2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 樫原さん待ちうけフラッシュが!!!
ついに発売されました(爆)

晶さんのときみたいに
夕方じゃないのねwww


以下、その感想や
あれこれを綴ってます。
ちょっとばかり
ネタバレ?(&願望&妄想)(笑)



いきなり発売されて
それもお昼休み終わりごろに
(そういえば今日のコラム、メモったっけ?)
ノンキに公式を開いて
びっくり仰天(爆)

すぐさま買おうとして


( ゚Å゚)!!! ぽ、ポイントが!!!


その時点でポイントがp(爆)


なのに購入ボタンを押そうとする
あわてんぼうのつぐみでしたwww


(*゜エ゜)すぐ50p買っちゃったww

本当のことを言うなら
執学と執恋が
ポイント移行できるから
どっちのことも考えて
50p購入です。


執学の浦野先輩に入って
彼の服を購入して
あっちも14pしか残ってなくて
(イベントアイテムどうしようかな?)
迷いながらも
課金するのに抵抗があって
とりあえずアイテム使用の日まで
考えようって思っていたのに。

樫原さんフラッシュ発売を見たら
すぐさま課金してました(爆)


( ゚Å゚)b迷いなんてNothing!!!


課金→待ちうけ購入→保存+設定


T△T).。oO・・・・ほんとに樫原さんw


なんか・・・結構UPだ(爆)


そして髪の毛の
グラデーションが
こんな感じだったんだ、と
思わず、しげしげと見つめたり(笑)


T△T).。oOやっぱかっこいいwww


思わず圧倒されて
リアタイで叫んでみたwww


今日は午前、午後ともに
びっちりスケジュールが入ってて
なおかつ、昨日バスローブで
寝ちゃってたから
風邪のぶり返し?と思うような
風邪気味だったので
昼休みもぐったり寝ててww


リアタイを更新できないほど
忙しかったけど
合間をぬって
思わず叫んじゃうぐらいなところで
あたしの興奮度合いを
測ってもらえれば嬉しいです(笑)


T△T).。oO・・・なんか優しいーww


樫原さん・・・
ううん、侑人さんが
意外と優しいので
ちょっとびっくりしつつww


晶さんの待ち受けでも
疲れてない?って
心配されることが多かったけど
この樫原さんの待ち受けでも
めちゃ気遣われて
それだけで愛を感じています(爆)


( ゚Å゚)真壁なんて欠伸しただけで怒るのにwww


・・・今日は金曜日。
明日は土曜日。

てことは、
今日の0時から
恋人モードの侑人さん

来るわけで・・・っ!!!(爆)


思いっきり期待してます!!!


あー、めっちゃ楽しみwww


甘い言葉を囁いてくれるのかな・・・・
(想像するだけで死にそうだがww)


現在も
「令嬢らしいお嬢さまも素敵ですが、普段のお嬢さまも本当にかわいらしい
と赤くなりつつ褒めてくれてますwww


12歳も年上の男の人に
こうやって褒められるって
あー!!
やばいwww
めっちゃ・・・照れるねwww(爆)

さっきも、お嬢様だけが大切、とか
そんな言葉を執事モードな
侑人さんに言われて
どきどきしていましたwww


あと、
「どれくらい作業が残っていますか?ああ、これならすぐですよ。大丈夫」


( ゚Å゚)めっちゃ頼もしい!!!


「私はお嬢さまが本当に大切なのですよ。あなたにだけ、尽くします


( ゚Å゚)!!!!!!


T△T).。oO・・・・慎一郎―・・・ (小声)


( ゚Å゚)・・・・最強だわ・・・。


いちおう、これまで

・ 中岡さん
・ 真壁
・ 大木
・ 晶さん
・ (ウォルフも買ったかも?)
・ 樫原さん

と、数人分待ち受けを
購入してるけど
樫原さんは多分
ヘビーユーズ(?)になると思われますww


大好きなのは真壁だけど
平日の真壁はいつも
鉄カーテンなので
晶さんが出るまでは
中岡さんを愛用してました(笑)


中岡さんの笑顔を見たら
安らぐんだわww
仕事でひーこら作業してるときも
中岡さんをみて和んだりしてwww


それが先月晶さんが発売されて
まず、晶さんが好きとか
嫌いとかそれ以前に
彼のセリフにやられて
晶さんの待ち受けをヘビーユーズ(爆)


( ゚Å゚)b 休日の晶さんの言葉がとても好きなの!!



それが今日!!


樫原さんが来て!!!

( ゚Å゚)・・・この週末は侑人さんと・・・・?


うわぁああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんだかすごいことになりそうだ(爆)

やばいです。

今日、22時からトレジャーハントとか
あと、お話を書いたりとか
あれこれ予定があるのに
既に手は携帯を握り締めて
待ち受け画面を凝視してますwww


だって樫原さんが
すごく優しく笑ってるし
なんか・・・めっちゃ執事に
仕えられてるって感じで
どきどきするんだww
(流石は執事長!!!)


発売してくれてありがとう公式!! Ww


( ゚Å゚)心臓発作起きないように気をつけなければww


あー・・・。
考えたら
真壁帝国を更新する予定が
まだ更新してなくて
んー・・・。
樫原さんの待受フラッシュが
販売されてるのにー。


( ゚Å゚)・・・とりあえず今日は企画準備しよwww



樫原侑人待ちうけフラッシュ。
すごくいい感じなので
是非購入して下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ


公式のまわしものみたいだなwwww(爆)


いや、でも樫原さん
なんかすごくかっこいいから♪
意外と大画面だしwww
土日の樫原さんがきっときっと
必見だと思うので(笑)



T△T).。oO余談。


・・・・慎一郎の待ち受けフラッシュとかでないかな?(爆)

出たら買うんだがwww



平日は義兄モードで。
土日は・・・・・・・

土日は・・・・



( ゚Å゚)!!! 
ちょ、ちょっと恋模様で?

(だ、だめか・・・)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!←(笑)

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム