2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ひゃー!
もらってしまったw

すいません。
若干、テンションがおかしいです(爆)

Christmasプレゼントに
まりあ様から
久遠寺と真壁のイラスト
戴いて、1人で
きゃーきゃー!言ってますw


よし、画像が連続するので
たたみますww

まずはこれですなww


久遠寺&真壁

( ゚Å゚)ど、どうだ!!(??)←(爆)


あたしの大好きな
執事オタ、違った、
理想の執事を追い求める
2人じゃないか!!


素敵過ぎる久遠寺と真壁の
2ショットにクラッと来つつwww

んでもって、久遠寺をもう一枚。

まりあさんからの久遠寺

あー!
見つめられてるよwww(爆)


どきどきしつつ。
ちょっと無防備な
素顔の久遠寺ににっこりww

これって
たまに久遠寺が驚いたときに
見せる顔だよねww
んでもって、だいたいは
驚いたあとで
あいつは赤くなるんだwwww


これをもらったのが
丁度、昨日UPした
まりあさんのTreasureHantリク
『If you would love me....』を
書きあがる頃でww

ぎゃー!と叫びつつ
携帯見つつ
(は、早く書き上げなくては!!)と
焦っておりました(爆)



執学のイラストは
前にゆんさんに
スペラブ祐馬くんを
もらったことがあり(!)♪
(ゆんさんありがとーwww
あの祐馬くんも素敵なのだwww
(早く執学イラスト収録のページ作らねばw)


あたしはイラストが描けないので
(挑戦したことなしw)
描けるのがすごくて。
いつもびっくりしてます。

いやはや・・・。

あたしのサイトに
自分はイラストかけないのに
イラストコンテンツがあるという
ある意味びっくり状態ですが
いつも素敵なイラストをもらって
どきどきどきどきどきどき(←うるさいw)
してますwww


まりあさん、ありがとー!


執学が始まる前から
予約(?)していた久遠寺&真壁。
最高ですwww
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム