2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大木隆也SecretNightEND  11/28/2009  
( ゚Å゚)・・・・・。

( ゚Å゚)!!!!

魂を抜かれてしまいました
大木隆也のシークレットナイトED
(笑)

後ろに(笑)がついているので
あたしの心中を理解して下さい(爆)

樫原さんのスペラブを
レポで出す前に
思わず今さっきプレイ終わった
大木のシークレットに関して
ちょっと叫ばせてくださいwww

以下、ネタバレです。











( ゚Å゚)・・・・・!!!!!

ちょ、ちょっと
衝撃なんですけれどwww
いや、ちょっと過ぎない程度に
ものすごい衝撃でした。
なんていうか(笑)

ごめん、大爆笑してしまったwww
笑うところではないのに
シークレットの隆也のスチルが
もう、なんていうか・・・(爆)

( ゚Å゚)<・・・

そのスチルを見た人からしたら
あたしのこの気持ちが
少しはわかると思う!!!



中岡さんの告白ばりの
お花が散っていましたよwwww
んでもって、なんかわからんけど
正面から風が吹いているような
上半身のシャツをはだけた
隆也が腕を広げて笑ってる
のです(笑)

どんな説明だwwww


それを見た瞬間。

( ゚Å゚)!!!!


( ゚Å゚;)ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待て!!!




めちゃ爆笑していいのか
これは見蕩れていいのか
思わず動揺したつぐみwwww



・・・・気持ちを落ち着けて
話すのなら。


えっと結論先に。


■結論:
びっくりしすぎてボタンを早押ししてシークレットナイトが2分ほどで終了した(爆)SecretNightEndの文字を見て、 「短っ!」って叫んだ。


■そこにいたるまでの過程:
1、なぜ隆也のシークレットを狙ったのか。

前に執恋お友達から送ってもらった
執恋のバナーでみたことないのがあって
それが誰だろう?と思った結果
上半身はだけてるから
きっとシークレットスチルだと踏んで
まだシークレットを取ってなかった
隆也にプレイしてみた→ピンポーン



2、で、そのSecretNightの内容は?

なにやらお嬢さまの部屋で、隆也がたくましいだの、肌が綺麗だの、その肌の下に隆也君の熱い身体があるだの、オープンな性格だから、シャツを脱いでるどーのこーの、のいう話があり、ヒロインはなぜかベッドの中(パジャマ着用)←(笑)


( ゚Å゚)!!!(もしかしてじょーじあと?)←www

いや、でもパジャマ着てるしな。

(激違www)

で、そのベッドの中にいるヒロインを大木が覆いかぶさって・・・・


キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


となるわけです・・・(T∀T;)アセアセ
おおおおおおお、
覆いかぶさる覆いかぶさる!!!


んでもって、ここでスチル登場!!

お花畑に後光射して
キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




隆也曰く「お前って小悪魔なところがあるよな」


( ゚Å゚)!!!!


隆也「天然っていうかわかってないっていうか・・・」


( ゚Å゚)!!!!


動揺しすぎて正確なセリフを覚えてない!!!(爆)
(無論メモを取る余裕さえなし、その時つぐみさん、動揺のあまり、携帯ボタンをピポピポ連打中!!!)

ピポピポピポピポ!!

ベッドで覆いかぶされて、
確か片膝をついて
片手は自分を支えて
片手はヒロインの髪の毛を撫でる隆也。


んで、そのあたりの記憶が
びっくりスチルと
びっくりな内容で
動揺のあまり曖昧なんだけど・・・(ノДT)アゥゥ


とりあえず
ヒロインがチャイを飲みたいと
隆也にお願いして・・・
で、隆也が執事口調で
「少々お待ち下さい」とか
言ったのをヒロインが
「お願いね、大木」と令嬢口調で言って
2人で笑いあって終わり、だった気がする・・・。



( ゚Å゚)・・・・。

ちょー短かった・・・。

あたし、きっとピポピポしすぎて
最後のSecretの文字が出る前の
黒い画面になったときも
いつもだったら
そこで一回ぐらいは
ブッチするのに
それさえも出来ないほど
呆然としてて・・・・。


( ゚Å゚)・・・終わってしまわれました(爆)

他人事のような・・・魂を抜かれたww


なんて言ったらいいの?

まさに、「ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェ!!!!!???」って
内容だったというか(笑)


あたし、隆也はスペラブしか
取ったことがなくて
ひたすら「可愛い」連呼で
抱きしめられて終わったのだけど
(なんかくすぐったくなる甘さだった)
このシークレットは。


思いっきり。


( ゚Å゚)・・・肉体美ですか?!(爆)←www

的なスチルと、覆いかぶされたり
なんていうか、隆也の
ケダモノっぷりが(ごめん隆也)
存分に発揮されてて、
ちょっと衝撃的過ぎて
これは隆也好きな人だったら
鼻血とかでそうな(!?)
シナリオじゃないか!! と
あたしは1人叫んだわけです・・・。


( ゚Å゚)・・・隆也をめっちゃ贔屓している人がいる理由がわかった(爆)

めっちゃ失礼wwww


なんか、久しぶりに執恋で
びっくりした。
いい意味で、ね(笑)


最近の新キャラ3人の
立ち姿ではがっかりモードの
衝撃を受けたけれども(!!)
今日のこの隆也のシークレットは
いい意味で刺激的でした・・・・。


( ゚Å゚)久しぶりにびっくりこいたぜ・・・。


こんなにびっくりしたのは
樫原侑人Secret以来かもしれない(笑)
やばい、普通にヤバイwww


SecretNightENDって
確かに文字通り秘密の夜だけどさ。
たまにびっくりすることが
多すぎて、とんでもなく
動揺したりするよ(笑)


ちなみに、あたしがこれまで
びっくりしたSecretNightENDの
歴史を語るのなら。


1月:真壁SecretNight
恋人に見つからないように
ベッドの中でプレイして
激しく悶えた・・・もう涙無しには
これは語れません・・・。
ある意味笑えて
ある意味辛い思い出wwww



4月:晶さんSecretNight
レポりながら
晶さんの砂糖菓子攻撃に
死にそうになって
プレイ時間が2時間を越えてしまった
歴代最長(爆)



8月:樫原侑人SecretNight
レポりながらびっくりしすぎて
胃が痛くなった(爆)
侑人さんに奪われるー(!?)って叫んで
ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェって驚いたまま
終焉・・・www




( ゚Å゚)・・・どんだけ阿鼻叫喚なんだ、自分(爆)



・・・・・・・・・・・・


いちお、今日の隆也のシークレットで
SecretNightENDは全員制覇!!!


( ゚Å゚)ドレス沢山あるね(爆)


どんだけ執恋に課金してるんだ自分・・・。



(*゜エ゜)ま、登録して1年経つからしょうがないかwww
(実は11月で1年を迎えました)


中岡さんのSecretスチルは
結構好き。可愛いだ、中岡さんがwww


誠吾のSecreはほのぼの(笑)


瞬のSecretは
(・・・これでSecret?)みたいな
とりあえず「Secret」的な感じだった(笑)


ウォルフのSecretは
「・・・・いきなりこれですかー?」的な
笑いというか・・・www
ウォルフらしくてある意味好きww
ちなみにウォルフのスチルだったら
このSecretが一番だと
実は思っておりますwwww



いやはや・・・。

( ゚Å゚)今日の隆也のSecretはすごかった。


魂抜き取られました・・・。

レポればよかった、と
思ったぐらい。


実際プレイしている時は
正気を失って(!!!)
ピポピポ(ヒョエー!!)って
感じではあったんですがね・・・(T∀T;)アセアセ



隆也のSecretスチル・・・。
すごいです。
ピンクの世界です。
執事服の白シャツなはずなのに
どうしてここまで
はだけてるんだ隆也??!!(爆)


はだけてる、以上のものですwww


てか、いくら2人っきりで
くつろいでいるとはいえ
部屋でこのシャツボタンを
全開で縦割れ・横割れ腹筋
見せまくってる隆也も・・・
なんていったらいいか・・・(笑)


( ゚Å゚)とりあえず隆也のSecretは必見です(爆)


ぜひ、隆也に興味のない方でも
このピンクの光に満ち溢れた
隆也のSecretNightENDを
プレイしてもらいたいです・・・。


( ゚Å゚)・・・・強烈だった。

久しぶりにぶっ倒れそうだったよ・・・。


隆也のお話をリクで1本
抱えてるんだけど
Secretの最終日を見てから
書こうと思っていたのだが・・・
ちょっと衝撃が強くて
打ち倒されたあたしとしては
今はちょっと書けないです(爆)

激甘仕立ての隆也のお話が
リクなのだが・・・。


今、「隆也」っていうと
隆也=ピンクの後光&肉体美」しか
浮かんでこないよwwww


( ゚Å゚)ちょっと隆也のポイント上がったよ(爆)


いちお、隆也はあたしの中で
執恋メンバーRANKでは
5位で、ポイント上がっても
その5位からは上がらないのですが(爆)


1位:真壁(←譲れない)
2位:樫原さん、晶さん
4位:中岡さん
5位:隆也、誠吾


( ゚Å゚)こんな並びだ!


( ゚Å゚)。。。ハァ・・・。


ちょっと胸がドキドキして
目がチカチカしたよ。


アホな感想ですいません。
書いているうちに
少し落ち着きました(笑)
いやはや、ちゃんとしたレポじゃなくて
それも最初から飛ばしっぱなしの
感想で申し訳ないです。


( ゚Å゚)・・・とはいえ。

久しぶりに執恋シナリオの記事だね(笑)

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム