで書いてどうするww


あと、TreasureHantリクは
最優先事項なので
まりあさんのリクを書き上げたら
ミカさんで、その次が
奈奈子さんのリク。
年内にこれはUPできるかな。
年末年始の休みに入ってるので
大丈夫でしょう。


【更新】
〔執学〕ChristmasMessage+
祐馬くんのメッセージを追加♪

お友達から祐馬くんの
メッセージをみせてもらったので
追加しています。
現在、久遠寺と浦野先輩と
祐馬くんのメッセージww
新城と草薙くんのもほしいなぁ・・・。


他あと、更新予定で
Christmasプレゼントに戴いた
イラストをちょろりとご紹介♪


あとは、書き物に集中します。
明日で企画ページの公開は
いったん閉じて、
サイトのコンテンツで収納します。




以下、拍手レスになります♪

Blog:まりあ様、遥様、たけちよ様、ミカ様、樫原様、
サイト:翠様、カオリン様の順でお返事を書いています。





++++++++++Blog拍手レス++++++++

☆ まりあ様
対連載にたくさんの感想を
ありがとうございます♪
地味に対で進んでいますww

対で書くと、
どっちの気持ちもわかって
じりじり進むんだけど
それはそれで楽しいかもww
今現在、泥沼喧嘩中ですがね(笑)


やっぱり大好きな人から
「だいっきらい」といわれたら
流石の真壁でも「うっ・・・」と
くるでしょうーwwww


なんかね、今回ショコララテを
使ったんだけど、
あれ、スタバでいうなら
かふぇもか、みたいなもんだよー。


ガトーショコラもそうだけど
今回あれこれと調べものしたので
今度お菓子関係で
1つ短編でも書きたいな、と
密かに思っています。


ガトーショコラ、
あたしも好きー☆
中岡さんと大木のところは
あの2人の優しさがね、
身に沁みるwww
てか、中岡さんやっぱり好き(爆)


喧嘩をした後の真壁が
ずっとこのままっぽくて怖いって
まりあさんの感想が
可愛くてwwww
それを読んで思わず笑った
つぐみですwwww

確かに真壁だったら
喧嘩した後、本当に
あのままっぽいもんね・・・(汗)
確かに怖い。


真壁サイドをはさんだんで
真壁の気持ちは
わかったと思うけど・・・。
大人すぎてーwww
真壁―www
あと数回で終わるので、
是非最後まで
楽しみに読んでくれると
嬉しいですw


あとリクのお話。
執事EDのリベンジで
書いているんだけど
切ないよね~(苦笑)
あの悲しさを乗り越えられるよう
後半頑張りますww


長いんだよー、ほんと。

いつも書いているお話は
あの前編の量で終わるのに
長くなりすぎて(汗)
「つぐみわーるど」って
まりあさんwwwww
思わず噴出しました(爆)


あれだけ真壁が優しいと・・・
やっぱり誤解したくなるよね。
慎一郎と樫原さんは
慎一郎好きな
まりあさんのためwww
特別出演してもらいました(笑)








☆ 遥様

めりーくりすます♪
一馬先生のメッセージ
ありがとうございます!
確かにアイテムを考えると
未攻略キャラにメッセージを
送るのがいいですよね~www
ちょっと考えたけど
久遠寺に負けてしまった
つぐみでした・・・(爆)


一馬先生のメッセージ・・・
まだ恋仲でもないのに
なんか・・・優しくて優しくて!!
読みながら顔がにやけた
あたしですwww
お気に入り・・・なんて!!
ひ、ひいきされたいーwww
正式な先生じゃないから
恋愛OKとな!?って
1人でドキドキしながら
メッセージ読んでましたww

祐馬くんの名前も出てきてたし
どういう風に絡むのか
楽しみですーw
草薙くんが1月に来るから
2月になるのかな。



もし良かったら、ブログ記事で
Xmasメッセージを集めてるのに
一馬先生のも載せさせてください♪


あと誤字のことも
ありがとうございました!
ほんとやばい、あの間違い(爆)
真壁ごめんーって
ジャンピング平謝りですよ・・・。
誤字指摘、本当にありがたいです。
今回、UPする
ぎりぎりまで書いてて
急ぎUPだったこともあって
推敲を充分にしてなくて。
もう、ほんとやばいwwww


If you~も読んでくださって
ありがとうございますw
若い真壁・・・www
長くなりそうだけど
どうにか後編で形がつけばな、と
思って書いてますー♪











☆ たけちよ様

めりーくりすます♪
たけちよさんも真壁ならぬ
久遠寺派だろうと
思っておりましたwww
真壁ファンは殆ど
久遠寺に流れると
あたしは読んでおります(笑)


浦野先輩のメッセージ
甘いですよねww
今日祐馬くんも追加したけど
もうメッセージ・・・
初めてもらうこともあって
どきどきです。
執学の2pの嬉しさ
わかってくださって
嬉しかったですwww


なんかねー、全員に
課金してもいいから
全員分欲しいです、
メッセージぐらいwww











☆ ミカ様

めりーくりすます♪
久遠寺からメッセージ来ましたか?
他の方も25日に送って
メッセージが着てないと
あったから・・・。
混雑してるのかなぁ。


あたしは23日に送って
1時間後ぐらいに
メッセージ来てました。
Xmas期間は27日までだったので
もし今週中に来なかったら
公式に問い合わせした方が
いいかもしれませんね・・・。


Xmasメッセージ、
浦野先輩も楽しんでもらえて
よかったですww
今日、祐馬くんも追加しましたww
意外とこう揃えてみると
それぞれの個性があって
面白いな~と感じます。


浦野先輩は・・・
スペラブの16日目が
とってもいいんですよ、実はww
今までの15日までは
はらはらどきどき?だったのが
16日目の浦野先輩が
素敵過ぎて、全て帳消しです(爆)


なんか浦野先輩は
あたし、最終日に惚れましたww
なのでミカさんの気持ち
ちょっとわかるかも(笑)


浦野先輩のラブエンド
どんな感じかなぁ~。
あたしは、スペラブ&
フレンド終わってから
ラブエンドに行く予定なんで
まだまだ浦野先輩のラブエンドは
見れません・・・あーあ。
ちょっとどんなのか
気になるんだけどなぁ。
スペラブの終わり方が
とっても素敵だったのでwww


Xmas企画のほう、
リクを順々にUPなので
ミカさんの期間中には
間に合わないと思われます・・・。
今のリク「If you・・・・」が
けっこう長くなってるので。
最優先事項であるので
今のが終わり次第、取り掛かります。
待たせてる期間が長くて
本当にすいません!!










☆ 樫原様

初めまして、つぐみです♪
初コメントありがとうございましたw
このHN読むだけで
あたし、ドキドキするのですがwww
(あ、すいません)


朝から丁寧なコメント
ありがとうございました!
助かりました・・・。
今回、本当に誤字が多くて
直す時間が昨日取れず
指摘があったロングの方は
サイト、ブログ、分割ともに
修正しました。
ありがとうございます。


朝から、本当にお目汚ししてしまい
申し訳なかったです・・・。
いやはや恥ずかしすぎる-!!!!!
充分に推敲してから
出さなくては
こんなに恥ずかしいなんて、と
1人でウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って騒いでいます・・・。


すいません、お嬢様と
呼んでくださってる
樫原さんの前で
思わず恥ずかしすぎて
暴れてしまいました・・・(汗)


非常に気を使っていただき
その優しさで、あたしは
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!








++++++++ サイトClapレス +++++++++++


☆ 翠様

勿論、覚えてましたよ~♪

お誕生日おめでとうございます♪
リアタイでの私信で
伝わるかな~と思ったら
見てくださってたようで
よかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


密かにサプライズで
ちょー短いのでも
書こうと思っていましたが
他に忙殺されて・・・
書く余裕すらなかったです。
それでもう夜になっちゃって
(25日が終わる~~~!)と
リアタイで、
叫んだわけでwww


今頃お引越し中かなぁ・・・。
引越しって体力使うし
だらだらしても終わらないし・・・。
きっとぐったり
移動や力仕事とかで
疲れていそう。

休憩中にお話読んでくださって
ありがとうございます。
くしくも(?)ブログが
お話、それも真壁だらけに
なっておりますwww









☆ カオリン様

昨日は素敵なXmasプレゼント
ありがとうございました!!!


まさしくサプライズ過ぎて
最初の1通目を読んだ時に
(?誰かに送るの間違えた?)と
思いながら読んでて、
途中で出てきた自分の名前に
( ゚Å゚)!!!!!!!!!!!!!!
心臓が口から飛び出すかと
思いましたwwwwwww


ぐあーやばいー!!!!!って
ディナー作りながら読んでて
思わず噴出しそうにwwww(爆)
強烈でしたwwwww


いきなり、あんなことをしちゃう
樫原さんがお茶目さんというかww
もー本当にwwww
九条院家の財政は
どうなってるんだ?!


間取り考えておきます(笑)


是非、ブログで紹介させてください♪
恥ずかしいので名前は
「つぐみ」にwwwwwww
あんなに甘く呼ばれたことは
リアル恋人にもないですよ(爆)


あとウォルフのこともw
出演許可(!)が
無事に下りて
安心しました♪
なんか口調が難しいから
なかなか使えないんだけど・・・
たまにふとウォルフは
書きたくなるんですよね、不思議。
あの口調、日本人でも
難しく思うのに
よくも流暢に喋るよなぁ~と
感心してますwww



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム