2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 公式が!TOPページが!!

なんか、執恋の公式ページ、
めっちゃ最近気合入ってるぞwww(笑)

毎日、その日が何の日か
紹介してるんだけど
今、ちらりと公式を見に行ったら
瞬と慎一郎が!!


11月6日、今日は
お見合いの日らしいです。


それを読んで思ったこと。

ちょびっと書いている
あほな叫びなんで
たたみますwww



数日前から
この公式TOPページの
記念日報告(?)には
気がついていたんだけどwww


各キャラの性格が出てて
面白い!!!(爆)

昨日なんて
誠吾と中岡さんが出てて
誠吾が照れくさそうに
話してたもんね~♪
確か恋愛関係の日だったはずww

(あれ?昨日の事だけど忘れてるww)

誠吾が
「何でこんなことを言うくらいで恥ずかしいんだオレ?」
自問自答しているのを
25歳の中岡さんが頬を染めながら
にこやかに話してて
それを見たあたしは


( ゚Å゚)さすがは25歳!
手馴れてるな。
これくらいの話題では照れないか?
(1人や2人ぐらいは今までに彼女ぐらいいたか?)


なんて邪推をして。

自分の腹黒さ、いえ、
この世間にまみれているところを
思い知り(爆)
とほほ、といってみたあと。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
中岡さんに彼女なんてやだよおおお!!!


と、自分の妄想で
暴れておりました(爆)


すいません・・・。


大好きなのは真壁と
晶さんと樫原さんなのに
(多くてごめんなさいwww)
中岡さんも結構好きなんだ♪

つーか、真壁に彼女がいた?とか
考えるだけで


T△T).。oO(リアルに少し辛くないか?)


と思う、あほあほな
あたしなんでwww

中岡さんにも
その辛さ@妄想も
伝染ぽいです(爆)


( ゚Å゚)ま、ようするに独占欲ですねwwww

簡単にまとめてみたww



・・・・つーか、アホに
書き連なってるよりwww



きょうの慎一郎の。


「ぼくと夏実は熱烈な恋愛結婚だけど、お見合いから生まれる恋愛もある。きっかけが大事なんだ」

と語っております。

これを読んで、いの一番に



( ゚Å゚)・・・・「熱烈な恋愛結婚」


って言うのを言いたくて
慎一郎出てきたのか?



なーんて思ってしまった
つぐみでしたwww


慎一郎のことだから
夏実さんとの恋愛を
きっときっと公式の場で(!)
ノロケたかったんだろうと・・・っ!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

羨ましいよ慎一郎に愛されてる夏実さん!!!

関係詞がうるさいwww


慎一郎好きなあたしとしては
ちょっとでも慎一郎が出てきたら
それだけでHappyなんですが、ね。



T△T).。oO・・・相変わらずかっこいいぜ慎一郎。

(笑)


数日前から始まった
このミニコラム。

まだ真壁の姿を見ておりません。



( ゚Å゚)真壁、誰と出てくるのかな?


ウォルフと真壁で、
真壁がちょっと眉間に皺を寄せて
ウォルフうるさい)という顔を
してくれないか(←あのミニコラムで?!)と
密やかな期待をしちゃってる
ほんと、あほあほ展開が好きな
つぐみですwwww


意外と小さな喜び
(そして多大なる萌え?)
このミニコラムでもらってる
あたしではありますが・・・。


こういうのがあると
公式覗くのも楽しいよね~♪
ちょっとだけでも好きなキャラの
セリフが読めるとか、
嬉しいな、あたしは☆


続くといいなww

1周年過ぎてパワーUPしてる
執恋ですからねー☆



( ゚Å゚)・・・この企画、あたしの誕生日まで持つかな?(爆)

4月生まれwwww


自分の誕生日に
真壁がきて欲しいと
今からお願いしたいつぐみですww

それもできれば
もう、
「持ってる知識を披露しまくりでコラムランに収まりましぇんー!」
ぐらいな勢いでwww
めちゃくちゃ薀蓄を発揮して欲しい


( ゚Å゚)b 執事な真壁でいいので(爆)←難しいだろうwww


意外とコラムについて
慎一郎好きだと
語ろうと思って書き出したら、
結局真壁ネタで終わってしまう
つぐみでしたwww


あー、これから
毎日公式見ようっとwww

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム