2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Xmas企画、リク受付をします。

今回のリク受付は
トレジャーハントをしてもらって
その答えを当てた方のリクを
早い者勝ちで受付する
ゲーム方式
で行います。


トレジャーハント:宝探し☆


( ゚Å゚)ヒントで意外とわかりやすいかも。


とはいえ、普通のフリリクみたいに
すぐ申し込みが出来るわけじゃなく
手間をとらせるので(笑)
あんまり応募はないかと
思っていますwwww

いちお早い者勝ちだけど
きっとのんびりだよね~♪
ヒントを元に鍵を探してもらうので
意外と手間がかかるwww


ちょっと面倒ではありますが
まぁ、「宝探し」なんで
お楽しみ程度に気軽に
参加してくださったら
とても嬉しいです。


T△T).。oO 久々だリク受付。

遅筆なので
こういう企画じゃないと
なかなか書かない(爆)


Xmasプレゼントになれば
いいな~と思ってまして。
Xmas企画の際に
リクされたお話UPで行こうと思います。


宝探し、どんなもんだ、という説明も
当日いきなり、よりは
事前に知っていた方が良いかと思い
以下、トレジャーハントの
案内&告知を書きました。

ご興味のある方は
どうぞお読み下さい♪




■トレジャーハント期間■

12/4(金)午後10時 ~ 12/6(日)午後10時まで

応募の状況を見て
早めに締め切りもあります。



■応募に関して■

トレジャーハントは、
サイト『April Rain』の
ページに鍵を隠しています。
ヒントにしたがって
その鍵を4つ、探してもらいます。


それぞれの鍵1つ1つに
アルファベットを書いています。
そのアルファベットを繋げたら
ある単語になります。


リク応募される方は
きっとあたしが書いたお話を
読んでいるから
リク応募するんだろうと仮定して
そのお話に出てくるキーワードを
ヒントにしています。


ヒントは12/4(金)午後10時に
ブログ記事にて出します。



なお準備のため、
受付前日12/3(木)から
トレジャーハント開始時間まで
サイト『April Rain』を
非公開にします。




■リクに関して■


条件を満たした方を受付します。
もし応募が多かった場合は
先着3名まで。


(リクで書く選択できるキャラ)
執恋:中岡、真壁、大木、高口、古手川、ウォルフ、山科、樫原、慎一郎

・執学キャラに関してはご相談下さい。



(注意)裏夢は書けません。

(その他)原則として、12月23~25日にXmas企画ページにてリクをUPします。



■リク受付方法■

12/4(金)午後10時になったら
ブログのTOPページに
トレジャーハント専用の
ページが設置されます。


①お名前
②連絡先
③トレジャーハントの答え
④リク希望のキャラ&シチュ


以上、4点を記載して
メールフォームにて
送ってもらう受付です。

受付受理に関しては
個人への連絡、もしくは
ブログの記事にて書きます。




■その他■

いつもブログに
遊びに来てくださってる方への
御礼も兼ねてリク受付なので
応募に関しては、一度でもいいので
交流があった方に限らせてください。


ROM専用で遊びに来ているけど
リク受付に興味がある方などは
ぜひこの機会にこの記事からでも
一声おかけ下さい♪


トレジャーハントが難しいので
きっと応募される方が
少ないだろうと思われますので・・・
以前リク受付した方の再度の
リク応募も取り扱います。
どうぞ、お気軽に応募下さい。






・・・・・・・・・・・・以下、徒然。




T△T).。oO 意外と難しいね(苦笑)


どのお話を使おうかと
考えて、選ぶのもそうなんだけど。


ヒントを見て
ピンときて探せたら
きっと楽だろうけど
大雑把に探すとしたら
結構、いえ、すごく大変だろうから
きっと応募は少ないんだろうなぁ。
もしかするとないかもしれない(笑)


(゜エ゜)なかったら・・・。

なかったらなかったで
ものすごーく寂しいけどwww
でもしょうがないよな(爆)←


きっといつも遊びに来てくれたり
お話を読んでいる人しか
解けないだろう、という意図で
トレジャーハントにしました。


あたしは自分が書いたお話なんで
どこに何があるか
どの話がどういうキーワードか
わかっているので
すぐさま見つけきれるけど
きっとそういうのは
作者じゃないとわからないだろう(爆)


二日間あるので
のんびり探してくださいー☆
きっとそんな、応募数ないからwwww
ほんと、気軽に考えて大丈夫www


前回の夜語りのリクは
拍手ボタンから早い者勝ちだったので
2時間?ぐらいで埋まったけど
でも今回は宝探しもあるので
きっと面倒なこともあるし
探しきれないこともあるから
きっと二日丸まる、かかるかな?


( ゚Å゚)んー、よめない。


とりあえず挑戦して下さいwww
応募状況を見て、また考えるww


もし、応募が無かったりしたら
無かった時で
いつもお世話になっている方に
聞いてみて、それでリクを書こうwww(爆)



凝った問題を
出しているわけじゃないけど
いつも遊びに来てたり
意外と過去のお話から
出していたりもするので
よく読んでくれてる方なら
きっとわかるだろう、ってヒントです。



あたしが書いた
お話ページ限定に
しているので、
Treasureのとこには
隠してないよ(笑)


NovelからNightStory、
Dance、Clapなどなど
あれこれ覗いて
探してもらえれば幸いです。


トレジャーハントにしようか
カルトクイズにしようか迷って
クイズも作ったんだけど
それはまぁ、またのお楽しみでww


(゜エ゜)Xmas企画でクイズページでも作ろうかな(笑)


それこそ執恋ネタを
あれこれ詰め込んで
20問ぐらい作ったんだ(爆)←暇
意外と増やそうと思えば
増やせるからびっくりしたwww

景品無しだけど
そういうカルトクイズも
ある意味楽しいかも?!www



( ゚Å゚)ま、それは置いといて・・・。


Xmasだし~、せっかくなんで
一緒に遊んでください(笑)


トレジャーハント・・・宝探しなので
すぐには見つからないと思いますが
意地悪して隠してはいませんww
最初のヒントでわからなくても
2つ目のヒントとか、解いていくうちに
わかるように設定します。


ちょっとしたお遊びも兼ねて
楽しんでもらえると良いな♪
解けるように作るのでw

どうぞお気軽にご参加下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ

12月4日(金)までに
あれこれと準備頑張るぞー☆

 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム