2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/8-17拍手レス♪  12/17/2009  
( ゚Å゚)しばらくご無沙汰してました・・・。

しばらくご無沙汰している間に
慎一郎のBirthdayが来たり
(もう既に公式から消えてたね)
そろそろ12月のコラム前半を
UPしないとなぁ、とか
企画は日曜日あたりから、とか
其の準備をまだしてねぇええ!!とか
あれこれと騒いでおりますが・・・
ようやく元の調子を
戻しつつあります(笑)


慎一郎のお話を
じわじわと書いていたんだけど
それの出来上がりが
今日は間に合わなかったなぁ・・・。
クリスマス、年末に
仕事納めが近づき(22日なの)
休んでいられねぇぇえ!って
状態になっています。


お見舞いコメント、拍手、
ありがとうございました(ノДT)アゥゥ
げ、元気になります、早く。
あれこれとしたいことが
沢山ある時期にかぎって。


書いているけどUPしてないお話
あれこれをUPしないと・・・。
ああー、でも自分が勝手に書いてて
真壁のヤツは2月の真壁祭りに(!)
回そうかしら・・・(爆)

どんだけーwww


予定では今日から
クリスマス企画の
対連載開始だったのだけど
あたしが体調不良で
書けてないこともあって
延期します。


あと、リアタイのコメントを
非設定にしています。
本調子じゃないっていうのもあり
閉じれるところは
閉じておこうかと。

( ゚Å゚)復活するかな?

今のところ未定。


以下、拍手レスになります。
お見舞いコメントなどなど
沢山ありがとうございました!


コメントは全部読んでいるのですが
体調不良で消えてたりして
約10日レスを書いていなくて
もう時効になった(!)
コメントなどなどあるので
生存のお知らせあたりからの
コメントにレスさせて下さい。


古都羽ありす様、ミカ様、
まりあ様、アオ様、
季里様、きょう様、
奈奈子様、たけちよ様、
なつみ様、翠様、
楓。様、りこ様、
MOKKO様の順で
レスを書いています。

( ゚Å゚)おー、久しぶりにすごいね(笑)


















++++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++


☆ 古都羽ありすさま

またまたすいません・・・。
レスも10日ぶりに
なってしまいました(汗)
メアドの件は了解です。
全然何も返せてないままでした・・・。


樫原さんのフラッシュ、
かなりありすさんには
ツボなようで♪

あたしは、樫原さんの
土日の激甘にびっくりして(!)
晶さんに戻っています(爆)
真壁が一番好きなのに
待受なら、晶さんか中岡さん。
不思議です(笑)


晶さんもそうだけど
樫原さんも結構大きめの
イラストですよね~。
大木とか、二人に比べたら
かなり小さめ・・・。
大きい方が迫力あるので(!)
ドキドキします(笑)


トレジャーハントのこと
ありがとうございました♪
予定よりも早く終わったので
参加できなかった方も
多かったのですが
覚えててくださっただけで
あたしはとても嬉しかったです(笑)


今度Xmas企画もあるので
またどうぞ遊びに来てくださいーww
あたしも遊びに行きます♪








☆ ミカさま

だいぶご心配をかけたようで
申し訳ないです・・・(T∀T;)アセアセ
コメントの件やら
アク禁のことやらで
心労させたかも・・・。
ちょっとコメントを読んで
びっくりしてました(汗)
あたし、アク禁するタイプじゃ
ないんだけどな・・・(苦笑)


今回はあたしがお知らせ無しに
しばらく自分の体調が
原因で消えていたので
それに関して
気を揉ませてしまって
配慮が足りなかったです。
申し訳ないです・・・。
でも、誤解が無事に解けて
本当に良かった♪


お話を書くときに
ご飯を食べれなかったり
眠らないで書いたりとか・・・
お話を書くのは、その時の
あたしの調子にもよるけど
かなりあたし自身を
消耗させます(苦笑)


書きあがってからは
食べてないとか、寝てないとか
物理的な面だけじゃなくて
精神的にも消耗します(爆)
一番、精神的にやられるかな。
だから、本数が書けないwww


書き続けていくためには
そこをどうにか
自分でコントロールして
自分の身体を壊さぬよう
生活・身体第一に
かえないとな~と
つくづく想う今日この頃です。


中岡さんのお話や
真壁のお話にも
コメントありがとうございました♪
中岡さんのお話、
確かにマイナスイオンが
出ていそうww
あの雰囲気はたまーに
書きたくなりますwww


真壁の話は・・・
急遽、書いたお話なので
おまけ部分があったりと
長さもいつもより
コンパクトではありますが
看病話で、また次の時にも
読んでもらえるからいいなぁと
思っています。
ドキドキしてもらえてよかった♪


ちょっと意地悪だけど
甘い恋人ってことで・・・
真壁が激甘ッぽいんですが・・・
まぁそれはさておき。
「真壁さんメロメロ上昇」率
がUPされて
嬉しい限りですwww
















☆ まりあさま

沢山コメント、
ありがとうございました!
なかなかメールにも
お返事できてない状態で
申し訳ないです・・・(汗)


お見舞いコメントも
とても嬉しかったです。
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
企画のお話なんで
できるだけ企画期間中に
書き上げますよー!
22日に仕事納めで
23日からはフリーになるから
最悪、Xmas当日とかでも
許してね(T∀T;)アセアセ


慎一郎フラッシュ
(←だいぶ前の話題だww)
今日誕生日だから・・・って
密かに期待していたけど
誕生日イベントのことさえ
当日の今日でお知らせ一覧から
消えていたものだから
びっくりびっくりwww
あー、本当発売してくれないかな♪


真壁の看病、
気に入ってくださって
ありがとうございますww
やっぱり白桃ゼリーが
定番かなぁと(笑)
ちなみにあたしは
熱を出すと、ガーナチョコを
食べたくなります。
小さい頃の思い出と
密接に結びついてるwww


リアタイの豆乳!
あの味のついたタイプは
初めて買って・・・・
まだ開けてない(苦笑)

プレーンな豆乳は大好き。
紅茶でもいけるかな?と想って
出来心で買ってきてしまいましたww
麦芽コーヒー、美味しいのね。
一番小さめのサイズで
今度味見してみます( ̄∀ ̄*)イヒッ


鍋www
鍋奉行真壁を思い出すー(爆)
真壁と鍋して
彼に全てやって貰いたいですwww







☆ アオさま

初めまして、つぐみです♪
初コメント&お見舞い、
ありがとうございました!

リアタイは毎日、
ブログの記事は
できるだけ毎日
更新しているのですが
今回ぱたり、と
いきなり止めてしまって
ご心配をおかけしました。
すいませんー!!


いやはや、1ヶ月ほど前から
通って下さってたとのことで
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
取り立てて何もないところですが
レポやお話で楽しんでもらえてるなら
良かったーwww
レポとかアホアホ過ぎるけど
まぁ、笑っていただけるなら(爆)


遅筆タイプなので
なかなかお話の更新もできず。
たまにリアタイしか
動いていないBlogではありますが
ご贔屓に遊びに来てくださると
とても嬉しいです♪


初コメント、それもお見舞いで
とても嬉しかったです。
ありがとうございました~!
またどうぞお気軽に
お声かけてくださいwww





☆ 季里さま

季里さんー!
恋同、クリスマス始まってる?
ハリスを一度終えて
それから3日目ぐらいで
ずっと止まったままで・・・。
Xmasシナリオが配信されてるか
見てこようかな・・・。


身体が資本って言葉、
本当に身に沁みます・・・。
大事にしてるつもりだけど
なかなか大事にしきれてないな・・・。


1週間ほど休んで
少しづつ調子を取り戻して
年末年始に突入するところ・・・。
風邪気味も治ってないので
用心します!!
まずは健康じゃないとね・・・(汗)











☆ きょうさま

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
昨日、いや、おとつい
熱で寝てる時に
メールを書いて
送ったつもりが?保存して
そのまま寝てしまいました・・・(汗)
そして、その内容が
既にもう時効・・・みたいなwww


どうにか復活、というか
少しづつ緩々と戻ってきてます。
まだいつもみたいに
あれこれとさばけないで
いっぱいいっぱいの状態かな。
やらないといけないことは
リアルでもブログでも
ネットでもあれこれあるんだけどね・・・。

( ゚Å゚)てか、対―!
今日、資料を揃えたので
また書きますww

ちはやふる読んだよ♪
ようやく今日届いたーww
あたしは、須藤のSが好きです(爆)
あと肉まん君もwww
机君が渋くなってきてるwww


あれこれと想いつつ。
連載のこともあるし
もうちょっと後、か
メール打つ元気なかったら
PCにメールします。
(ごめんここで連絡しちゃって・・・)












☆ 奈奈子さま

先ほどはメール
ありがとうございました♪
イラストを見ながら
ふふふっと笑ってますwww


今回、熱から先で
其の後に眩暈と嘔吐が続いて
(これはインフル?)と
想いつつもwww
全然インフルじゃなかったー(残念)


書きたいお話、
書かないといけないお話
書く予定のお話しあれこれ。
たまってるんだけど
体力不足で妄想(!)が
まとまりません(爆)
もうちょっと寝て
しっかり書けるようにならないと
集中できないし
なによりもPC前に座ってられないwww


目は大事にされてください。
銀杏・・・、結構好きです。
イチョウの芥子色に
染まる季節は綺麗ですよね~。
そんな秋らしいお話も
書きたかったな・・・。


気がついたら、
夏のお話を書いた後、
すぐさまXmasに
なってる気がします(爆)


あ、真壁のお話、
糖度高めでしたが
「真壁」像を
壊さなかったようで
安心しました(苦笑)
かなーり真壁にしては
甘いんですけどねwww


デートアプリの時の真壁。
たまに可愛いですww
褒め殺しって照れたりとか(笑)
意外なところで照れるので
そこがまた好きでした。
硬いところもあるけど
やるときはやるぜ!的な(!?)
そんな真壁が大好きですwww


ちなみにあたしの待受けは
晶さんですwww
たまーに真壁にするけど
平日の晶さんの執事モードが
大好きだから、晶さんばかり。
あたしも真壁の待受けに
戻そうかな・・・♪
久しぶりに銀食器を磨く
彼に会いたいです(爆)












☆ たけちよさま

お見舞い、ありがとうございました!
しばらく消えてました(苦笑)


ほんと、予想できるほど
ちらほらと調子が悪いとは
書いてきていたんだけど
今回、ぐったり倒れて。。
お友達からのメールが
ほぼ100%生存確認なのが
「とほほ・・・・・」って苦笑でしたwww
心配させちゃいかんぜ自分!!!


しばらく好きなことを・・・と
想いつつも!
あー、年末ですよー。
Xmasにお正月に、
あ、其の間に仕事納めもあるし。
正月休みは長いので
のんびりしつつ・・・
好きなことをして過ごせるといいな。


回復の気、ばっちり
受け取りましたwww
ありがとうございますー♪











☆ なつみさま

お見舞いコメント、
ありがとうございました!
真壁と晶さんから「あーん」って
それだけで熱がまた上がりますwww
ああ、でもそういう熱なら
大歓迎かも(爆)

てか、本当にあの2人が
出張してきてくれないかなwww
せっかくだから
真壁には白桃ゼリーを。
晶さんには抹茶を
入れてもらいたいです。
抹茶はビタミンが豊富なんで
風邪気味のときとかは
すごくいいんですよね~♪
(↑妄想中)










☆ 翠さま

お見舞いコメント、
ありがとうございました!
いやはや、無事で居るのを
喜んでもらえるなんて
あたしは幸せものです(ノДT)アゥゥ

いつもは一報を
リアタイとかに載せたりして
それで消えるんですが
今回は其の余裕もなくて。
ご心配をおかけしました・・・。


翠さんは年末、お引越しですか!?
うはぁ・・・(T∀T;)アセアセ
年末掃除もできる~とかじゃなくて
大変そう・・・。
年末ってなんであれもこれも
重なってきて忙しいのかな?
他の月よりも日数は多いのにwww
お互いに、本当に死なないように
適度に頑張りましょう!!(笑)






☆ 楓。さま

生きて増したーwwww(HugHug♪)
いつもはマメにあれこれと
更新しているのですが
今回は其の余裕さえもなく
そのままばったり消えてて。
ご心配をおかけしました(ノДT)アゥゥ


仕事も忙しいところでは
あるんだけど
運良く年内は大きい仕事終えて
ほとんどのんびりなんで
休むことができました(笑)
一時期の猛烈な忙しさの時だったら
1週間じゃなくて
1ヶ月ぐらい消えてましたよ・・・。


書いていると
どうしても調子を崩しやすくて
自己管理がなっていないのが
本当に・・・(ノДT)アゥゥ
もうちょっと自分の生活を
コントロールして
書いていけるようにしなきゃ(T∀T;)アセアセ
無理せず頑張りますー!








☆ りこさま

初めまして、つぐみです♪
初コメント、ありがとうございました!


今まで知ってる中でも
すっごく滅多にないルートで
遊びに来てる!!って
思わず興奮しました(笑)
見つけてくださって
ありがとうございます♪


リアタイはほぼ日常生活で
あほあほな呟きばかりで
あれを読めば
あたしの生活、その時の
自分の中の流行が
ほぼ見えるというwww
とんでもない(!)
リアタイなんですが
あれを気に入ってくださって
ありがとうございます♪


すごくびっくりしたけど
りこさんからのコメント、
とても嬉しかったです。
執恋シナリオ関係なしで
お話を読みに来てくださってることが
すごくありがたくて。
文章のこともそう言ってもらえて
とても嬉しかったです。


執恋の世界が好きで
それ+自分が書きたいものとか
自分が読みたい話を書いて。
1つのストーリーでも
読めるといいな、と思いながら
書いていたりもするので
りこさんのコメントを読んで
(気持ち伝わってるかな?)と
1人、じんわりしていました。


いつも、きちんと
書けてるだろうか
こんな話を書いてていいのか
読んでくれる人がいるのか、
って迷ったり、不安になったり
心配になったりしているので・・・。


書く行為が自分にとって
不安定なものだから
(もう書けないかもしれない)とか
(もう誰も読んでくれないかもしれない)とか
想っていたりします。
なんで今まで書いてこれたのか
よくわからなかったりするし(笑)


そんな中で、りこさんからの
コメントを読んで
とても励まされました。
書いてていいんだな、って
思えたwww


執恋他ゲーム関係無しで
読んでくださる方もいるって
ことが、あたしの中では
すごく意味があることだし、
とてもとても嬉しかったです。
ゲームに依存するだけじゃなくて
きちんと書けてるかもしれない、って
少し思ってもいいのかな、
と感じたからwww


またちょこちょこと
お話を書いたりしていきます。
なかなか本数をこなせないので
月2本ぐらいだけど(苦笑)

よかったら、どうぞまた
遊びに来てくださいーww
執恋知らない方からの視点だと
どんなだったかなーとか
お聞かせ願えると
すごく参考になります♪








☆ MOKKOさま

あー!そして今ここで
メールを途中まで書いて
そのままだったことを
思い出す自分・・・・(T∀T;)アセアセ
MOKKOさんー、ごめんなさい!
ちらりと感想を送って
しっかり書いたのを
送り忘れてました・・・。


ちょっとづつBlogも
更新始めてます。
まだ長らくPCに向かうほど
元気ではないので
ちょろり、って感じかな。
リアタイだけでも動かして。


しばらくお話らしいお話
(新作?って意味で)を
UPしていなかったので
なんか気恥ずかしかったです・・・(T∀T;)アセアセ
急に居なくなってる間
ご心配かけたお詫びも兼ねて
ちょろりと出してみました。
きっと、拍手は応援票です(爆)


この真壁の看病話は
ひたすら真壁が意地悪だけど
でもすごく甘いというか(笑)
基本的に信頼関係があって
駆け引きをしてる
恋人同士の段階を越えて
其の先の信頼関係や
恋愛だけじゃない感情も混じった
そんな間柄かな、と
あたしは勝手に想定しています。


病気になったときに
付き合い初めの頃は
派手に(!)看病したがって
それこそイベントみたいになったり。
はたまた調子が悪いことを
素直に言って甘えられなかったりと
そこで2人の関係が
見えちゃうんだけど(!)・・・。


着替えとか身体拭きも
お互いに信頼関係がないと
任せられないし
てか、やってあげたい&
されてもいい、にならない(笑)


今回、これを書いてみて
樫原さんの看病と
真壁のとでは、
ヒロインとの関係性が
違うな~とつくづく感じました。


男の人って力があるから
マッサージもそうだけど
身体洗ってもらうのも上手ww
シャンプーとか気持ちいいしwww(爆)


真壁とか、さらに気が利くので
彼に看病してもらったら
それこそナース専用の教科書
そのまま施行ぐらいな勢いで
きめ細かく看病してくれそうです♪

てか、真壁が看病してくれるって
考えただけでドキドキで
それで熱が出そうだけど
・・・それはさておきww


お風呂に入って洗ってもらうって
いいじゃないですかーww
そういうのだったら
意外と書くのも
楽しそうだと想いますよww
裏になる手前ぐらいとか(笑)
いかがでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム