2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新キャラ3人来ました  11/25/2009  
( ゚Å゚) ぬいぐるみばかり作ってUPしてませんでしたが。

こればかりは更新せざる
おえないニュースだろう!!!

執恋の新キャラ執事のプロフィールが
イベントアプリにて公開
されました。
早速プレイしてきたよ。

その感想をちょろりと。




( ゚Å゚)・・・・3人・・・。

プレイしてみての
一番の感想。



(ノДT)アゥゥ久遠寺じゃなかった!!! (爆)


めっちゃ執学メンバーが
投入されることを
予想していたのに!!
新キャラ登場のバナーの
黒髪の口元―首の男は
久遠寺だと踏んでいたのに!!!


(ノДT)アゥゥ違うやつじゃないかー・・・・(号泣)


・・・すいません。
あまりにも期待していたので
期待はずれ感で新キャラ3人を
イベントアプリで確認しつつも
心、時めかなかった・・・。


とりあえず気を取り直して。

その新しい3人について。


話の流れは
内部の人間から執事を選べないのは
どの人もいいところがあって
だから選べないというヒロインに
慎一郎が、
「じゃあ、外部の人間だったらいい?」と
候補を2人連れてくるところから
なんだよねー。


で、飛び入りが1人いたので
新キャラが3人になったというわけで(笑)


そこら辺はイベントアプリで
確認できるから
まぁいいとしてwww

樫原さんがヒロインに渡した
参考資料よりwww
それに関して
あたしも一口感想(笑)




・・・・・・・・・・・・・



津上貴彦
突然九条院家にやってきた
自称真壁の親友。
4月15日生まれ
牡羊座O型、25歳。
175cm、68kg。
父親はアラブ人
母親は日本人のハーフ。
頭はよく、スキップして15歳の時に
アメリカの大学に留学して以来、
25歳になる今まで
ずっと家には戻っていない。
放浪癖があり、
ひとりであちこちの
国を旅するのが好き。
都会よりも自然の中にいると
落ち着くタイプ。
口調や態度が尊大で、
執事候補なのに
やけに偉そうに見えるのが
玉に瑕。


・・・・・・・・・・・・

(つぐみ的一言メモww)

( ゚Å゚)樫原さんったらwwww

「やけに偉そうに見えるのが」って(笑)

樫原さんが書かせた
履歴書みたいなのは
きっと自然の中で
落ち着くタイプ、ぐらいまでの
自己アピールだとは思うけどww
やけに偉そうに、かぁ(笑)


シナリオ中でも
話を聞いていないところもあったしwww

KYというより、めちゃ
マイペースって感じだよなぁ。

あの真壁相手に鳥の話を
2時間もしちゃったところとかw
(それに付き合った真壁も真壁だがwww)


銀色の髪の毛に浅黒い肌。
アラブ系が苦手じゃないけど
ウォルフと対照的に
肌の色、髪の毛の色とか・・・。


( ゚Å゚)!

でも話の流れを
よく読まないというか
思うが侭につっ走るところは
ウォルフと似てる?(笑)


ウォルフの騎士精神あふれる
あの演技っぽい大袈裟なのも
びっくりしたけど
でもこっちはなんていうか・・・・www


執事してもらっているときに
絶対世界中を旅した話もあるし
執事をもし辞めるとか
そういう話になったら
勝手に置手紙をして
出て行きそうな勢いだな、と
思ったりしたのは内緒(笑)


真壁との絡みが見たくてプレイするはず(爆)
自分のことを覚えてないと言った
真壁のことを
「微妙に失礼だよな」と言っていた
彼の発言にかなり笑ったのでwww




・・・・・・・・・・・・・・




三嶋圭叶
翠凛学園の推薦を受けてやってきた
成績優秀な執事科卒業生。
7月2日生まれ、蟹座AB型。
現在19歳。
178cm、62kg。
発言は謙虚で人当たりもよく、
明るい雰囲気の持ち主。
得意なのは料理。
きちんと先生について
習得した専門的なもの。
料理の本にも詳しい。
特にこれといった問題もない
優等生に見えるが、
さてその本性は・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・

(つぐみ的一言メモw)

( ゚Å゚)またまた樫原さんったら・・・www

「さてその本性は・・・?」って
なぞなぞじゃないんだから(笑)
つーか、伏線をここに張るなよww
AB型だし(?)
きっと期待を裏切ってくれない
腹黒だと思っています(爆)←
もしくはオレ様タイプ?(爆)


にっこりと笑った顔が
実は計算されてるとか・・・
ぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww


いちおこのプロフィールは
樫原さんから
渡されたものとして読むなら
あの樫原さんが
「その本性は?」と
示唆してるのなら
きっと何かあるはず。


津上さんが執事候補に
入ることを笑顔で了承していたのは
きっと笑顔を作りながら
話の流れや、自分の立ち位置や
好感度を計算して
あの答えだったに違いない!!


きっと腹黒
めちゃSオレ様
どれかなんだろうな、と
勝手に推測・・・。


( ゚Å゚) ゆうとさんたいぷ?←(爆)


いちおこの3人の中では
一番イラストが好き、かな。
(つーか3人から選ぶしかないならwww)


一見、優男に見えて
優等生っぽいのが
実は曲者なんだよなぁ・・・。


・・・・期待を裏切って
実は中身まで
爽やかさんとかだったら・・・。


それはそれで
あたしは執恋公式に
一本取られたことになるなwww
まあ、そういうのも良いかも。
出来れば、白い(?)人より
黒、もしくは灰色な人(?)なことを
期待しているのは
あたしの勝手な期待です(爆)




・・・・・・・・・・・・・・・・


笹倉睦月
翠凛学園の執事科卒業生。
3年間のホテル勤務を経て
九条院家の執事候補に。
1月30日生まれのみずがめ座B型。
現在21歳。
180cm、65kg。
チャンスがあれば逃さない
野心があり、かなり大胆。
そしてさりげなくちゃっかりした
性格でもある。
趣味は情報収集。
検索のキーワードを
見つけ出すことに関しては
天才的。
世の中の面白いことを探すため
彼は今日も検索を続ける――――。




・・・・・・・・・・・・

( ゚Å゚)・・・・・。

くるくる髪過ぎて
顔大きい?(爆)←絶対に言っちゃいけない暴言

ちなみに現在、
リアルにドールヘアみたいに
くるくるパーマをかけている
あたしも髪の毛が膨らんで
顔が大きく見えてます(爆)←余計な一言www


つーか、
「今日も検索を続ける」って・・・。
樫原さん・・・。
その文章の終わり方はなんだよ(笑)


今どきの男の子って感じかな。
あたしは見た感じ


( ゚Å゚)「肉食男子」?

と思ってしまいました(爆)
草食ではないことは
確かに見えるwww


21歳にしては
野心家というか
めちゃくちゃパワフルというか
押せ押せというか(笑)
三嶋君が落ち着いて
立ち位置を
計算しているよう(!)なのと
対照的にこっちは
思うが侭にがんがん突き進んで
積極性あふれるって感じだね。


ちょっと笑ったら
眼が紫色だったと
気がつきました。
微笑んだ顔は好きかも、だけど
普段の自信たっぷりな顔は
あたしはいまいちかなぁ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・


以上、つぐみの一言メモでした。



あたしはビジュアル的に
その3人ともヒット無し、かな。
(これは久遠寺や祐馬君云々じゃなくて)

新しい執事なら
久遠寺を是非(!)
というのはもう無理みたいなんで
前向きに検討するとしても・・・。


今いる執事達から
選べないヒロインの気持ちは
わかるようで
ぜんぜんわからないよ(爆)

( ゚Å゚)真壁を選べばいいのにwww

そしたらぜんぜん話は進まないwww

真壁だけエンドレスでも
ぜんぜん平気なほど
実は真壁至上主義なあたしww

いやだって
真壁は最高だもん。
欠点は多いし
たまに見苦しい男(!)だけど
でもそれでも
ありあまりほどの魅力が・・・(エンドレスに語る)





とはいえ、今は
新しい執事を選ぶ話なので。


話を戻した・・・としても。。。


( ゚Å゚)・・・晶さんか侑人さんが執事になってくれたら!!


執事が決められなくても
良いのにー・・・・。


( ゚Å゚)!!!! (そうだよそうだよそうだよ!!!)
(あきらさんとゆうとさんだったらえんどれすでいい)
つーか、真壁とあわせて
あたしの中の三大TOPなのでwwww



( ゚Å゚)!!!!話がずれまくりなのですが、本音なんで許して(爆)wwww




なんて思ってしまうあたしは
微妙に新キャラ3人に対して
期待をしてないって言うか・・・。


イラストもそこまで
かっこいいと思えなかったからかな。


新投入の3人を見ていると
これまでの執恋キャラが
どれだけビジュアル的に
あたしの中で大ヒットだったか
わかる気がするよ。


瞬はまあ、おいとくとして。
中岡さんとか真壁とか
大木も見た目大好きだし
誠吾だって!!
晶さんとか侑人さんとか
慎一郎とか(?)も
単品で(!)見ても
普通に「かっこいいよな」と
思っていたのよね。


で、新投入の3人は。

T△T).。oO・・・ビミョウ・・・。

どう頑張っても
その3人が看板として
売り出せるほど
キャラが強いとか
ビジュアルが素敵、とかに
思えないというか(爆)←めちゃ暴言。


T△T).。oOあの久遠寺とか。

アプリのマークになるほど
あれだけで単品としても
かなりかっこいいし
あれだけで惹かれる要素あるし
ビジュアルも素敵なのに。


なんだろう・・・
新投入の3人は
あたしの中で
「今までの執恋キャラの2番手」
ぽい感じでしか見れない(T∀T;)アセアセ


T△T).。oOプレイしたら変わるかな?


中岡さんとか
真壁とか看板張れるぐらいな
インパクトというか
人をひきつけるだけの魅力というか。
そういうのを新キャラに
あまり見出せなかったといったら
それはそれで残念だけど。


( ゚Å゚)ま、プレイしてからのお楽しみ?


あたしの初印象は
結構ポイント低いんだけど(!)
プレイしてみたら
きっと「スチルが素敵」とか
「シナリオが素敵」とか
「キャラ設定が素敵」とか
評価は上がると思うので(爆)


( ゚Å゚)上がってもらわなくては困るwwww


嫌いとか、めちゃ盛り下がりとか
そういうのとは違って・・・
ただ実感したのは

「執恋キャラのレベルが結構高かった」


というのを実感した、に尽きるねww

だからかな。
新しく入ってきた3人が
どういう立ち位置で
今までのキャラを越すほどの
魅力をもっているのか
今後期待、ってことです。


今までプレイできていた
執恋キャラを追い越すだけの
魅力を持っていて欲しい。
プレイしてみないと
わからないことだけど・・・。


でも、期待しています。
執恋の世界は大好きなんで。
新しい3人がきっともっと
執恋を楽しくしてくれることを
祈ってるwww



 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム