2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 勤勉たるもの・・・。

すいません、疲れて頭が
おかしくなっています(爆)

昨日からずっと書いてます。
そして、明日も書いてますwww

トレジャーハントが無事に終わり
Xmas企画のお話を
あれこれと考えつつ
その前にやった企画のリクも
きちんと仕上げないと、と
猛烈に進めているところです。


丁度今、自分が連休中なので
この間にある程度書こうと思って
創作活動に燃えていますww
で、休憩にリアタイを更新して(笑)


(大まかなUP予定)
・ 夜語りリク(真壁)×2本
・ 夜語りリク(中岡)×1本
・ 執学×執恋(真壁)×1本
・ CLAP御礼SS(中岡)×1本←今日これいく
・ 連載「ダンスのお相手は?」26話

これプラス、12月中旬からの
対連載も書いてる。


(レポ関係)
・ (執学)湊祐馬スペラブ
・ (執学)浦野先輩
・ (執恋)ドラマ化CD
(頂き物)sanaさんの樫原さん



( ゚Å゚)・・・こんなところだろうか。


来週は怒涛のUPになれるよう
頑張ります。


怒涛にならないように
散らばせばいいんだけど
UP作業と書く作業は
違う方が作業的に楽なんだwww


だから、書くときは書いて
UPするときはUPする。


鈍足のあたしにしては
猛烈に走っているところです(爆)
いやほんと、血を吐きそうww ←違

メールも全て止まってます・・・。

でも、休みだからって
寝てたりとか怠惰じゃなくて
ずっとPC前に居るの・・・。
PC前で猛烈に手を動かしてます。



( ゚Å゚)仕事以上に頑張ってるwww(←ヲイ)


PC前でずっと作業してますwww
腱鞘炎なりそう。


ご飯食べる心の余裕もないので
昨日の夜からほとんど食べてない・・・。
この拍手レス書いたら食べてきますwww
集中するとこうなるので
いつものパターンです(爆)


( ゚Å゚)ビッケ食べたい・・・。


ビスケット、誰かください(爆)
チョコレートコーティングされたヤツwww


ある程度、明日いっぱいまで
詰めて詰めて、あれこれやって
火曜日ぐらいからは
少しゆとりのある生活をしよう。


以下、拍手レスになります♪
・・・これを書いてるのが
息抜きって・・・(笑)
どんな連休を過ごしてるのやら自分www



古都羽ありす様、まりあ様、奈奈子様、佳奈子様、楓。様、MOKKO様、ミカ様、翠様、きょう様の順で書いてます。













++++++++ Blogの拍手レス♪ ++++++++


☆ 古都羽ありすさま☆

ちょっとお久しぶりですー☆
そして携帯の件・・・(ノДT)アゥゥ
侑人さん暦は消えないにしても
かなりのショックだったかと思います・・・。
タイムリーにメール返信できず
数日後に
(・・・これって返信していいのかな?)と
そのままにしちゃっていたあたしを
どうぞお許し下さい(T∀T;)アセアセ


侑人さんフラッシュ即買い仲間で
嬉しかったです(笑)
きっときっとありすさんなら
すぐさま買っただろうと思ってましたww


侑人さんとの週末、
いかがだったでしょうか?
なんだか、晶さんぐらいな甘さで
あたしは一人びびってました(爆)
この週末はずっと
部屋にこもって作業していたので
携帯だけがお友達www
ずっと開いて、侑人さんのセリフを
確認していましたwwwww


休日モードの甘さより
平日の執事顔の頼もしい侑人さんが
もしかしたら、あたしは好きかも(笑)
てか、休日モード
甘すぎてびっくりする!!!

何がともあれ、
侑人さんのちょっとだけ
UPなイラストに
あたしはどきどきです・・・www






☆ まりあさま☆

沢山コメントありがとうございます♪
そしてメールもwww
・・・・すいません、創作活動で
地下にもぐっていました(爆)

トレジャーハントのあとで
メールありがとうございましたwww
4つ目から探したって意外!
スワヒリ語・・・驚かせてしまって
すいません(笑)
本来だったら、あの単語に
あれの意味まで書かせようかと
思っていたのですが
それはかなりハードルが上がるので
やめました(爆)


カルトクイズも今回
企画の1つとして
出そうかと思っています♪
お話と一緒にね~♪
意外と1年もしていると
小ネタが豊富になってくるwww
きっと真壁好きな方でしたら
解けると思われます♪


樫原さんとの週末
どうお過ごしでしたか?
あたしもあの、ちょっとだけ口を開けた
ぽかーんって顔、好きです(笑)
あのときだけ、取り繕ってない気がするから(爆)
他の、なんかいかにも
「にこやか~」って顔からは
想像できない、あの驚き顔www
大好きです、侑人さんwwww


あと、慎一郎フラッシュ賛同、
ありがとうございます♪
まりあさんだけだった
そこに食いついてくれたのが(爆)
(ノДT)アゥゥしんいちろーーーwww
土日もーどが微妙だと思うけど
でも慎一郎シナリオも出たし
ここは期待してもいいかなぁwwwww
(いやほんと、慎一郎好き)(笑)


あと、執学の浦野先輩。
久遠寺がちょろりと出てきました。
同級生だからね~。
久遠寺が照れながら
浦野先輩に忠告したりして
相変わらずテレ屋で不器用ながら
優しい久遠寺にめろめろな自分がいます(笑)


久遠寺との乗馬デートよかったなぁ・・・。
もろ、リアルに居たら
大好きです。てか、好きすぎて
絶対に恋人になる!!!wwww
ゲームキャラに関して
リアルに置き換えて考えることは
ほとんどないあたしでも
久遠寺だけはリアルに居て欲しいと
切実に願っていますwww


あ、浦野先輩。
あたしもイベントアイテムを
購入しました、むふふ♪
あいかわらず、のらりくらりだけど
でもなんか華やかで
今までプレイしたことないタイプだから
選択肢をはずしまくりながら
(毎回プレイしながら「浦野めー!」って叫んでるww)
楽しんでいますwww


あたしは浦野先輩終わったら
久遠寺Friendした後に
新城Friendで年末過ごすか
浦野先輩Friendで年末か・・・
考え中です。
新城Friendでも真壁が
沢山出てくるし
あのギャルソンレースも
また見てみたい(笑)
執恋のほうはもう真壁で年末って
決めてるんですけどね~♪


あ、ここまで書いていたら
リアタイにご飯のコメントがwww
拍手レス書いたら
食べてきますwww
てか、深夜になるから
食べないほうがいい?
(でも食べないと眠れなさそうだよね)

チャイ、美味しいですよー!
シナモンとジンジャー・・・。
あたしはシナモン派だけど
これからの季節だったら
身体を温めるジンジャーかなぁ・・・。
どっちも欲張りたいところだけど
製品化になると、どうしても味が
喧嘩しちゃうのかな?

チャイは色んなスパイスの組み合わせなんで
色んな味が楽しめていいけど・・・・
不味いぐらいなら、
チャイはチャイだけでいいですよね(苦笑)







☆ 奈奈子さま☆

先ほどはいきなり長いメール
失礼いたしました(爆)
いやはや、昨日から
送らなくちゃーって想いながらも
なかなか、作業でばたばたしてて(T∀T;)アセアセ
言い訳多くてごめんなさい(汗)


トレジャーハントご参加
ありがとうございました♪
いやはや・・・あの時間に設定して
本当だったら日曜日まで粘るはずが
あっさりと終わってしまって(爆)
解いてもらえてよかったwwww


樫原さんフラッシュ
土日モードはかなり
めろめろに甘かったです・・・
大丈夫だろうか樫原さん?
12歳年下の女の子に
骨抜きにされてるぞー
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って
叫んでしまったほど(爆)







☆ 佳奈子さま☆

トレジャーハント、
ご参加ありがとうございました!
思った以上に早く終わりすぎて
一人、あわあわしてました(爆)

ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェって
驚くばかりで・・・。
もしかしたら参加者が居なくて
まったくもって盛り下がり企画だったら
どうしようって一人内心、
気を揉んでいたので(汗)
どうにか終わってよかった・・・・。


今回、リクが全員
真壁だったのに大爆笑しましたが
これってきっと
このブログに遊びに来てくださる方が
真壁スキが多いってことでwww
真壁のファンが多いってことで(爆)
( ゚Å゚)b真壁スキーww(←意味不明)
一人、真壁LOVEで萌えていますwww

いやはや、面白かったwww

選択キャラで執学も出したので
執学ででも来い!と構えていたのが
あっさりと真壁の一人勝ちで終わり
あたしもニヤニヤです(笑)
真壁よかったね!!www


樫原さんのフラッシュ、
結構買われた方が多くて♪
週末の彼はいかがでしたか?
あたしは、糖分の高さに
もろ倒れそうになりました。
これって晶さん並の
べたべたな甘さじゃ・・・?と思いつつ
まさか執事長がこう来るとは思わなくてww
たまに見せる、ちょっぴり強引なセリフに
時めいていましたよ・・・ww


ほんと愛しそうに
こっちを見ている顔が
ちょっぴりゲームの時より
UPなものだから
骨抜きにされてます・・・・wwww







☆ 楓。さま☆

トレジャーハントご参加、
ありがとうございました!!
自分で想定していたよりも
すっごく早く終わって・・・
内心オタオタしてました(爆)
てっきり、日曜日まで引きずると思って
それでずっとこの週末、
予定空けてたのでwwww


・・・とはいえ、企画倒れになる
参加者がいないよりは
全くもって幸せなんで
書くことに専念して
Xmas企画準備します!


雨が好きなんで
今回も雨をポイントに使ったけど
スワヒリ語は、かなりコアでした(笑)
つーか、きっとスワヒリ語と
わかる人は少ないだろう・・・www
本当はあの単語が「雨」というのを
スワヒリ語もヒントにだして
解いてもらおうと思ったのですが
かなりそれはハードルあげるので
やめました(爆)


慎一郎のお話も読んでくださって
ありがとうございます!!!
あのお話は・・・あたしが書いた中でも
かなり長い部類に入るので
読んでもらえただけで嬉しいです。
そして感想までありがとうございました♪


あのお話は・・・ちょっと特別で
あたし自身も気に入っています。
あれは「書けてよかった」と
心から思わせてくれたお話なので。
今回、企画で使ったことで
楓。さんのように読んでくださる方も居て
とても嬉しかったです。


ちょっとしんみりするお話だけど
でも幸せになるお話かな。
あたしも夏実さんになりたいですww
だってあの慎一郎は
あたしの理想そのものなんで(爆)










☆ MOKKO様☆

トレジャーハントご参加
ありがとうございました♪
いやはや・・・思っていた以上に
すごく早く終わって・・・
びっくり仰天です(汗)
予定では日曜日までかかるはずが・・・。


MOKKOさんは4つめで
時間がかかったんですね~。
確かに目くらましだったかも(爆)
追加ヒントをいれてたので
1つ見つければ、あとはヒントが
揃ってくる方式♪
「忍びポニョ」はそういう意味で
最初のとっかかりとして入れましたwww
やっぱりすぐにわかったかー(笑)


リクの件も、MOKKOさんのように
言っていただけると
あたしはとても動きやすくて
楽です、ありがとうございます♪
書いたものを受け入れてくれる方がいるだけで
あたしとしては、本当に
気持ち楽にあれこれと想像、
いえ、妄想して書けるというか・・・。


この週末もトレジャーハントのために
予定を空けてたので
その浮いた時間を創作に当ててました。
来週あたりはまとめて
UPできたらなぁって思っています。


あと週末の侑人さん。
かなり甘くてびっくりしました・・・・。
だ、大丈夫だろうか侑人さん・・・って
思わず心配しちゃったwww
MOKKOさんがかかれてたこと
あたしも思いましたよ(苦笑)
なんかびっくりしたwww
平日の執事モードの時の方が
あたしは好きかも。


ちなみに侑人さんが出て
あれこれと比べてみたのですが
あたしの中では
(普段使い)中岡・・・EvryDay
(平日)侑人さん&晶さん
(休日)晶さん
となりそうですwwww
真壁は?って聞いてやってください(爆)
(真壁は平日鉄壁で休日は俺様なのでww)


それから慎一郎の
「雨の日は隣にいて」。
今回企画に使ったこともあり
久しぶりに読んだのですが
あたし、あの話を読むと
毎回泣くんですよね~(汗)
なんだろう。
自分で書いたのにな。


人間それぞれ強さとか弱さとか
色んな面があって、そこを
愛し合う相手を思いやれたらいいなって
そんな気持ちが入ってるからかな。
慎一郎が夏実さんを
大事にしたいって気持ちが
伝わってくるからでしょうか。


あんなお話をまた書けたらいいな。
そう思いながら、たまに真剣に
書いています(爆)
いつも書くのは真剣だけど
テーマというか、ああいうのを
題材にして書くことは、
最近はまれなので。


最近だとあたしの中の
超真面目は「永遠の恋人」かな。
連載もそうですが・・・。


いやはや、MOKKOさんが書かれてた
守りたい・守ってあげたいも
非常に共感しました。
あのお話をよく読んでくださって
本当にありがとうございます。






++++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++



☆ ミカさま☆

いやはや、トレジャーハント
当選してくださって
本当によかったです♪


というのも、もうフリリクは
やらないと思うので(爆)


以前から書いてほしいのがあるとは
聞いていたから
せっかくの機会だし
ミカさんが当選してくださったら
需要と供給が
ここで上手くいくのに、と
思っておりましたww


企画だとフリリクも考えるけど
あたしは遅筆なんで
誰かを待たせることを考えると
なかなか出来ないので
今のところ、フリリクをやる予定は
またしばらくないです。


シチュレーションのことは
きちんと応募メールで
書かれてましたよ~♪
ミカさんが望んでいる雰囲気を
出せればいいのですが・・・・
とりあえず書いてみないことにはw
頑張りますwww








☆ 翠さま☆

トレジャーハントご参加、
ありがとうございました♪(汗)
なんか・・・すごく早く終わっちゃって。
翠さんと同じく
始めようとしたら終わってた・・・って
連絡が何件かありました(T∀T;)アセアセ
すいません・・・。


久しぶりのフリリクだったからかな。
真壁が圧倒的に一人勝ちしてくれて
もう、素敵過ぎて
あたしは一人ご満悦です(爆)←wwww


意外とこれまで
フリリクに関しては
夜語りリクあるからと断ったり
キリリクもしてないし。
こういう機会じゃないと
フリリクもやらなかったので
トレジャーハントもあったし
意外とお楽しみ気分で参加してくださって
ついでにフリリクもって
ケースだったと思いますよ(笑)


熱狂的、かどうかは
わからないのだけど
でも応募があって
あたしはとても嬉しかったです♪

あたしが書いてるのは
かなり平凡で大人しめなんで
(裏も書かないし、萌え?も少ないし)
そこまで需要されてもないです。
まあ、とりあえず数はあるかな、
あと、話が長いかな?ぐらいな
特徴ぐらいで(笑)


なので今回のトレジャーハントは
埋まってくれてよかったーと
思っています。

平凡すぎる作品、なのは
自分が書きたくて書く分にして
リクされたものに関しては
張り切って、少しは技量凝らして(?)
いいのを書かないとな~と思ってます。


( ゚Å゚)とりあえず真壁がいっぱいなのが嬉しいww

サイトの真壁率も上がるーと
一人喜んでいますよwww
真壁好きな翠さんにも
Xmas企画を楽しんでもらえたら
とても嬉しいです♪







☆ きょうさま☆

書いてますー。
てか、今回は書かないと
何も進まないから
あれこれ書いて
まとめたり、寝かせたり。
いろいろ作業やって
PC前にずっと居ますww(ある意味怖いww)


翠凛祭の真壁、
書いてるよ~!
長くなってるから
前編だけでも
来週UPしたいなって思ってる。
他UPしたいお話もあるのに・・・。
密かに書いている侑人さんのお話でさえwww


トレジャーハントお疲れのコメント
ありがとうございましたwww
見事に真壁だらけで
あたしも満足ですww(←ヲイwww


今月は真壁だらけだなぁ・・・
気がついたら・・・・。
2月は真壁祭りをしようと思うのに
なぜにもう2ヶ月前から
前夜祭をしているのか(笑)
↑wwww
頑張ります。
さ、書かなくちゃー前に進まない~(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム