2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ めりーくりすますー ♪

い、・・・いぶになりましたよ。
やばいよね((T∀T;)アセアセ ←?


企画開始の22日に
全部収録できていなかった
作品参加の分を
先ほど全て収録完了♪


MOKKO様の晶さん、と
sana様の真壁を
公開しています。
(MOKKO様の晶さんのお話で
ページの重複訂正しました。すいません)


あと、対連載も
ブログで掲載した後
企画ページでも収録。
名前変換できるので
よかったらどうぞー☆


企画ラインナップが
あれこれと遅れてます(T∀T;)アセアセ
だ、だめじゃん・・・自分。
楽しみにしてくださってる(!?)
方もいらっしゃるかな?と
思うのに・・・すいません・・・。


今日はこれから
リク、と対連載かな。
拍手御礼もいけたらいきます。
なんせHalloweenから
変わってないからね(爆)


もっと時間に余裕があるなら
キャラごとに練ってあった
クリスマスのお話も
書きたいところだが・・・
今はそんな余裕が無いな。
1月?(爆)
時期外れすぎるが
考えてたのにもったいないー!



【更新予定】

【企画】TreasureHantリク(FOR MARIA)
【企画】対連載 第5話
【執学】クリスマスメッセージ
【戦国】謙信続編1周目


( ゚Å゚)最後の2つはちらりとw


【ゲーム状況】

〔執恋〕誠吾執事EDで本日終了
〔執学〕久遠寺Friend8日目
〔恋同〕ハリスで停止中
〔戦国〕謙信続編2周目2日目
〔幕末〕斉藤一エンドレス中


以上でしょうか。

忙しすぎて
執恋のクリスマスシナリオも
さっきまで真壁アイテムしか
やってないって
状況でした、あはは・・・。

流石に24日だから!と
さっきちょっとやったよ。
キャラ全員1回はやったwww


真壁だけノマエンを見て2回。
埋めないといけないエンドが
多いなぁ・・・。
お正月休み中に埋めたいな。



てか、執恋の
クリスマスシナリオを
プレイしないまま
クリスマスに突入して
企画でお話を書くのは
あまりにも
無謀じゃないか、と・・・。



しかし実際やってる時間が無いんだwwww



以下、拍手レスになります♪
対連載も空拍手などなど
読んでくださって
ありがとうございますーww
嬉しいです。


お返事は、カオリン様、まりあ様、奈奈子様、sana様、遥様、飛来様の順で書いています。











++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++

☆ カオリン様

にいに、の響きが可愛くてww
あたしも慎一郎
大好きです!!!
あー、慎一郎との絡みで
短くてもいいから
書きたかった・・・と
思っています(T∀T;)アセアセ

んでもって、先日UPした
対連載でウォルフがー!(汗)
思わず2話をUPしながら
(カオリンさんごめんなさい・・・)と
思わず謝っていたあたしです。
真壁Sideの見方なんで
あたしは(!)ウォルフは
大好きですよー(ノДT)アゥゥ


ウォルフが可哀相な展開で。
あたしがウォルフの敵を
取るべく(!?)
シュトレンを購入してこようかと
思っています(爆)

てか、ウォルフのクリスマス
シナリオの絵本・・・
よかった~☆
「おいで」ってセリフで
悲鳴をあげたあたしでしたwww










☆ まりあ様

昨夜はいきなりメール
ごめんなさいね(><)
待たせてる~って
気になってしょうがなくて。


UP量できたら
UPしますw
なんかねー、リクされた内容を
あれこれと練っているうちに
話がどーんって大きくなって
大変なことになってるんだ・・・(汗)


長くなってしまうのを
喜んでもらえるようで
ありがたいです。
なんで短いのかけないんだろう・・・。
んー・・・
でもまぁ、書けたらいいのかな(苦笑)











☆ 奈奈子様

やりましたよー!!!!!!!!!
のまえん!
ようやく今日の朝(苦笑)
イブにやるなんて
まさしくクリスマスまで
待ってプレイしたようで
実はただ時間がなかっただけwwww



あたし、勘違いしてて
NormalENDって
アイテム無しでキラキラコースだと
思っていたから
他キャラから先にやってて
(あれ?アイテムなしキラキラでHappy?)
って頭を悩ませてました・・・www


アイテムなし他も無し、は
普通にENDの3文字だと
思っていたから(爆)

どんなやねんww


確かにあれは!!!
真壁好きの心をくすぐるー!!
てか、Specialより
いいんじゃないか?と
思うNormalENDでwwww
どこに力いれてるんだよー公式!と
思わず叫びそうになりましたが
これは批判の叫びじゃなくて
感激の叫びですwww


対連載、楽しみにしてくださって
ありがとうございますww
なんかね、不思議な感じ。
どこへいきつくんだろう?って
まだ見えてないしwww


あ、企画のページで
お話を先に
公開させていただきました♪
さっきMOKKOさんのも
sanaさんのもUPしたから。


真壁溺愛の奈奈子さんなら
きっとsanaさんの真壁で
ぶっ倒れないかな、と・・・w
ぜひとも床に転がって
のんびりスタイルで
読んでください(笑)


今回の企画で中岡さんと
樫原さんが
足りないんだよなぁ・・・。
どっかでどうにかして
注入しなくては、と
考えてるあたしです。


それから。
あたしが思うに
執学のシナリオの中では
新城シナリオのスペラブが
一番真壁率が高いんじゃないかな。
授業で1回、最後の日に1回。
慎一郎&樫原ペアも見れるし。


あとは、やっぱり久遠寺かな。
久遠寺の場合だと
彼の話の中に
真壁哲学や真壁語録が
混じっているからwww
なんだか比率が高いように
感じられますwww

ちなみにあんまり関係ないけど
浦野先輩は
執恋率低いですwww









☆ sana様

今頃観光とかしてるかな~?と
あれこれ考えつつww
てか、搭乗ぎりぎりに
コメントってwwwww!!
sana様からの愛情(もとい友情)、
たっぷり感じました(爆)

なんじゃそれwww


樫原さんのお話、
確か11月終わりごろですよ~♪
たまに出しては
むふふって読んでましたww
よくやっちゃうパターンww
戴いたお話を
UPするタイミング見計らいつつ
ついつい1人でずっと独り占めwww


あ、でもクリスマス企画に
届けてくださった
5分間の~はきちんと
UPしましたのでwww(爆)
真壁、大好きですwww
(いわなくてもわかるだろうけどww)


斉藤さん!!!
やばいです・・・。
エンドレスしてます。
極上ED取れて嬉しかったー。
あの人、意識してないのに
めちゃくちゃ素直で
もうメロメロな選択肢を選びながら
毎回、「さ、斉藤さんめ!!」と
真っ赤な顔で叫んでましたww
大好きです。
ぜひとも語り合いましょうwww


そして樫原ラブエンド。
そんなメールが来るとは。
あやつもあいかわらず
素敵過ぎる大人だなぁ!!!ww
あたしは今日で誠吾終わるので
明日から真壁ラブエンドに
はいりますー。
真壁にクリスマスプレゼント
もらったのに・・・
使える機会はなさそう(爆)
ラブエンド・・・初挑戦なんで
頑張りますー!









☆ 遥様

あたしも寂しかったですよーw

いきなりなにを(笑)

最近全然執学の話を
してないですね~(ノДT)アゥゥ
あたし、遥さんが書かれてたこと
すごくよくわかります。


ゲームを始めて半年ぐらいは
ずっと1人で遊んでて。
それはそれで満足してたけど
サイトさんとかと
話すようになって
1人で遊んでいるのもいいけど
誰かと語り合うのも
楽しいなぁ・・・って思って。


それでこのブログを
ゲーム用に再編成しましたww
1人で遊んでる方でも
誰かと語りたいーとか
遊びたいーって思ったときに
遊べる場所になるといいなぁと
思ってwww


なので、ぜひとも
絡んでください(笑)
執学の記事もちょこちょこ
書いていかないとな~♪


企画でばたばたしてたけど
浦野先輩も終わったし・・・。
なんかふんわりと綺麗―って
感じで、最後らへんの
恋人になってからは好き。
それまでは浦野先輩の
あれこれで・・・
胸がざわざわしてました(汗)


なんだろう。
手が届かない人?って
思ったりして
ヒロイン並にちょっとだけ
暗くなってみたりwww
たまに出てくる
久遠寺や祐馬くんに
救われてましたww


クリスマスメッセージ、
誰に送りました?
あたしは久遠寺ですー☆
祐馬くんと迷ったけど・・・。
プレゼント付だから
久遠寺にしちゃったww
もしキャラが被ってなかったら
遥さんがもらったメッセージ
ちらりと読ませてくださいwww


対連載も読んでくださって
ありがとうございますー♪
ちらちら更新でのろのろ
ストーリー展開中です(笑)











☆ 飛来様

初めまして、つぐみです♪
気持ちのこもった
初コメント、ありがとうございます!


樫原さんファンですか~♪
あたしも彼は
結構スキですww
なので、ちょこちょこ
書いてみたり
誕生日企画をしてみたり。


樫原さん話は
全て読まれたとのことで
光栄です(ノДT)アゥゥ
先日の樫原侑人誕生日企画で
サイトでの樫原さん率が
UPしているのでww
あたしが書いた分だけじゃなくて
他の方の樫原さんもあるので
きっと楽しんでいただけたんじゃないかな♪



『永遠の恋人』の感想
ありがとうございました。
飛来さんからのコメントを
戴いた日、丁度あたしも
このお話を読み返してて。
(誤字脱字が・・・)の前に
あたしにとって
あのお話は特別なので
悲しいんだけど
たまに無性に読みたくなって
読むお話です。
文字通り、ナイトメアなんですけどね・・・。


SpecialDayが特にスキだなんて
嬉しいです。
あのお話はUPしないでおこうかと
思ったあれこれがあって
ずっと人目に触れなかった
お話でもあるので・・・。
あたしも、あのお話の侑人さん
大好きです。
髪の毛がボタンにひっかかったり
心のカレンダーとかww



他のお話のことも
あれこれと読んで
くださってるようで。
なんだか収録しているお話の
感想を戴くことが
あんまりないので
とっても嬉しかったですww
もし良かったら
他にどんなお話がすきか
教えてくださいね~♪


遊びに来てくださって
ありがとうございましたww
どうぞお気軽にまた
声をかけてくださいーwww









 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム