2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Xmas企画フリリク☆
Treasure Hant始めます♪


無事に終わりました♪



【期間】12/4(金) pm22:00~終了

【探し場所】 『April Rain』お話のページ

【応募先】 サイトのMail

【応募必要事項】
①名前
②連絡先
③トレジャーハントの答え
④希望キャラ


【キャラ選択】
執恋:中岡、真壁、大木、高口、古手川、ウォルフ、晶、樫原、慎一郎
執学キャラは要相談


【その他】
・裏は書けません。
・ 受付受理はこちら記事にて。

【トレジャーハント当選】
現在2名受理、あと1人( ̄∀ ̄*)イヒッ

12/4
(22:41) まりあ様(真壁)
(22:47) ミカ様(真壁)
(23:13) 奈奈子様(真壁パパ)



トレジャーハントは終了しましたが
せっかくページとか
作ったのでww

フリリク受付はありませんが、
よろしかったら、
どうぞお遊び下さい。
(なお、この記事は終了お知らせの記事とともに削除します)




【簡単な遊び方説明】

ヒントにしたがって
4つの鍵を探してください。
4つのお話のページに
それぞれ鍵を隠しました。


☆鍵の在り処ヒント☆

1つめの鍵:あたしの誕生日
2つめの鍵:海に沈むピアノ
3つめの鍵:忍びポニョ
4つめの鍵:秘密


このヒントから、鍵を隠した
お話を見当つけて、
そのお話ページから
それぞれの鍵を見つけてください。


鍵にはアルファベットが
記載しています。
1,2,3,4の鍵順に
アルファベットを並べて
出来た言葉が答えです。

ちなみに英語じゃないです。
意味がわかる人は
ほとんどいないと思われますので
意味まではいいですよ~www



以下、詳しい説明になります。




【詳しい説明】

隠し場所はあたしが
これまで書いたお話のページ
サイトに表示した
カテゴリーのうち、
どこかにあります。
(Blogには隠していません)


最初のページだったり
最後のページだったり
途中のページだったり。


鍵マークは王冠なので
それを目印にして下さい。


4つの鍵を見つけたら
それを順番よく並べて
出来た単語が答えです。


それぞれの鍵には、
他の鍵のヒントも
書いているので
最初のヒントだけで
わからない場合も
別の鍵に書かれていた
ヒントをもとに探してください。


あと、サイトの下に
ことばを
書いています。
ちょっとした
メッセージでご参考までにw


条件を満たした方の受付を
受理します。

必要事項を書かれてることと
答えが間違ってないこと
これまで一度はお話したことが
ある、が条件です。


先着3名を満たしたら
トレジャーハント終了です。
その際は、この記事で
お知らせします。


トレジャーハント、宝探しを
楽しんでもらえたらいいな♪
どうぞ、応募待ってますー。


 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム