2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) あれこれといろんなことがあった?

すいません・・。
5日ぐらい、ぼけーっと
ぬいぐるみばかり
作っておりました(T∀T;)アセアセ
んでもって、拍手レスを溜めて
更新もせずにー・・・(以下略)


いちお12月は出来るだけ
クリスマス企画のお話書きに
集中したいので
それ以外のChristmas関連の
プレゼントやらカード作りを
先にやっているんだけど・・・
(妙にハマっててねwww)←小声


企画にぬいぐるみを出す予定は
ないのだけど、個人的に
あちらこちらに
ぬいぐるみを送るので
それから先にやっています。


【更新予定】
〔執恋〕樫原侑人スペラブ
〔執学〕新城スペラブレポ
〔Xmas企画〕リクエスト受付に関して


( ゚Å゚)ちょっと更新予定は数日分。

土日を含んでの
3日ぐらいの予定です。

まずはレポが2本。
それから企画のお話。
あと、UPできそうなら
お話を2つほど。
夜語りリクの2人分です。
どっちも出来上がってるんだけど
ちょっと手直ししたり
タイミングを見計らって、かな。


いちおXmas企画のお話書きやら
あれこれで、少し更新が
のろのろかもしれませんが
地道に活動しますので(笑)
どうぞ気長に遊びに来てくださると
ありがたいです♪



以下、拍手レスになります。
5日分だよ~びっくりww
戴いた順に( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりに溜めたなぁ、拍手レス(爆)









+++++++ Blog拍手レス♪ ++++++++++


☆ sanaさま☆
(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
今日もこれを書いたら
ぬいぐるみに戻るつぐみです(爆)


紹介したお話も
読んでくださって
ありがとうございます(笑)
ほんと、あの真壁ったら・・・
誰に言い訳しているのやらww


真壁の気の回し方に
思わず笑ってしまったのは
あたしもです(笑)
つーか、中岡さんwww
ファンデ塗るぐらいなら
部屋でおとなしくしてて欲しいですww


リアタイにもコメント
ありがとうございました。
まずはリアタイの方からww


瞬のお話。
あの1作しか書いてないけど
なんだか3年後の瞬の
あの話の続きを書いても
いいかなぁって思って。
続きを書くつもりで
お話は書いていないけど
あれは続きを書けるお話だと
感じたので。


たまーに読むと
(あ、こんな話だったんだ)と
思わず1人でジーンと
きちゃったりしてwww
ちなみに自分で書いておきながら
一番好きなのは
僕の好きな人、と
いうところでしょうか。


弟キャラからの
一歩踏み出す瞬間ぐらいまで
かけたらいいなぁって思ってます。
書きたいものはあるのに
時間と余裕がない(爆)
んー、「寝かせておく」という
便利な日本語で、ここはwwww


それから侑人さんのラブエンド。
ラブエンドを出すのが
一番難しい・・・かも。
16日間で光らせるのを
2日ぐらいと限定して
あとは徹底的にKYでしょうか。
あたしも、あのラブエンドを
見てみたいと思って
そろそろ大木が終わるので
12日のショートコースの
樫原侑人に飛び込もうと思ってます。


もし失敗したとしても・・・
あのスペラブは、もー
樫原侑人魅力爆裂なんで
何度見ても良いかも(笑)
あんなことを中岡&真壁にしちゃうのは
さすがは29歳の執事長ですよww
(実力者だからこそ許されるーwww)(笑)


あと、ぬいぐるみ達も
見てくださって
ありがとうございます♪
ぬいぐるみ、可愛いかな?
あたしは作るのが好きで
それで作っているので
愛でる<作るって感じです。


リサとガスパールの持つ
フランスの空気、
大好きだなぁ♪
赤いマフラー、小さいのを
編んであげたくなりました♪
うちで一番ミニサイズのリサ♪


新しい執事達3人も
激しく・・・同感でした。
真壁率が異様に高くて
確かにあのあたふたしてるのが
可愛かったよね(笑)
思わぬところで
真壁が執事学校に留学していた
(&執学の湊祐馬君もだわw)と
1人ドキドキしてしまったり。
あの新しい3人は・・・・。
んー、やっぱイマイチかな(爆)








☆ のんびりくろねこさま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメント、
ありがとうございました。
まさか初コメントが
あの連載に来るとは
思ってもいませんでした(T∀T;)アセアセ


ずーっと書き止ってて。
最後まで書く気力や
実は最後まで書いていたりするのだけど
なにかとUPできないまま
数ヶ月過ぎてしまって。


そうやって過去記事に埋もれている
あのお話を読んでくださって
ありがとうございます。
続きを待っているとの言葉
とても嬉しかったです。


あんなところで止まってるから。
早く続きを出さないと
すっきりした年末を
過ごせないですよね~(T∀T;)アセアセ


出来れば年度内に
続きを出したいと思っています。
どうぞその時は
読みにきてくださると
とても嬉しいです♪










☆ 翠さま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
インフルの具合は
もう良くなりましたか?
体力消耗してると思うので
たっぷり寝て。
完全に休んで元気になってください-!!
ちなみにあたしは
インフルにかかった時は
2週間ほどだるだるを
引きずっていました・・・(T∀T;)アセアセ


新しい執事さん3人・・・。
んー、なんていうか・・・。
ちょっと残念すぎて
なんともいえないってところだけど
でも今回の執恋は
結構ハズしたんじゃないかな・・・と
内心思っています。


なんていうのか・・・。
キャラ画は今までの
ミオクロビンさんなのかな?とか
そういうことまで
思ってしまった(爆)


いちおシナリオに期待。
今までのキャラ(特に真壁とwww)と
絡んでもらいたい、とか
そんな風にしか
まだ思えないのは残念なんだけど・・・。


んー、執学のレベルが
とてもいいので
それから考えると
今回の新キャラ投入の
執恋のほうは
どうも、あたし的には
イマイチすぎて・・・残念です。

執恋好きだから
とりあえず今後に期待(笑)
あたしは多分しばらく(?)
あと1年ぐらいは
執恋辞めないと思うので(爆)www
真壁祭り、一緒に楽しみましょうーww
ま、執恋辞めてても
執学にも彼は出てくるしwwww←こらこら










☆ 奈奈子さま☆
メールするといって
メールをしないまま
数日を過ごしてるつぐみです(爆)
ごめんなさいーーー!!!
今日あたりにはメールします・・・。


執学、楽しまれてるようで
なによりですwww
久遠寺と真壁、
執事に完璧さを求めて
パーフェクトなのは
二人とも一緒なんだけど
なんていうか・・・

久遠寺は無骨で
不器用だったりして
なんだかそこが可愛いwww
それを見ると真壁とか
たまに小賢いというか(爆)
真壁は計算したりとか
スヌーカー的な動きもやっちゃうけど
久遠寺はそうじゃないというか・・・。

そういうところを含めて
久遠寺のことは
大好きです。
(勿論真壁は愛してるwww)(笑)


執学の中での九条院家の位置って
かなり高いですよね~。
執事2人が特別講師に
入っているってこともあるけど
でも久遠寺の口からあかされる
九条院家グループの
世間的な評判やら、ほんとすごい。


なんていうか
執恋のヒロインは
のほほんと天然
(たまにアホすぎて可愛い)だけど
執学のヒロインは
ちょっとしっかり者で
そしておだやかな性格、って
気がします。
おじい様からのメールの
顔文字が可愛いよね(笑)


それから、執恋の新キャラ。
あの3人は・・・んー。
執学のキャラとか
これまでの執恋キャラの
レベルが高かったというか。
どうもインパクトがあったのが
ネタ的なアラブ系ハーフの
津上さんぐらいで(爆)
(↑真壁とのやり取りのみしか注目してないww)


とりあえずシナリオに期待、です。
なんか爆弾級でもなくて・・・
ちょっと残念だな。
ま、プレイしてから
評価は出そうかとwww

評価、とか何者、自分?www



あとXmas企画のお話も
ちょろちょろと
書かれているようで!!
( ゚Å゚)!あたしも頑張らなくちゃ。
まずはリクから・・・なんだけど
そのページ作りやらで
なんだかんだいって
進んでいなかったりします(ノДT)アゥゥ
早く企画のページ作ります☆
是非奈奈子さんには
参加してもらいたいなぁ♪









☆ 季里さま☆

ハリスのお知らせ、
ありがとうございました!
あー、見てこなくちゃ♪


携帯、まだ不通なんですね・・・。
不便そう(ノДT)アゥゥ
新しい執事3人も
ごらんになったようで・・・。
感想がだいたい
見た方全員、同じことを言うので
ほんと、今回はがっかりだけど
まずはプレイしてみないと
わからないことも多いからww
(そう言って自分を励ましてます)(爆)


リアタイにもコメント
ありがとうございました♪
2体目のリサ、ミニ過ぎて(笑)
もしかしたら居残りに
なるかもしれませんー。
うちにリサが2匹www
ガスパールは
買ってきたのしか
いないというのにwwww
ガスパールも作らなくちゃ。







☆ はなさま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
レス遅くなってすいません(><)
いつもは数日だけど
今回はさすがに遅すぎでした(T∀T;)アセアセ


新キャラ3人は・・・
んー、ほんと微妙。
シナリオ解禁になってから
この三人については
考えようかなぁっておもっています。
この調子だったら
来月ぐらいに解禁かなぁ・・・。


そういえば
去年のXmasは
まだイベントアプリが
製作されてなかったので
Xmasの画像プレゼントとか
だけだったんですよね~。
それもいつもの姿じゃなくて
ミニサイズになった
デフォメされた執事達(笑)


今年はきっとイベントアプリも
あるし・・・クリスマスや年末年始の
イベントでもアプリを是非
作ってもらいたいですー♪











☆ なつみさま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
なつみさんの
「…………(゚д゚`)」に
大爆笑してしまったつぐみですwww
もう、激しく気持ちが
伝わってきますwwww(笑)


なんか・・・期待していたのと
ぜんぜん違う感じで
それでびっくりしたっていうのもあるけど
なんであの3人・・・?と
疑問ばかりだったりして(笑)


とりあえずシナリオに期待です。
期待しないとやってられない(爆)
今までのキャラとの絡みも
ネタ的ではありながら
興味があるしww(特に真壁)
出来るだけ中身がものすごく
面白いとか、魅力あるキャラで
ありますように・・・。


あと、真壁シークレット
お疲れ様でしたwww
あたしはあのシークレット16日目を
ベッドの中で隠れてプレイして
あれこれと悲しい事件を
起こしちゃったんだけど(爆)

あれは暴れますよね!
暴れない方がおかしいwww


中岡さんのシークレットとか
優しさに満ち溢れてるのに
真壁のシークレットは
大胆不敵すぎてwww
(といっても、樫原侑人のシークレットもすごかったが)
いやはや、本当に色んな意味で
シークレットです(爆)


中岡さんが真壁みたいになったら・・・www
覚悟を決めて狼に徹して欲しいです(爆)

こらこらwwwww












☆ 遥さま☆

新城フレンドエンド
お疲れ様です♪
あの慎一郎&樫原コンビにも
逢えたようでwww

確かにあのやり取りは
何回見ても笑える(爆)
あれだけ見たくて
新城をプレイしても
いいんじゃないか?と
思うぐらいに大好きですー☆


浦野先輩、解禁されましたね。
遥さんは新城フレンドエンドを
目指しているから、
スペラブとかより2日早く終わるし
きっと早く浦野先輩に
いけるはずー。


あたしは今、祐馬君と
ラストダンスを踊ったばかりなんで
あと1週間ばかりは
祐馬君と一緒です♪

終わったら
浦野先輩のフレンドから
行こうかなぁ・・・。
イベントアイテムやら
お洋服とかで
激しくポイントを使うので
12月は少し購入控えて
浦野先輩フレンドエンド&
久遠寺フレンドエンドを
とろうかと思っています♪
フレンドでもスチルがあるから
そこが嬉しいwww


執恋、新しいキャラ3人が
登場しました・・・・。
まだイベントアプリで
紹介ぐらいで未配信なんです。
なんていうか
微妙な3人で(T∀T;)アセアセ
執学の3人(久遠寺&湊&新城)とか
そういうインパクトもなくて
なんていうか・・・
ビジュアルがあたしは
イマイチだったので
残念って感じです。



シナリオが配信されたら
その新キャラについても
お伝えしますね~!!!







☆ MOKKOさま☆

新キャラ3名来ましたね~。
なんていうか、
周りの方の評判が
ほとんど一緒なのが
面白すぎです(笑)
やっぱこれまでが
レベル高かったのかwww
いちお、シナリオに期待は
しているんだけど、
あたしもMOKKOさんと
だいたい同じことを
思っていました(爆)
水●ヒロには笑ったwwww


新キャラが入ってきたせいか
これまでの執恋を
あらためて見直してみて。
ほんとMOKKOさんの
おっしゃるとおり、
執恋キャラに関して
かなり親近感や愛着が
芽生えていますw


真壁とかもはや
家族同然だし(爆)
毎日名前呼んでるwwww
慎一郎なんて
既に身内みたいなものだwww
もう既に彼らと
1年一緒に過ごしたあたしは
なんていうか・・・
んーかなり好きです。
だからかな。
新キャラ3人がイマイチすぎて
なんだかちょっと受け付けないの。
とりあえず前向きに検討、だけどね。


執学に出てくる真壁が
かなり人間味あふれるキャラとして
描かれていますよねー!!
あたしとしては嬉しいばかり。
中岡さんも可愛いんだけど
(!!!)
真壁の執事ぶりが素敵過ぎて
それだけで執学をして
良かったなぁと思いました(笑)


久遠寺、気に入られました?
良いですよね~彼ww
最初は毒舌というか
ぶっきらぼうで
なんか失礼な奴だと
思っていたんだけど
毎回ちょっとづつ不器用な
優しさが見え隠れして。
大好きです。


あ、フレンドエンドを
目指してるなら
服とか選択肢とか
出来ればKYがよいと思われ・・・。
まあ、好感度が高くても
イベントアイテムを買ってなかったら
ラブエンドで終わると思われます。


告白を断るとか
受けるとか、執恋みたいに
執事or恋人選択の
選択肢は出てこなくて
14日目に自動的に
振り分けされ、
それまでの好感度で
勝負らしいので。
フレンドとラブの選択が
自分では出来ないところが辛い。
是非狙いのフレンドエンドで
4枚目スチル、
見てみてください~♪


あと余談で書かれていた
風呂の日と真壁(笑)
公式、最近真壁の私服率が
高いですwww
私服の真壁が
彼らしさ全開の発言で
もうたまらないです♪
中岡さんも頬赤らめて
なんか考えてるに
違いありません!!!
むっつりは真壁だと思うから
きっと中岡さんは
純情だと思われ(爆)


あたしもMOKKOさんと
同じように中岡さんを
困らせたい、に一票ですwwww









+++++++++ リアタイ拍手レス♪ ++++++++



☆ まりあさま☆

ネイルアート、下手っぴなんだけど
初めて作ったので思わず
写メしてしまいましたww


すごく簡単に出来たんだよ~。
模様をつけるのが楽しかったw
水を利用して作る奴なんだけど
機会があれば
リアタイで実況中継するので
またその時にでも
作り方は見てくださいー☆
100均とかで材料揃えられるからさー♪


朝からクラシックは・・・
気持ち良いですー☆
ココアを飲みながら
のんびりする時間があると
ほんとくつろぐというか。


執学の真壁に
出会ったそうで( ̄∀ ̄*)イヒッ
真壁に心酔している久遠寺って
可愛いですよね(笑)
久遠寺のシナリオでも
真壁並にお茶のシーンが
とても美味しそうで
あたしもスコーンを
食べたくなりましたよ♪
あー、久遠寺にまた
戻りたくなったなぁ。









☆ きょうさま☆

最近ご無沙汰してます(爆)
すいません・・・・(ノДT)アゥゥ
今日はぬいぐるみを縫うつもりだったけど
これから連載を書いてみようかと
過去データを出す予定。
お話も書かないと
Xmasを迎えられないやぁ。


テディベア、意外と簡単ですよ。
心を込めて作るのが
大事だし、ちくちく縫いながら
どんな子が出てくるだろう?って
期待しながら作ってて。
生まれる瞬間がとてもスキです。
だから、作りたくなるのかな。


本当は人形を作りたくて
たまらないけど
それは大変だから
自己規制かけてて
テディベアでその心を埋めてます。


リサも鼻刺繍を直したら
ちょっとおすましちゃんになりました。
目の色も黒目に近くしたから
前とは顔が違うはず。
もっと引き締まった感じ。
ちょっとづつ本物に
近づけますように(笑)


感謝祭のターキーだけ
さっきちょっと食べてきたよ。
感謝祭が終わったら
すぐにXmas。
まずはバーゲンに行こうと
思っていたけど
そこまで欲しいのがないから
普通に帰宅してしまいました(笑)
Xmasまであっという間だから
やることが多いよ!!


あと100にもコメント
ありがとうございました♪
地道にここまできた?と
思いつつ・・・。
そこまでまともな記事は
あんまりないことに気がついた(爆)
ま、楽しい記事をかけてたら良いかな。


全文レポはしばらくやらないけど
そこそこ感想を書いたり
あれこれと叫んでみたり。

こんなんでいいのかな?
読んでる人は
面白いのかな?とか
色んな疑問はあるけど
でもま、何かを書きたいと思った時に
書ける場所があることはいいことだわ(笑)

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム