2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) ようやく設置したよ!

Xmas企画のページを
ようやく作りました
(汗)
遅すぎだろ自分・・・。


携帯閲覧の方は
TOPページに。
PC閲覧の方は
右上のプラグのところに
サンタのバナーがあります。

( ゚Å゚)b 公開まではあのページ。

公開予定は20日(日)を
22日(火)にします。


2日遅らせた理由は
あたし自身体調不良で
しばらく休んでいたこともあり
準備が20日だと
間に合わないこともあるので
申し訳ないですが
22日(火)からにします。

( ゚Å゚)Christmasまで目前だね!

リク書かなくちゃwww
あと、連載も書かなくちゃ(笑)
頑張りますwww


【12/18Blog更新予定】
〔執恋〕12月ミニコラム前半
〔戴き夢〕Smile in…FROM SANA


以上、2点を更新予定☆

( ゚Å゚)ミニコラムww

12月前半は忘れずに
毎日メモっています♪
15日までのをUPします。
1か月分だと
だいぶ量があるからね(笑)


あと、戴き夢はいつも
Blogに遊びに来てくださる
SANA様から樫原さんの
お話をいただきました♪
11月の樫原侑人誕生日企画に
作品参加予定だったお話です。
あれこれと事情があり
UPが遅れました。


( ゚Å゚)しかしですね。


誕生日を抜きにしても
お話がね、素敵でねwww
特に樫原侑人が甘い!!! www


前に戴いた幕末LOVERSの
土方のお話も同様
とても素敵だったのですが
この樫原さんのお話も
とても素敵な樫原さんに
出逢えますので
どうぞお楽しみにー☆


あ。


( ゚Å゚)ノ 復活してきたよ♪

企画まで何日もないので
ちんたらしてる場合じゃないと
想ったら、病は気から?(笑)
元気です。ご心配を
おかけしておりますが
そろそろ大丈夫。
さあ、ばりばりいきましょう!!!


( ゚Å゚)!!もりもり(?)更新するぞww


だって、更新しようと思って
書いたのにUPしてないのとか
溜まってるしwww


執学の祐馬くんのとか
恋同のChristmasシナリオとか
幕末の斉藤さんがヤバイとか(爆)

めっちゃ自分が
興味あることだけwww


しばらくBlog更新が
遅滞しておりましたが
通常通りに戻します。


以下、拍手レスになります♪






++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++



☆ ミカさま☆

いえいえ、大丈夫ですよ(笑)
アク禁ってあるんだ・・・と
反対に驚いたぐらいww
きっとFCブログや
リアタイにはそういう機能
ないはずwwww(爆)
それか使ったことがないので
どこにあるか探せませんwww


祐馬くん、本当に
王子様ですよね~。
なんていうか、中身が高潔?ww
晶さんは生まれながらに
セレブというか王家出身(!)
みたいな華やかさとか
品、教養を身に着けてきて
自然体であのキラキラwww

あたしの中では
祐馬くんはどちらかというと
王子様に憧れる紳士って
あたしの中では思っています。
晶さんはドキドキ系(!?)だけど
祐馬くんはふわふわ系というかww←

どちらにせよ、
晶さんも祐馬くんも大好きー☆
祐馬くんの16日目
あたし、レポったのに
まだUPしてません・・・。
かなりいい展開で
シナリオも素敵なんで
是非堪能してください!!



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム