2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)・・・・新城をレポってしまった・・・。


思わず!!(爆)
真壁が出てきたから!!(←激しく違うwww)

15日目、16日目を
軽くレポってしまい
それはまた後日www


そして・・・
新城終わったし、
現在攻略できるキャラ
久遠寺、祐馬君、新城は
1周目終わったので
月末だと思われる
浦野先輩を待つか
それとも、日数が短い
フレンドエンドを久遠寺か
新城で取りにいくか・・・。



どうしようかなぁ。

本当だったら祐馬君の
スペラブを取りに
行きたいんだけどね。



【ブログ更新予定】

〔執恋〕樫原侑人SpecialLOVE


( ゚Å゚)まずは侑人さんのスペラブレポからww


執恋お友達のたけちよさんから
スペラブのレポを戴いたので
それをちょろりと書きながらww

(ノДT)アゥゥ自分でレポるつもりが。

時間がなくて
「レポるから」と保存して
1週間もプレイできなかった
情けない(!)あたしに
たけちよさんが
レポを下さったのでww
それを使わせてください~♪


新城の感想+レポは
水曜日~かな。
今日火曜日はしし座流星群を
見に行く予定なので
ブログ記事更新は
この後、年内の予定をUPして
侑人さんレポは明日かな。


以下、拍手レスになります。
















+++++++++ Blog拍手レス♪ +++++++++



☆ sanaさま☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-幕末ファンがww
密かに幕末を
あたしも続けています(笑)

近藤さんの極上、
ようやく取れました・・・。
3周目できっちり取れて
安心しましたよ!!
最初が「おにぎり」スタートとか
聞くまでわからなかったwww


近藤さんって筆まめだから
よく文をくれるけど
(見習え沖田!)
あの文章は最高でしたwww
あんな風に書くのを
計算していないだろう、と
思われるところが
さらにいい!!
拒まないですよー!!
てか、拒めませんwww


あたしは、まだ清水さんの
極上だけ取れてません・・・。
彼にはてこずったからなぁ。
きっと彼も最初が肝心なはず。
今、沖田の無情狙いですが
土方の無情もみてみたい!
大好きな土方なのに
KYしている辛さ・・・わかります。
でも土方の無情スチル、
みてみたいですよね~!
好きなキャラだからこそ、
コンプしたくなる♪


あと、『手袋』も
読んでくださって
ありがとうございます♪
Clap御礼SSって
あたしの中ではどちらかというと
気を抜きつつ(!)
書いているんで
あの長さなんですが
書いたあと、毎回、
あとがきを書くのが難しい(笑)


手袋でドキドキしてもらって
ありがとうございます♪
ちょっと改訂しているけど
流れは一緒なのよね。
手袋のあの布越しの
間接的なところや
あれで区切れている何かを
書きたかったのかなぁ。


きちりとアイロンが当てられた
清潔そうな白手袋って
理性的って感じません?
(その白さにドキドキしますww)

ヘンタイwww


ちょっとやらしい、って
わかりますwww
見えない部分がある、
隠されてる部分があるっていう
そういう匂いがするからかな。


手袋の続きではないけど
手袋テーマでまた
取り上げたいですね~♪
相当すごい妄想をふくらませてる真壁って(笑)
外した後の大暴れも
書いてみたいかもww
(てか書いていいのか?)(爆)





☆ 遥さま☆

そんなに謝らなくてもwww
思わず何か自分がしちゃった?と
あたしのほうもびっくりしました。

でも、コメントで書かれていたこと
反対にすごく興味深いです。
アイテム&服がなくても
14日目のフレンドエンドを
迎えないってことは・・・
フレンドエンドを迎えるためには
好感度が関わってるって
はっきりした証拠なんで♪
それがわかっただけでも、
今後の指針になりますw


執恋だったら、KYせずに
きらきらをだしても
告白を断れば
執事EDになるから、
最後の大事なところだけを
抑えれば、好感度は気にしなくても
大丈夫なんだけど、
執学はどうなってるか
まだわかってない点が
多かったのでwww


もしかしてアイテムを使わず
14日目を通過したってことは
ラブエンドで終わるのかな?
アイテム使用してないから
スペラブじゃないとしたら、
3つのエンドのうち
消去法でラブエンドかなぁ・・・。


それか、フレンドエンドが1
4日コースとか
決まっていなくて
キャラによって日数が違うとか
変動あり設定なのか・・・。
そこら辺も知りたいですねぇ。


とりあえず新城の告白を
断る路線で進んでみるとか
どうでしょうか?www
キラキラを出しながら進んで
アイテム&服無しの結果が
どうなるか、気になりますーww
どうぞ教えてくださいねwww
(そんなに恐縮しないで下さいwww)












☆ たけちよさま☆

読みたいリクエスト
ありがとうございますwww


理性がふっとんだ真壁(笑)
文字で書いて読んでも
やばそうなのにーwww
あやつは、覚悟を決めたら
実行しちゃう男ですからね・・・。
(多少の無理さえも押し通しちゃうwww)


ランドやシーは
こっちではあまり
行く機会がないので
本当にあの世界を大好きでって
人がちょっといるくらいなんです。
だから、ある意味、
年に何回も行くなんて
なんだか新鮮(笑)


自分はランドやシーに
遊びに行った時に
そのホテルに泊まって
外からのランドを見てるのでwww
(ランド建物の裏?www)
夢の世界というか
(裏からみたらこんななんだ・・・)と
呆然とした思い出が(笑)

あたしはアラジンとか
アリエルが好きです♪


結構東京のお友達とか
あの辺りの知り合いは
3人に1人ぐらいは
ディズニー好きで
結婚式をあの系列で・・・とかで
出席したりはあったんだけど。
みっきー凄いなって
思わず思いましたwww


ハロウィンの方が
人が多いっていうのも
初めて知りましたよー♪


あ、侑人さんのレポ、
使わせてくださいー☆
きっと明日になると思うけどwww


ツッコミたいところは
ほんと沢山あったんだwww
侑人さん、ほんとあのシナリオ
よく出来てるよな~と
感心しつつ。
楽しみにされてるとのこと、
嬉しいです☆






+++++++ リアタイコメントレス ++++++++



☆ 季里さま☆

新城、レポってしまいました(笑)
んでもって16日目も終わり
あのお方にあって、またまた
そこもレポってwwww
(どこまであいつが好きなんだ自分ww)
5枚目スチル、ステキでしたね♪


なんか、昨日ふと思いついて
浦野先輩のバナーを
見つけたページを
延々と再読み込みして
そこで祐馬君が出てこないか
試したんだけど・・・
浦野先輩→新城→久遠寺→TOP画像

この4つの繰り返しで
祐馬君に会えませんでした。
んーないのかな?
いや、あるはずだけど・・・。
あたしの希望としては
祐馬君2枚目スチルから
取って欲しいですwww









☆ きょうさま☆

メール無事に届いたようで
良かったです(笑)
決めようと思ったら
あそこまで決まったんだ、と
ちょっとびっくりしていましたw
水~木曜日とのことで
どんな感じかしら?


こっちは朝から
雨が降っていますー。
やだー(TдT)
でも見に行くwww
今日は午後から外出だったりして
夜も星を見るために
離島に行くし・・・
出っ放しですわぁ。
夜、晴れてくれるといいな。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム