2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)気がつくとすぐ週末じゃないか(爆)

まだ水曜日なのにww

あれこれとUPが
続きそうです・・・。
いいことなんだけどさ(笑)




【Blog更新予定】

〔執恋〕11月のミニコラム
〔執学〕浦野涼はじめました♪



【サイト更新】
〔Novel〕White Day Message From M 改訂
(すいません、名前変換設定が出来てなかったのを直しました!!)


・・・・・・・・・・


( ゚Å゚)・・・こんな感じ?


あと、執学の
祐馬くんのスペラブレポを
週末ごろに持ってこようかな。


昨日・一昨日で新城レポを
出したばっかりなんで
いくらなんでも執学記事が
続いているからね(苦笑)


執恋のミニコラムのほうは
11月15日~30日までの間
メモっていた分をちらりと。
一言感想付で、自分用の保存(笑)


( ゚Å゚)毎月出来るといいよね。


一か月分UPだと
量が多くなっちゃうから
2週間分づつUPするといいかも。


あと、執学は浦野涼の
シナリオを始めました♪
浦野先輩・・・(笑)
とりあえず初期報告を兼ねて。


( ゚Å゚)ま、あまりサイトを見てる人が少ないからwww

お知らせせずに非公開でもいいかと
思ったのだけど
とりあえず形ばかりはお知らせww


以下、拍手レスになります☆


(Blog拍手レス)
sana様、季里様、遥様、翠様、ミカ様、奈奈子様、MOKKO様、まりあ様、楓。様。

(サイトClapレス)きょう様、

の順で書いてます。

(結構多かったので名前書いてみましたww探しにくいよね・・・今度から畳む前にお返事書いた方の名前書こうかしら・・・)













+++++++++ Blogの拍手レス♪ +++++++++++

☆ sana さま☆

先ほどはお見舞いのメッセージを
リアタイにありがとうございました♪
季節柄、ちょっと体調を崩してるけど
気持ちは上向きなんで(!)
結構元気です♪
仕事ものんびりなんで
休めるし・・・それが一番助かってるかな。


携帯閲覧のテンプ、
気に入ってくださって
ありがとうございます♪
黒背景×白文字の方が
自分の書いているお話とか
レポとかも雰囲気合うかなぁと思って。
カーソルの色あわせが
結構調整するのに時間かかるので
そっちに気づいてくださって
とても嬉しかったです(笑)


あと、新城レポも読んでくださって
ありがとうございました♪
いやはや・・・新城には本当に悪いけど
真壁が面白すぎてww(←問題だよね)
真剣にレポっているはずなのに
気がつくと真壁のことばかり
考えてしまっている・・・という
状態になっていました(爆)


放課後の真壁(それも先生・・・)
かなりあたしもsanaさんと同じく
相当萌えます。
てか、それで今日
執恋&執学混じった短いお話を
1つ書いてしまおうかと
思っているぐらい(笑)
書けたらUPします♪


なんか執恋と執学の
タイアップが素晴らしくて(爆)
執学のキャラが少ないのが
ちょっと不安だけど
でもそれを補う分だけ
執恋キャラが登場するので
美味しくてたまりません。


月額倍額払ってる&執学の
アバターSHOP買い物が
激しいので
あたし、きっと
執恋に月額1000円ぐらい
払っている気がします(爆)

激しくつぎ込んでるwww










☆ 季里さま☆

新城5枚目スチルのご指摘
ありがとうございました♪
もう、手首ちゅーで
頭はそっちにいってて
スチルのことが吹っ飛んで
レポを書いてしまってた・・・(笑)


あのスチル後の2人のやり取りを
覚えてないところが・・・
その日のあたしの心境を
物語っていると思ってください(爆)


新城レポの後半は
本当に真壁ばかりだったけど
特別講師真壁の素晴らしい働きに
もう、きゃーきゃー言いながらww
プレイしちゃいましたwww
季里さんから事前に教えてもらっていた
ネタバレを読んでも
ここまで楽しめるって
自分、どこまで真壁が好きなんだろうか?(爆)


最終日になって・・・新城の
明るくて、ちょっと自信過剰だけど
でもきっちりしてるところとか
好きになりましたね~。
プレイする前は
まったく興味がなかったけど
でもプレイしてみて
結構好きになりました。
んー、意外だったな。


祐馬くん、スペラブも15.16日
どっちもレポしました♪
こっちは・・・もうちょっと時間おいて
週末ぐらいにUPしようかな。
祐馬くん・・・大好きです。


で、昨日から浦野先輩に
入っていますー。
ラブで行こうか、
それともスペラブにするか
迷うところ・・・。
スチル回収を狙うのなら
最初からアイテム購入するけど
でもアバターでのお買い物とか
あれこれ嵩んでいるしなぁと
考えてます。


浦野先輩もプレイしてみたら
きっと好きになると思うので
かなり楽しくプレイしています。

季里さんも携帯無事に
修理終わったのかしら?
執学プレイできないって・・・
辛いですよね・・・(ノДT)アゥゥ
今度は浦野先輩について
語り合いましょう☆









☆ 遥さま☆

新城スペラブレポ、
楽しんでもらえたようで
よかったですー☆
そしてフレンドエンドのネタバレ
ありがとうございました♪


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そこで
中岡さんが出てくるとはwww
それも、真壁からの
新城評価が面白い(笑)
久遠寺の一言も笑えるしwww
久遠寺って意外と厳しい先輩風で
たまに新城に気遣いの言葉を
(照れながら)かけるのが
本当に可愛くてwww
久遠寺好きだー☆
名誉挽回、汚名返上、ですよね(爆)


なんか、遥さんのコメント読んで
新城のFriendENDは結構
現実的だな・・・と思いました。
リアルに男が言いそうな・・・www
出来れば北海道で雇ってもらいたいです。
あー、そういうFriendENDって
ちょっと寂しいけど・・・
いや、でも新城の男らしいところを
垣間見れるって考えれば
それはそれでいいのかも。


結構新城シナリオに
執恋キャラが出てくるし
彼のことも大好きなんで
FriendENDのスチルを取りに
また戻ると思うんだけど・・・。
先にネタバレ聞いててよかった。
もしかして聞いてなかったら
あまりの寂しさで
ショックを受けてたかも(爆)


あたしも昨日から
浦野先輩に行きましたー♪
八方美人・・・なんだ・・・と
思いながらも
肩透かしな回答で
浦野先輩を驚かせたいところですww
もうアバターで服は買ったので
あとはアイテムを買うか
迷っているところ・・・。


きっと浦野先輩は
祐馬くんや新城シナリオで
しっかりものの先輩として
出てきてたから、
女の子にきゃーきゃーされてる時と
素の時は違う(と信じてるww)と
思うので、好きになりそうな予感。


あー、スチル回収のために
アイテムを買おうかなぁ・・・。
まだ迷っています。
遥さん的に浦野先輩との生活は
いかがですかー?










☆ 翠さま☆

トレジャーハント。
もしかしたらそんなに
難しくないかも?(笑)
こればかりは企画したことがないから
どれぐらい他の方が
てこずるかわからなくて。


意地悪な問題は出さないし
これまで書いてUPしてきたお話を
一度読んだことがあれば
きっと当てられると思うんだけどな。
キーワードをしっかり読めば
多分わかる、はずwww
ぜひ、翠さんには
当ててもらいたいです♪


そのトレジャーハント以外でも
今、ちらちら書いてて
真壁の対連載もあるけど
それ以外のリクや
その他、書く予定で準備してて
時間がないから書けてないのも多いので
少しづつでもUPしていけたらな。


考えたら最近お話を
UPしてませんでしたwww
好きだといってくださって
とても嬉しかったです。
期待にこたえられるように
あたし頑張りますー♪










☆ ミカさま☆

トレジャーハント、
是非ご参加下さい♪
これまでブログでUPした
執恋のお話は全部収録してて
そこからしか出してないです。
なので、一度読んだことがあれば
きっとヒントでわかるかとww


半年以上前から
遊びに来てくださってる方は
比較的3割ぐらいで
あとはミカさんと同じく
最近から遊びに来てくださってる
方だと思うので
そこまでHandicapはないかとw
それにトレジャーハントだと
手間がかかるので
きっと挑戦される方が
ほとんどいないと思われますから
倍率はかぎりなく1に近いかもwww


新城レポ、楽しんでもらえて
よかったです♪
あたしもプレイ前は
新城には興味なかったんだけど
いつものことながら
プレイしたら好きになってしまって。
真壁が出てきたら
そっちに心はいっちゃうんだけどねww


久遠寺の3枚目スチル
とても素敵ですよね~!
個人的には5枚目スチルが
もう大好きすぎます。
15日目、あまりも素敵で
あれがもう一度みたくて
久遠寺のスペラブをしたいくらい。


あと、きっと湊兄弟に
興味があるのでしたら
祐馬くんのスペラブをお勧めします。


祐馬くんのシナリオも
とても素敵で
(特に2枚目スチルは必見)
それだけでうっとりだけど
スペラブの最終日は
あまりの幸福感で
あたしの中でその日だけは
真壁も久遠寺も消えましたからwww
執学でも、もっと
語り合えたら嬉しいです♪











☆ 奈奈子様☆

久遠寺FriendENDの
ちょろりネタバレありがとうございます♪
彼の4枚目スチルが欲しいので
浦野先輩(昨日から入りました)が
終わったら久遠寺に戻る予定♪

執事の歴史とか・・・
生き生きして語る真壁が
目に浮かぶようです・・・(笑)
それこそ選択肢で
きらきらを出したような
キラメキが散っているような(爆)


7回ぐらいキラキラで
Friendかぁ・・・。
なんかきっちりした
分かれ道がわからないので
前半だったらキラキラ出しても
大丈夫かなぁ・・・。


奈奈子さんも書かれてたんですが
執学の中での「真壁」って
めちゃくちゃカッコいいと
思いませんかー?( ̄∀ ̄*)イヒッ
講師だからその手本になるというか。
執恋だったら、それこそ
執事オタクぐらいな勢いで
彼のこだわりも頑固みたいな
そんな風にしか見えなくもないのに
執学になった途端、
あの真壁の自分に厳しい
執事たる姿勢っていうのが
ものすごくカッコよくて。


執恋のGJな脇役ウォルフ(!)に
通じるものがありますーww
特に久遠寺シナリオでの
真壁の発言はそうだったなぁ・・・。


新城レポでも
真壁の講義でぼけーっとしてた
新城に銀食器磨き居残りとか
真壁らしいところが
随所に見えて
笑いましたwww
「慶事は分け合うべき」と
笑顔で言いながら
黒板前で立たせる真壁の
ちょっとした意地悪さが
大好きです(爆)








☆ MOKKO様☆

Xmas企画の作品参加
お待ちしています♪
あとできちんと詳細を
メールしますね。
他の方にも連絡をしないと
いけない時期なのに
ぼけーっとしてて(T∀T;)アセアセ
予定では15日辺りかな。


晶さんの甘さ・・・(笑)
久しぶりに砂糖菓子攻撃、
蜂蜜練乳ビームに負けないよう
甲冑を注文しておこうと思いますwww
楽しみだ~☆
デートアプリの時の晶さんは
(死ぬーwww)って
悶えながらプレイしていた
気がしますwww
あたしも最近晶さんを
ちょっと書こうと思って
それで待ち受けを
晶さんにしてるんだけど
相変わらず甘いです。
ほんと、歯が溶けそうです(爆)


あと、温かい真壁とか
甘い真壁とかもwww
読んでみたいー!
MOKKOさんが描く
男性像が大人の魅力詰まってて。
是非それを真壁でも!!!!ww
(てか、あたしも書くの頑張れ)


sanaさんからのお話
届いていますよー樫原さんのお話♪
(リアタイ読んだのねw)
きっとMOKKOさんが
気に入ると思いますww
トレジャーハント次第なんだけど
近日中にご紹介したいなと思ってます。
土方のお話も大人っぽくて
色気があって、あたしも大好きです。


あと、トレジャーハントは
きっとキーワードというか
ヒントをみたら
ある程度手がかりはつかめるので
そのお話を読んでもらったら
きっと見つけられると思いますww
わかりやすく
鍵は出しておきますのでww


一時的に前日、
サイトを非公開にする理由は
鍵を見つけやすく置くためですww
それだけなことだけど
それをトレジャーハント開始時間に
あわせると、きっとうまく行かないので
それで余裕をもって前日から
非公開です♪
あたしも準備頑張らねばwww


カルトクイズ、今回作ったけど
結構楽しかったです♪
そういうのを募集しても
面白いですよね(苦笑)
てか、真壁3級ってwwww


あたしが検定基準を作っていいのか
わからないのだけど
でもそういうソフトで
作成できたら
Xmas企画にあわせて
作ってみようかな~♪


久遠寺は・・・・
あまり迫ってくれないけど
でも不器用だけど
充分に甘いので
あたしはそこが好きでした♪
あー、ほんと包み込まれたい!と
何度思ったことやらwww


ラブでもFriendでも
それぞれ3枚スチルはみれるから
きっときっと気に入ると思います♪
個人的には久遠寺のスチル、
3枚目と5枚目(アイテムあり)が
お気に入りです♪










☆ まりあ様☆

新城レポ、楽しんでもらえて
よかったです(笑)

真面目な告白で
新城もカッコいいというのに
全て久遠寺と真壁に
結び付けてしまって(T∀T;)アセアセ


あんな感じになったんだけど
でも読んでもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます♪


あたしも新城はプレイ前は
全然興味がなかったけど
でもプレイして
慎一郎&樫原ペアの登場も
とても面白かったけど
でも新城と真壁のやり取りも
大爆笑でwww

んでもって最後は
色っぽい攻め方の新城に
やられました(爆)
なので、まりあさんも
是非新城もプレイしてみてください♪


久遠寺13日目かぁ・・・。
そろそろ彼の本気の告白が
聴けたところかな?
久遠寺終わったら
まりあさんは
誰に行かれるのかな?


あたしはまりあさんが
心配されてた(!!!)
浦野先輩に行きました・・・・www
確かに首がつりそうな
そんなポーズ(爆)


いくら綺麗な人だからといっても
あの決めポーズの人が
始終一緒にいるっていうのは
どうなんだろう?って
ヒロインと同じように
あたしも気になっています(笑)











☆ 楓。様☆

トレジャーハント、是非
ご参加下さい♪
きっと・・・参加者が少ないので
早い者勝ち、どころの
話じゃなくて
応募0になるんじゃないかと
心配しているので(笑)


時間がどれだけかかるかは
ちょっとわからないのだけど・・・
ヒントどおり探したら
きっと探してもらえるんじゃないかな。
良かったらどうぞ応募!!
待ってますー☆


あと、ウォルフ執事→
大木Secret→真壁執事の
流れ、了解しましたww
確かにButlerばかりやってたら
ラブが足りなくなる・・・(汗)
ウォルフとのデートでは
是非ロザリオを!!
ほんと、ちょっとウォルフが
大袈裟すぎて笑えるけど
もうー、彼とのデートは
楽しめますので(爆)


ウォルフとのデートは
二日目、毎回プレイするたびに
あたしはウォルフが可愛すぎて
笑ってしまいますwww
ほんと可愛いんだウォルフ(笑)





+++++++++++ サイトClapレス♪ +++++++++

☆ きょうさま☆

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
ありがとーwww
きょうさんから指摘なかったら
全然気がつかなかった・・・。
つーか、あの状態で
5ヶ月以上もそのままだったのが
恐ろしい・・・・。
(だ、誰か指摘して下さい)
変換設定をしてなかったんだって
気がついたのが今頃って
遅すぎだぁ・・・・。


あたし、収録はするけど
自分の話より頂き物を読むことが多くて
それでなかなか
チェックが出来てなくて。
いやはや、教えてくださって
本当に助かりました、
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム