2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 樫原侑人誕生日企画閉めました

携帯閲覧だと
バナーを外しております。
PC閲覧からは
右上にそのまま設置。

企画のページは
そのままサイトのカテゴリー
「Yuto Birthday!」に
なっております♪


・・・・・・・・・・・・


【ブログ更新予定】
〔執恋〕創作:After The Party 
〔執学〕新城正義中間報告☆


【サイト更新予定】
〔Novel〕After the Party

あと、改装します。
拍手御礼SSも
企画終了で変える予定。
改装の様子を見て
真壁の拍手御礼に替えます。

コンテンツは
「Yuto Birthday」が
入ったぐらいで
移動はありません。


・・・・・・・・・・・・・


( ゚Å゚)サイトの改装が入るので。

今日明日ほど、見苦しいかも。
企画終了とともに
拍手御礼を変えたり
サイトの雰囲気を変えたり
ちょっと手を入れるぐらいですが・・・。


ブログの更新。

樫原侑人誕生日企画に
ご参加いただいた御礼もかねて
侑人さんのお話を書きました。
題名After The Partyの通り、
パーティの後のお話。


ハロウィンシナリオで
侑人さんがほとんど出てこなくて
寂しかったので(笑)
そのハロウィンパーティ後の
お話だと想って読んでいただければ。
夜の情景があるので
夕方ごろUPします♪


あと、執学の記事は
昨日、湊祐馬君の
FriendENDの記事を
UPしたのですが
沢山読んでいただけたようで
びっくりしました(爆)

んで、新城は既に10日目という
中間地点を越してるので
今までの報告もかねて♪


( ゚Å゚)いちお全部レポれないから。

初期・中間・最終報告の3つぐらいはw

なんだか仕事みたいだな(笑)


以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイで☆










+++++++ ブログの拍手レス♪ +++++++++


☆ 奈奈子さま☆

公式コラム。
昨日真壁でしたねwww
誰が真壁に鍋奉行と呼んでいるか
そこを知りたかったですwww

慎一郎のノロケ、
実は「おやくそくー」みたいに
次の登場の際もそういうが
ないかと期待しつつwww


中岡さんの14日目!
あのスチル大好きですww
妙になぜあそこだけ
めっちゃ「乙女ゲーム」ちっく?と
驚きながらも・・・www
最初の執事が中岡さんで
あの3枚目スチルの時は
本気で胸が高鳴りましたwww

ちなみに奈奈子さんは
今ラブエンドをされたとのこと。
中岡さんのシークレットのスチルは
3枚目スチルを抜く勢いですからwww


なんかね、中岡さんのスチルは
はずれがない。
真壁のは・・・若干ハズレあり、だけど
でもデートのスチルとか
飛びぬけて素敵なものもあるわけでw
(嫉妬に狂う!2枚目とかwww)
いやはや、中岡さん贔屓の公式に
あれこれとこの点に関しては
言いたいことがあるけど・・・
でも中岡さんも好きなんで(笑)


きょうさんからの戴き夢も
読んで下さって
ありがとうございました!
紹介した甲斐がありますー☆
やはり真壁好きには耐えられない
あの甘い展開www
真壁、やっぱり素敵ですよ♪


あと、祐馬君の記事にも
コメントありがとうございました。
au、まだなのかな?
11月中だとは想うけど・・・。
詳しいネタバレではないですが
先行でやってるから
いちおちょろりとネタバレしつつ。
早く奈奈子さんとも
執学について語りたいですね☆


あ、書き終わってから
メールが来ました♪
お話の件は後ほどー。










☆ 遥さま☆

あ、やっぱり祐馬君のシナリオ、
LOVEのと若干違いました?
なんか、Special Viewもないし
シナリオも毎日すぐ終わるので
毎回途切れ途切れだというか・・・
まとまりがないというか(笑)


部屋に遊び行ったり、
買い物に行ったり、
フルーツ食べたりするのは
LOVEな路線では見られなかったのかな?


祐馬君はフレンドエンドでも
十分に優しかったです・・・。
もろ好みだったんだけどなあ。
あんなしっとりと優しくて
大人で大事にしてくれて。
いやはや癒されました。


病気になったら
祐馬君に看病されたいってわかる!
わかるー!!!www

久遠寺とかだったら
ぶっきらぼうだけど
めちゃ優しくなるだろうなぁ・・・。
新城の看病は結構豪快(!?)で
「だいじょうぶこれくらい!」と
笑って飛ばしてくれそうだけど
祐馬君はなんていうか
ずっとベッドサイドにいてくれて
手を握っててくれそうなwwww
そんなイメージ(爆)


今プレイしている新城も
イイオトコですよね!
遥さんに同感www
まっすぐで・・・。
たまに出てくる祐馬君に
心惹かれつつ
久遠寺先輩に怒られる
新城に同情しつつwww
そんな感じで最近
執学をプレイしています。







++++++++ サイトのCLAPレス♪ +++++++


☆ 翠さま☆

樫原侑人誕生日企画、
読みにきてくださってて
ありがとうございました♪
超多忙でも読んでくださったことが
とても嬉しかったですー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございます!!


どうにか企画終わりました~♪
ほんと翠さんの言うとおり
強物揃いでしたね。
沢山の樫原さんを見れて
本当に良かった。
企画したあたしとしても
とても楽しかったですww

樫原さんに甘噛み真壁と
揺れる気持ちわかります!!
って、迷っているうちに
両方逃しちゃうって(爆)
思わずそれを読んで
(( ゚Å゚)!一緒かも?)と
想ったあたしでしたwww

って・・・甘噛み真壁が
ここでも生きてたか、と
びっくりしたあたしです(笑)


翠さんと同じく
あたしも、ウォルフは最近
好きなんですよ~。
ハロウィンシナリオでも
ウォルフを楽しめたし。
1つのお話でこれだけ
キャラへの印象が変わるって
すごいことだな~って
言葉の力を感じました。

先日のお問い合わせの件ww
無事にHPのURLを
見つけてくださって
良かった良かったw
今度ブログからもリンクするんだけど
まだ整備中とのことなんでww
ぜひぜひ遊びに行ってらっしゃいませ♪










+++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++++


☆佳奈子さま☆

鍋奉行・真壁のご報告で
飛んできてくださって
ありがとうございます(笑)

いやはや、0:06に
確認したあたしwww

暇だろwwwww

真壁の文だけでも
メモっておこうかと思うくらい(笑)
それだけで毎日ブログ記事を
かけそうです(笑)






☆ 季里さま☆

メールもありがとうございました♪
メールはこれから書きますww
なんか、急な仕事で
金曜日の夜がつぶれて。
お話を書く予定もずれて(笑)

仕事だとは言えども
あんな夜中までやっちゃってwww
お見舞いコメント
ありがとうございました♪





☆ sanaさま☆

sanaさん~
実はこれからメールします(笑)
昨日書いた侑人さんの
お話の件でww

鍋奉行・真壁。
最高でした(爆)

公式~~!!
真壁で遊んでるぞーって
思いながらも、ここ最近の
気合の入った公式の遊びに
あたしは注目してますww
ほんと、公式バンザイですよねー☆







☆ きょうさま☆

今メッセしてるのに
なぜかここで拍手レスを書いてる(爆)

すっごくいい天気なんで
布団を干したり
押入れを開けて
換気したりしてます。
秋晴れってこのことだー。

今日の公式タッグはいいですね!
でも、話題が「歯」(笑)
晶さん・・・素敵過ぎるwww
てか、侑人さんもwww

毎日チェックチェックです!!

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム