2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 創作時期に入ってます♪

すいません、いきなりですが(爆)

レポもしたいんだけど
今俄然として燃えてるのが
書くこと!
11月・・・時間があるうちに
書けるだけ書こうと思います。
なので、ちょっとブログ更新が
予定ずれたりして
ばらばらなのも
大目に見てもらいたいです・・・(汗)


【更新予定】
〔戴き夢〕Cragy about you FROM KYO!!
〔執学〕湊祐馬FriendED ←絶対書く(笑)


( ゚Å゚) 祐馬君の記事をずっと書けないまま。

新城正義が6日目になるというww
早く祐馬君を書かねば。


戴き夢は執恋お友達の
きょう様より、真壁のお話!!!
真壁だよ真壁wwwww

この漢字2文字でテンション上がる。

研修中に戴いた
お話でございます・・・。
めちゃ、ねぇー甘いんだ(爆)


あと、更新予定には出さないけど
樫原侑人スペラブの最終日レポを
書こうと思ってます。


( ゚Å゚)な、なんなのこの人!!??

そう叫びたくなるほど
侑人さん、
狡いほどカッコよくて
(笑)

結局そこww

レポるために12日目で
とめております・・・。
早くレポ書かなくちゃ。


あと、樫原侑人誕生日企画も
そろそろ閉めます。
今週いっぱいかな。
あたしが樫原さんのお話を
書き上げたら(爆)



( ゚Å゚)今日書く予定だけどさwww


ちなみに今日は
夜語りリクの真壁を
書いておりました。
書きあがって
リクしてくださった方にお届けし
数日後にUPかな、ってところ。


( ゚Å゚)順調に消化する☆

以下、拍手レスになります♪












+++++++++ ブログの拍手レス♪ +++++++++


☆ 遥さま☆

久遠寺、無事に終了
おめでとうございます♪
きっときっと
スペラブでしたら
最終日あたりのあの久遠寺の
素敵さを実感してもらえたかと!!
(↑お前が自慢してどうするwwww)


露西亜料理の店につれていくなんて
それも、ばくばく食べている姿が
可愛いなんて・・・・
めっちゃ久遠寺のそういう
素朴なところ(?)が好きです。
あー久遠寺に会いたい!!!


遥さんのおっしゃるとおり
食べ物の表現がとても上手ですよね。
あたしは毎回真壁の入れる
紅茶が飲みたくて仕方がないです。
そのほか、茶菓子とか。
お茶会風景とかもうめっちゃ
でたくてたまりませんwww
露西亜料理のところも
おいしそうだったなぁ・・・・。


新城はあたし、昨日
桃のタルト(?)を食べましたww
これもおいしそうでしたよー☆
彼のフレンドエンド、
まあ4枚目のスチルが見れるから
どっちにしてもフレンドでもいいかも♪
割とあたしは新城、
気に入ってますー☆


なんだかここ数日
冷え込んできてて。
南の島も寒い風が吹いてます♪
ちょっと風邪気味だし・・・。
遥さんも風邪などひかれぬよう!
(ちなみに今ふと思ったけど
風邪をひいて看病されるなら
絶対あたしは祐馬君ですwww)









☆ 奈奈子さま☆

いやはや、キリリクの件は
カウンターが訳わからないので(笑)
毎日25人よりは多いとは思うけど
120人は絶対に来てないwww
せいぜい40人ぐらいじゃ?と
思ってます♪
いちお地味に活動中なんでwww
なにがあって
このBlogにたどり着くのかは
よくわからないんですけどね~。
いちお検索よけもしているし・・・。


晶さんのお話、
ちょっとまだサイトに収録してなくて。
執事オタク真壁のほうも
前回収録した時に
時間がなくて、感想もつけてなくて。
いやはや手が回っていません。


しかし!
無駄に(?)忙しいわけじゃなく
実は書いてます。
書くだけ書いてます(笑)
なのでまた樫原さんや
真壁をBlogに出せるかと。
頂き物のお話で
真壁もあるし~☆


クリスマス企画は自由にしてみて
真壁ばかり集まっても
面白いですよね(笑)
意外とそういう
「奇遇だね」と思えるような
そんなのも素敵だなと思いましたwww


メールボックス使いにくいようでしたら
そのままメールでも
かまいませんww

携帯で書いたのを
貼り付け、とかで
メールボックスの
画面でできないかな?


あたし、携帯からメールが
なかなか長いのが書けないので
だいたい長いのだとPC打ちで・・・。
奈奈子さんがやりやすい方法で
あたしは大丈夫ですー♪






+++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++++

☆ きょうさま☆

いやはや先ほどは
ありがとうございました♪

晶さんのバナーwww
すごいよね(笑)
晶さん、そんなセリフ
絶対言わなかった(爆)

全文打ったから言えるww

なんかこの晶さんのバナーが
一番テンション上がったwww
あまりにも危険~~!!って
気持ちよくわかります。

・・・晶さんが危険というより
この魅力の前に理性崩壊しそうな
自分が危険というか(爆)
ひさびさにテンション上がりましたーw
晶さんのお話、最近
全然書いてないな~。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム