2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)お待たせしてます(!?)ww

Xmas企画は
本日22日(火)の夕刻ごろから
作品集公開いたします。
大まかな予定ね♪


++++++++++++++++++++++++

12月22日(火)夕刻
* 作品参加のイラスト&お話公開(~終日まで)
* 対連載 第1話

12月23日(水)
* 対連載 第2話
* Treasure Hant リク作品FOR Maria

12月24日(木)
* 対連載 第3話
* Treasure Hant リク作品

12月25日(金)
* 対連載 第4話
* Treasure Hant リク作品


12月26日(土)
なんかあるはず。

12月27日(日)
作品公開終了


++++++++++++++++++++++


( ゚Å゚)b こんな感じかな。


簡単に言うならば。


作品参加で
預かっているイラストや
お話は初日から公開。


対連載は様子を見ながら
ほぼ毎日1話ずつ更新。
もしかしたら休みが入るかも。
連載なんで変動(?)します。

あたしときょう様の
対で交互に書いたり
一緒に書いたりしてるので
様子を見つつ。

あたしが真壁書いたら
きょうさんがヒロイン書いたり。
またその反対も然り。


( ゚Å゚)ゆっくりとねーw


沢山のときもあれば
ちょっとだけの日もww
毎日連載のストーリーを
更新できたら
ちょっとだけ楽しいかな、と想って
対連載を持ってきました。

こちらの連載は
Xmas企画の連載なんで
あたしがブログで書いている連載
「ダンスのお相手は?」とは
違いますー(ノДT)アゥゥ
(あっちも書きたい年内には)



( ゚Å゚)!!!
は、話を戻してwww


TreasureHantリクは
1位だったまりあさんの
リクエストから書きます。
順位どおりの順番で書きます。


見通しとしては
まりあさんのお話が
少し長くなりそうな予感。


( ゚Å゚)あたしの予感は当たる。

なんていっても、
自分で書くことだからだ(爆)←


きっと他のお話でも
長くなりすぎて
1日で公開できず
2日にまたぐかもしれないので
上記のような予定になってます。


明日、企画作品を
公開いたしましたら
またお知らせしますー☆


よかったらどうぞ
遊びに来てください♪
あたしが書くものじゃなくて
他の方の作品がすごいですから(爆)


 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム