2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 忘れずに送りました。

執学の公式で
確か22日から
Xmasメッセージ交換会が
始まってます。


キャラからの
プレゼントがもらえるのは
Xmasとホワイトデーぐらいなんで
本命の久遠寺に
あたしはメッセージを送りました


プラス、お友達に
見せてもらった
浦野先輩、湊兄弟の
メッセージもネタバレww

以下、ちょっとネタバレwww
( ゚Å゚)昔はしょっちゅう失敗していたが・・・。


1年前ぐらいは
いつもメッセージを送り忘れたり
はたまた全員に遅れると思って
本命以外にメッセージを書いたら
1回しか遅れなくて
ガビーン!ってなったりとかwww

あれこれと失敗して
お友達から見せてもらったり
助けられていた経歴がある
つぐみですww


詳しく言うならば。

2月のバレインタインの時に
執恋で真壁に
メッセージを送るつもりが
送り忘れて中岡さんから
プレゼント
をもらいww

5月のGWでは
何回でもメッセージが送れると
勘違いした挙句、
中岡さん→真壁→大木・・・と
やる予定が
1回しかメッセージが遅れなくて
ここでもやっぱり
真壁に送れず中岡さんに(爆)



( ゚Å゚)・・・中岡さんからしょっちゅうプレゼントもらってるww


ある意味、真壁<中岡なんじゃ?と
思うような事を何度も何度も
繰り返してきたのですがww


ここ最近は失敗無く
メッセージを本命に
送れてます(爆)

つーか、そういう話はいいとしてww


今回の執学の
Christmasメッセージ交換会。


なんか、執恋と違って
執学ってメッセージ贈るときの
購入アイテムが2pって
嬉しすぎますww


てか、執学って
5枚目スチルの
イベントアイテムが10pもするから
その分、取り返してるのかしら?(笑)


執恋は毎回こういう
メッセージを送るときは
10p必要だからね~。
よく課金制度はわからないが
とりあえずいつも
執恋より執学のほうが高いので
あたしとしては
2pでメッセージを送れたことが
とても嬉しかったですww



あ、で、本題の
久遠寺からのメッセージwww


( ゚Å゚)!よし、全文載せちゃえww


・・・・・・・・・・・・・・・・
From:久遠寺弘孝
Sub:ありがとう

クリスマスとはいえ、平日なのだし通常と変わることなどない。執事実習は終わってしまったが、通常授業もあるし、普通科寮のフォローをすることもあって忙しい。

・・・しかし、そう思っていたのは去年までかもしれん。今年は幾分、様子が違っている。

何がオレのクリスマスをかえたのか?それはおまえからのあたたかいメッセージとプレゼントだ。

正直、期待をしていないわけじゃなかった。我ながら、情けないとはおもうが、おまえからのメッセージを読んで、胸が熱くなった。
そして、俺なりに悩んだ。どうすればおまえに、感謝を返せるだろう?

いろいろ探してみた結果、これがおまえに似合うんじゃないかと思ったんだ。よかったら受け取ってほしい。

(クローゼットのURL:プレゼントはブラックプリンセスカチューシャ)

色が少々大人っぽいかもしれんが、おまえがかわいらしく着こなすところが容易に浮かんんだ。

なあ、***。
・・・・どうしようもなく、おまえが愛しくなってしまった俺を、おまえは笑うか?


・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚Å゚)!!!!!!わ、笑わないですwww


むしろ、その最後の一言で
強烈な一押しをくらい、
倒れそうな勢いですwwww


い、いつから君は
そんな、そんな!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(爆)

なんか、あのぶっきらぼうで
気持ちを表現するのが
ちょっと苦手な久遠寺から
愛しい」とか直で言われたら
だめです・・・倒れます。


普段、そういう甘い言葉を
あまり言ってこない人が
たまにそういうのを言うと
そのギャップでさらに
その言葉の甘さが倍増というかwwww


プレゼントは
ブラックプリンセスカチューシャ。

カチューシャなんで
ヘアバンド(味気の無い言い方だなw)で
黒なので、ちょっとシックです。
ちなみに、今年の真壁からの
Xmasプレゼントも
黒のジュエリーカチューシャだったので
めっちゃかぶってるじゃんwと
思いつつwww


現在、久遠寺をFriend目指して
KY中ではありますが、
1回だけプレゼントの
カチューシャを使用しましたww


T△T).。oO 好きなのにKYはやはり辛いのぉ。


それも、執恋×執学で
書いているお話があるため
翠凛祭のシナリオを
ログ打つため、
今現在、プレイ中断中www(爆)


そして、忙しくて
ログ打ってる暇なんかNEEEEE!!
ということで
2日間ぐらいプレイしてない・・・(汗)


T△T).。oO年末年始は浦野先輩と過ごす予定ですが・・・。


【現在の攻略状況】
久遠寺(スペラブ)
湊祐馬(スペラブ・フレンド)
新城(スペラブ)
浦野(スペラブ)


( ゚Å゚) まずは久遠寺フレンド!


浦野フレンド→
新城フレンドと進む予定。

だいたい、新城フレンドを
やる前ぐらいに
草薙君が来るんじゃないかと
思うんですがね~♪


あ!ちなみに。

お友達から見せてもらった
浦野先輩のXmasメッセージww
あんまりこういうことは
今までしてこなかったけどww
Xmasだし~
執学話題をちらりと出したいのでw


( ゚Å゚)b浦野先輩のメッセージww





・・・・・・・・・・・・・・・・
From:浦野涼
Sub:merry Christmas!

日々ライトアップが美しくなってきて、ついにクリスマスがやってくる。僕はけっこうこういう瞬間が好きなんだ。

そういえば僕がどれくらい女の子からクリスマスプレゼントをもらうのか、きみは気にしていたけれど。
今年は全部、丁重にお断りしました。理由はわかってるよね?

僕が望んでいた、たったひとつのメッセージとプレゼント。ちゃんと君から届いて、すごく嬉しかったんだよ。
きみからのはいつだって特別だけど、こういうイベントの時期はなおさらそう感じる。
たくさんのメッセージが飛び交うタイミングだからこそね。

僕もきみに何を贈ろうかとずっと考えていたけれど、なかなか気に入ったのを見つけたよ。受け取ってほしい。

(クローゼットのURL)

***ちゃんがつけたら、華やかになるんだろうな。クリスマスパーティのドレスアップした服にも似合うと思う。だってワインの色をした花だからさ。

これを着けて、僕のところに来てくれないかな。たくさんのキスで歓迎するから。


・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼントはワインレッド色の
フラワーコサージュ。


( ゚Å゚)!! い、以上ですwww

久遠寺も(や、やるなぁおぬし!)と
思っていたんだけど
浦野先輩からのメッセージを読むと
やっぱり久遠寺がまだまだ
奥手(!)なんだと
思う始末wwww


大人すぎるだろー浦野先輩www


なんか他の女の子からのを
丁重にお断りした、ってところで
すごく嬉しくなる
つぐみです(笑)


モテる人だからこそ
こうやってしてくれるのが
とても特別扱いに感じられて
わかりやすく
愛情を感じるんだよな。


浦野先輩のシナリオをプレイ中
彼があまりにも
他の人からモテるのを
なんだかじりじりしつつ。
最後あたりでも
じりじりしつつ。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうなっちゃうんだよおおおお


と思いながらプレイしてきて。
最終日の浦野先輩の
君にハマってる」宣言で
どうにか気持ちが
むくわれたが(!!??)
浦野先輩って思うと
なんだか気持ちが
ざわつきますよwww


なんでだろー。
手が届かない人のように
まだ感じられてるような・・・。
スペラブを取ったんだけど
フレンドEDだったみたいな
そんな感覚で
落ち着かないwww


いやはや。
浦野先輩が素敵過ぎてww

あ、久遠寺も素敵だけど
久遠寺は口が悪い分だけ
(あたしだけが本当の久遠寺さんを知ってるの)
と、なぜかうぬぼれちっくで
久遠寺に関しては
ライバル皆無!みたいな
安心感があるといういうか(爆)


それが、浦野先輩だと
やっぱりすごく上手な人だから
常に落ち着かない気が
するあたしですww


T△T).。oO本当はさー。


久遠寺と祐馬くんのどっちに
メッセージを送ろうか
迷っていたんだよね・・・。

お友だちが浦野先輩に送ると
わかっていたので
浦野先輩はマーク外して(!)
そのほかのキャラで悩むなら・・・
やっぱり久遠寺と祐馬くん
どっちにしようかと。


メッセージを送るときに
キャラ選択で湊一馬先生が
ありましたねー。

ネタ的に(!)
どんなメッセージが
返ってくるのか
気になるところでしたww

いずれにせよ、湊先生は
プレイすると思うので
(そしてきっと惚れる)
彼でもいいかな、と思ったけど
まずは、本命の久遠寺、
そして最初にFriendENDで泣いた
祐馬くんのどっちかが
やっぱり気になって・・・。


T△T).。oO 祐馬くんのメッセージどんなんだったんだろ・・・。


その他、周りのお友達も
真壁、あ、違ったww
久遠寺本命が多いものだから
殆どが久遠寺からのメッセージで。
今回。他キャラのメッセージで
読めたのは、浦野先輩だけだったなぁ。


( ゚Å゚) 祐馬くんと新城・・・。

この2人は既に
シナリオ解禁になってるから
きっと送った人もいるだろうね。


あー、気になるー!
誰か教えてーww
(と、ここでも叫んでみるww)


なんで1人にしか
メッセージ送れないんだろうww
ちょっとだけ課金率が上がっても
複数メッセージ送れるなら
きっとあたし、全員に
送っていると思われますww

( ゚Å゚)よし!


次は久遠寺の誕生日?
確か、1月10日だった気が・・・。
あとで確認しておこうっと。
待ち受け、とか
あるといいな♪




+++++++ 追加♪ ++++++++


お友達から、湊祐馬くんの
クリスマスメッセージを
見せてもらいました♪
わーい!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございますーwww

久遠寺と迷ってたんだよね~。
密かに祐馬くんの優しさが
ボディブローのように
じわじわと効いてて
かなり好きなんだ!


( ゚Å゚)てか、祐馬くんスペラブ15,16日目レポは?

れぽったけど
いつものごとく
UPするタイミングを逃してしまい
そのままになってます、ははは・・・。
(ノДT)アゥゥ祐馬くんごめん!



まぁ、それはおいといて。
とりあえず、メッセージwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
From:湊祐馬
Sub:本当にありがとう!


街中、そして学園中が、クリスマスで華やいでる。僕はこういう雰囲気は大好きだよ。
イギリスでもやっぱり一大イベントで、みんなクリスマスを心待ちにしてる。向こうでは家族と親密に過ごす日という感じだね。

でも今年の僕は、日本らしく恋人たちのためのクリスマスを送れる気がするんだ。
きみからもらったメッセージと、プレゼントのおかげでね。

きみの言葉はいつも僕を幸せにする。それは執事実習の時から、全然変わってないですよ、お嬢さま。・・・なーんて、ね。

そんなやさしいきみに、ぜひ僕からもプレゼントをしたいって思ってるんだ。受け取ってもらえたら、嬉しいな。

タータンチェックは、イギリスでは単にタータンって言う。歴史のあるパターンが多いんだけど、中でもシックで品のあるのを選んでみたよ。
****ちゃんに似合いそうだって、自信があるんだ。

そこに織り込まれたきみへの想い。****ちゃんならきっと、読み取ってくれるよね。



・・・・・・・・・・・・・


( ゚Å゚)よ、読み取ってますwww

いや、読み取るどころか
あたしも織るよ!!
織って織って織りまくるから!!!(???)


( ゚Å゚)・・・意味わからないですがwww
(*注意*もともと織物やってたのでびっくりしたww)




つーか。




( ゚Å゚)!!!!
なーんてね、って・・・・

祐馬くん・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!←?


うわぁぁぁぁぁぁ・・・・
思わずどっかに走り出したい
この、なんていうか・・・
ああああああ!!!
胸キュン(←死語www)だな・・・。

プレゼントは
可愛いキャスケット帽
だったそうです。


( ゚Å゚)めちゃ中岡さんと被ってないか?

久遠寺と真壁のプレゼントが
黒のカチューシャで
被っているように
中岡さんのホワイトデーと
祐馬くんのキャスケットが・・・。


いや、別にいいんだけどねww
可愛いっていうか
もらえるなら(爆)←

祐馬くんらしいメッセージで
思わずドキドキしました。
もうSpecialLoveとFriendは
Getしたので
しばらく祐馬くんは
触らないのですが・・・。



でもあの優しさがいいのよね~♪
スチルもとっても素敵だったし。


祐馬くんのメッセージ、
ありがとうございました~!!!



+++++++ 追加の追加 ++++++++++++


一馬先生のメッセージも来ましたwww
ありがとうございますーwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

From:湊一馬
Sub:MerryXmas!


やあ。イイクリスマスを過ごしているかい?メッセージとプレゼント、ありがとう。嬉しかったよ。教師というのは基本、どの生徒にも公平に接するべきなんだろうけど、俺は正式な教師じゃないからね。こんな嬉しいメッセージをもらったら、ついつい**さんのことを贔屓にしちゃうじゃないか。まあ。その前から俺のお気に入りなんだけどね、きみは。

そんなきみに、ぜひお礼を返そうと思ってね。街であれこれ見て、実は祐馬にもアドバイスをもらって選んだんだ。受け取ってくれるかい?

きみの飾らない感じによく合うと思うよ。今度ぜひ、これをかぶってデートしよう。・・・・なんて言うと、松岡先生に叱られそうだけどね。かわいい**さんに、礼拝堂から愛をこめて。


・・・・・・・・・・・

プレゼントは
レッドストライプハンチング帽。



( ゚Å゚)!!!
ひ、ひいきですかwwww

ちょー久しぶりに聞いた(笑)
卒業して以来だぞwww

正式な先生じゃないから
贔屓してもいいよね・・・って
一馬先生!!
素敵過ぎるんですが・・・wwww
「贔屓」「お気に入り」に
断然テンションが上がる
つぐみです♪


年齢的に(?)一馬先生が
一番好きなんだけどなww
シナリオ解禁されたら
絶対めろめろになる
自信があります(爆)
だって今の一馬先生の登場も
けっこう好きだし・・・。
唯一気になるのは
あの神父さんの格好?ww
私服、私服見せてください!!! www


あー。
もらったものを身につけて
デートのお誘い?と思いきやww
松岡先生にばれないように
しなきゃww
確か、先輩後輩の仲なんだよね。
一馬先生が上だっけ?


なんか、祐馬くんに相談して
選んだってあるけど・・・ww
祐馬くんのプレゼントは
キャスケット帽。
一馬先生も被り物っぽいから
帽子なのかな?

あー!
一馬先生のシナリオが
解禁待ち遠しいですー☆

一馬先生のメッセージ
ありがとうございましたー!!!







******* 追加の追加の追加(笑)********

追加が遅くなりましたが
草薙若葉君の
Xmasメッセージです♪
まさか若葉君のメッセージを
読めるとは想って無かったですww
若葉君より新城のほうが
送っている人いそうだ、と
想っておりました・・・ww

意外だったなぁ!!
でも貴重です。
すごく貴重www
見せてくださり
ありがとうございました!


それでは、GO!


+++++++++++++++++++++++++

FROM:草薙若葉
Sub:ありがとうございました


突然クリスマスのメッセージとプレゼントをいただいて、とてもびっくりしました。

****お嬢さま……実習が終わっても、ついついそう呼んでしまいますね。
相変わらずやさしいご主人さまだなって思って、嬉しくなっていたところです。

実習中、ぼくの執事としての気づかいをよく誉めてくださったお嬢さまですが、お嬢さまの方がはるかに気を使っているのではって思います。

遅ればせながら、ぼくも****お嬢さまにプレゼントを選んでみました。
お嬢さまにお似合いの服に、よく合うような小物です。ご覧になってください。

(クローゼットのURL)

また****お嬢さまとご縁があることを、ぼくはずっと望んでいます。
本当にありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++



プレゼントは、
ホワイトリボンカチューシャ。
白いカチューシャみたい。
清純そうだなwwww


( ゚Å゚)・・・ずっと真面目だ。

もっとくだけた感じでもいいのにw
『ずっと望んでいる』って
最後とのところを
過大解釈していいのかな?(爆)


本当にずっと執事調だわぁ・・・。

考えたら、1つ年下なんだっけ?
執恋で言うと瞬みたいな感じ?


現在、若葉シナリオを
作成中らしいですが・・・。

んー、最初はFriendからって
考えていたけど、
恋人モードみたいから
スペラブから行こうかな・・・。
この優等生な若葉君が
どう恋人になるのかが
楽しみです。

ちょっとだけ意地悪とか
ちょっとだけ小悪魔とか(←!)
なんかヒトヒネリあるといいな。

このまま真面目はやめてー!
いや、誠実そうでいいのだけどさ(笑)


幼馴染の久遠寺と
絡んでいる時は
久遠寺を辛かったり
的確な一言を言ったり
意外と優等生なだけでは
ないような気もしますがwww


でも浦野先輩のときは
彼の給仕の美しさに
見惚れたりして
かなり執事としての勉強は
熱心な様子だよなぁ・・・。


( ゚Å゚)〔・・・久遠寺との絡みが楽しみ〕


久遠寺は家老輩出のお家柄で
その久遠寺と幼馴染ってことは
草薙くんもちょっとした
お家柄ってことなんだろうか?
おかっぱだからな・・・。
関係ないけど。


どうみてもまだ
女の子にしか見えなくて
赤いリボンさえも
(なぜそこで女の子ちっく?)と
想うのですが
両性具有の魅力を
醸し出していると思えば
思えなくも無い(爆)

かなり強引ww


シナリオがどうなるか
あれこれと考えつつwww
若葉君のメッセージ
ありがとうございました!!
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム