2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)、ギャルソンレース楽しんでもらえてよかった(笑)

まともな執学レポ記事を
書いていないな~と
反省しながらも
書きたいことを書くのが
ブログだから(?)
これでいいのかな、と
想う、あたしだったりします。



なんか昨日、拍手数が
大変なことになっていた!
88とか一日にもらって
ちょっとびっくりしてました(笑)


いやはや、ありがとうございます♪
拍手数4000越えたばかりだけど
次が近くなりそうで
びっくりするよ~。


拍手数もちゃんと
どっかで総計が
見れたらいいのにな。
そしたら、それで
キリ番するのに。


昨日呼びかけても
誰もなかったので
キリ番はまた次に回りました(爆)


( ゚Å゚) リク消化&企画終わってから。


考えよう、キリリクは。


( ゚Å゚)!! といっても。

2月には真壁の誕生日かww
それはそれで忙しいな(笑)
真壁の誕生日は
侑人さんより大きくやりたいもんー☆

(結局真壁至上主義ww)



【更新予定】
〔夜語り〕リク:未定で。


( ゚Å゚)ほか、レポを出すかも。


ちまちまとプレイしている
幕末のこととか。
近藤さんが奇跡の極上で終わるとか。
大阪プロローグをやってみた、とか。


執恋も侑人さんのスペラブ終えて
大木へ行きましたし。


( ゚Å゚)・・・大木のシークレットを取りたいんだ。


( ゚Å゚)!!!あ!!!
すいません、突然思い出した、私信。
(季里さん、あれは真壁です(爆)
 こんなところですいません)


話戻して。

あれこれ記事出したいのは
あるんだけど
どれから先に出るかは
わからないですが・・・。



夜語りのリクは
早い者勝ちで募集して
10のお題それぞれで埋めてます。
残りあと5つ。
(いちお1つ、幸さんのも書いた)

書いてるけど
どれからいくかは
未定です。



( ゚Å゚)あと4~5個の夜語りリク。


今年中に消化します。
宣言してみたwww

企画のページも作らねばー。
Christmasカラーで染めて
のるうぇーの森ちっくに
したいなぁwww
(春樹好きなんだw)



以下、拍手レスになります♪











+++++++ 拍手レス♪ ++++++++


☆ 古都羽ありすさま☆

新城について語るべきなのに
ギャルソンレースでの
2人の絶妙な会話が面白すぎて
またまた別の方向へ走った
レポを書いてしまった
つぐみですwww

新城シナリオ翠凛祭は最高(爆)
他のキャラの翠凛祭でも
執恋メンバーが出てきてたけど
今回の新城シナリオの
このタッグは最強でしたwww
侑人さん、こんな風に
慎一郎の執事をしていたのね~って
想像できる・・・www

ぜひぜひ、祐馬君が
終わりましたら
この樫原さんと慎一郎に
会ってくださいませ♪
大爆笑、もしくは携帯を握り締めて
にやにやすること間違いなしです(笑)










☆ たけちよさま☆

メール着てましたー!
ありがとうございます♪

ひゃーっほー!って驚きつつ
スペラブ侑人さんをプレイして
無事に次にいけたつぐみです。


むふふwww
あのレポを読んで
中岡さんと真壁のセリフが
面白すぎて(笑)
あのレポにツッコミいれた
記事を書きたいくらいです!!w


意外とメルフォって
長い文でも届くんだ~!って
びっくりしつつ。
侑人さんのステキなスペラブの
終わり方を堪能し・・・
たけちよさんに感謝感謝!!
感謝してもしたりないです。


リアタイって
名前の部分がリンクに!
見てみます~♪

なかなかあたしも
使いこなせてないかな(笑)


最近またリアタイ管理画面からの
「みんなのデコメ絵文字」が
復活していたので
意気揚々とそこで
デコメを拾っていたりするくらい(爆)


拍手4000祝いのお言葉
ありがとうございます♪
い、いつの間に・・・と
びっくりしているのだけど
続けてこれたのは
楽しかったこともあるけど
たけちよさんや他の方とか
一緒に遊んでくれる人が
いたからだと想っています。


自分のブログに
ひきこもりのあたしなので
遊びに来てくださる方には
いつも感謝しています。
本当にいつも絡んでくださって
ありがとうございます♪


空拍手も嬉しいですよww
(あ、見てくれてる?)って
わかるからwwww
どうぞこれからも
よろしくお願いします♪








☆ まりあさま☆

ギャルソンレースのレポを
読んでくださって
ありがとうございます(笑)
楽しんでもらえてよかったー☆
うるさいほどに
慎一郎&侑人ペアに
叫んでしまいましたwww


いやあ、あんな形で
二人が出てくるなんて!
今までの執学キャラの
シナリオでも
執恋メンバーは
出てきていましたが
こんな執恋の番外編みたいな
一こまがここで見られるとは
想ってもいませんでした(笑)


侑人さんの返しが面白すぎてww
大爆笑ですwww


Mokkoさんからの
戴き夢も読んでくださって
ありがとうございます♪
真壁とでぃずにーらんどに
行くなんてwww


彼がなにやらぶつぶつと
考えている様子が
目に浮かびますww
(きっと分析してるに違いないww)


ああやって
仕事に熱中してるあまり
面白すぎるところも
可愛いのだけど
こっちが想わぬところで
嫉妬するのも可愛いなぁ。


あたしはほとんど
行ったことがないので
ホーンテッドマンションも
映画でしかみたことがなくて。
お話を読んで
(ほえ~!そうなんだ!)と
逆にアトラクションを
想像したんだけど、
何度もランドに行かれてる方なら
お話に出てくる場所が
鮮明に浮かびそうですね♪
楽しそうだwww


ぜひとも今度行かれたときは
真壁が感心していた
イニシャルBを見てきて下さい♪


あ!リアタイに
拍手4000お祝いのお言葉
ありがとうございました♪
迎えちゃいました(爆)
無理なく楽しく
続けていけたらなって思ってます♪
いつもありがとうございます~!!










☆ ももちゃんさま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメント、ありがとうございました!


いやはや、あのお話に
感想をいただけるとは(笑)
拍手はあっても
黙視状態のお話だったので
まさか感想をいただけるなんて
びっくりです。
嬉しかったなぁ♪
ありがとうございます。


真壁があれぐらい
独占欲をもろ見せで
攻め攻めだったら・・・と
想像すると
あたしはぶっ倒れそうだけど
(書いていて何を言うwww)
ああいうのをたまには
書いてもいいかな、と想って(笑)


楽しく読んでいただけたようで
嬉しかったです♪
創作への応援コメントも
ありがとうございました。

しばらくは
Christmas企画準備や
リク消化でUPが増えるかな。
頑張って書いていこうと想います。
コメントありがとうございました!



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム