2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キリリク☆  11/04/2009  
リアタイでキリ番リク
(通称:キリリク)を
書いたら、
反応してくださった方が
何人かいまして、
ありがとうございました。

( ゚Å゚) あれこれ考えたんだけど。。


ぐだぐだとあれこれ。
畳みます。
【現在リク受付して書く予定】
・ 真壁(きょうさん、樒さん、紅咲さん)
・ 晶さん(蓮さん)
・ 中岡さん(幸さん、りおさん)
・ 大木(リサさん)


( ゚Å゚)!7人もいる!

7人・・・とか、待たせすぎだろう。。。


という状態なので、
考えました(爆)


Blogのカウンター、
実は2つ使ってるんだけど
使ってるんだけど
壊れてるっていうのか
よくわからないんだ。



( ゚Å゚)数字が合わないの(爆)


やっぱ壊れてる?(笑)
設定が間違ってるのかな。



いちお2重カウントを防いで
その日きてくれた人の数のみを
カウントするように
どちらも設定してるんだけど


1つめのカウンターだったら
月750(1日あたり25人ぐらい)
ぐらいなんだけど
もう1つのカウンターだったら
月3500人(毎日120人ぐらい)
なんだ(爆)


( ゚Å゚)どんだけ差があるんだwww


いちお2重カウントを防いでるのは
その人が1日に来てくれた数だけ
カウントするようになると
すごい勢いでカウンターが
回って恐ろしいので
できるだけカウンターが
回らんようにと・・・いうことで。


二重カウントをとると
2番目のカウンターだったら
月20000行くものだから。


(恐ろしいだろう・・・これは・・・・)

( ゚Å゚)てか、どっちも信憑性ないな


・・・あんまり沢山の人は
ブログに来てない気がする。
地味にネット引きこもりなんでww
リンク先さえ回れない状態だから
リンク先のお友達も
あまり遊びに来ないしww


まあ、カウンターの数も
ほとんど気にしてないっていうか
ただ置いてるだけー状態だから
これまであまり
気にしてこなかったけど。


とりあえず置いてるカウンターが
数字合わないので
キリリクをするにしても
どっちにしろ・・・
困っております。


( ゚Å゚)んー、まあカウンターのことはいいとして。


キリリクを受付できるように
なるためには、
基本的に今抱えている
リクを消化しないといけない訳で。


( ゚Å゚)ノ 今月はリク消化月間にします。

いい加減、4月の段階から
抱えているリクを
本当にそろそろ出そうよ、と
自分に叱咤激励しつつ。

( ゚Å゚)・・・いるかわからないけどww

もうリク書かないでもいいよと
思われてるリクしてくださってる方は
どうぞあたしまで教えてください(爆)


だって・・・
本当に待たせるまま
ずーっと待たせっぱなしだから・・・。
これじゃあ諦めてて
もういいって思う人も
いるだろうから。


いちお今月11月中に
リクをできるだけ消化して
その間にカウンターも
どうにかして・・・。


できればキリリクも
受付できるようになるといいなと
思っています。


とはいえ、キリリクも
できれば一度ぐらいは
お話したことある人とか
この数字、と指定したりとか
制限をかけると思うんだけど・・・。


あたし自身がすごく遅筆タイプで
なかなか書けなくてっていうのは
きっとわかってもらえてると
思うので・・・・。


( ゚Å゚)キリリクを抱えすぎて手が回らないより。


確実に手が回るようにしたいから
キリリクに関しては
カウンターの整備と
今抱えてるリクの消化次第で
行おうと思います。


んで、「リク受付できるな!」と思ったら
その時はその時で記事UPするwww



とりあえず今月!

できるだけ抱えてるリクを
消費して。
様子を見て、キリ番設定して。


そんな感じかな~。


それか。


キリリクやらなくても
クリスマス企画ぐらいで(!?)
久々にフリリクをやろうかと
思っているので。


・・・こっちも抱えてるリクの
消化次第ではあるけど。


( ゚Å゚) たまにリクを訊かれるから。


いちお現在受付てないけど
受付ける方向で
頑張ります。


もともと誰かのために書くほうが
得意なタイプwww
自分仕様で書くと
非常に恥ずかしい(爆)


( ゚Å゚)ノ様子みててねwww(笑)


といっても・・・。
きっとそこまで
キリリクとか
望まれてないと想うがwwww



( ゚Å゚)・・・いちお身軽になろう、一度は(笑)



本気で頑張ろう。
長らく待たせているリク、
お届けしなくちゃ。

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム