2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)b 地味に22時からトレジャーハント(笑)

サイトを非公開にして
準備しました♪
22:00には公開するので
お気軽にご参加下さいー☆



【更新予定】

〔執恋〕樫原侑人待ち受けフラッシュ
〔企画〕TreasureHant 〔22:00~〕



あと、間に合えば
お話を1本行きたいなと思ってます。
ちょっと長いのを
バーって書くと時間がないので
もしかしたら前後でわけるかも。
翠凛祭りの真壁のお話(笑)


以下、拍手レスになります♪

まりあ様、季里様、遥様、きょう様、順です♪



++++++++++ Blog拍手レス♪ +++++++++


☆まりあさま☆

新城の告白、意外なところで
パワーストーンだったのが
妙にあたしもツボでした(笑)


結構、新城のシナリオには
真壁が出てくるんですよね~♪
真壁の授業で2回ほど
ぼーとして怒られたりww

新城が可愛いっていうより
新城がサボリ魔なのが
真壁的にあまり気に入ってないのかも?(笑)
愛情が感じられるというより
新城も言っていましたが
真壁を結構本気で怒らせてましたwwww


慎一郎&樫原ペアも出てきたし
ある意味新城シナリオは
豪華キャストですよー(笑)


久遠寺の告白・・・
スペラブだと次の日まで延びるから
プレイしながら
(な、なんでだよー!!)と
叫んだ思い出が(笑)
とはいえ、スペラブの
あのシナリオが好きなので
またみたいなぁって思ってます・・・。
スチル回収だったら
Friend狙いがいいんだけどね。


浦野先輩、意外と曲者です(笑)
プレイボーイなんだけど
奥が深いというか。
久遠寺がちらりと絡むのが
とても嬉しかったりしますww
もう久遠寺終わったと思うから
浦野先輩に入られたのかな?


あと、翠凛祭の真壁のお話も
地味に書いてます(笑)
長くなりそうだから
いつもみたいに書きあがってから
UPするよりも
前編、後編で分けようか
考えていたりしてwww
あのシチュで
書きたくなりますよーやはり(笑)









☆ 季里さま☆

先ほどは樫原フラッシュへの
リアタイコメント、
ありがとうございました!


ぜひとも早く携帯が治って・・・
待ち受けに出来ますように・・・。
意外と携帯トラブルで
データとかどうなるんだろう・・・?
機種変更だったら
きっとアプリデータはそのままだけど
携帯番号とかまで
全部変えちゃったら
データなくなるのかな?
(ノДT)アゥゥそれはそれで悲しい・・・。


あと、ブログへの
お見舞いのコメント
ありがとうございました~♪
風邪・・・
自己管理がなってません(爆)
ちょっと反省しつつ
数日寝たり起きたりで
だらだらですが
どうにか企画のこともあるし
そろそろ頑張らなくちゃいけません(苦笑)


恋同の3年後、御堂さんシナリオ。
なんか・・・あたしも
季里さんと同じことを
感じたかなぁ・・・。


それまでの御堂さんシナリオは
結構好きだったけど
3年後のシナリオは
2周で終わってます。


きっと恋同の中では
「執事」っていう
職に対する捉え方が
執恋とすごく違ってて
(それは当たり前なんだけど)
執事でありながら
1人の人生というより
なんていうか・・・
(とりあえずシナリオ的に執事だった?)
みたいな感じなのかな、と、
あたしは感じています。
(これはあたし個人の感じ方ですが)


恋人なら応援してもいいのに・・・
それに自分のほうが
一緒についていくって考えも
あるんじゃないかな?と
思いながら、あのシナリオを
プレイした思い出があります。


せっかく夢を掴んだのに・・・
次のステップで羽ばたいても
いいんじゃないか?と
疑問に思うことも多く・・・。

そりゃー本音を言えば
大好きだからその人の夢は
かなえてあげたいけど
寂しいことは寂しいですがね。


もしまた続編が出るのなら
(出るとしたら婚約したし結婚?)
どうなるのかなぁ・・・。
その時には夢を叶えて欲しいなと
思っています。


ハリスのその後。
微妙な選択肢が続いてて・・・
どうなるかハラハラしつつ
今日9日目です。
3年後裕次シナリオみたいに
苦しいことは少ないけど
でも選択肢が難しくて。
とりあえずラブでも家族でも
一度は結果を見て
もう一周しますー☆










☆ 遥さま☆

レポ、楽しく読みましたよ(笑)
大丈夫ですーwww
あたしのレポは
ほぼ全文だったりするけど
新城のときみたいに
自分が使いたい部分しか
取ってこない時もあるのでwww


浦野先輩、アイテムを
購入することにしました(苦笑)
課金するか迷っていたけど
執恋の樫原さん待ち受けを
買うために課金したので
それでポイント移行して
アイテムを買う予定です。


意外と曲者?って感じかなぁ・・・。
試されてる発言が
多い気がします。
ヒロインも彼の美しさに
ぼーっとしちゃって
それをプレイしているあたしは
ちょっと恥ずかしく思うのだけど(!)
でも、浦野先輩の表面に
ごまかされず(!)
内面を知りたいなぁと思ったり。


選ぶ選択肢が
結構褒め言葉できらきらするので
褒める方針で進んでるけど
・・・なんだろう・・・。
まだまだ読めません。


きっと遥さんが言うように
晶さんのように人気がありつつ
(でも晶さんはプレイボーイじゃないがww)
ウォルフのように華やかで
(ウォルフって気づいてない華やかさだよねwww)
樫原さんのように
本心を出さないタイプかも。


よく考えれば
晶さんの人気と
浦野先輩の人気だと
浦野先輩の人気は
めちゃピンクっていうか
黄色いって言うか・・・www
きらきらしてる気がする(笑)
晶さんの方は落ち着いてるというか
知性が光るというかwww
(もとが毒舌だから?)wwww


いやはや。
今までにないタイプなんで
あたしも浦野先輩に
興味しんしんですwwwwww


あ。今日、
1枚目のスチルを見ました♪
意外な趣味だった(笑)
そして綺麗でしたwwww





+++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++


☆ きょうさま☆

風邪が治ったと思ったのに
昨日の居眠りで
ちょっとだけ風邪気味に
戻ってしまったつぐみです(爆)


樫原さんのフラッシュ・・・
明日、明後日、いえ
今日の夜中から
だいぶそのセリフに
悶えていそうな自分が(!!!)
軽く想像できます(笑)


Xmas企画のメール
これからしますー♪
あっという間に
TreasureHantの日に
なってしまいました・・・・早っ!!
まだまだ先だと思ってたのにね。


トレジャーハント。
どうだろう?
難しいかなぁ・・・。
全部読んだことがある人なら
きっとわかると思う(笑)
きょうさんは意外とすぐ
わかるんじゃないかな。



髪の毛のトリートメント。
結構簡単だよ~。
お風呂に使っている間
1時間ぐらいあるなら
是非お試し下さいww


行きつけの美容師さんから
パーマやカラーリングをしたのなら
コンディショナーはやらずに
毎日トリートメントするように
勧められて、出来るだけ
忠実に守っています(笑)


トリートメントして
ラップ巻いて
その上をタオルで包んで
んで、ちょっと着替えて
その1時間を普通に過ごすだけ。

あたしはPCで
Blog更新したり
顔パックも一緒にしたりとか
あれこれして
1時間したら洗い流してます。
んで、洗い流す時に
身体も洗ったりして。


ほかのことが出来るように
ラップで巻いて
きっちり乾燥しないように
気をつければ楽だよー。

これをやると
髪の毛がつるつるになって
栄養分が沁みてる感じがして
とても気持ちいいの♪


髪の毛が痛んじゃうと
どうしても後々大変だから
傷む前に手入れするのが一番♪
この夏に結構痛みが激しくて
それで伸ばしていた髪を
5cmぐらい切ったのが
あたしには痛手だったんだよね~。
あとは美容室での
トリートメントも
定期的に入れてるかな。


洋服のお洒落と違って
髪の毛はずっと
自分についてるものだから
服を買うより
髪の毛に投資した方が
綺麗でいられるってのが
あたしの持論だったりします(笑)
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム