2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【企画】Christmas企画  12/22/2009  
( ゚Å゚)企画のページ公開しました♪
サンタのバナーからどうぞ☆

作品参加の方の収録が
今日中に終わりそうに無いので
ちょっと1日1作づつ
もしくは早めに23日明日にでも
してしまおうかと思ってます。
MOKKOさん~SANAさん、
ちょっとおそくなってしまって
ごめんなさい!!!


あと、対連載は22日今日は
第1話と第2話を更新。

こちらも明日、作品集のページで
名前変換ができるように
収録します。
ちょっとばかり、ばたばたしてて
すいません(><)

あー、MOKKOさんと
SANAさんのお話を
今日揃えてUPできなかったのが
とても気がかり!!
明日、やります。
うん、明日やる。
早く読んでもらいたいから。

対連載で結構時間がかかり
予定伊通り進んでないのだけど・・・
とりあえず今日はこれでwww

まずは企画ページの公開のお知らせでした!
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム