2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/13現在*近況報告  12/13/2009  
( ゚Å゚)・・・生きてます(爆)

一言も断り無しで
しばらくお休みしてましたが
無事に生きています(←ちょー真面目に報告)
心配かけて(!?)ごめんなさい。

直メを下さる友達の殆どが
生存確認をするところに
日々、無鉄砲な生活をして
命の危険(!)を感じさせ
心配させてるんだろうな・・・と
反省することしきり・・・。

とりあえず、畳もうか(笑)





体調不良で倒れてました。


ここ1ヶ月あまり
実はあまり体調がよくなくて。
そこに精神的ストレスも重なって
心身ともにダブルパンチ。


倒れた直後は
コメントのお返事をいつ書けるか
わからない状態だったので
コメントも止めました。


殆ど誰とも連絡取れない状態で
ぐったりとしていました。
まだ本調子じゃないです。


( ゚Å゚)いわゆる静養中?



20日からはXmas企画。
企画は行います。
出す内容は、ちょっと今まだ不透明。


お話に関しては・・・
( ゚Å゚)(なにもやってないー)(爆)
書くと消耗するタイプなので
何も手をつけてません。やらんとな。


ブログ&リアタイは
様子見て再開します。


あと携帯ゲーム。
執恋と執学と幕末のみ
細々と可動。
幕末LOVERSの斉藤一を
攻略してるのですが、か な り!!


( ゚Å゚)!!!!!

斉藤さんが好き過ぎ(爆)


とりあえず、この記事は
生存お知らせで・・・(T∀T;)アセアセ
お見舞いetc...は
こちらからどうぞ(笑)
↓wwww
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム