2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11/27-29拍手レス♪  11/29/2009  
( ゚Å゚)・・・・更新予定が更新予定ではなく・・・(爆)


予定以外のものばかりUPして
予定で出しているレポ2つを
まだUPしてないです・・・。
だめじゃん。すいません。


ちょっと予定が未定みたいな
変動があるので、しばらくは
更新予定は書かずに行きますw

あ、でもXmas企画の記事は
今日、明日に出します。
トレジャーハント予定が
12月1日(火)か
12月5日・6日(土日)の
どっちかにするつもりなので。
自分が確実にPC前にいる時間を
ちょっとあれこれと予定調整してて。


土日の方が良いような気もするが
12月初めの日に
Xmas企画を始めるのが
一番区切り良いような気がして(笑)


( ゚Å゚)迷い中。


・・・・・・・・


【現在のゲーム状況】

〔執恋〕古手川瞬1日目(執事狙い)
〔執学〕湊祐馬16日目(スペラブ)
〔幕末〕原田5日目(△中・・・)
〔恋同〕ハリス3日目
〔戦国〕None、しかし伊達の双璧はやったw


しばらく忙しくて止まっていた
ゲームも再開し始めまして
こんな感じです。


あれこれと新しいことが多いから
それで記事を書きたいんだけど
なかなか書けてないのが現状。
あと書いてるけどUPしていない
お話に戴いているお話。


( ゚Å゚)!!あ、報告忘れてた。


既に忘れ去られていた(!)
連載『ダンスのお相手は?』
26話を書いてます。
近々UPします。


7月に25話だったから
5ヶ月ぶり(苦笑)
待っている人がいるようないないような
そんなお話なんですが、まぁ・・・
進行状況はリアタイにて。
UPするのはいつも通り深夜枠で。



( ゚Å゚)や、やることいっぱいじゃん!!


それなのに。


昨日はのんびりと携帯閲覧の
テンプレート改造に励んでました♪


( ゚Å゚)b黒背景×白文字に戻したよ。


ここ最近、頻回に
テンプレートが変わって
(ここ・・・4月の雨?)と
思われた方もいるかも(T∀T;)アセアセ


すいません・・・
今のはXmasVer.で
また新年や年明けには変わります。


PC閲覧テンプレートが
黒背景×白文字なので
それに携帯もあわせておかないと
文字色とか記事の中で
選び辛くて。


今まではFCブログ共有の
テンプレートを使用していたのを
今回は思い切り改造して
あれこれと作り直しました。


あんまりわからないだろうけど(苦笑)


クリスマスまでは
この青×ピンクVer.で。
お正月はお正月で。
んで、また普通に戻ったら
別のものにします。
携帯の着せ替え、じゃないけど
改装が最近続いてるね(苦笑)


前回の白いテンプレートは
自分のブログじゃないみたいでしたw


( ゚Å゚)黒に戻って落ち着いたな。


以下、拍手レスになります♪


+++++++ Blogの拍手レス♪ +++++++++


☆ 遥さま☆

Friendルート突入
おめでとうございます♪
やっぱり違うシナリオが
発動してるんですね~!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
新城が真壁に
怒られたとは(苦笑)


相変わらずな新城シナリオだな、と
思わず笑いましたwww
あたしも、新城スペラブのレポを
そろそろUPせねば・・・。
(スペラブでも真壁に怒られてますよw)


お茶会の実習かぁ・・・。
あたしの中では
誠吾のお茶会シナリオを
思い出します。
確か樫原さんのテストだった(笑)


新城は負けず嫌いだから
真壁みたいな厳しい先生が付いてたら
きっと怒られながら
成長していくんだろうな~と
思わず思ってしまいましたww


あ、あとあたし、祐馬君の
スペラブに突入してます♪
やばいー! この展開、
本気で時めきますww
祐馬君・・・めちゃ素敵!









☆ 楓。さま☆

大木にぜひぜひ!!
あのシークレットは・・・
思わず笑ってしまったけど
でも、ある意味ラブラブ全開で
すごいので・・・www


あのスチルには本当に
びっくりしました・・・。
話の展開はそこまでだけど
まずはあのスチルですよ(笑)
大木ってこんなんだったんだ、と
執恋始めて1年してわかりました。


ピンクの後光に上半身裸で
笑う大木・・・肉体美です。
ほんと、動揺して携帯ボタンを
連打してしまいましたからね・・・。


あ、真壁の執事ED取るのも
すごく良いかも。
大木のシークレットより
真壁バトラをお勧めです。

だって・・・真壁のデートスチルは
これまでのスチルは
なんだったんだ?と
思うような、素敵過ぎて
もうこれだけでいいんじゃ?と
思えるぐらいなスチルです。


なんていうか・・・
真壁がカッコよすぎて
最高です。
真壁好きじゃない人でも
あのスチルをみたら絶対
真壁はかっこいいって思うはず
(これだけは自信もって言えるww)


それからウォルフのデートも
良いですよ~ww
思いっきり笑えたりするけど
でもウォルフらしくて
にやにやします(爆)←ヘンタイ


楓。さんがどっちに転ぶか
楽しみです♪
どっちに進んだか
ぜひ教えてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ











☆ 季里さま☆

あ、あとで
先日サイトに戴いた
メール返信しますー♪


隆也とデートしてきたんですね~♪
遊園地デートで
ネコミミなんて!! (笑)
ま、あたしの注目はそこじゃなくて
慎一郎&樫原さんの会話ですww


あたし、隆也の執事EDは
慎一郎&樫原さんの会話が見たくて
それでデートしたんですよー(爆)
樫原さんのフォロー一言で
慎一郎が「・・・・」「・・・・」って
表情が変わるのが可愛くてwww


んでもって樫原さんの
「・・・・そうですね」的な
最後のこの「・・・」部分に
大爆笑したあたしですwww

慎一郎&樫原ペア、
大好きすぎます(笑)
ああいうやり取りが
夫婦漫才ぽくて。
絶対、夏実さんは
性格的に、「女版樫原さん」だと
踏んでいます(爆)









☆ sanaさま☆

のちほどメールしますー♪

sanaさんだったらきっと
大木のシークレットは見てると
思っておりました(爆)
きっと執恋暦は
一緒か、多分sanaさんの方が
早いかしら?と思っててww


ほんと・・・大木のシークレットは
キてますよ、ある意味(笑)
急激に「・・・( ゚Å゚)!! 」と
いきなり激しいピンクな空気に
固まったつぐみでした・・・。


いや、なんか予想を超えてて
ある意味すごかった(爆)
同じようにsanaさんも
アワアワしてくださって良かった♪

なんか違うよねwww


シークレットのシナリオって
ほんと読めない!(爆)
ある意味面白すぎwww
いきなり脱いだMとか
ホテルに連れ込んだKさんとか
もう、すごいですwww
久しぶりに執恋で
ハッスル(←死語)しましたよー。


ウォルフのsecretはね・・・www
あたしは素でツッコんでましたよ。
「いきなりですかー!!??」と
画面に向かって叫んだ気がww
sanaさんの「そりゃないだろ」も
かなり面白いツッコミ(笑)


ウォルフのスチルだったら
いちおSecretかデートかなぁ。
まだスペラブは取ってないので
それも気になるんだけど・・・
あたしもなんだかんだ言っても
ウォルフは好きです。
デートのときの彼の活躍が
面白すぎて惚れました(爆)


いちおデートアプリを
埋めようと思って
執事ED取っていない誠吾と
瞬を選んだ結果、誠吾をXmasに回し
瞬をやり始めましたー♪
スチルは見たことあるから
知ってるんだけどねwww






+++++++++ リアタイのコメントレス♪ +++++++



・ ☆(ほし?)さま

こんにちは。お久しぶりです。
人形の画像でずいぶん
驚かせてしまったようで
申し訳ないです。
そうですよね・・・
確かに心臓に悪いですよね。

一応、記事を畳んでいる分は
おおっぴらに見せるつもりがない
日記、画像だったりするので
遠慮無しに載せてしまってました。


これからリアタイの方は
人形やぬいぐるみの画像も
他記事に混じって
増えるかもしれないので
畳んでいる分は出来れば
注意して読まれるか、
(書いているあたしが言うのもなんなんですが)
もしくは読まないことを
お勧めします。すいません・・・。


あたしは好きでも
苦手な方はいるということは
わかっているので
畳んだ分にできるだけ
人形画像は入れます。
どうぞ注意してくださると
あたしとしてもありがたいです。


いやはや、今回は
非常に驚かせてしまって
本当に申し訳なかったです。









☆ きょうさま☆

携帯からのテンプレート
あれからまたいじって
こんな風になりました♪
窓から覗いてるのも
好きだったんだけどね・・・・♪


Xmasカラーの赤×緑も
好きだけど
でも青いツリーが
とても可愛いので
これにしましたー。
んでもって・・・その後あれこれ流れて
結局イルミネーションに
なっちゃった(笑)


ほんとはサイトのも
Xmas仕様に変えたいところだけど
あれは今ので気に入ってるから(笑)


黒ベースに白文字が
PC閲覧のテンプ仕様なんで
そこにあわせるのが
記事を書きながら便利だから
携帯からも黒ベースにしてるけど・・・。


春先は白に黒猫の
シンプルすぎるほどだったのに
あれから流れに流れて
携帯閲覧でも凝った感じに
なっています(笑)
もともと素材とか好きだから
凝り始めたらきりがないんだよね~。
春先のあれから考えると
だいぶ・・・変わったよねwww


意外とブログを見てくれてる人が
8割携帯閲覧なんで
それにあわせてます♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム