2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) あれこれと更新が続きます☆


【12/1更新予定】
〔執学〕新城SpecialLoveEND~後編
〔恋同〕ハリス始めました♪
〔Xmas企画〕Treasure Hant告知☆



まずいきなりだけど
前々から更新予定に出していた
執学の新城レポを
前編UPしました(笑)


スペラブの15・16日目のレポを
1つの記事にしようとしたら
長くなったので
2つに分けたので
今日、明日でUP☆
もう久遠寺と真壁しか見えてません(爆)

最近、とみに真壁愛が激しいな自分・・・。


あと、久しぶりに楽しく
「恋人は同居人」を
プレイしています。
約3ヶ月ぶりぐらい(笑)


巧ストーリーをプレイ後
ずっと放置していたのを
ハリス登場で久しぶりに!!


( ゚Å゚)恋同、楽しいじゃないか!


と、あたしの中で
盛り返し気味(笑)
なので、記事を書きました。


そして、Xmas企画に関して。

こちらは12月になるので
それにあわせて始動します♪


トレジャーハントを兼ねた
フリリクに関しての告知記事です。
12月1日0時の深夜枠
(←こう表現するのは連載以来だ)
でUPします。


12/4(金)から行うので
それのお知らせです。
あれこれと内容を書いています。


多分参加者は少ないと思うので
ぜひ気軽にご参加下さい(笑)


(ノДT)アゥゥ誰も応募無かったら流石に悲しいから・・・。


あと、カテゴリーに
「【企画】Xmas with Butlers」
追加しました。
Xmas企画の記事は
このカテゴリーに入れます。

( ゚Å゚)・・・省略するとしたらXwB

・・・意味わからない略語になってるな(笑)
略する場面があるかわからないけど
とりあえずwww
XwBで覚えておこう(爆)


以下、拍手レスです♪
















++++++++++ Blog拍手レス♪ +++++++++++


☆ sanaさま☆

あー!
sanaさんにメールしてない!(爆)
ごめんなさいー!!
今からダンスのレッスンなんで
帰ってきたらメールしますー♪

そしてここで書いて
読んでるかわからないけど
とりあえず、思い出した今、
書いておきます(T∀T;)アセアセ






☆ Mokkoさま☆

笑ってもらえてよかったです、大木レポ☆
なんていうか・・・
もうーほんとお花畑に
半裸の大木と「きゃー♪」みたいな
そんなラブでピンクの雰囲気に
たじたじになったSecretでしたので(笑)


執恋を始めて1年。
もはや驚くことは
そこまで無いだろうって買いかぶってたら
大木にやられました(爆)
ぜひ、彼のSecretでデートアプリを
取ってくださいwww
(ちなみに大木のデートアプリでは
慎一郎&樫原ペアの面白会話が
また見れますwwww)


真壁のデートアプリ・・・♪
あのスチルが最高です!!
あたしの中の最高!! (爆)←褒めすぎ
ネックレスを外す時の
不機嫌顔もものすごくHITだけど
あのデートスチルの
色っぽさにはやられました・・・・。


赤レンガとそう被っていたかな?
あたしはMokkoさんの
コメントを読むまで
全然思い出しも、
しなかったんですが(爆)
あたしの中で、あの赤レンガは
夕陽のイメージかなぁ。


だからか、真壁のデートは
夜の海沿いって感じで
後ろの観覧車の光とかが強くて
雰囲気違うと思うんだけど・・・(゜エ゜)
どうなんだろ。
あたしは、その結びつきを
連想しなかったので
きっと他の方もwwww←


晶さんのXmasお話!
甘さ詰め込み中とのことで♪
晶さんのあの間接的な
するりと抜けるような
あのすかし方がものすごく好きです☆
恋人になったらなったで
ほんと砂糖菓子って感じの
甘さがいっぱいでwww
最近晶さんのお話を書いてないので
ぜひ甘さを補充させてください♪


執学・・・久遠寺、いいですよね。
あたし、なんていうか
彼の不器用なんだけど
非常に誠意あるところとか
そっと優しいところが
とても好みだったりします♪


フレンドを目指していたら
好感度を気にしないといけないから
SpecialViewの白画面が
出てると、んー・・・・。
まあ、KYし続けるしかないのかなぁ。
フレンドエンドとの選択肢が
きっちり出てこないから
最終近くになるまで
どのエンドか謎ですよね~。


恋同、あたしは細々じゃなく
明らかに放置で数ヶ月を
過ごしています(爆)
妹エンドね・・・。
なんであるのかわからないwww
てか、瞬だったら
姉なのにどんなEDなの?って
思いながらも(確かめてない(爆))


お互いに好意はありながらも
「妹」とかありえないですよ・・・。
修ちゃんの妹EDなんて
悲しい限り。
裕次の妹EDは、まあ婚約とか
あれこれ事情があったから
少しは納得できたけど・・・。


御堂さんのシナリオは
すごく良いですよ~!
あたしの最初の目標は雅季、
その次は御堂さんでした。
デートがでるようになってからは
そこまで熱はなかったんだけど
3年後が出て・・・
んー、現在に至るwww


巧ストーリーも
スチルがすごく綺麗だし
カッコよくて素敵でした。
恋同はスチルは好きなんだよなぁ。


恋同、シナリオがボリュームあるし
細々でも半年以上は絶対に
遊べるゲームですよ♪
一通り終わったら
燃え尽きるかもしれないけど・・・・
でも遊びがいがあるのでwww
続くと思いますー☆


人形のこと。
かなり好きです、実はw
ゲームBlogをしたりする前は
人形や写真を扱うサイトを
運営していたので
沢山の人形に囲まれて
生活しています(笑)


今は仕事の関係で
なかなか人形に専念できないから
自己規制しているけど
以前、人形の先生についてたし
将来的にはビスクドールを作りたいと
思っています♪


今は1人暮らししているので
もてる荷物が限られてるから
引越しする際にだいぶ整理したけど
それでも40体はいるかな。
どうも、ヒトガタが好きなようでww
20代になってから
人形を好きになったので
そこからの歴史ですが・・・。


魂入ってるっていわれますよーww
友達の何人かは
あたしの部屋に来て
いつも置いている人形を見て
生きてる、とかいいます(爆)
人形、魂こもりますよwww
Mokkoさんがそれで人形を
あまりもてない気持ちは
わかるなぁ・・・。


あたしは反対にぬいぐるみが
あんまり、なんです、実は(爆)
作っているけど
でも実はぬいぐるみ好き、より
作るのが好き、っていう
趣向が強いというか・・・・。


だから、ぬいぐるみは
作ってはプレゼント、っていうのが
すごく多いかな。
愛でるより作る方が
向いてるタイプですね。


リサは前の気の抜けた顔が
なんとも、癒し顔でした(笑)
今回しっかり刺繍したので
お澄ましになって
雰囲気も変わってしまって・・・・。


前の顔が好きだったといってもらえて
嬉しかったです♪
今後の予定では
黒のガスパールを作ります♪
小さいサイズでww
似た生地で黒を探してて
それでなかなか
ガスパールを作ってあげれてないの。
生地が見つかったら
ガスパールを作らなくてはww


あ、連載ww
地味に書いてます。
書いたのをまとめる、に
近いんだけど
時間を置くにつれて
あれこれと考えて
それで話が膨らんでいったり
また削ったりあれこれ繰り返してて
近々まとまったら、出す予定です。
楽しみにしててくださって
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ











☆ 心事さま☆

大木のSecretを拝見した方が
こちらにもwwww
もうー、ほんとなんていったら良いのか(笑)
いい意味で刺激的でした。
「こう来るのか・・・くはぁっ!(吐血)」って
思わずなりそうなwww


あたしも真壁のSecretスチルは
実はあんまりかなぁ・・・。
彼のスチルで好きなのは
ネックレスの不機嫌顔と
デートのときの後ろから抱きしめてるのでしょうかww


スペラブのスチルはもっての外、
告白の真壁だったら
ちょっと好きかなぁぐらいかな。

意外とSecretは上半身脱いでるんだけど
瞬は(・・・それ着替えでしょ)みたいな
面白いスチルもありまして(笑)
執恋シナリオ面白いです(爆)


レポやお話、
読んでくださってるようで
ありがとうございます♪
なかなかUPすることは
少なくて、のろのろだけど
楽しんでもらえてるようで
とても嬉しいです、ありがとうございますーwww







☆ 季里さま☆

新城レポ、なぜか長くなって
これでは切れてしまうかも?と
分割になってしまいましたwww

後半は明日なんだけど
真壁の名前ばかり出てきて
新城がかすんでいるのが(!!!)
よくよく考えて
可哀想だなぁ・・・と(爆)←


祐馬君も15日目で
今日の深夜ごろ16日目。
スチルはまだです・・・。
でも、両思いになれて
なんていうか、ほわーんwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レポ、出来たら良いなぁwwww








++++++++++ リアタイレス♪ +++++++++


☆ きょうさま☆

お仕事ご苦労様です!!
月末、だもんね・・・忙しそう(T∀T;)アセアセ

ベアの写真で
少し癒されたようで
良かったですーwww


昼間にでも太陽の光があるうちに
撮影しようとしたら
朝から曇りで撮影できぬまま。
昨日の写真の別角度からになりました。
明日、ベア送れるかな♪
これからリボン買いに行ってきます♪


あ、スティッチwww
ちゃんと落ち着いてみて描けば
描けるのかもしれませんwww
キャラモノって意外と
書きやすい気がするんだけど
どうなんだろう・・・。

なにぶん、苦手意識が強くて(笑)
滅多なことでこのサイズで
描かないです。
(いちお、これA2サイズぐらいwww)


真壁ももしかしたら
描けるんだろうか?と
思ったこともあるんだけど
彼を直視して、ラインを観察とか
それだけで心臓発作起こすので(!!)
無理です(←断言)
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム