2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) PCの調子が悪くて。

ちょっとばかり復旧作業で
日曜日が潰れてしまいました。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
書く予定だったのにー!!

午後いっぱいかかって
インストールしたり
ウイルス検索を入れなおしたり
あれこれやって
どうにか調子が戻ってきた?
ちょっと怖いです。


( ゚Å゚)でも、サクサク動くww



クリスマス企画とか
真壁誕生祭りとかで
PCがなくてはならない用が
多いというのに!


壊れないように祈ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Blog更新予定】

〔創作〕年内の予定
〔創作〕拍手御礼:手袋 
〔幕末〕近藤勇極上終幕


【サイト更新】
・ 改装終わりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず、ブログの更新予定から。

年内の予定を大まかに。
まあ、お話を書く予定とか
あれこれと。
クリスマス企画のお知らせなど。



お話のUPは、以前
サイトの拍手御礼として
出していた真壁のお話、
『手袋』を。


幕末の記事は
久しぶりだけど
近藤勇3周目にして
ようやく極上終幕を迎えられたので
喜びの声を(?)www



サイトは改装が終わりました。
以前とは違う感じだね。
絵本みたいな感じを
目指してみました。
ちなみに、Blogのボタンが
鳥かごの鳥なのは
PC閲覧のテンプレートを
意識してみた(笑)


コンテンツの追加は
まだ材料が揃っていないので
ありません。
きっと人形とかぬいぐるみとか
そっち関係の趣味一色の
コンテンツになるはず。


以下、拍手レスになります。
ちょっとお返事が遅くて
申し訳ないです。









+++++++ ブログの拍手レス♪ ++++++++++



☆ 遥さま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
フレンドエンドは14日コースですよ。
実習が終わって、2人の日々も終わりーみたいな。
(ノДT)アゥゥ祐馬君の時のフレンドEDは
とても寂しかったなぁ・・・。


久遠寺の柔道着www
「セイヤ」って彼が言ってるのを
想像すると、ちょっと笑えるけど
でもきっと彼は柔道でも
スーパーなんだはず(笑)


真壁のでぃずにーらんどの
お話も読んでくださって
ありがとうございます♪
紹介した甲斐がありますwww

やっぱり従業員への教育は
徹底してるんですね・・・。
そのエピソードはすごいです(笑)
あたしも、日々、アパートのドアから
でる時は「ここからはステージです」みたいな
気合を入れようかなぁ・・・。
最近だらだらしてて
化粧もちゃんとしてないので(爆)

ぜんぜん話が違うwwww


ガスパール見てくださって
ありがとうございます♪
最近、リサ&ガスパールが
好きですね~。
ペネロペも好きー☆
ちょっとだけデコメで
たまにペネロペを使ってますww












☆ あいりさま☆

こんにちは~♪
つぐみです( ̄∀ ̄*)イヒッ

『After The Party』を
読んでくださって
ありがとうございます♪

真壁が好きなのに侑人さんに
転んでしまいそうですか?(T∀T;)アセアセ
ぎゃー!あたしも真壁好きなんで
真壁ファンを減らしてしまったのなら・・・
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ どうしましょう(笑)


いやはや・・・・でもそんなに
吸血鬼仕様の侑人さんを
気に入ってくださって
嬉しい限りですwww
ありがとうございます~♪












☆ 奈奈子さま☆

執学のレポに戴き夢も
目を通してくださって
ありがとうございます♪

執学・・・もろ執恋キャラが
登場してくるところが
面白すぎです(笑)
執恋ファンがつられても
こりゃーしょうがないや、って
想うぐらいwwww


なにやら樫原さんのお話を
書いていらっしゃる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
修正してどうなったんだろう~~www


戴き夢の真壁は・・・・
素晴らしいほど執事としての視点で
デート中も観察をしてくれてwww
こんなデートアプリ
ほしいですよね(笑)


あ、拍手4000、ありがとうございます♪
きっといつも遊びに来てくださってる方が
ぽちぽち押してくださってるお陰です♪
面白いーとか、笑っていただけるのが
一番嬉しいかも。
ちょっとした楽しみが
ブログ書くあたしにも
読んでくださる方にも
あるといいな~って想っているので。


公式コラム、毎日変わるから
見逃さないようにするので
精一杯(爆)
とりあえずメモは真壁の時にはww
ちょっとづつ感想も
書いて行きますね~♪








☆ 季里さま☆

私信、気づいていただけて
良かったですww
あー伝えるの忘れてたや、って
拍手レスを書きながら思い出して
また忘れるといけないから、と
慌てて、あそこで書きました。


シークレットは・・・。
スチルはスペラブよりいいので
ぜひとも!!!
真壁バナーに
あれが使われるとはなぁ(笑)
あたしの希望としては
ビリヤード真壁か、
眉間に皺を寄せている
ネックレスの真壁が
バナーになって欲しいところwww


執学は新城に戻ったとのことでw
キラキラを出しても
Friendになれるかどうか
まだわからないところだから
ほんと、キラキラさせずに
進むのが一番ですよね~。
新城のスチルが意外と
タイプなんで、あたしもきっと
新城のフレンドEDは早めに
取りに来るはず!


リアタイにもコメント
ありがとうございました!
リサとガスパール、
気に入ってくださったようでww
ちょっと大きさが違うし
リサは手足が動くけど
ガスパールはくたっとしてて。
近日中にガスパールは
手術するかもしれません(爆)


季里さんが提案されたように
リサも買ってきて、あと
ガスパールも作る方向で
やってみようかなぁ。


癒し、だなんて嬉しすぎます。
うちのリサもその言葉に
嬉しがっていましたww
(調子乗ってる、ともいえる
PCキーボードでのお遊びも
気に入ってくださってありがとうございますww)


あと、バナー。
新城のバナーは
なんだか「いなせな男」風で
ちょっと気に入りました(笑)
祐馬君のバナーも
見かけた気がするなぁ。


祐馬君のスチル、
確かに構図とか表情とか
違うかも。
執恋のスチルで
いくつかは構図やポーズが
(真壁のシークレットで腕が切れてる?みたいな)
ちょっと気になるのも
あったみたいなんだけど
それが執学では生かされたのかな。


他の2人とは違うって
判る気がする。
祐馬君はあたしの中では
執恋の中岡さんみたいな
「はずれスチルがないキャラ」と
認定されてるので(!)
まずはスチルを全部集めてみようと
想いましたー。
1枚目のリストを見る視線や
2枚目のダンスに誘うポーズとか
モデルさん並ですよねww
(ステキー祐馬君ww)










☆ たけちよさま☆

レポありがとうございましたwww
むふふwww
あれに沢山ツッコミいれたいところだー☆
レポる時間がなかったので
本当にいただけて嬉しかったです♪


あと、ハロウィンに仮装して
ランドに行かれたとは!
確かにツボかもwwww
仮装していくと割引あるのかな?とか
そういうことを考えてしまったあたしは
夢の国の住人というより
そこの住人になりきれずにいます(爆)
いつも、よくランドには
遊びに行かれてるのかな?


Bのイニシャル、
ステキですよね~!
是非今度見てきてくださいーwww
あたしもランドに行くことがあったら
見てこようっと。










☆sanaさま☆

sanaさん(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
あたしこそ、メール返信しないまま
今日の日曜日も終わってしまいました(涙)


4000祝い、ありがとうございます!
ちょっとびっくり・・・。
ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェみたいな
感覚なんですがね(笑)
更新も以前に比べたら
スピード遅いし、お話も連載も
かけてないままだけど
いつも遊びに来てくださる方がいて
(sanaさんもそうだけど)
遊んでくださる方がいるので
ここまで続いてるのかもwww


いつもご贔屓していただき(!)
ありがとうございますwww
考えたら、夜語りのリクからの
お付き合いなんで、半年越えましたね(笑)
半年の間で、sanaさんはお話書いたし
あたしはというと、連載をストップさせて(!)
SSばかり書いているし・・・
侑人さんの企画をしたぐらいかな(笑)


( ゚Å゚)・・・半年の間で文章もちょっと変わったかな。


意外と半年もお話書いたりしてるんだ、とか
半年以上のお付き合いになる方も
このブログで知り合えたんだと
びっくりすることが多いです(笑)


あたしも最近ばたばたしてて
なかなかブログも更新できず
拍手レスも遅くなってはいるけど・・・
この場所にいるので(!)
sanaさんがお時間あるときや
遊びたいな~って時には
どうぞいつも通り声をおかけ下さい♪
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄*)イヒッ








☆佳奈子さま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
丁度拍手レスを書いているときに
コメントがあったのでww
すぐさまお返事になりました(笑)


今日のコラムは
樫原さんということで!!
見に行かなくちゃwww

(見に行ってきた)


侑人さん・・・・(笑)
あたしが予想するに
侑人さんは子ども時代、
きっと本を読んだりして
クールな子どもだったかとwww
あと、斜めっぽい感じかなぁ。
んで、トランプで小技を
発揮している子ども(笑)

学校入ってからは
きっと表に立つより
裏の方が・・・と
陰の実力者だった気がしますwww

騒々しすぎwww


小さい頃の侑人さんか~。
あの天然パーマちっくな
やわらかい髪の毛が
ふわふわしていそう♪


佳奈子さんも書いてみたら
どうでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
うわ~~!!って
気持ちが盛り上がってる時に
がーって書いちゃうと
意外と書けてしまうかもww


あたしも慎一郎と侑人さんの
小さい頃を読んでみたいです♪








+++++ リアタイのコメントレス♪+++++++

☆ まりあさま☆

リサとガスパールに
反応してくださると
想っていましたwww

なんかねー
ガスパール大きいし
綿もあまり入ってないで
くたっとしているので
撮影する時に
リサにもたれる感じに(笑)


手作りすると
やっぱり表情があるから
可愛いですね~♪


市販のぬいぐるみでも
それぞれ表情が違うから
選んで買うんだけど・・・
ガスパールも早く
同じサイズで
作ってあげたいなぁって想いましたw










☆ ミカさま☆

連載のこと、がっかりさせて
すいません~~(T∀T;)アセアセ
待っててくださるコール、
ありがとうございます。
びっくりしたけど、嬉しかったです。


ばっちり続きを
書く気持ちはあるので。
ちょっと間が空きすぎなんで
調子が出ないっていうのもあるけど
集中して書きたいので
現状が整ったら書けるかな。


さすがに年内に1話は
出したいと想ってます。
だって7月から止まってるもん(爆)


ほぼ自然消滅のような状態に
なってはいるけど
あのお話の結末をきちんと
自分でも書きたいので
書きます。


あたし、最近は連載を
ぶっ通しで読んだことはなくて。
1話から最後まで読み返して
くださったなんて・・・
本当にありがとうございます。


それも嬉しい言葉も
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
(まだ読んでる人がいることも
びっくりしたけど、その言葉も嬉しかったです)


明るい話というより
あれは暗い話(苦笑)
最初の頃からだんだんと
森の中を低飛行になって
しまいには泥沼の中もくぐって
丁度でてきたところだけど
でもまだたどり着けなくて。


あのヒロインと真壁が
どこに行き着くかは
最後まで書いてみないと
わからないなぁって想います。


たまに連載のことを考えてて
続きの話をこうしよう、
終わりはこうしようって決めて
ほぼ書いてあるのに
書いていないことが浮かんで
(あー、これをここに入れなくちゃ)とか
自分の中でもパズルのように
はまっていったりします。
不思議ですね。
寝かせている間に熟成してる(笑)


ナイトメアもそうだけど
あれも寝かせてますwww
クリスマス企画や真壁誕生日は
もっともっと真壁だらけになる予定www
真壁率を上げるために
頑張ります(爆)


最近書く時間が減ってるけど
水面下で書いていたりします。
早くブログにUPしたいな~と
想いつつも・・・
あれこれとwww
楽しみにしててください~♪









☆ きょうさま☆

力尽きて、拍手レスを書いて
寝ようと想ってます(爆)
なので、詳細は明日メールします!


PCの調子が悪いと
本当に困るよ~。
PCが無いともはや
生きていけないー(ノДT)アゥゥ
使えなくなったら不便そのもの。
お話も書けない・・・。


なんかメンテの時間が長くて
あれこれとしながら
本を読んだり
料理したり
はたまたぬいぐるみと遊んだり
あたしがリサとガスパールに
遊んでもらってました(笑)


やっぱり関節稼動する
リサの方が使いやすい~。
ガスパールも腕・足を
稼動できるように
手術しようかなぁ・・・。
でも、手術すると必然的に
手足が短くなるのが気になって
手を出せないままです。

てか、ガスパール作ろう(爆)
で、リサを買おうwwww


あ、伝え忘れたけど
賭けには勝てましたw
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム