2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11/20現在  11/20/2009  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

更新しないまま
三日が経とうとして
これはやばいでしょ、と
ちょっとだけ更新(爆)

スペラブの侑人さんのレポ
まだ作ってません(ノДT)アゥゥ
すいませんー。
新城のレポさえも
レポったまま放置してるや。


あと拍手レスのほうは
今晩やります。
本当は昨晩やる予定が
リアタイを読んだ方は
ご存知かと思いますが
昨晩、夕ご飯を食べたあと
爆睡したらしく、朝気がついたら
食卓横の床に寝てました(爆)

( ゚Å゚)・・・言い訳にしかならないがwww

(コメント下さった方々)
翠さま、
ミカさま、
sanaさま、
佳奈子さま、
遥さま、
MOKKOさま、
季里さま、
はなさま、
まりあさま、
きょうさま

( ゚Å゚)ノ お返事、今晩書きますw

全部読んでます(笑)
コメント読みながら、にやにやしてます(爆)

あやしいwww

考えたら火曜日に流星群を見に行くと
ほぼ徹夜した頃から
夜の自分の時間がないんだよwwww

ここ数日、仕事に追われている中
戴いたコメントを読んで
癒されてます(笑)

だって、ほんとそれぐらいしか
あたしと仕事を
切り離してくれるものがない(爆)
ほっておけば、仕事漬けになるので。
戴いたコメントを読んで
楽しんでいるので、(忙しそうだから)とか
気遣い無しでお願いします(笑)


( ゚Å゚)ノ それでは夜に逢いましょうwww


あ!クリスマス企画にのって下さる方が
チョコチョコいて、とても幸せです♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム