2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 依然として改装中

全面的に改装中。


Christmas近いし
研修終わって
一息ついてる時期だし
企画終わってほっとしたし
気分転換に
PC閲覧用のみ同じで
ブログ・サイト・リアタイも改装中。


Christmas色に染めるのは
きっと12月に入ってからかな。


サイトはコンテンツが増えます。
まだ拍手御礼SS替えてません・・・。


Christmasなんですが
企画をします。


内容に関しては
アンケートをとってもいいし
「こんなのやって欲しい」とか
ありましたら、気軽に
コメントから送ってください。
善処します(爆)←違うだろwww


TreasureHantと称して
なぞなぞでもしながら
フリリクしようかな♪



【更新予定】
〔執学〕新城ギャルソンレース(九条院家Ver.)
〔戴き夢〕それぞれの王国FROM MOKKO!!


ブログの更新に関して

( ゚Å゚)ノ 慎一郎&樫原ペア登場@執学www

思わず大爆笑して
これはレポら無くてはと
ブッチしたのを
慎一郎が出てくるところだけ
きちんとレポったので(笑)
それをUP予定。

もはやだろwww


執学のレポというより
執恋のレポですなー。


あと、戴き夢として
MOKKOさんから戴いた
こだわり真壁のお話
『それぞれの王国』(笑)
ちなみに、真壁と
ディ●ニ●ランドで
デートです(爆)
執事としての目線で
デートしちゃう真壁が可愛いです♪



【現在のゲーム状況】
〔執恋〕樫原スペラブ12日目(れぽるため止まってる)
〔執学〕新城10日目
〔幕末〕近藤8日目(初◎続きで後半突入)
〔恋同〕(戦国)触ってません(爆)←

以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイにて。



















+++++++++++ ブログ拍手レス♪ +++++++++++


☆ 翠さま☆

サイトにもご訪問
ありがとうございました♪
ちょっとばかり
画像が重かったりして
まだ改装中なんだけど
次のイメージは
あれでいこうと想いますw


樫原侑人誕生日企画、
無事に終了しました♪
集まった作品が
どれもステキで。
確かに全体的に
まとまっていたなぁ。


それぞれ描かれるのは
違うんだけど、全体的に見て
それぞれ侑人さんがちゃんと
息づいていて・・・。
いやはや、誕生日企画が
こんな風に楽しいなら
本当にまたやろうって想いますね♪


クリスマス企画。
発動します(笑)
フリリクもChristmasプレゼントで
やる予定ではありますー。
ただ今月で今抱えているリクを
どれだけ消化するかによって
応募の様式を考えるかも。


夜のお話も望まれることは
たまにあるんだけど
あたしに書けるのは
甘噛み真壁が精一杯です(爆)
あれがぎりぎりかなぁ。


Christmasは企画をしても
しなくても、お話は書きますよー♪
地味な活動が好きなんで
一人ででも書くはずw
Christmasが特別な理由も
了解です~。
今、リクが多いので
なかなか受付はできないけど
心に留めておきますw










☆ 古都羽ありすさま☆

お話奪いに来てくださって
ありがとうございます♪
そしてUPもサイトのほうで
見かけましたよー。
大切にしてくださって
ありがとうございます♪
(あと誤字訂正があるので
それはまた別の日にメールします)


ハロウィンシナリオは
ステキだったけど
なかなか晶さんも侑人さんも
シナリオにでてこなくて
寂しいですね~。
思わずその寂しさゆえに
あのお話を書いてしまいました。
お気に召すかわかりませんが
とりあえず吸血鬼の侑人さんを
気に入ってくださったことは
伝わりました(笑)


写真を撮るかぁ・・・。
あたしだったらどうするかな。
とりあえず吸血鬼な侑人さんに
びっくりするかな(爆)

同じく吸血鬼でも
真壁だったら
激しくきゃーきゃー叫んで
くっついて抱きついて
独り占めなはずですwww



侑人さんのスペラブは
エンドレスにプレイもせず
ただレポのためだけに
とめてます(爆)
とめてるんだったら
プレイしろよ、と
自分でも想うんですけどねwww
なかなかレポする時間が無くて。


あのカードの扱い、
あたしも一時期
練習したことがあって
なんていうか
手先が器用じゃないと
できないってところで
妙に感心してしまいましたwww
動画まで探されたなんて
ありすさんの侑人さん愛を
しみじみと感じましたよ~♪



あと、新城のシナリオで
慎一郎&樫原ペア出てきます。
もう爆笑のやり取りですので
ぜひぜひ見てください(爆)
侑人さんの絶妙な会話運びが
見ものです♪














☆ まりあさま☆

企画終了しましたよ~♪
あたしもとても楽しかったです。
やってみるもんだな、と
想ったし~www
前回の晶さんのときにも
協力いただいたまりあさんに
また、この樫原侑人誕生日企画でも
一緒にやってくださってもらい
本当に嬉しかったです☆



そして『After The Party』の
感想もありがとうございました♪
ちょっといつもとは違った感じで
書いてみたかなぁ・・・。
あんまり変わってない気もするけど(笑)


SweetでSpacyでSexyだなんて
すごい褒め言葉です!!
(良かったね吸血鬼侑人さんww)
甘いんだけど
甘いだけじゃ美味しくないから。
ちょっとばかり
吸血鬼みたいな
ダークな味も入れてみて。
伝わってもらいたいところが
伝わってて良かったです。


ほんとはね、このお話を
真壁で書くつもりだったのに
途中から侑人さんに代わってました(爆)
いちお、真壁とのやり取りも
だいぶ長く書いてて・・・。
さすがに長すぎたからって
前半の真壁とのやり取りを削除して
後半のみをお話にしました。


だから、前半のやりとりは
また別の形で出すか、
それとも「おまけ」みたいにして
ちょろりとサイトの収録の後ろに
つけてみようか・・・などなど
考えています。
真壁視点から、とか(笑)


慎一郎の義妹馬鹿は
あたしの中では
定番です(爆)
なんていうか慎一郎が
大好きなので
なにかにつけて
出したくなるというか(笑)
可愛いといってもらえて
良かったです~☆


あと、リアタイの方にも
コメントありがとうございました♪
エンゼルクリーム!
フレンチクルーラーに
ホイップが入ったのかな?

ハニーシロップとは?
あたし、ほとんどミスドは
行かないので
どれだろう?って
目を丸くしています(笑)

友達に連れられていくぐらいで
ドーナツ甘いから
食べきれないんです(汗)
そのキャラ、
ポンデライオンみたいな
可愛いのでしょうか?


真壁の夢は・・・。

あれはなんだったんだろ。
明瞭に覚えていたのに
起きてしばらくしたら
忘れちゃった。
ただ、真壁の心配をして
真壁のことを考えてたなぁ。


たまに真壁の夢を
見たりするけど・・・
なんでだろうね(笑)
二次元だのに
三次元の世界まで
はみ出してきてます、彼がwww














☆ 楓さま☆

お久しぶりです~( ゚Å゚)ノ
『After The Party』を
読んでくださって
ありがとうございます。
侑人さん、たまに
ちょっとだけ嫉妬(笑)


真壁もそうだけど
人間誰しも
いつも見れない
恋人だからこそ見れる
特別な一面を見ると
思わず心を奪われてしまうのかも。
その人の弱いところとか
黒いところとかwww
かっこいいだけでは
惹かれないというか。



侑人さん、まだ未プレイですか?
ぜひぜひ楽しみにしてて下さい。
すごくステキなシナリオで
切なくなったりもしながらも
侑人さんのカッコよさに
絶対惚れると想います。
6人の執事を終わってから
晶さんと侑人さんプレイだから
意外と道のりは遠いですよね・・・。
でもきっときっと!
プレイして後悔しないです♪



あ、ハロウィンの
ウォルフメッセージ
読みに行きます~♪
お知らせありがとうございます!










☆ 11月10日11時ごろ 名前なしの方

こんにちは~つぐみです。
連載を楽しく読んでくださったようで
嬉しいです♪


言葉の表現に関しても
アドバイスありがとうございます。
物語にそぐわないので、
とのことでコメントを戴いて
大事にあの連載を
読んでくださったんだと
お気持ちが伝わりました。
ありがとうございます。


言葉の気になる表現で
読んでいる時の気分を
害してしまったことがありましたら
本当に申し訳ないです。


書くことに関して
言葉の使用もそうですが
口語で書いてしまったりと
未熟な点も多く
気を煩わせてしまって
申し訳ないです。


間違いに気づかずに
使用していると気づいた分は
アドバイス受けたことを
思い出して訂正していきます。


連載の中で使った言葉に関して
もう一度見返してみて
アドバイスいただいたことを
考慮しようと想っています。
ありがとうございました♪














☆ Mokkoさま☆

旅行楽しく過ごされたようで
良かったです~。
なかなか役の立つ情報を
流せずに申し訳ないです(><)


『After the party』、
気に入ってくださって
嬉しかったです。
ありがとうございます♪



情景・・・あのお話は
雰囲気作りもあるけど
ハロウィンの空気を感じたくて
あえてあれこれと
書いていたりします。


パーティルームの窓や
月の光、夜の空気や
窓枠の影とか・・・
パーティが終わった後の
余韻と、恋人だけの時間の甘さや
その秘密の匂いとか
あれこれと・・・。


侑人さんだったら
あの完璧な笑顔で
十分ですよーww
きっと吸血鬼の格好をしても
妖しく着こなしてくれるはず。
29歳男性ですからねーww
男の魅力たっぷりってことで(笑)


侑人さんと過ごす夜を
あたしが想像するに
たまにはあんなふうに
2人だけの秘密が
溢れてるんじゃないかな、と
想ったりもして・・・。


侑人さんを書くと
どうしても慎一郎も
書きたくなってしまう(笑)
慎一郎の穏やかで
日の光のような
明るさが欲しいというか。
前半は光に満ちているけど
後半は蝋燭のともし火ぐらいの暗さで。


企画の〆として
あのお話だったけど
あれが書けたこと
自分でもとても嬉しく想っています。
あれを作品参加御礼に
出すことができてよかった。


慎一郎&樫原ペアは
執学でもいい味を出してました!
思わずレポってしまって
そしてもう書きあがってるので
更新予定に出しました(笑)












++++++++ サイトのコメントレス♪ +++++++++++


☆ なつみさま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメント、ありがとうございました!


いやはやサイトのみならず
ブログ記事まで
読んでくださってるようで
嬉しいです。
ありがとうございます。


晶さんのレポw
恥ずかしいほど
叫んだり逃げ出したり
あれこれとツッコんだりしながら
楽しくレポをしたことを
覚えています。
晶さん、大好きなんですよね~!


最近から執恋を
始められたそうで♪
執恋、いいですよね~!
あたしは最初の頃は
執恋の毎日のシナリオの短さに
物足りなさを感じていたけど
でも執事は優しいし
イラスト綺麗だし・・・(笑)
どんどんハマって、
1年になります。
(長いな・・・)(爆)


お話も気に入ってくださったようで
嬉しいばかりです。
どうしても1つ1つが
長いお話になりがちな
あたしなので・・・・
読むだけで大変だと
自分でも想ってしまうので
読んでいただけるだけで
とても嬉しいです。


お話も自分で書くとは
想ってなかったんですけどね~。
もともと執恋の二次創作を
書く前までは、お話を書くなんて
趣味もなかったですから(苦笑)
なので、至らぬ点も多いですが
どうぞ楽しんでもらえるなら
幸いです。


ブログの更新の応援
ありがとうございますw
私生活がばたばたしてて
なかなかお話が書けなかったり
たまに数週間休んだりとは
しているんだけど
地味に活動しながら・・・
楽しんでいけたらなぁと
想っています。
是非また遊びに来てください♪









☆ 季里さま☆

メールもありがとうございます♪
2枚目スチル・・・
やばいですよね~(ノДT)アゥゥ
あのシーンが
ものすごく好きです。
思っていた以上の
ステキさだった・・・祐馬君。


お部屋訪問のところも
あたしもシナリオでやりましたー。
久遠寺と草薙のセリフだけしか
覚えてないけど
詩集を読むなんて
祐馬君・・・・って思わず
絶句した覚えがありますww
(あまりにもはまりすぎてびっくり)



ってことは、LoveもFriendも
似たようなシナリオなのかな?
なんか祭りが終わったら
祐馬君の部屋に行ったり
お買い物に出かけたりしたような。
執恋みたいに
好感度で変わるシナリオが
あるといいな~と期待していたりして。


あたしの方の進み具合は
昨日、レポでとめていた
執学をレポったので進んで
新城の2枚目をゲットしました。
こっちはなんていうか
胸キャン(死語)でしたね。


サイトの改装も・・・
なかなか進んでいないけど
絵本みたいだと言ってもらえて
嬉しかったです。
なんとなく夜のイメージ。
もうちょっと改装続きます。



あと、Styleさんの新しいゲーム
幕末も見てきましたよ~♪
龍馬がメインじゃん!(爆)
来年の大河ドラマを
絶対に意識していると想います!
もうゲームは手一杯なので
新しいのは始めないけど
龍馬のイラストが
カッコよかったな~って
ちらちらまた見に行くはずww

ボルテージさんも・・・
幕末だしていたような。
あれ?戦国だったかな。
きっと出すと想います、
あちらのことですから♪










++++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++++



☆ たけちよさま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
ちょっとあたしもご無沙汰していましたww

スペラブの侑人さん
なんだかすごいー
レポってみようってとめて
やばいです、1週間経ちそう(爆)
たけちよさんも
全文レポりました?(笑)

コメントに
『ぜひぜひ味わって
くださいませ~っ』て
書かれてたので
(あれ?たけちよさんってサイトあったっけ?)と
思わずびっくりしたつぐみです。


もしかしてサイトとか
ブログとかされてます?
(すいません、今頃こんなことを聞くなんて)


良かったら
教えてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ











☆ きょうさま☆

ミスドって新製品が
沢山だったよ~!


あたしは知らなかったから
お店に入って
「おおお、なんか増えてる!」って
同期と2人で
うきうきしながら
同じものを食べてみて
(・・・なんかしゅーくりーむじゃない?)って
お互いに無言で顔をあわせましたwww


ドーナツ屋さんだから
これだよね、って
2人で食べ終わったあとに
納得したりして(笑)


夜遅くまで今週は
仕事が続くから
同期とずっと一緒だよ~。
二人揃ってぐったりして
会話もなくなる(爆)
タッグ組んで、パートナーだと
どうしてもねwww



しし座流星群、観にいくよー!
きっとデジカメで撮影もするし
携帯でも取るし
リアルな日記を
リアタイに書くはずです(笑)


雨が続いてるね~。
こっちも雨が続いてるけど・・・
合間に見れると信じて
観にいきます♪
山奥まで行く予定・・・。
綺麗に観れるといいなぁ。



あ、今日の公式の2人
見てないや!
真壁が出てるか
見てこなくてはww
昨日のは慎一郎が
お決まりのように
夏実さんへの愛を語ってたね。
むー!慎一郎め!(爆)←?


ぽっきー食べた?
11月11日で、1が多いwww
あたしは極細ポッキーを
食べたよー。
リアタイの画像のポッキーは
職場の子が配っていたんだww
仕事しながら齧ってました(笑)


なんか熱を出したりしながらも
今週は仕事で忙殺です。
久しぶりに拍手レスも
記事更新もできぬまま
数日過ぎてしまって
びっくりしてるよ~(T∀T;)アセアセ
真壁、ありがとうねw
思わずびっくりしたけど
普通にヒロインみたいに
返事して送りそうになって
慌てて、普通に打って返しましたwwww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム