2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
樫原侑人誕生日企画、
沢山のご参加
ありがとうございました♪



あれこれと期間中の報告や
今後の予定などなどww

( ゚Å゚)・・・けっこうびっくりした。

侑人さんファン、実は多い?(笑)



期間中10月30日~11月7日の間に
累積訪問者数352名(←重複除いた)
Clap数623回

( ゚Å゚)!びっくりした。

侑人さんの企画ページのみの
ご報告w

いつもうちのサイトは
ほぼ物置化してるので
そこまで人が来ないのね。

1週間の間に
こんなに来たのって
初めてだし、
CLAP数とかびっくり。


読み手で企画参加される方は
どうぞCLAPを押してください~と
お願いしたのもあって・・・
こんなに沢山の数になったと思われます。


作品参加してくださった方々も
とても楽しんでくれたようで
あたしとしても嬉しかったけど
読み手参加の方も
実は沢山いて・・・。



(ノДT)アゥゥ 企画してよかったね。

すいません。
地味に感動してました(爆)

本当にありがとうございました。



樫原侑人誕生日企画

↑サイトのコンテンツになりました♪↑





企画のページは
うちのサイトの
コンテンツの1つとして
収めています。
樫原さんのお話が
読みたいなって時は
どうぞそちらから。


あと、企画のご参加御礼として
侑人さんのお話を書きました。
この後、ブログにてUPして
サイトではNovelに収録します。

企画の閉めになるか
わからないけど・・・
良かったらそちらもどうぞ。


あと、今後の予定(笑)

12月のクリスマス企画(未定)
2月の真壁誕生日企画(決定
を行います。


( ゚Å゚)b真壁の誕生日は決定以外なにもないでしょー!!(爆)

クリスマス企画は・・・
やろーって想ってます。
どういう形でやるか
今考え中。

リクを消化できたら
できればフリリクもやりたい。
Christmasだからねww

クリスマス企画に関しては
11月中旬ぐらいには
(てか、今かな?(笑))
記事を出したいなと想ってます。

Christmasをテーマに
それぞれ好きなキャラで
お話を書いてみるとか。
お題を作ってみるとか。


それか、ちょっとした連載を
12月中にやろうか。


そんなこんな考えてます。

連載「ダンスのお相手は?」みたいな
ものすごーい長編じゃなくてwww
それなりの短さで?連載とか。

12月のChristmasは
新年も近いし・・・
何かしたいな。
楽しめる方向で☆

あれこれ考えてます。


とりあえず。

今回のBirthday企画に関しては
御礼を申し上げたいことが
沢山沢山!

それなので、
1つの記事として出しました。
本当にありがとうございました♪
またどうぞ遊んでくださいねー☆


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム