2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)b リアタイしか動いてなかった(爆)


年末って忙しかったんだーと
思い出した次第です。
体調はほぼ元通りなんですが
なんせ臥せている間に
仕事が溜まっておりました(爆)
それで今日21日まで
必死こいて(!)片付けて
ようやく今に至ります。


あたしの日々の動向は(?)
どうぞリアタイにて。


昨日なんてストレス溜まりすぎて
チャイばっかり飲んでたよ(爆)

それはそれでどうなんだ?
かろりー高いっす。


この後、企画のお知らせを入れて。


明日からはBlogも
Xmas企画態勢になります。
詳しくは次の記事で。


以下、拍手レスになりますー♪
Blog:sana様、MOKKO様、奈奈子様、佳奈子様、
Mail Box:カオリン様、ろね様の順でレス書いております。








++++++++ 拍手レス♪ +++++++++


☆ sanaさま

カード、飾ってますー☆
Christmasですよね~。
あー!
企画でChristmasだというものの
部屋に飾り付けが無い(笑)
出さないままNewYearに
突入です・・・。

トラのぬいぐるみぐらい
作りたかった・・・(汗)
毎年人形関係のお友達には
その年の干支を作って
それを年賀状にしてるんですがね~。
今年はそれさえ無理です(きっぱり)


樫原さんのお話、
ほんと11月にもらった気が・・・?
もっと遅かったっけ?
長らく1人で読んでました(爆)

どんだけ独占欲―?
真壁にも負けんなwwww


樫原さんのお話、
UP作業のときに
あらためて読んだのですが
やっぱりこのお話が好きです。

樫原侑人誕生日企画のページに
収納しようか
戴き夢に収納しようか考えて
戴き夢の方に入れました♪
土方が1人で寂しくないように(笑)
(相変わらず幕末好きなんで
 あの土方をよく読んでますw)
帰ってきたら
斉藤さんについて
語り合いましょう!(爆)













☆ MOKKOさま☆

「~病」と「・・・・症」で
思わずびっくり(笑)
まだ残ってますwww
今年中はこれで通して
来年からは変わります!!
(宣言してみた・・・頑張る)


真壁×慎一郎www
来ましたよーwww
あたしもこの組み合わせ
大好きなんです、実は(笑)
MOKKOさんの
真壁×慎一郎も
読んでみたいな~♪


コラムの真壁と中岡さんww
この2人がセット出てくる日が
殆ど無いのが
実は気になっています( ̄∀ ̄*)イヒッ
晶さん&真壁もかなり好き。
中岡さんって結局
年下の(そうは見えんが!)真壁に
ある程度頼っちゃってて(笑)
そういうところが
可愛いな~って想います。


男同士の友情、ならびに
2人の会話を聞いてると
なんていうか漫才チックでwww
大学の学友、って
わかる気がする~♪


あと、新城のFriend。
かなりあっさり終わるんですよね・・・。
執学、14日って早いぞ!(爆)

あたしは久遠寺のFriend中です。
できることなら
あたしを放り出して
馬術大会に出てくれないか?と
想っているのですが
律儀な彼は翠凛祭のことを
迷っています・・・。

KYなあたしとか
相手しなくていいよ・・・、と
(ただ違うシナリオ見たいだけw)
思わず久遠寺に言ってしまってます(笑)


祐馬くんと新年っていいな~!
あたしは久遠寺が終わったら
浦野先輩のFriendに
行こうかと計画中。
もしかしたら
久遠寺のLOVEに
いくかもしれません。
年末年始は特別にしたいもん☆
真壁と新年は一緒ですねww

( ゚Å゚)!あ。
大木のシークレットは
いかがでしたか?(笑)
何日か前から
聞こうと想っていたのに
忘れてたやー。












☆ 奈奈子さま☆

おそろしいことに。
まだくりすますいべんとあぷりを
まかべのあのいっかいしか
ぷれいしていませぬー。

やばいよね(T∀T;)アセアセ

明日からできるかな。
今日までイベントアプリを
開く余裕すらなくて
スルーでした・・・(ノДT)アゥゥ
真壁Normalは
他の方からも
お勧めされてるのに!!
今すぐやりたいが
今やると調子に乗って
他キャラまでやって
お話をかけないので・・・・
やっぱり後回しです(涙)


Xmas企画、明日ですよーって
もう日付かわったから
今日だ・・・(T∀T;)アセアセ
バナー、遅いですが
一応作りました(笑)
なんかね、ブログが黒背景だから
白ですっきりさせてみましたwww
あれだけみたら
ただのChristmasの言葉にしか
見えないじゃないかwww


sanaさんのお話
気に入ってくださって
紹介したあたしも嬉しいです。
あれくらい素敵な樫原さんを
デートアプリで期待しています!!!
そう、彼はまだ・・・
デートアプリ出てませんからね☆
いちお、デートに備えて
執事EDとっているので
じりじりしながら待ってますww


公式もハロウィンイベントから
真壁シナリオとかも
頑張ってくれてるので(!?)
ヤル気を出して
樫原さんと晶さんの雇用率を(?)
もっとあげてほしいですwww









☆佳奈子さま

お見舞い、ありがとうございます♪
そうなんです・・・・
しばらく臥せていました。
まだ完全に本調子ではないけど
なんとなく大丈夫(笑)
だってChristmasだもの♪


クーベルチュールだったっけ?
ちはやふるの新刊を買いながら
みましたww
んだけど買ってないです(T∀T;)アセアセ
他の本と迷って
後回しにしちゃった・・・けど
ちはやふるの最後で
宣伝があってそれが面白かったww
購入検討中です。


sana様の樫原さん、
素敵ですよね~www
おとなーって感じ(笑)
(なんだその感想はwww)
樫原さん好きの佳奈子様に
気に入っていただけると
紹介した甲斐がありますー♪


Xmas企画のことを
楽しみにしてくださって
ありがとうございます~♪
本日22日夕刻ごろからなんでww
よかったらどうぞ
遊びにいらっしゃってください♪










☆ カオリンさま

初めまして、つぐみです♪
ウォルフメール
ありがとうございました!
WEB拍手見て
びっくりしましたww


ウォーメールって呼び名が
可愛い(笑)メッセ消えたのかな?
おせっかいじゃないです。
とっても嬉しかったです。


ウォルフのメール、
相変わらず流暢な日本語だと
感心しつつww
ゴールドパールピアスとか
素敵だなぁ♪


まだChristmasシナリオを
真壁しかやってないので(!)
ウォルフをやってから
またメールを読み返します!
(名前返還まで丁寧にありがとうございます!)


あと、ウォルフのお話。
考えたら・・・ウォルフのお話、
2つ、サイトで収録してます。
1つはNovelで、
1つはTreasureで。
ウォルフのあの言葉遣いが難しくて
神が降りてこないと(!)
なかなか書けないです。


ウォルフのお話を読んで
喜んでいただけたようで
あたしとしても
とても嬉しかったです。
なんか・・・書いたのはいいけど
そんなに反応も無くて(!)
そのまま流されてましたから(爆)


ウォルフってかっこいいですよね。
大人だし・・・真面目な言葉がとてもいい。


あたしは彼のデートが大好きです。
ゲーセンでハッスルしちゃう
ウォルフがとっても好きで
あれをプレイするたびに
幸せな気持ちになるので
実は真壁のデートより
ウォルフとのデートを
回数多く繰り返していますww


( ゚Å゚)!おお、語りすぎww
とにかくウォルフはかっこいいです。
素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪













☆ ろねさま

初めまして、つぐみです♪
メールありがとうございました!


いつもBlogに遊びに
いらっしゃってるとのこと
ありがとうございます。
たいした内容もなくて
アホな記事が続いている
Blogですがご贔屓下さって
ありがとうございますw


リンクの件、ご連絡
ありがとうございました。

あたしがろねさんと
初めてお話することや、
ろねさんのサイトURLが
わからないので
どうしたものかと考えておりました。
もしよろしければURLを教えてください。


あと、あたし自身、
現状、自分のBlogで精一杯で
相互リンク先のお友達に
遊びに行ってもROM専用です。
滅多に絡まないのです・・・。
(消極的ですいません)


そんな事情があるので
リンクを貼っていない
お友だちサイトが
多々あります。

リンクしてくださるのは
とても嬉しいです。
ただ、あたしが
なかなか遊びにいけないので・・・。
ろねさんにとって、それは
どう感じられるかな?と
心配しております (T∀T;)アセアセ


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム