2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) レポったら長くなったので。

前編・後編に分けたのですが・・・。
なぜ長くなったかというと・・・・。


16日目シナリオに
真壁キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!からです(爆)

すいませんwwww
真壁大好きなんで(笑)
好きすぎて
それで新城を放置して
真壁に抱きつく勢いです(爆)

以下、新城スペラブの16日目の
レポになります♪


( ゚Å゚)い、いちお新城レポだよwwww


激しくネタバレ&真壁至上主義な
あたしのレポが続いてますwww
どうぞご興味のある方は
お読み下さい(笑)





それも昨日書き忘れたんだけど
15日目に新城の5枚目スチルが
出ました~♪

興奮のあまり、省いちゃってたけど
ブレスレットにKissするかと
見せかけて(!?)
手首にキスしたところの
スチルでございます♪


( ゚Å゚)・・・・新城、意外とかっこいい(爆)←

なんていうか。

色っぽいスチルでした(笑)

ついでに、15日目は
その2人の恋人同士の
耳朶ちゅーのあと、
確か、普通の執事とお嬢さまぽい
会話をして終わった気がする・・・。

んでもって、新城の独白が
あった気がするんだけど・・・www


( ゚Å゚)!!!すっかり忘れてるよww

きっとメモってないのは
あたしがびっくりしすぎて
(手首ちゅー、耳朶ちゅーで)
それ以外の(!!)
普通の場面は


( ゚Å゚)(メモ・・・しないでいっかw)

と終わったに違いない!!!(爆)


すいません・・・。
自分の話したいところだけ
レポってるwww←どーなのそれ。



さて、それはいいとして。

後編です。



スペラブ前編は
久遠寺への愛があふれそうになって
でもそれは歯止めが利いたが
後編は真壁が出てくるので
みっともないほど
真壁だらけです(爆)


さ、16日目レポにいきましょww



・・・・・・・



( ゚Å゚) んー、いつもの朝?
部屋に新城が迎えに来てくれて。

洋服を褒めてくれてます。


「そんなかわいいとさ」
「外出すの、惜しくなるだろう」




( ゚Å゚)・・・外ってwww

寮生活だからずっと
学園敷地内だがwww


大木みたいなことをいうんだよなぁ(笑)
大木は誰かに見られるともったいないとか
そんなことを言ってたんだよね♪


ともあれ、
恋人同士になった2人。


新城はヒロインを送ったあと
いつも通り自分の授業へ。



( ゚Å゚)b ここからが面白いwwww


以下、ヒロインと恋人同士になって
浮かれている新城の独白を
お聞き下さい(爆)


ツッコミ極力無しでwwww
新城が面白いぐらいに
語ってくれてて
それを読むたびにあたしは

( ゚Å゚)・・・し、新城恥ずかしすぎるぞwwwww(爆)


思わず顔がにやけてしまうのを
とめられませんwww





・・・・・・・・・・・・新城独白Start!!!



ノートを取る手が、ふと止まる。


ポケットから携帯を引っ張り出してみた。
* ***にもらったカーネリアンのストラップを、指で軽く撫でてみる。
すべすべした石。
オレが翠凛祭のギャルソンレースで負けて落ち込んでいたのを思い出して、買ってくれたらしい。そういうトコ、やっぱり女の子らしい気遣いっていうか。
その上、オレの告白も受け入れてくれたし。
いいことづくめだよなぁ・・・。
それに。
女の子って、ほんとにこう・・・柔らかくてな

( ゚Å゚)!!!

ぎゅっと抱きしめるとほどよい弾力が腕に伝わってきて。
いい匂いするし、ほんのりあったかいところがまた心地よくて。
いつまでそうしててもぜんぜん飽きない。
こんないいモンだとわかっていたら、もっと女の子に積極的になっとけばよかったぜ
( ゚Å゚)!!!!!!!!!

・・・とはいえ。
最初が***だったからこそ、この感動が味わえたんだと思う。
ホント、あいつかわいいし、性格いいし、服のセンスもいい・・・っていうかオレの好みだし。
そんな子がオレのカノジョとかさ、最高じゃねえ?


( ゚Å゚)!!!!!(ひ、誰に質問してるんだ新城wwwビバ1人ツッコミ)


オレがプレゼントしたブレスも、すげえ似合ってた。
今日も、つけてくれてたし。
服もそうだけど、装飾品とかも特にこれ禁止とかないのは、こういうトキいいよな。
今度、どっか誘いたいよな。
買い物でもいいし、映画とか遊園地とか水族館とか、デートだデート


( ゚Å゚)!!!!!(やばい、こんなことを考えてる新城が可愛すぎるwww)


といっても、実習の間は土日もオレらは執事することになっているから、そのへんどうなんだろ。
土曜みたいにちょっと抜けさせてもらったり、生徒会とか部活あったらそっちも行っていいことになっているけど。
仮に恋人が主人じゃなかったとして。
そうなると、すいませんデートしたいんで半日お休み下さい、ってことになるよな。
うーん。
本物の執事なら、明確に主人とは雇用関係だから休みはとれるけど。
さすがに実習の間はまずいかな。







「新城!」




「うげっ?」

誰かに思いっきり頭殴られたっ?!


( ゚Å゚)!!!!キキキキキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

真壁登場(爆)
以下、愛する真壁なのでセリフ文字大きくなります(爆)



真壁「・・・・」


「あ・・・・」


やべ・・・・。


( ゚Å゚)存分に妄想に浸った後のツッコミが真壁なのがwwwww


真壁「何かいいことがあったようだな、新城。ずいぶん楽しそうにしていた」

「あ―・・・・えーっと、その」


真壁「けっこうなことだ」


( ゚Å゚)!!!

「は・・・?」

真壁「よくないことよりは、いいことがあったほうがいいだろう」 ←笑顔

新城「あ、それはそうっすね!」


( ゚Å゚)<(笑顔にだまされるな新城www)←小声

真壁「慶事なら、喜びをクラスメイトと分け合えばいい」 ←真顔wwww
「授業が終わるまで教壇の横に立っていろ」


( ゚Å゚)b!!!真壁Nice!!!(爆)


「げえっ?!」
「なんだ」
←怖いwwww

「・・・なんでもありません」

「さっさと言われたとおりにしろ」

そういい残して、真壁さんはさっさと教壇に戻っていった。



(*゜エ゜)あほ新城wwww


つーか、前回もこうやって真壁の授業で
ぼーっと妄想してて
それで銀食器磨きの居残りを
言いつけられたというのにwww
またやってしまう新城が
あまりにもノンキすぎてwww

あたしには見える。
きっと真壁の眉間に
皺が何本も寄っているだろう(爆)




剣持「ていうか」
じろっとミツルがオレを睨む。
「ふつう、やるか?立て続けに。しかも真壁さんの講義で」
浦野「まあ、ふつうはしないよね」


( ゚Å゚)普通は、ねwwwww

しかし、今の新城は
恋人同士になって
浮かれている、るんるん気分なんで
やってもおかしくない(爆)
つーか、浮かれてるのが
ある意味可愛いwww


絶対、真壁はそういうのを
見抜いてる!!

(あいつはそういうやつだーw)


そんなわけで真壁から
また居残りを言いつけられた新城。

その居残りを例のごとく
お友達が手伝ってくれるんだけど
その時のおしゃべりで
ヒロインと恋人同士になったと
そういうことを話しちゃう新城。


道理でにやけていたわけだ、と
回りも納得www


そんな中、新城からメールで
先に帰っててっていうのが
気になったヒロインが
執事科の教室を覗きます。


勿論、居残り課題を手伝っていた
お友達はにやにやしながら
立ち去っていく(笑)


ヒロイン、いちお周りを
気にしろよーって
あたしの画面への
ツッコミも気にせず(?)
課題をする新城の隣に座って
ちょっともたれてみたり
甘えてみたりwww

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


( ゚Å゚)bようするにいちゃついていたんだ!!!(爆)


そしたら、そんなところに・・・・!!!!

真壁がキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!(爆)



( ゚Å゚)お約束の登場だなwwww
つーか、真壁がカッコよすぎて
真壁を見たくて新城シナリオを
プレイしたくなるじゃないか(笑)


「新城、まだ終わっていないのか」

(あ・・・)

声が聞こえて、
私たちはぱっと体を離した。
真壁さんが教室に入ってきた。

( ゚Å゚)は、離れろ離れろ誤解されるじゃないか真壁に!!! (爆)←


私をみて、ちょっと首を傾げる。

「***さんは、ここで何を?」


( ゚Å゚)(真壁さんに逢いたかったの)←アテレコ


「あ、あの・・・」


( ゚Å゚)(あたし、前から真壁さんのことが・・・)←激しくアテレコ


「先に帰っててくださいって言ったんですけれど」

( ゚Å゚)(新城くんが先に帰ってくれなくて・・・・)←妄想wwww


でも、私が返事をするより先に
新城くんが口を開いていた。←怖いwww

ちょん、と腕を
少しだけつつかれる。
新城くんを見ると
目が微笑っていて、
オレに任せろ、って
言ってるみたいに思えた。


「オレのこと心配してくれて。終わるまで待ってるっておっしゃるので、急いで終わらせようと思っているんですが、手を抜くわけにもいきませんし」

( ゚Å゚)(新城君、あたしのことを心配して待ってくれてるんだけど、ほんとそういう心配はいらないっていうか)(爆)←どんだけ妄想wwww


「ふむ・・・」 ←目を伏せてるwww

( ゚Å゚)(あたし、新城君より真壁さんの方が好きだから誤解しないで下さい! !)←意外と本気www

つーか、夕陽に照らされた教室に真壁と二人とか・・・やばい、それだけでそんなお話を書きたくなるだろう?wwww例えば、白凛学園でのお話でめちゃ執恋なんだが迎えに来てくれた執事の真壁と放課後の教室でいちゃつくとか。いや、それって結構危険?ああ、でもそうやって教室で誰かといちゃつくってシチュが意外とどきどきするというか・・・・・そういう教室で真壁とちゅーとかしてみたいよねぇ・・・。てか、執事ナ時間に執事じゃなくなる真壁に猛烈に惹かれるというか・・・(以下妄想略)



( ゚Å゚)!!!あ、忘れてたww

今は新城シナリオだった(笑)



*********再開



新城くんの説明(?)に、
真壁さんは何か考え込んでいるようだった。

( ゚Å゚)!!!(新城はもう帰って、君は残りなさい、とかいわないかな?)←執学世界じゃない話になってるwwww


「今日はもういい」

「さっさと片付けて、ご主人をお送りするように」



( ゚Å゚)(一緒に九条院家に帰ります!!!帰らせてください!!!)(爆)

「・・・・はいっ!」

新城くんが頭を下げた。


(ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェ真壁さんに送ってもらいたかったのにーwww)

激しく真壁至上主義な
つぐみお嬢さまの内心(笑)
待ってー!!
行かないで真壁ー!!
真壁・・・(ノДT)アゥゥ
九条院家に帰る・・・
帰って、真壁の紅茶を飲んで
慎一郎と戯れて
真壁に嫉妬されて
んでもってお休みのキスされて
眠りたい・・・・(ノДT)アゥゥ

最近真壁シナリオをしてないから
かなり真壁欠乏気味www(妄想炸裂してます)



「お待たせ、****。・・・・じゃなくて、お嬢様」



(ノДT)アゥゥ・・・待ってたのはお前じゃNEEEEE!!(←激しく暴言)


今は新城ワールドだけど
でも大好きな真壁が帰っちゃって
そして新城と残されて(涙)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・・・少々閑話。

T△T).。oO・・・・きょうで新城ともお別れなのに。
( ゚Å゚)そうだよ。真壁とか毎日逢えるし(妄想の中で)
T△T).。oO・・・・・・・。
( ゚Å゚)気を取り直せ。
T△T).。oO・・・・・・・・まかべー

( ゚Å゚)いや、気にせずに先に進もうwwwwww

復活www


こんな風に居残りから
解放された新城とヒロインが
教室でそっと寄り添って・・・・
き、キス・・・・???(と思わせたところで)


Special Love END!!!

(ノДT)アゥゥ

複雑な涙wwww


その日の新城からのメール。


「またやっちゃったよ・・・。なんでオレ真壁さんの講義ばっかりぼーっとしちまうのかな。つまんないとか、ぜんぜんないんだけど。でも、そのおかげで****と一緒の時間ができたからいいんだけど。ホント言うとさ、あの時キス・・・したかったんだよな。しようかな、って思ったんだけど。そしたら直後に真壁さんが来て、すげえ焦った。やっぱ学校ではそういうことあんまし考えない方がいいのかもな。もうちょっとで実習終わって、執事とご主人じゃなくなるけど。オレらずっとつき合っていこうな。新城」




( ゚Å゚)!!!!

真壁は絶対に見抜いてた
と思いますww


自分が教室から出て行った後
2人がまたいちゃついて
キスでもしようとするだろうと(笑)

だから、教室に戻ってきたのは絶対
目を光らせにキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!に違いないwww
無駄な動きをしない男だから(笑)


(*゜エ゜)真壁にキスふさがれたwww

違う意味で真壁の愛情を感じたwwww(爆)

すいません
激しく真壁好きなんで
新城に悪いけど
真壁に浸らせてくださいwww


ああああああああああああε=ε=ε=(ノTдT)ノ

なんていうか。


新城終わったなぁ・・・。
新城シナリオ・・・・。


(*゜エ゜)真壁が沢山出てきた(爆)

あと慎一郎&樫原ペアも出てきて
すごく美味しいシナリオでした♪


新城も悪くなかった。
いや、思っていた以上に
新城はイイオトコだった♪
あの天然石を使った告白は
最初少し苦笑したけど
でもその後の振り切ったかのような
直球勝負の告白は好きだな。


あとブレスレットをつけてあげた時の
あの辺とかすごくドキドキした。
びっくりした。
新城がそんな大人なことをするとは(笑)


つーか、久遠寺とかが
すごく奥手だったんだと
今更ながら気づいたwww


( ゚Å゚)・・・・終わると寂しいかも。


負けず嫌いで
少しお調子者で
しっかり者で
垢抜けてる感じだったなぁ。


なんかあたしの中の
執学イメージは
最初から大好きな久遠寺の
無骨だけど誠実なとこや
祐馬君の優雅で優しくて
強いところとか
そんな感じだったけど
新城に出逢って
現代風というか・・・
男気があるんだけど
昔風じゃなくて今、普通に
周りにいそうなイイオトコって感じて。


( ゚Å゚)b執学キャラ奥が深いなwww


いやはや。。。

新城、意外と良かったです。
終わってみて思う。
リアルにいたら
かなり好きかも(笑)
久遠寺の次の次、
祐馬君の次ぐらいにね!!←www


家族想いで
兄弟が多いから
その兄弟のためにも
ちゃんとした就職をして、と
きちんと将来のことを見据えて
執事科にいるんだけど
結構、自信家で負けず嫌いで(笑)
すごく、自我が強いというか
そういう明るくて激しくて
非常に太陽のような方でしたwww

なんか表現ヘン?


あたしの好みは
スーパー執事で
何でも出来ちゃうけど
私生活では不器用で
無骨なところもある久遠寺が
めちゃくちゃヒットだけど
でも新城も悪くないな。


祐馬君をこの新城の次に
プレイしてて
(それももう最終日ww)
この祐馬君の肝心なところで
勇気が出ないところを見てるからか
新城が告白を決めた途端に
思い切りよく準備して
そして最後は直球勝負で
強いところを見せてくれて。


( ゚Å゚)なんともいえないぜ。


新城のスペラブ。
楽しかったです。
真壁が沢山出てきたことを
除いてもwww

新城みたいな男の子が
恋人とかだったら
たくましいというか(笑)
実習終わってもオレらは大丈夫」って
この理由もないような
自信に満ち溢れた言葉だけで
よく揺れ動くあたしとしては
すごく心強いですwww←かなり私情交じりww


( ゚Å゚)終わると寂しい・・・。


いちお、今のところ執学を
久遠寺(スペラブ)

湊祐馬(フレンド)

新城(スペラブ)

湊祐馬(スペラブ)

明日から浦野先輩



という流れで進んでいます。


新城のフレンドエンドも
取りたいなぁ・・・。
新城のスチル、結構好き。
2枚目のギャルソンレースで負けて
拗ねているスチルも可愛かった。
5枚目のブレスレット、いや
手首にキスしてるのも
すごく良かった。


新城ので開いてないスチルは
フレンドエンドの4枚目のみ。


浦野先輩が終わったら
一度久遠寺に戻る予定。
祐馬君は今日ので
スペラブ&フレンドエンドも
終わるのでスチル全て回収。


( ゚Å゚)新城は久遠寺終わってからだな。


まずは久遠寺のスチルを
全回収してから、かな。


なにやらフレンドエンドの
新城シナリオでも
真壁が登場するらしいので
そこも楽しみにしています。


いやはや、前編・後編に分けたけど
とりあえず新城レポ、
無事に終わりますー☆
途中お見苦しいほど
真壁LOVEですいませんでした(T∀T;)アセアセ
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム