2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
〔執学〕湊祐馬FriendEND  11/07/2009  
ヽ( ゚Å゚)ノ 既に1週間以上過ぎたけどww

湊祐馬、Friend Endでした。

ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェって
びっくりしつつ14日目で終わり
すぐさま次の執事、
新城に入って、現在新城9日目。

忘れた頃に~♪ではありますが
湊祐馬FriendEndについて
ちょろりと感想を♪

以下ネタバレしております。












今回、湊祐馬君を
FriendENDしたのは
目的があったからです
(ここ大事)

(ノДT)アゥゥ

じゃなければFriendなんかで
終わりたくなかったよー!!


最初の執事、久遠寺で
SpecialEND。
1,2,3,5枚目の
スチルをGETしたので
じゃあ4枚目はどうやったら?と
考えて、次の執事だった
祐馬君でFriendEND目指しを
したわけです・・・。



( ゚Å゚)結構辛かった。


だって祐馬君、すごく優しいし!
紳士で!努力家で!!
めちゃかっこいいのに・・・。


(ノДT)アゥゥあたしはKYしまくり(爆)


プレイ中はずっと
服装は久遠寺先輩好みの
格好でございました♪
髪の毛の先から
つま先まで(爆)

そして選ぶ選択肢はKY.

そうやって選んだ結果・・・
14日目、今日で実習が終わるって
日になりまして。
選択肢で、元気でね、とか
また会えるから、とか
そんな挨拶を選んだら
4枚目スチルNowLording!


明日からは友達としてよろしく。


そういう爽やかな
握手を求める祐馬君のスチル登場。

(ノДT)アゥゥ・・・・。

握手するけどさ。
するけどさ・・・。
あたしがしたいのはハグだ!!!(爆)
友達なんかじゃなくて
恋人になりたかったよ~。


さすがに最終日になると
新城とか湊先生とかが
噂してるわけです。


今日で実習終わるけど
あの2人って
恋人同士にならなかったね。
でもほぼ恋人同士みたいだったけど。
すごくいい関係だしね、と。


T△T).。oO・・・十分にそれは感じてるよ。


そんな周りからの応援を
感じないかのように
あたしと祐馬君は
爽やかに「またね」と
お友達として終了し。

FRIEND END!!!


( ゚Å゚)14日って早っ!!!


GETできたスチルは、
1枚目、2枚目、4枚目の3枚。
3枚目のスチルは
告白の時のスチルだから
当然手に入らず。
アイテムも購入してないから
5枚目スチルも手に入らず。

1枚目、2枚目は
シナリオ展開中に
出てくるので
こちらはまぁ、普通にGET!


1枚目はスーツケース収納の
真壁特別講師(!)の実習にて
スーツケースに詰める
順番を考える祐馬君。


( ゚Å゚)!真面目な横顔がすごく素敵!


2枚目は翠凛祭の時に
ラストダンスを踊る際、
エスコートしてくれる
祐馬君のイラスト。


( ゚Å゚)!!! めっちゃ王子様じゃん!!!


ラストダンスを祐馬君と踊れて
あたしはとても幸せでした。

このFriendENDルートで
結構祐馬君と離れてて
寂しかったけど
でもラストダンスを踊った時は
久遠寺や真壁のことも忘れて(←www)


T△T).。oO 祐馬君大好きー☆


って思いましたね。

めっちゃ素敵だったもん。
翠凛祭までにヒロインに
ダンスを教えてくれたのも
祐馬君。


だからこそ
祐馬君とラストダンスは
踊りたかった。


その気持ちが叶って
とても嬉しかったなぁ・・・。
祐馬君のルートで
一番好きなのは、
このラストダンスのところかな。


とても好きです。
この展開。


いちお全体を通して
祐馬君のスチルは
はずれがありません。
あの涙を呑んで手に入れた
4枚目スチルでさえ
爽やかだし・・・
素敵なんだ。


これを取るために
FriendENDもまぁ悪くないです。



それから。
シナリオ自体のことをいうなら。


なんか、Friend目指しで
ずっとKY選択肢をしてきて
普通のLOVEな選択肢で
見れるシナリオと
違うシナリオをみているのかどうかも
よくわからない状態なんですが・・・。


いちお、翠凛祭が終わった後
祐馬君の部屋に遊びに行ったり
(久遠寺先輩に目撃される!! W)
彼の勉強のために
フルーツカッティングの
食べる係をしてみたり。
一緒に買い物に行って
祐馬君がアイスクリーム好きだと
わかったり。


( ゚Å゚)・・・十分にラブラブな後半だった。


友達以上もはや恋人www(笑)


なんかね。

あたしはずっと久遠寺好みの服を
着ているんだけど・・・
一緒にお買い物に出たときに
湊君から

「***さんっていつもセンスいい服着てるよね、勿論今日も」

みたいに褒められてさ・・・。


あのときが一番辛かったわぁ。

T△T).。oO ・・・この服は久遠寺先輩に合わせて選んでて・・・wwww


あれほどFriendENDのために
久遠寺好みでいる自分が
ばかばかばかばかと思ったことは
ないです(爆)


そう、久遠寺といえば。


祐馬君の部屋に執事の勉強の道具が
あふれてる~っていう話を
聞いて、部屋に遊びに行くんだけど
祐馬君の部屋の前で
草薙君と久遠寺先輩に目撃され!!


( ゚Å゚)!!あ、久遠寺だ!!!

久遠寺がやっぱり好き(笑)


めっちゃ絡むかと思ったら
ただ目撃されるだけでww

それも
久遠寺「なんで部屋に行くんだ?」
草薙君「仲いいからじゃない?」なんて会話www

久遠寺は執事と主が
お友達っていうのが
あんまり良く理解できないーと
いう感じでハテナ顔なのを
草薙君が

「弘孝君もあれくらい仲良くしたらいいのに」
なーんて感じでからかって

「いつも無愛想だから誤解されるんだよ」
なんていわれてしまう久遠寺www


( ゚Å゚)!! ナイスww(笑)


そして照れて「別にそれでいい」という久遠寺ww


(*゜エ゜)ひゃーwww
久遠寺やっぱり好きだ(爆)
このクーデレなところが
とても好きだwww
(クーデレって言葉、バナーで知ったww)
クール+デレデレだよね(笑)
きゃーwww


いちおここらで
草薙君の視点が入って
なにやら
「誰かと誰かが仲良くなれるって素敵」みたいな
そんなことを彼が言っていました。
祐馬君とヒロインが
部屋を訪ねあう関係になってることを
羨ましく思って
翠凛学園に入ってよかった、みたいな。


(*゜エ゜)草薙君って。。。

翠凛祭のときも
普通科の女の子を
ダンスに誘って
積極的に踊っていたりして。


( ゚Å゚)・・・意外と大胆?
見習え久遠寺www)←

ちょっとだけ
草薙君に興味を示す
あたしだったりしますwww


ま、祐馬君の話題から
外れちゃったけどwww


お楽しみの!
特別講師!!
真壁と中岡さんとの絡みは♪


( ゚Å゚)真壁のスーツケース実習はカッコよかったww


祐馬君1枚目のスチルもそうだけど
真壁の登場で一人
きゃーきゃーいいつつww

祐馬君が最後に詰めた
フレグラスを真壁が評価してくれて。
それが素敵だったな。


んでもって中岡さんwww

こっちは講堂での講義だけど(笑)


なんか、祐馬君は英国の
執事学校に留学したことがあるからと
いつも授業で優秀であることさえも
その色眼鏡で見られていることがあって。


本人も浮かない顔をしてるけど
訂正することなく。
かなりの努力家であるのは
評価されてない、っていうか
みられてなかったりするのを
この中岡さんの回ではwwww


ヒロインが言っちゃうわけです。


留学経験があるってことを
話題に出した中岡さんに
ヒロインが挙手にて
「それは違います」発言www

祐馬君は努力家なのに
留学したというだけで
できて当然なんて
不当な扱いです!!的な
中岡さんに対する批判wwww


( ゚Å゚)!!

中岡さん、たじたじ(爆)
が、頑張れwwww(笑)


他の講義の時じゃなくて
なぜ中岡さんのときにだよヒロイン?!って
思いながらも
久しぶりに見る
中岡さんの焦った顔が
とても可愛くて
ww←え?


勿論、そのあと、
中岡さんからの謝罪もあり(笑)


( ゚Å゚)真壁はかっこいい講師だが中岡さんは・・・www


真壁と中岡さんの
特別講師ぶりの扱いに
思わずくすくす笑ったつぐみでした。


いやはや。

祐馬君のシナリオに関して
あれこれといい始めると
長くなってるねwww
FriendENDのことだけ
書こうと思ったけど
全体の総括になってるじゃん(爆)


あ、ちなみに。


他のキャラクターは
ウォルフが出てきてました。

翠凛祭に九条院家のお嬢様と
(いちおこれもあたし?www)
一緒に来たウォルフが
「姫!」って呼んでいるのをみて
祐馬君が憧れちゃうのよね~。


なんていっても
祐馬君は一人の女の子を
一生大事にしたい、
その子のために尽くしたい(的?)な
ことを思ってる人だから。


だから、実際に「姫」と呼んで
大事にしているウォルフを見て
自分の夢を実践している人がいる!と
頬を赤らめるわけです・・・。


( ゚Å゚)・・・ウォルフの「姫」呼びがここで意味を成すとはwww



おもわずそれにびっくりwww


しかし、まぁ。


ウォルフが「姫」と呼んで
あの気障なことをするのは
「・・・ま、ウォルフだから」と
流せるんだけど
同じことを祐馬君がやるとしたら
きっと、恥ずかしい&照れる&きゃー!と
いうことで、祐馬君に
めろめろになるでしょうー、あたしはwww(爆)

(ウォルフごめん・・・あ、でもびっくりギャップデートは大好きだよ?www)



( ゚Å゚)ウォルフに憧れる湊祐馬。

( ゚Å゚)真壁に憧れる久遠寺弘孝。


( ゚Å゚)・・・・。

( ゚Å゚)・・・執事オタに一票(爆)


ウォルフと湊祐馬だと、
あたしの中で
ウォルフ<湊祐馬
圧倒的に祐馬君好き!だけど
真壁と久遠寺弘孝だったら
真壁>久遠寺、もしくは
時には真壁=久遠寺だなwww


あ、でも
久遠寺>湊祐馬、ではあるよ?www


( ゚Å゚)いっぱい記号ばかりで
よくわからないが(爆)



とりあえずww


長くなってきたので〆ると。


祐馬君のシナリオは
素敵でした。
レディになれる、とか
そんなのよりも
何気ない気遣いや優しさで
癒されるし、なによりも
「大事にされてる」感が
すごくする。



なんでも万能な久遠寺みたいな
天才・Super・執事(卵)←(爆)
とは違って
祐馬君は努力家。
自分でも何回か繰り返さないと
できないから、って
わかっているところもそうだけど
努力ができる天才っていうのかな。


そういう資質が
すごく素敵だと思いました。


( ゚Å゚)あんまりにも良く出来てる気がするが・・・w


祐馬君のみっともないところを
あまり想像できないので(!)
もうそれだけで
祐馬君はあたしの中では
「王子様」認定なんですが
アイスクリームがとても好きとか
たまに見せてくれる可愛いところもあって。


( ゚Å゚)楽しかった14日間。

フレンドで終わったとしても。



次は絶対に
イベントアイテムを買って
服も祐馬君好みにするよ。


全然今回は、好みの服を
着ていないから
好感度が上がらず
SpecialViewがみれなかった


次回は確実に!!
沢山Special Viewをみてやる!!
そしてスペシャルラブで
終わろうと思ってます。


なんていっても
アイテムがピアスだからね。
アイテムを使う日は
翠凛祭の日。

きっとラストダンスのときの
あの正装ドレスの時に
つけるんだと思う。


T△T).。oO・・・今度はラブラブになろうね。


スチルの謎を解くために
フレンドエンドだったとしても。


祐馬君と過ごした14日間は
とても楽しかったです。
大事にされたし。

なによりもカッコよかったし、ね。


T△T).。oO 満足でした。


現在、新城正義を9日目。
新城のシナリオでも
湊君がちらりと出てきます。
どちらかというと
生徒会長の剣持君が
よく出てくるけど
祐馬君も出てきてた♪


新城も悪くないし
むしろ男気あって
惚れそうな感じですが・・・。


とりあえず二人目執事だった
祐馬君にも惚れて
無事に3人目に行ってます。


( ゚Å゚) 執学楽しいよ♪


特別講師の2人が出てくるのも
すごく楽しみだけど。
執恋のキャラとあまり被らない
キャラが多いからかな。
執恋の世界とも繋がってて
それがとても楽しい。


執学始めて
執恋ももっと好きになったし。
執恋好きになってよかったなーと
思っています。


( ゚Å゚)また祐馬君をやるときは。

きちんとレポしてみたいね(笑)
久遠寺でも同じことを言ったけどwww


シナリオの量も
毎日そこまで多くないから
頑張ればれぽれそうだけどな~。

 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム