2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Christmas♪  11/17/2009  
( ゚Å゚)Christmas企画行います。
11月終わりから
Christmasにかけて。


( ゚Å゚)ノ地味に(笑)

企画の内容はいつものごとく
お話を書いたのをUPしたり
戴いたお話を掲載したりかな。


( ゚Å゚)あと、リク受付?


侑人さん誕生日企画みたいに
一緒に遊んでくださる
作品参加の方がいらっしゃいましたら
どうぞ一声かけてください!!


( ゚Å゚) 一緒に遊ぼう?ww


以下、長いのでたたみますww
詳しいことは以下で。
今のところ、細々と決めてるのは
ChristmasVer.の対連載と
Christmasプレゼント(?)として
フリリク



連載はChristmas前の
1週間前ほどから。

執恋お友達のきょう様と
真壁Mainの(!)
オールキャラで対連載を
行います。


リク受付も行います。
受付開始、受付方法は
11月終わりまでに案内しますw


こちらは、TreasureHanttingで
なぞなぞ解いてもらって
それが正解+早い者勝ちで
行こうかと思ってます。



( ゚Å゚)・・・・(応募があるかわからないけど)


まあ、夜語りみたいに
沢山募集でもないし
なぞなぞもあるのでww


リク受付といっても
そんなに応募はないだろうーと
気軽に構えてますww


受付したリクは
Christmasの時に出します(勿論だww)


夜語りみたいには
何ヶ月も待たせないです(爆)


まあ、Christmasの話じゃなくて
普通の話でいい、と
リク主さんが言うのでしたら
Christmas時期に出さずに
遅らせて出すかもしれません。


( ゚Å゚)要相談?ww


リク受付に関しては
お話したことのある方に
限らせてください。

いつもROMで
関わったことはないけど
リク受付に興味ある方は
どうぞこの記事の拍手からでも
一声お掛けください♪

( ゚Å゚)・・・そうじゃないと書けないww


どんなキャラが好きかとか
あれこれと教えて欲しいし
書いて欲しいシチュも
聞くと思うのでwww


あと、いつもブログに
遊びに来てくださる方と
楽しみを一緒に~♪
って意味でも
クリスマス企画を行いたいので
まったく関わったことがない方だと、ね。


どうしても不都合があるので
その点は申し訳ないですが
ご了承下さい。


まあ、なぞなぞを出す時点で
いつもブログ見てる人しか
解けない問いも出すので(笑)


( ゚Å゚)ノ リク受付に関しては、また後日。


・・・・・・・・・

あと。

Christmas企画の予定で
連載とリクは決まってるけど
その他。


あたしに時間があれば
出来ればSSのshortでもいいから
Allキャラ1人1人分ぐらい
クリスマスの話を書きたいです。


( ゚Å゚)ホントは既に練ってある。


話自体は執恋8人分
ストーリー作ってるけど
それを文章にする時間が
あるかどうか、かな。

ま、このSSが
出来なかったとしても
対での連載とリク受付は
やりますので。


( ゚Å゚)頑張るー。


クリスマス終わったら
2月の真壁誕生日なんで
Christmasはやらないでおこうかな、と
思っていたんだ・・・。


あたし自身、執恋を始めて
1年が経ちました。
正直なところ、1年持つとは
思ってなかった(爆)


ってことは・・・

もしかしたら来年、
このブログでお話を書いていたり
執恋に関してレポったりとか
そういうことをしているのかどうか
わからないんですよね。


携帯ゲームだから。
辞めてしまっても
不思議じゃないwww


だからこそ。。


このChristmasは
また味わえるわけではない。
来年、Christmas企画をしない
可能性が高いってことで・・・。


( ゚Å゚)1回だけのChristmasかも。


・・・そう思ったら
クリスマス企画で
ブログに遊びに来てくださる方、
普段から仲良くしてくださってる
執恋お友達と、楽しめる機会を
大事にしようと思いました。


なので、Christmas企画を行います。

地味目にやるつもりなんで
まあ、細々とwww


来年はやらないかも、ということを
念頭に置きながら
今年のChristmasを
楽しもうと思っています。


作品参加してくださる方も
それを楽しみにしてくださる方も
いつもブログに足を運んでくださる方も
たまたま迷い込んだ方も。


楽しめる企画になればいいな、と
思っています。


侑人さんの誕生日企画が
凄く楽しかったから。
きっとその想いが
このChristmas企画をしたいなって
気持ちに繋がったのかな。


これも楽しい思い出に
なるといいなぁと
企画をしながら、自分が一番
楽しみにしています♪


どうぞROMやら
コメントやら作品参加などなど
色んな形で参加してくださると
嬉しいです♪
 | 【企画】Xmas with Butlers  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム