2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)奇跡だと想う・・・。 (←大袈裟

幕末LOVERS。
新撰組、近藤勇。
3周目にして
念願の極上終幕をGETしました!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

嬉しさのあまりwww

以下、感想をちょろり。








( ゚Å゚)・・・・おにぎりがKeyだった(笑)

幕末LOVERSを
初めてプレイの時に
近藤さんからはじめたので
初恋の人ではあるのだけど
これまで、なかなか極上が取れなくて
意外とてこずっていました。


きっと取れなかった理由は
攻略が難しいんじゃなくて
スタートの1日目が問題なんだよね。


1周目は平穏終幕。
△ と×を繰り返し
幕末を初めてプレイするのに
無情で終わるのか?と思いきや
平穏終幕でまぁまぁ安心して。
(のーまるえんど、ね)


2周目は龍馬まで回って
前回のリベンジをしようと
近藤さんに戻ってきたのだけど
やっぱり最初の○と△を繰り返し
(これじゃあまた平穏になる)と
作戦変更して、想いっきりKYで
無情終幕スチルをゲットしました。


そして、3周目!!


( ゚Å゚)魔莉さんから情報戴いた(笑)


近藤さんの照れる顔が
可愛いよね、と
執恋お友達の魔莉さんと
メッセで話した時に
近藤さんを何度もプレイした彼女から
「最初はおにぎりからだよ」と
教えてもらったのでwwww


1日目の質問で。

近藤「つぐみは料理上手か?」

(選択肢)
・ おにぎりぐらいなら
・ だいたいは
・ 京料理はOK

みたいな3択で
おにぎりを選んだところ
◎ がキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

(ノДT)アゥゥいつも「だいたい」を選んでたのよね。


幕末をこれまで4ヶ月ほど
プレイしてみた経験から言うと
最初の出だしが肝心で
ここを外すと、あとでどれだけ
好感度がいい選択肢を選んでも
評価が余りあがりません。


( ゚Å゚)初印象が大事?(笑)


初対面が大事なんだーと
思わず笑ってしまったんだけどwww
(リアルとゲームも一緒だとはww)


とりあえず、「おにぎり」から
出発して、近藤さんを好きと
アピールしながら
積極的に押しつつ・・・
極上終幕になりました♪


近藤さん攻略は
嘘をつかず、正直で
そして影で支える感じで
誠って選択肢を優先すると
良いみたいww(曖昧だな)



( ゚Å゚)b これで近藤さんスチルは制覇!


大好きな土方や沖田、坂本龍馬よりも
先に近藤さんでオールクリア(笑)


いいんだ~♪

ずっと狙ってたけど
取れなかった極上が取れたからwww



【現在のつぐみさんの幕末事情】
(新撰組)
近藤(おーるくりあ)
土方(極上・平穏)
沖田(極上・平穏)
山南(極上・平穏)

(維新派)
高杉(極上)
桂(極上)
清水(平穏・無情)
坂本(極上・平穏)


( ゚Å゚)以上ですw

近藤さん終わって
次は沖田の無情を取りにいきます!


25日から新撰組・原田の
大阪編が配信されるので
丁度9日あるし
無情だったら9日で終わるから
回せるな、と想ってwww


( ゚Å゚)沖田の無情とか・・・少し怖いwww


新撰組から抜けるなら
切るかもしれない、と
本編中に言われるので(爆)


途中で沖田が好きになってくれて
縁側で
あなたが離れていくなら斬るかもしれない
と言われたり、
「(元の場所に)帰したくない」
神社で抱きしめられたりするんだろうな。


あたしは沖田シナリオが
とても好きなんで
ある意味無情終幕での
沖田がどう動くか楽しみです。


沖田が好きな理由。

「本当はあなたを操る人間を僕は斬ってしまおうと想っていた。そうすれば、あなたが帰らないだろうから」

( ゚Å゚)・・・・こういう黒いところが好きだwww(爆)


人間誰しも綺麗ごとばかりじゃなくて
好きな人が、他の人間の下で
動いているのなら
その好きな人を手に入れるために
その支配している人間を
排除してしまいたい、
いなくなってしまえばいい、と
想うんだろうなぁ、と
腹黒いあたしは想うわけです。


邪魔な人間を
全て斬っていいわけじゃ
今のこの世の中は違うけど。


君を手に入れるために
あいつを斬ったんだ。


そう言われるほど
愛されたいな。
ちょっと狂気に近い
愛情ですがね。


なぜか沖田のシナリオには
あたしの中の歪んだ部分が
反応している気がします。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
近藤さんの極上終幕GETの
喜び報告だったのに
また沖田について
語ってしまいました(爆)


あ、ちなみに。

近藤さんの8日目の文。

「夜訪ねる。どうか拒まないで欲しい」


( ゚Å゚)!これは名文だと想います(爆)

拒まないで欲しいと
好きな人から言われて
きゅんとならない乙女(!?)は
いないでしょーwwwwww
乙女でも乙女じゃなくてもwww
時めくツボを押さえてるぜ近藤さん!!


てなわけで。

太陽のような笑顔で
明るくて頼りがいのある近藤さんを
オールクリア。

11月25日の原田の配信、
12月の斉藤さんの配信。


( ゚Å゚)斉藤さんが来るwwww


楽しみです♪

幕末は地味だし
なんていうか
とてもとても面白いわけじゃないけど
あたしは好きです。
面白い、って要素より
シナリオが好きかな。
物語とかキャラ考察が
非常に好きです。



 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム