2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11/18-20拍手レス♪  11/20/2009  
( ゚Å゚) ようやく週末だねー♪

・・・3連休だとは言えども
仕事やらなにやらで潰されて
これから3日間が勝負な
つぐみです、こんばんは(爆)


ちょっとばかり更新が
ノロ亀になっている今週です。
来週からは夜の時間が
解放されるんで(今は毎日残業)
Christmas企画のお話や
夜語りのお話を書いたりして
集中的に頑張るつもりです。


( ゚Å゚)ここまで時間を潰されるとは思ってなかったぜ。


リアルな仕事に押しつぶされそうな
毎日です、いや押しつぶされてるかwww


更新予定(←きちんとは書かないwww)、
スペラブの樫原侑人さんを予定。
執学の新城のスペラブのレポも
出したいところです。
ま、頑張りましょう♪


先日のChristmasの記事には
コメントなどなど
ありがとうございました♪
Christmas企画に関しては
また準備で来次第
お知らせしていこうかな♪


以下、拍手レスです。
数日分まとめてなんで
長くなって申し訳ないです。












+++++++++ Blogの拍手レス♪ +++++++++


☆ 翠さま☆

体調の方はいかがですか?
風邪のぶり返しとか
きついですよね・・・。
なまじに最初のヤツで
体力を奪われたところに
さらに追い討ちですから!!(爆)


クリスマス企画賛同、
ありがとうございます♪
ぜひ参加して下さいー☆
問題もそんなに難しくは
しないと思いますww
トレジャーハントなんで
ヒントを手がかりに
答えを探してもらう形になりそうです。


問題をちまちまと考えて
あーだこーだと練り直しつつ(笑)
誰も当てられなかったら
どうしよう・・・って
内心ドキドキしていますwww
なので、翠さんもぜひぜひ
応募下さいませ♪









☆ ミカさま☆

クリスマス企画のご参加表明
ありがとうございます♪
前にお伝えしたとおり
リク受付をやることにしました。
初コメのときの
ミカさんからのリクのこと
覚えていますよ~。
(あ、あとあたしには“様”いらないですww)


あたしはあまり沢山は
リクを書けないタイプだし
企画を楽しんでもらうという
2つの理由から、今回は
トレジャーハントで
リク受付に条件をつけています♪
ぜひ、答えを当てて
応募して下さいww


きっとそんなに
応募はないと思うので
競争率たるものも
存在するかどうか(爆)


こういう企画のリクなどは
別にお返しとか
気にしないでいいんですよ(笑)
あたしも楽しんでやっているし
応募してくださっただけでも
非常にありがたいことなので
気にしないで下さいwww
(いやはや初めてそう訊かれて
びっくりしましたwww)


まあ、楽しんでもらえればww


リアタイにもコメント
ありがとうございます♪
au配信されたとのことでwww

久遠寺から行きましたか!
彼のシナリオで出てくる
真壁の執事道精神は
かなり素敵なんで
真壁スキにはぜひとも
久遠寺からプレイしてもらいたいところww


久遠寺、顔を赤らめたりとか
不器用で毒舌だけど
でも本当は優しいとか
もーほんとツボです(笑)
ぜひぜひ、ミカさんも
久遠寺に惚れますように♪


アバターや好感度で
メールの内容が変わるので
ぜひ気合を入れて
久遠寺との日々を楽しんでくださいww
ほんと、久遠寺好きなんだよな~♪








☆ sanaさま☆

GoldenEggを探してみようと
思いました(爆)←いきなりww
リアタイにもコメント
ありがとうございましたww
それらしいデコメを見つけては
登録してみたり。
(ハイジとかしかないのかな?)


メール、あとでまた書きます。
あれこれとお聞きしたいことが♪
黒、とか、日とかwww


まず幕末の件。
清水さん、本当にわかり辛いです。
最初の出だしで×だと
どうやっても無情で終わる(爆) 
龍馬の前に彼で苦しんだなぁ。
彼だけ極上を取れてないので
今の沖田無情が終わったら
清水さんに行こうかしら?
(原田も来るなぁ・・・)


あたしもsanaさんと同じく
幕末に対しては
派手に面白くはないけど
シナリオやセリフが良いから
離れがたいです。
何でしょうかねぇ・・・。

なんだかんだ言いながらも
幕末は執恋執学と共に
回しているんですよ(苦笑)


原田をプレイして
それから斉藤さんをプレイして。
しばらく幕末は
辞めないはず・・・(笑)
出来れば、執恋執学幕末の
3本柱で行きたいところですなぁ。


クリスマス企画の参加表明も
ありがとうございました♪
またまた企画を
やっちゃいますよ~(笑)
今回はChristmasだから
Christmasネタで
8人分考えてはいるけど・・・(ノДT)アゥゥ


ご存知の通り(?)
あたしは書くのが遅いので
なかなか8人分を
ぱっと書けなくて。


ネタは浮かんでいても
それを形にして出せるのは
その4割ぐらいなんで
あとは全て妄想どまりなんで
ネ申ではないです(爆)

久しぶりに見たwwww


8人分書けたら良いなぁ・・・。
毎日1本づつ書くと計算して
8日間休暇をもらおうかと
思うくらいです(爆)
幸い、年末年始はそこまで
忙しくはないようなので
11月終わりにでもwww(←近っ!!! )


Christmasに関しては
本当に来年やってるか
わからないから
今年限りだと思って
楽しむのもいいかな♪


あまりあたしは
好みが変わらないので
きっと真壁は大好きで
普通にプレイしている1年後も
思い浮かぶのだけど
人間なにがあるかわからないので(笑)









☆ 佳奈子さま☆

クリスマス企画の参加表明
ありがとうございました♪
拍手&コメ参加とのことで
心強いですwww
リクもきっとそんなに
競争率は高くないので
(むしろ応募があるか心配なぐらいww)
もし良かったら是非(笑)


それから『手袋』も
読んでくださって
ありがとうございます♪
片思い設定
好評でよかったですwww
きっとこういう真壁が
本編の真壁と
近いんじゃないかな。


真壁となると
どうしても好きキャラなんで
(嫉妬して欲しい)とか
(強引に奪って欲しい)とか
自分の「してほしいこと」を
彼にさせちゃうのだけど
アプリシナリオの真壁を見ると
どちらかというと
嫉妬しても
表面では冷静に取り繕って
内面でねちねち怒っていたり。
強引に奪うというより
計算して、あっちから来るように
仕向けるというか・・・www

意外と自分の思い通りに
動いてくれない男です(爆)


まあ、そんなことを思いつつ。
真壁って葛藤していたり
内面が複雑だったり。
覚悟を決めるまでが
あいつは長いんだ(爆)www←


てな訳でw
佳奈子さんが真壁に対して
押さえ込む感情とか
隠している感情とかを読むのは
ほんと大正解ですよ(笑)


なかなか真壁は
大好きなせいか
上手く書けなくて
四苦八苦してるけど
真壁らしい真壁を書きたいなと
思う昨今です。



あと、遅くなりましたが
リアタイにもコメント
ありがとうございました♪

流星群、みれなかったよー(TдT)
朝4時ごろとか
みようと思ったら
次の日仕事にいけなかったです(爆)
ああ、でもみたかったかもwww←










☆ 遥さま☆

新城をラブエンド♪
選択肢で「断る」は
でてこなかったのかー・・・。
いやはや、フレンドエンド狙いが
外れたのは残念でしたが
でも新城はきっといい男なんで
楽しめたと思います~♪


遥さんの言われるように
新城のシナリオは高校生らしくて
爽やかでいいですよね(笑)
どんなラブエンドだったか
ぜひともネタバレしてください♪
(ネタバレされても楽しめるタイプなんでw)

むしろネタバレ読んで
次に選んだりするwww


フレンドエンドって
結局好感度が上がらなかったから
友達止まりなんですね(苦笑)
KYし続けるっていうのも
なかなか苦しいけど・・・
スチルは手に入るのでww
是非とももう一度新城に
チャレンジして下さいー。
(あ、あたし祐馬君のスペラブ狙いしてます)


流星群は見れなかったけど・・・
でもまあ、こんな時もあるかな。
今年は比較的長い期間
みれるとのことでしたが
天気に恵まれなかったなぁ・・・。
残念でした。






☆ ゆんさま☆

ゆんさんー!今日の朝書いた
「11月20日現在」で
ゆんさんの名前を抜かしてました(爆)
ごめんなさい(ノДT)アゥゥ
てっきりメールで返信したかと
思ってました、あほあほ自分!!


クリスマス企画の参加表明
ありがとうございますー!!
わーいわーい!!
ゆんさんのイラスト見られるの
楽しみです♪
いつもありがとうございますwww


仕事が忙しいのは
あたしも実際自分がそうなので
あまり無理は出来ないだろうけど・・・
Christmasにゆんさんのイラストを
拝見できること
楽しみにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ











☆ Mokkoさま☆

メール着てましたー♪
こっちのも無事に届いてたようで
安心しましたw

クリスマス企画の参加表明
ありがとうございます♪
ぜひとも甘いお話を!!www

あたしも頑張って書くんだけど
どこまで書けるかなぁ・・・。
年末は特に忙しくないけど
Christmas前の21日までが
死ぬほど忙しいので(爆)
なので、是非Mokkoさんの
お話も読みたいです☆


それから『手袋』も
読んでくださって
ありがとうございます。
甘酸っぱいですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
片方は恋愛モードだけど
片方はまだ発車する
スピードではなく。
真壁がスピードを
抑えてる状態です(苦笑)
たまにはこういう
片思い設定を書くのも
いいなぁと思いましたww


連載も・・・・
今年中にまた出したいです。
最後まで自分の中では
出来ているの言うのに
文章にしていないという状態。
通読できる日を待ってるとの
ことで、嬉しい応援です。
本当にありがとうございます(ノДT)アゥゥ

出したいんだよなぁ、本当は。
出したいけど、なかなか
タイミングが合わなくて(T∀T;)アセアセ



ゲームのContinue保存
お役に立ててるようで
良かったですww
確かに二日分まとめて
プレイできるのが
なんだかお得感ありますよねwww


あと、執学の登録
おめでとうございます♪www
お試し5日間があるとか
ないとかあるのかな・・・?
どうもauはよくわからないのですが
お試し期間中はデフォの名前とか
んー、それって5日過ぎて
自動的に加入とかだったら
名前変えられるのかな?


アバターショップでの
買い物によって、独白や
メールの長さが違うので
もしフレンドからでしたら
気にすることはないけど
他のエンドを目指すのなら
ぜひぜひ購入して下さい♪
(お金がかかるー)


久遠寺からプレイとのこと。
あたしは久遠寺の
不器用なところがとてもスキです。
今は祐馬君プレイだけど
いずれは久遠寺に戻りたいな。
次は久遠寺のフレンド予定。。
それはちょっと泣きそうなんで(!)
浦野先輩の解禁がされてたら
浦野先輩から先に進む予定です。
Mokkoさんも久遠寺が
好きになるといいな~☆











☆ 季里さま☆

携帯が壊れたとのこと(T∀T;)アセアセ
だ、大丈夫ですか?
データまで全部は
飛んでしまったら・・・
アプリも最初からなんで
そこが心配です(ノДT)アゥゥ←
早く治りますように・・・。
携帯がないと
結構不便ですしね・・・。


携帯が治るまでの間
ゲームがストップしちゃうとのこと。
・・・かなり痛いです、それ(ノДT)アゥゥ
執学の新城の7日目で
3回のキラキラ。
きっと大丈夫・・・かもwww
あとはひたすらKYを続けると
きっとFriendになってくれるはず!!


あと、新城への一馬先生語録も
ありがとうございました。
ギャルソンレースの記事だったので
あれ?と思ったけど
きっと新城のあの性格を
言いたかったんだろうな、と(笑)


サイトのほうにも
コメントありがとうございました♪
恋同のアナーザーストーリーかぁ。
まだ見に行ってないんです(ノДT)アゥゥ
ハリス待ちなまま
今月は1回もプレイせず。


今年いっぱいかなぁって
恋同は考えているけど、
後ろ髪ひかれてる状態。
アナーザーストーリをプレイして
恋同を始めた頃の気持ちを
思い出せたらいいなぁ・・・。









☆ はなさま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメント、ありがとうございました!

いやはや、読み逃げ、
拍手逃げとか
気にしないで下さい(笑)
あたしも他のサイト様のところを
読み逃げとかよくやるので(爆)←

意外と最初にコメントするまで
ずっとROMってるってケースが
自分も多かったので
お気持ちわかります。
今回このようにコメント
ありがとうございました♪


真壁も樫原さんもスキとのこと!
その2人を一緒に書いてる
連載を読んでください、と
お勧めしたいところですが(!!!)
現在連載は止まってるので(爆)
・・・樫原侑人誕生日企画のお話を
是非読んでください(爆)
(真壁は?wwwww)


クリスマス企画の応援も
ありがとうございます♪
地味にやる予定なんで
そこまで沢山はないのですが
リク受付したり
対連載したり、ちょっとだけ
活動する予定です。


Christmas企画、
参加してくださったら
とても嬉しいです♪
またどうぞお気軽に
一声かけてくださいー☆








++++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++++


☆ まりあさま☆

auでの執学配信で
思わず浮かれて
メールしちゃいました(爆)
月末リリースとか
月額関係もあるのに
ひどいよ~~って思いつつ(汗)


それもなんと!
「つづく」とあっても
5日間無料じゃないケースも?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
・・・・お試し期間とかを
他アプリでしたこともないので
どうなんだろう?って思いつつ。。
(つーか、やっぱ月末リリースはひどい)

会員登録ご苦労様です!
期待通り久遠寺から
進んでくださったようなのでwwww
まりあさんが描く
真壁&久遠寺を
楽しみにしていますwww

図々しいですwwww


流星群、見れなかったけど・・・・
その夜は楽しかったです♪
星ネタでも書いてみたいけど
なかなか機会がなくて
そのままなので・・・
晶さんとか中岡さんとか♪
中岡さんだったら奥さんの
「一番星」みたいだよね(笑)








☆ たけちよさま☆

なんか・・・激しく疲労しています(笑)
仕事の拘束時間が長いのが
きっと続いているから
疲れているんだなwww
でも、それも今週まで!!
23日はたっぷり眠るぞー。


執学、auでも配信が
始まりましたね♪
無料お試し期間が
auの機種それぞれ?なのか
よくわからないのですが
月末リリースで
月額のことも気になるし・・・。


あたしは執恋の熱狂的なファン(!!)
なので、執学も当然のように
配信されたら
即登録しちゃったんだけど
でも月額関係があるから
月初めを待って登録でもいいかも♪










☆ きょうさま☆

眠いです、今現在(爆)
食べていたら
きっと即、夢の世界へ
浚われていったはずwww
ポタージュを飲んだから
大丈夫だよ♪


流星群、みれなくて
残念だったー。
観れてたらきっと
お話の1つぐらいは
生み出せたんだろうけど(爆)

結局そこ?www


書きたいって
ちょっとだけ書いてたお話は
結局真壁でいくことにしましたww
真壁率を挙げなくてはー☆

選挙のようwwww支持率みたいなwww


あたしもちょっとづつ書いて
繋げないで、書き散らかしてる。。
対の分が来るまでに
自分のをどうにかせねばなぁ。


もうちょっとで
意識を失いそうなほど
実は眠いんだけど
もうちょっと起きて
思いついてるネタの
箇条書きぐらいはしようっとwwww



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム