2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)!!拍手数4000になりました(爆)

ぱちぱちぱちぱち☆

2000の時は
記事を出したけど
今回は地味にww
(地味めな活動を目指してるwww)



( ゚Å゚)ブログの記事に
合計4000の拍手・・・。


すごい数だよな、と
あらためて驚いています。


サイトの方のCLAPは
あたしの中では
あれはお話付で
拍手ではあるけど
ブログ記事の拍手とは
違う意味で捉えているので
ブログの記事で4000は
すごくあたしにとっては
意味があって嬉しいことです。


( ゚Å゚)だって1つ1つの記事につけてくれた拍手。


サイトの拍手は
全体を通してだし、
拍手御礼SSが読みたくて
押している方もきっといる。

サイトの拍手とは違って
何も出てこないけど(!)
ただそれぞれの記事が
面白かったー、
好きだ、とかで
押してくださってる
ブログの拍手は・・・・
あたしの価値観で量ると
サイトとブログの拍手は違うもの、かな。


ここらへんの感覚は
サイト運営していたり
ブログ運営している方で
違うんだと想う。


( ゚Å゚)でも、ま、あたしには。

とても嬉しいです。


夜中の1:00~1:30ぐらいの出来事だよ。


誰が押してくれたの?と
リアタイで叫んだけれど
そのままになってしまいました(爆)


( ゚Å゚)ま、いっか?w


総合的に見て、これまで
押してくださった数の総計なんでww
いつもブログに
遊びに来てくださってる方
本当にありがとう、と伝えたい!!


拍手数はエネルギー源だと
お友達が言っておりましたが
確かにそうだね。
励まされることが多いな。
創作は特に。

毎回(こんなの書いちゃったよ)って
自信もあまりなく
(えええい、出してしまえ)と
UPして、一人ドキドキしてるからww


あと、企画やレポに関しても
拍手で無言の参加とか
嬉しいですね~♪



あたしも楽しんで
遊びに来てくださる方も
楽しんでくれればいい。



楽しむためにブログをしてるし
そうじゃないのなら
すぐやめますww


日常の中の
ちょっとした小さな喜びに
なるようなブログでありますように。
あたしも遊びに来る人も
楽しめますように。


( ゚Å゚)ほとんど一人で叫んでることが多いけどwww


これからもいっぱい楽しいことを
ブログを通して
遊びに来てくださる方と
共有出来たらな、と想います。




いつも拍手ボタン、
押してくださって
ありがとうございます!!
これからも
どうぞよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





( ゚Å゚) なかなかUPできない。

書いたけどUPしてないお話。
ブログでまだUPしてない話。
あれこれと溜まってるけど
前に進んでいないです。
週末ぐらいになるかなぁ。


夜語りリクで
書いたお話のUPも
週末を予定しています。


きょうさんリクの真壁。
幸さんリクの中岡さん。


夜語りのリクは残り4つ。
(真壁×2、晶さん、大木)。


( ゚Å゚)精力的に書かなくてはー。


しかし現状は
「書く」よりも
毎日をやりきることで
精一杯だったりしてww


今、猛烈に忙しいんだ。
今週、来週は。


( ゚Å゚)ノ 時間を見つけて書こう。


この後、ちょっと準備して
真壁の戴き夢をUPします☆


以下、拍手レスですー♪




+++++++++ ブログの拍手レス♪ +++++++++


☆ たけちよさま☆

コメントの件、了解です(笑)
あたしも思わず「ん?」って
びっくりしてしまって。
リアタイって・・・、
もしかしてリアタイ書き込みで
表示されるところですか?
(あれ、リンクなのかな?)
いつも遊びに来ていただいてるのに
あれー?って想うことが多くて
申し訳ないです・・・(T∀T;)アセアセ


スペラブの全文!
欲しいです~☆
実はブログにUPするため
レポるのも自分保存のため(笑)
あのスペラブの侑人さんは
ほんと良かった!
もし良かったら、
メルフォで送ってもらえれば
ありがたいですー☆







☆ 遥さま☆

新城シナリオの
九条院Ver.を遥さんも
目撃されたんですね(笑)
確かにあれは
携帯を握り締めながら
にやにやしちゃいますよねwww

あたしとか、にやけるどころか
叫んでしまったもんwww
「シンイチロー!!!」とか
「やるなぁ!樫原さん!!」とか(笑)


あのやり取りが
ヒロインの言葉が入らず
全て盗み聞き&盗み見っていうのが
実は笑いのツボだったりしますwww


あたしは今日、
イベントアイテムを
使用しました♪
とりあえず、新城をスペラブしたら
祐馬君のスペラブを
取りに行こうか・・・
久遠寺に戻ろうか考えてます。


新城は・・・意外と
好きなんですよね~。
フレンドエンドでも
いい、ってぐらいな
「好き」レベルだけど
でもいい奴だと思ってます♪
新城のフレンドエンドの結果、
どんな感じか、こっそりと
ネタバレしてくださいね(笑)








☆ Mokkoさま☆

気合の入ったコメント
ありがとうございました(笑)
企画の感想も
それぞれ書いてくださって
嬉しいばかりです♪
感想は作者までお届けしますーw


あたしが一番噴いたのは
真壁でしたwww
のっけから!(爆)
あと、「言い訳は~」の樫原さん。
まさに腹黒って感じでww


ちなみに今日のミニコラムが
樫原さんだったんですが
「物騒ですか」とか言いながら
驚く顔をしているけど
絶対にあれは「計算ですw」と
想ってみたりしてww
( ゚Å゚)bあれは全部計算! ←しつこいwww


夏実さんのツッコミは
かなり好きです(笑)
いつも想うんだけど
ヒロインが天然ボケなんで
あの姉にして妹。
きっと2人で暮らしていたときは
姉がずっとツッコんでいただろうと
想っていたりしますww


今回企画には2つのお話を
出したんだけど・・・
Stay~の方は侑人さんの
特別企画だから出せたかな。
Mokkoさんが指摘していたシーン。
実は大好きです。


捧げ夢でプレゼントした時
結末はちょっと違っていて
もうちょっと大人Ver.だったかも。
何度か書き換えたりしてるのでww


なんでか侑人さんを描くと
あんな感じに
「密やかで恋人しか見れない素」の
侑人さんのほうばかりに
書いてしまうあたしです。


まあ、だから侑人さんを書くときは
タイトルに「密やかな」って
入っちゃうんですけどね(苦笑)


「密やかな時間」の方では
なぜか慎一郎がほぼ
メインに来ちゃってる気も
しないでもないけど・・・
本人(侑人さん)がいないところで
交わされる噂っていうのかな。


第三者から見た恋人同士とか
2人だけの関係だけじゃなくて
その周りの人たちからみた
その2人の関係みたいのも
描きたくて。


勿論最後には侑人さんと
2人だけで恋人同士の時間を
過ごすんだけど・・・。


慎一郎が侑人さんとヒロインの
仲はわかっておきながらも
でもあらためて
それを実感すると
複雑になる・・・。

これってリアルでも
よくあることだと思うんです。
仲がいい友達同士でも
嫉妬したりというか
なにか心の中で駆け引きがあったり
自分が仲間はずれで
お互いに仲がいい子同士が
それぞれで繋がりあっていると
なぜか寂しくなったりとか・・・。


勿論恋を応援しているけど
でも寂しい気持ちが一抹あったり
少し嫉妬したり
拗ねてみたり。
こういうちょっと小さいけど
複雑な感情を生むのが
リアルな人間関係だと想うので。


きっと慎一郎は
リアルに想像したと想いますよ~。
自分が大好きな2人が
自分以外の場所で
2人の時間を過ごしてるのは
わかりきっていることだけど
あらためて現実で
突きつけられると
「ヒロインが好きだから」
拗ねちゃうww


比べるものではないけど
「僕と侑人どっちがすき?」
なんて答えはわかりきってる
不毛な質問さえ
出してきそうな展開だったからww


答えはわかりきってるけど
でも訊いてみたくなるほど
ヒロインのことを
大事に想ってるというのかな。
好きだからこそ拗ねてみたい。
拗ねてみたら、ヒロインが
いさめてくれたりとか。

そういうバ
ランスっていうのが
絶妙に成り立つ関係って
ある意味まぶしすぎなんですが
好きです。


そうそう晶さんのお話。
なぜか和風で書きたいw
紅葉を2人でのんびりと
浴衣を着て宿の窓から
眺めたいっていうのが
最初の願望だったんだけど
だんだんと2人で遠出まで
妄想が膨らんでいます。


「山科軍の砂糖菓子攻撃」(笑)
覚えててくださって
嬉しいですwww
蜂蜜練乳ビームって
いうのもありましたww


なんていうのかな・・・
砂糖菓子、例えば
金平糖みたいに可愛くて。
とげとげしてて攻撃力はあるけど
でもそれは痛くなくて。
当たっても可愛らしいぐらいで。


そして当然のごとく
『甘い』(笑)
抜かりなく射撃攻撃を
繰り返してくる
山科軍の前に何度も
瀕死に陥ったことを
思い出します(爆)
レポッてたの楽しかったなー☆


Mokkoさんの甘甘晶さん
読んでみたいですー☆


あれこれと書きたい気持ちは
あるんだけど
時間と才能が追いつかないwww
まずは時間が欲しいかなぁ・・・。
努力を繰り返して
少しづつ書いてきて
才能がないのは努力でカバー(笑)
だから努力できる時間が欲しいです。

「それぞれの王国」、
この後、感想やら
改行をして整えて
UPしますね~♪








+++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++;



☆ きょうさま☆

お見舞いメール
ありがとうございました♪
どうにか生きてます(笑)
午前中休みだから
のんびりしながら
改装したり昼寝したり
洗濯したりする予定。


最近公式に行くのが
楽しいよ~!
昨日の真壁のも好きだった。
「俺が見立てる」とか・・・
なぜお前は執事的な行動にも
恋人モードなんだぁぁぁぁ!!!
なんて叫びつつも。
なんならいつでもあたしの
クローゼットへいらっしゃい!と
いいたいところでしたww


頬を染めているのが憎い!ww
何を想像してるんだ真壁(笑)


今日の侑人さんのもいいね~。
ちょっとだけ表情が
驚いているのも好き。
こうやって毎日ちまちま
見れることが幸せです♪



それからwww


執学の記事で
夜中に布団の中で
大爆笑をしてしまったとか(笑)
すいません・・・
寝不足だったら
あたしのせいです、確実にww


新城9日目やばいですw

もう、すーぱー侑人さんと
乙女慎一郎とM壁で
頭が埋め尽くされそうな
思わず携帯を見つめて
怪しい人間になるぐらいな・・・
すごいシナリオです(爆)


PCで書いたら
文字の色とか大きさとか
あれこれありすぎて
もうツッコミまくりな
(もはや何レポ?)に
なってしまってます(爆)
いいの、かなり新城のシナリオで
楽しませてもらったからww


ちなみにあたしの中でのツボは
笑顔から一転して真顔で
お断りしちゃう侑人さんに
乙女なツッコミをしちゃう
慎一郎www
んでもって競歩するM壁(爆)

出てきてない出てきてないww


もうねー。M壁さんに
ギャルソンレースたる手本を
新城に指導してほしいよ(爆)
冷静かつあの執事仮面で
一滴も零さずに
ちょこまか競歩の真壁が見たいんだ!
(あ、名前を出してしまったww)


ちなみに想像すると
死にそうになるんだけど
ギャルソンレースでの
侑人さんって絶対
いつもの完璧な笑顔なはず、と
想わない?wwww
あのにこやかさで
尋常じゃない速さで
ゴールしてほしいwww
(あほだこの妄想www)


もうこういう小ねたで
お話かけそうだよねwww
ギャグ一直線だけど
でも想像できて
笑えるからwwww

( ゚Å゚)bぜひとも書いてくださいww

ちなみに新城シナリオでは
後半、鬼真壁特別講師の
銀食器磨き講習が
あるそうですww
意外と穴な新城シナリオ!
かなり楽しんでますwww


大好きなのは久遠寺なのに
なぜかいちいち笑わせる
「華麗な走り」の新城も
気になる存在です(笑)

性格とか、これまでの
シナリオを見て
ギャグ路線じゃなくても
新城は好きなんだけどねwww


いやはや、九条院家パワーに
押されましたww
あたしの頭の中も
すーぱー侑人さんに
慎一郎に真壁で埋め尽くされてるよ(笑)
もう大好きすぎる組み合わせだwww
(え?中岡さんは?)(爆)


あたしはアイテム買ったよー。
そして11日目に選択した♪
フレンドエンドでもいいから
もう一度この慎一郎&樫原ペアを
見たいと願うあたしでした(笑)


あと、拍手4000のお祝いも
ありがとうございます♪
気がついたら
そうなっててびっくり。
すごいな~って
感心することばかりです。


どこがどうなって
こうなってるのかが
わからないけど・・・
ひたすら感謝感謝です。
こんなことがあると
頑張ろう~って想うんだよな~♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム