2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 脱力中。

風邪気味だったり
私生活であれこれとあったり
PCを修理出したりして
少々疲れてるんだはず(苦笑)


自分の時間が欲しいよなぁと
祝日休みをしたくせに
次の日はそういうことを
言っております。

更新予定も
ちゃんと更新できてないなぁ(爆)


【現在のゲーム状況】

〔執恋〕樫原侑人12日目(スペラブ)
〔執学〕新城正義 4日目
〔幕末〕近藤勇 3日目(やってない)
〔恋同〕〔戦国〕はまったく触ってません。


( ゚Å゚)恋同と戦国のやる気が失せてて。

恋同はもう全部しちゃったから
しょうがないんだけど・・・。
戦国はやる気が
起きない、単純に(笑)

執恋、執学を回すのだけは
毎日きっちりしてる。
時間あれば幕末を触って・・・って感じ。


下手すると恋同は
ハリスが配信されるまで触らず
戦国に至っては
12月の謙信続編まで
触らない可能性が大。


T△T).。oO こんなんで登録してていいのかな?


先月からこの状態なんです(爆)
激しく疑問ですねぇ。


ゲームを整理する時期なんだろうか。
恋同は雅季と御堂さんがいるし
戦国は謙信がいるから
「めちゃ辞めたいのに」とか
そんなんじゃないけど
もう全部やりつくしてしまった感で
どこをどう触ればいいかwww


話はかわり。


【更新予定】

しばらくお話のUPが続きます。
現在戴いているお話が
晶さんが1つ、
真壁が3つありますので
それを紹介しつつ
あたしも真壁と樫原さんの話を
1つづつ書いてるので
この2週間ぐらいは
お話のUPが続くかと。

前に拍手御礼SSにおいてた
真壁と中岡さんのお話も
BlogUPもサイト収録もしてないから。


( ゚Å゚)ようするにUPしてない話が多いのww


樫原侑人誕生日企画は
今週中、多分金曜日ぐらいに〆予定。
作品集は新たなカテゴリーとして
おく予定なので。
全部が全部無くなるわけじゃないけど。


いちお企画終わりということで
樫原さんのお話を1つUP予定。


あと、拍手御礼SSも
企画終了と時期を合わせて
変えようかと思ってます。


( ゚Å゚)11月はお話UPを重点的に頑張るw


その書き進め状態は
リアタイにて(笑)
あ、キリリクの話は
また別記事で出します。



以下、拍手レスになりますー♪



++++++++ 拍手レス♪ +++++++++


☆ 古都羽ありすさま☆

ありすさん、こんにちは~!
うちのブログは
たまに覗くぐらいでwww
それもROMで大丈夫ですよ(笑)
自分のブログ中心で動いてるので
あたし自身がリンク先を含め
なかなか他サイト様を
訪問する時間がないので
ありすさんが忙しくて~って
謝ることはまったくないですwww


侑人さんのスペラブ、
まだみてないんですよ~。
すごく周りからは
お勧めされていたんですが
他キャラをやりながら
均等にプレイするのが好きなんでww


てか、6周もしちゃうとは!
あたし、真壁好きですが
連続プレイは晶さんぐらいwww
(それもスチル目的でww)
いやはや、同じキャラを
6周もしちゃうのがすごいです♪
やはり愛ですねー☆


執学は、祐馬君のスペラブ
どんなんだろー!?
あたしはフレンドエンドだったから
新城終わって浦野先輩まで
時間がありそうだったら
祐馬君に行こうかと思ってます。


中岡さんと真壁の講師ぶり、
なんか一番新城のシナリオで
よくみれるとのコトwww
祐馬君のときの
特別講師2人も素敵だったな~♪
意外なところで
執恋キャラがでてくるから
執学は楽しいですー♪














☆ あやさま☆

初めまして、つぐみです♪
いつも遊びに来てくださってるようで
本当にありがとうございます!!
あんまり・・・とりえもない
ブログですが(!)
楽しんでもらえてるようだったら
良かった~www


樫原さんの誕生日企画も
みてくださったようで
ありがとうございます♪
久しぶりの企画だったので
遊びに来てくださる方が
いるのかな?と
不安なところもありましたが
作品参加してくださった方の
作品がとても素敵なんでwww
あたしも一押しです(爆)



小技の検証ww
情報ありがとうございます♪
記事を更新せねばww
一番最初の保存時間が
適用されるっていうのが
すごく嬉しいんですよね~執恋って。

そしたら20時間制限が
少しだけでも短くなるからww
5時間ぐらい放置してしまったって
判る気がする・・・www
たまに夜中にプレイして
時間を回そうとしていた時に
携帯を握り締めて
眠りそうになったことが
あたしも何度かありました(笑)


コンティニューからの
何度保存はまだ検証してなかったので
あやさんの情報がありがたかったです!


なかなか今、検証するほど
余裕がなくて、記事を書く前に
検証してからにしようか
どうしようかーと迷いつつ
とりあえず知ってる情報だけで
記事を書いていました。
情報提供、ありがとうございます♪


またどうぞ
遊びに来てください( ̄∀ ̄*)イヒッ













☆ 奈奈子さま☆

これから晶さんをUPします♪
戴いているお話が
沢山あるって嬉しいばかりwww
んでもって、日を置いて
執事オタクな彼のほうも
ご紹介させてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ


あたし自身がサイトに収録しつつも
ブログで読んじゃうことが多いので
ブログでUPしてるほうが
便利なんですよね~♪
読みたいときに読める(笑)



20時間制限のこと。
意外と小技なんだけど
使うとプレイが楽なんで。
既にプレイしながらも
なんとなくわかってる方も
多いんだろうな~と
思いつつ書きました。


ボルテージさんは
プレイ終了後の時間からだから
執恋と合わせてプレイすると
確かに次の制限解除時間が
ずれていくかも。


クリスマス企画。
地味に考えてます(笑)
12月は皆忙しいしww
でもせっかくのイベントだから
やろうかな~って気持ちもあるし。
2月には真壁祭りあるし。
んー、きっとクリスマスも
やるんだろうwww


まだどうやってやるかは
決めてないんだけど。。。
オールキャラでもやりたいけど
作品参加しやすいように
制限決めずに
テーマだけクリスマスっていうのも
一番楽だろうし。
まあ、あれこれ考えつつ
11月中旬には決めたいかな。


あたしも樫原侑人誕生日企画を
まだ締めてないのに、
気持ちはクリスマスと
真壁にもっていかれてますよ(笑)



似非アクションwww
楽しみです♪
1通に収まらないようでしたら
PCメールで送ってもらうか
サイトのほうからの
メールボックス使用でも♪


ちょっとこの秋冬は
侑人さん誕生日から始まって
2月の真壁誕生日まで
執恋イベントが
(あたしのなかではww)
続いてます~♪
こうやってあれこれさせる
執恋がすごいと思ったりしつつwww


中岡さんのラブエンドw
もうあたしは中岡さん、
ラブエンドしか残ってないので
どういう終わり方か気になります!
是非ネタバレをwww


あとキリリクのことも
コメントありがとうございましたw
ハロウィンアプリみたいな
かっこいい真壁は
あたしには無理です(爆)
キリリクはもうちょっと
あれこれと考えて
別記事で出す予定ですー♪










++++++++ リアタイのコメントレス♪ +++++

☆ きょうさま☆

二日酔いで寝てました(爆)
ブランデー飲み過ぎww
一緒に飲んでいた人も
二日酔いしてたからwww
どんだけあの時間に飲んだのやら。


あ、リアタイのコメント。
そうだったんだ。
あたし、気にしてなかったや(笑)
それすら気づいてませんでしたww

キリリクはもうちょっと
考えてから設定しようかなぁと
思ってます。
なんせ携帯閲覧だったら
カウンターつけてないからねww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム