2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 今日明日が山なんです実は。


めちゃくちゃ忙しい・・・のが
実は今日、明日が山。
今日もあれこれとあって
心身ともに疲労困憊(爆)

あぁ、久しぶりに
大きな失敗したなぁ。
確認ミスで時間のロス1時間。

久しぶりに
やらかしてしまいました。

ちょっとそれで今晩は
1人落ち込んでます。
寝てしまったら
明日は明日で忙しいので
きっと気にしていられない。

明日も笑っている余裕が
ありますように。
(ひきつり笑顔になりそうな日だな)


・・・・以上、リアタイに
書くような日常生活の
一こまでした。

以下、いつものブログに戻り。


( ゚Å゚)ノ レポもなにもかも。


月曜日にしか出来ません(爆)
明日は朝から夜中まで
ずっと私生活の用事で
捕まってますのでwww


その代わり。

以前、戴いたお話を
ご紹介しようかなぁと
思っています。
なかなか紹介しそびれたお話
執事オタク真壁のシリーズを
奈奈子さんから戴いています。


そちらを後ほどUP予定。


あと、ちらりとネタバレを
お友達からもらって
思わず叫び声をあげたことが。



( ゚Å゚)b樫原侑人LoveENDやばいです(爆)

部屋に帰って
いっぱいキスしよう。


(↑ネタバレなのでこの文字色ww)


・・・・このセリフで
終わるらしいです(爆)
ど、ど、どんだけ
大人なんだ侑人さん!w


その筋書きのネタバレを
お友達から教えてもらって
ほえーって、そのメールだけで
魂を抜かれました。
(上に書いたことの、その前のあれこれも含めて)


今大木なんですが
次は樫原侑人LoveEND目指しを
しようかと思いました・・・。


以下、拍手レスになります♪






++++++++ Blogのコメントレス +++++++++

☆ 遥さま☆

新城ラブエンドのネタバレ
ありがとうございました♪
だいたい把握できました( ̄∀ ̄*)イヒッ


実習中のカップルが
別れるとかいうジンクスは
確か、他のシナリオでも
見たような気がする・・・。
あ、祐馬君のフレンドエンドかな。


新城のその乗り越えられる宣言は
力強くて、いつも
自信満々な新城らしいなぁと
思わず感心してしまいました(笑)


あと、その名前の
フレーバーティとはwww
それって「恋人」というか
「愛する人」というか(笑)
浦野先輩にめちゃくちゃ
ツッコんでもらいたいです、そこら辺!
格好つけるなぁ新城ww


今度こそ新城の
フレンドエンドを目指して
ぜひとも毎日KYで☆
KYしてもラブな方向に
話が進むのがなんだかね・・・www
新城のフレンドエンドのスチルとか
どんなのだろうーって
想像してますwww
祐馬君のフレンドエンドスチルが
結構スキだからかなぁ。










☆ まりあさま☆

リアタイにもコメント
ありがとうございました♪


リサとガスパールの公式
ありますよーww
確か、iモードとかで
すぐに見つけられたので
auだったらその検索ページで
リサとガスパールで
探せるはず☆


月額210円ですが
デコ絵文字とかテンプレートに
あれこれとあるので
取り放題というか(笑)


あたしは早速11月の
フラッシュカレンダーをDLして
晶さんフラッシュから替えましたwww


あと、久遠寺が楽しいようで
勧めたあたしとしても
なによりです♪
馬術シーンは確かそんなに
あとではなかった気がします。
1枚目のスチルが
馬術シーンなので。


久遠寺&真壁のツーショットw
どんなのになるのか
楽しみです~♪
久遠寺も真壁もどっちも
髪の毛が黒&紺?で
ダーク系ですねー☆


あたしは「一番星」を聞くと
可愛い曲だな~と
思って、なぜか大木を
思い出してしまいます(笑)


このべた甘いというか
照れくさいセリフというか
そういうのが
あたしの中で大木と
繋がっているのかもしれませんwww


彼なら恥ずかしがらずに
あの歌詞そのままのセリフを
言ってくれそうなんで・・・(T∀T;)アセアセ









☆ 心事さま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメント、ありがとうござました!


たまに拍手とか
してくださっていたそうで
ありがとうございます♪
結構ROMされる方が
多い(らしい?)ので
拍手してくださってたとかだけでも
いやはや嬉しいですwww
どうぞ気軽に
お声をかけてくださいね♪


書いているお話を
読んでくださっているとはwww

あたしは自分の
書いたのを読むとき
真壁みたいに眉間に皺が
入っておりますよ(爆)
たまににやにやするけど(!)
だいたいは(ぁぁぁぁ・・・)とか
(・・・もっと短くしたかった)とか
反省ばかりだったりwwww


真壁が好きとのことで
本当に嬉しいです。
あたしも真壁が好きで
真壁のためにこのブログを
作ったといってもいいのでwww
(その割には真壁が少ない)←(笑)


クリスマス企画のご賛同
ありがとうございます♪
地味な企画になるとは
思うのですが
楽しんでもらえれば幸いです。
ぜひともご参加下さいー☆










☆ ゆきなさま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
お疲れ様ですww
なにやらお仕事が
忙しいようで・・・・。
12月とかこれから春先にかけて
あれこれと忙しくなる
お仕事だから
きっときっと大変だろうなぁ・・・。


クリスマス企画のご参加表明
ありがとうございます♪
勿論、まだ大丈夫ですww
いえいえ、大歓迎です(爆)
イラスト、楽しみだー♪
ゆきなさんのイラスト、
スキですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


後ほどまた詳細が決まり次第、
詳細をメールしますね。
(多分12月始めごろかな)
メールしようかと思ってたのですが
今メールできる余裕がないので
こっちのコメントレスからで
申し訳ないです。


あと、執学を始められたとのことww
6か7日目あたりに
中岡さんが出てくるので是非♪

祐馬君、目元がすっきりですね。
あの目の色は好きだなぁ。
どちらかというと
あたしの中で祐馬君は
中岡さんみたいと思っています(笑)

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム