fc2ブログ

2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
T△T).。oO・・・・切ない。

現在、樫原侑人
3周目であるのにも
関わらず。

あのシナリオで泣かされてる
つぐみです(ノДT)アゥゥ


8~10日目の告白まで、
あのシナリオ、めちゃくちゃ切ない。

10日目をレポるために
全文打っていたのですが
もう、ね・・・切なくて。

告白OK〔スペラブ目指し〕なんで
後半はよかったけど、
前半はだーって泣いてて。


T△T).。oO・・・(大丈夫だろうか自分)


樫原さんのシナリオをすると
めっちゃ好きだなぁって
思うんだよねぇ。
真壁の時はここまで
苦しくならないのに
樫原さんのシナリオは
胸が痛くなる。


1周目:シークレット、
2周目:執事ED
現在3周目スペラブ狙いなんで
あと2日で終わりです。

なんかなぁ・・・。
レポのためにって
全文打ったのはいいけど
あんまりにも切なくて
ツッコむどころの話じゃなくて
とりあえず苦しくて。
レポ全文をUPする気に
なれないのが辛い(爆)


T△T).。oO 何がともあれ。


【ブログ更新予定】
〔執恋〕保存時間の小ネタ
〔執学〕湊祐馬フレンドエンド


( ゚Å゚)真壁の話はいちおまだ?かも。

お話を1つ、2つ書いてるのだけど
UPするほど調整していないので
とりあえず更新予定には入れず。


ほんとは真壁の話を
Clap御礼SSとして
内緒で紛れ込ます予定が(爆)
書きすぎてしまい
拍手1ページに収まらないので
辞めましたwww
その後、短くしてやっぱり
拍手ページに載せるか
それとも普通にSSとして
ブログでUPするか
考えてます。


( ゚Å゚)拍手御礼なんで気軽な話なんだ。

いつも拍手御礼SSは
気ままに書いてることが多いです。
リクとかとは違う感覚かな。
なので。

まぁ、真壁の激甘は
調整次第UPかな。


ブログの更新に関して。

保存時間の小ネタは、きっと
小技に近いやつ♪


あたしは前から使ってるんだけど
意外と便利な小技なんで
ちまちまと記事でのせてみます。

( ゚Å゚) 20時間を効率よく回す方法かな。

あと、執学は
湊祐馬をFriend ENDしたので
ちょっとばかりの感想を。



以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイで☆





++++++++ ブログの拍手レス♪ +++++++++++

☆ 楓さま☆

樫原侑人誕生日企画のページ
みてくださって
ありがとうございます~♪
ああ、まだ数日前なのに
もう既に完全に終わった気がする(爆)
ハローウィンをはさんだからかな♪


結構、作品参加された方の
作品がそれぞれ色が違ってて
読まれる方も
イラストで和み
色んな樫原さんを見て
楽しんでもらえたんじゃないかと
思っています♪


あ、ハローウィンのメッセージ
ウォルフどうでしたか?
ぜひネタバレしてくださいー☆
大木と中岡さんのメッセージは
あの後、お友達からのメールで
読みましたーwww
どれも素敵だった(笑)












☆ 奈奈子さま☆

サイトにも
コメントありがとうございました♪
StayWithMeで
執事長にあえなかったとはwww
どうしたことやら。
出現確立はサイト全体で
一緒なんですけどね~。



それにしても。
あのサービス精神旺盛な
執事長イラストの影には
そんな努力があったとはww
確かに北島マヤごとく
一発勝負の世界ですね(笑)


あたしはイラストを
描いたことがないから
よくわからないんだけど、
確かにマーカーだと
1発勝負で間違えることを考えたら
怖いなぁ・・・。
でもぜひともあのマーカーで
真壁も拝みたいものですww
執事長のように
なぜか綺麗目希望(爆)←


クリスマス企画も
考えてますww
侑人さんが終わったばかりなのに
もう次に目がいってる(爆)
クリスマスやるなら
1ヶ月前ぐらいには
企画して、あれこれと
準備したいなぁと思ってます。


12月はどの業務も
忙しいから
やるんだったら
早めに進めないとなと
思いながらも
まだ侑人さんの誕生日企画を
閉じてないので・・・www


まあ、クリスマス企画は
ありきたりなんだけれども
やると確実に
幸せな気分になるだろうから
ぜひとも、と考えてます。
とはいえ、あたしの中では
2月の誕生日祭が
1年一度の大掛かりな
パーティなんですけどね(笑)

結局なんだかんだ言っても
真壁中心に
あたしのお話作りや
ブログは回ってますのでww


真壁のハロウィン、
本当によかったですね。
これまでのイベントアプリの中では
一番の出来じゃないかと
思っているぐらいです。
公式もやるときは
やってくれますね!
今までの真壁では
本当にこれが一番好き。


執学の記事にも
コメントありがとうございましたー♪
ちょっとauでも
配信が始まるとは
聞いているので
参考になれば、と思って
書いてみました。


執恋と違って、
執事EDにあたる
フレンドEDでも
スチルが出るのが
ちょっと嬉しいかな~♪
欲を言うなら、全てのEDに
スチルがほしいところですがね(笑)


スチル回収と
コーデのことは
ほんと、あたしが始めた
配信1日目から1ヶ月間の間の
情報なんで、きっと8割ぐらいは
これでOKかな。
まだ攻略キャラも3人しかいないし。
キャラが増えてくると
条件が違うと思うのですが
参考になればいいなー♪










☆佳奈子さま☆

そんなに拍手ボタンを
押してくださったなんて
本当にありがとうございます!!
びっくりしました(笑)
でも・・・すごく嬉しいです。
企画のご参加、
ありがとうございました♪


あと、メールボックスの件、
いちおサイトのメニューに
今現在、メールボックスを
表示しています♪
なにやら素敵なものが、むふふ☆
すごく楽しみですー!
とりあえず、メールボックス前で
受信するの待ってますwwww(爆)


今回の企画・・・
あれだけ沢山の樫原さんがいて
それぞれ違う味があって
本当に面白いですよね~。
書き手さん、描き手さんによって
全然違う。だからこそ
幅があって面白いのかもしれません。
なんか皆さんすごいな~って
自分の作品は棚にあげて
他の方のお話やイラストに
見入っているつぐみです(爆)


あたし自身もこの企画をして
沢山の樫原さん像があり
どれも好きだなぁっておもいました。
ただ1つのイメージだけじゃなくて
優しいけど腹黒だったり
ずるくて焼餅焼きだったり
面白かったなぁ。
企画の作品に全て
目を通してくださって
本当にありがとうございます♪
コメントで「樫原さん」って
めっちゃ打ってましたよwww
きっと2桁数ぐらい(笑)


2月はね、あたしの本命の(!)
真壁の誕生日なんで
きっとこれよりも
力を入れると思われます(爆)
だけど・・・12月にクリスマスもあるし。
なんかクリスマスも
ちょっとした企画をしても
楽しいかなぁって想いつつ。
まだ侑人さん誕生日企画を
完全に終了していないのに
心は次に向かってますwwwww











☆ 遥さま☆

無事に久遠寺とスペラブに
なられたでしょうか?
14日目に告白・・・
あっちから言ってくれるのが
本当に嬉しいですよね~♪
12日ぐらいから
なんか久遠寺が悶々としてて
距離があるっていうか・・・
行き止まりだったのが
あんな風になるからwwww

あたし、スペラブの
久遠寺の15日目
大好きです。
なんかねー、ほんと
「久遠寺好きになってよかった」と
思えた15日目でした♪


祐馬君のフレンドエンドは・・・
なんだかいい雰囲気になってるけど
でも友達どまりーみたいな(ノДT)アゥゥ
寂しかったなぁ。
今度やるときは
スペラブで行きます!


新城を今2日目。
ラブエンドは他キャラの情報で
聞いているので
あっさりとイベントアイテムを
購入してスペラブ狙いです。
意外といい感じですよー。


樫原さんのお話も
目を通してくださって
ありがとうございます♪
なんだかとても嬉しいです。
企画のご参加ありがとうございますーww
今回、あれこれと揃ってて
どれも素敵ですよね♪
他の方の作品がすごく良くて
自分のを置いといて
他の方の作品を
読んでるつぐみですww










☆ 白鬼さま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
初めまして、つぐみですw
初コメントありがとうございました!

以前からサイトに
通ってくださってるとのコト
いやはや恐縮です(><)
でも嬉しいです、ありがとうございます。

あまり取り立てて・・・
更新が多いわけでもないですが
楽しんでもらえてたら
幸いですwwww


執学、auでは
今月からの配信だと
聞きましたー。
あたしはドコモなんで
10月はじめからプレイしてて。


執恋キャラもたまに出てきて
そこら辺のエピソードも
面白いし、イラストも
スチルも素敵なんで
もし興味があれば是非!
是非プレイして下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしはかなり気に入っています。


今回、ちょびっと
1ヶ月間執学をやった
感想やら情報やらを
書いてみた記事ですが
まだ執学自体配信されたばかりだし
多分変わることもあるとは
思うのだけど・・・
もし参考になれば、どうぞー☆


執恋好きがきっと
執学に流れるだろうと
踏んではいるんだけど・・・(笑)
もっとこのブログでも
執学のことを話せていけたらな、と
思っていますーww
ま、執恋メインなのは
かわらないんですけどねwww

またよかったら是非
遊びに来てくださいー♪
気軽に声かけてくださいねww












+++++++++++ サイトのClapレス♪ +++++++++



☆ 季里さま☆

サイトのURL、
ありがとうございましたー♪
後ほど遊びに行きますねw


今、晶さんのフラッシュを
待ち受けにしてるんだけど・・・
晶さんの待ちうけ、
すごく好きです~。
休日モードの優しいのもいいけど
平日のこの執事モードの時も
癒しになるというかwww


あたし、季里さんが書かれてた
朝のいたずらのセリフは
見ていないんだけど
本当に晶さんったら
一体何やってくれたのか(笑)

きっと額にちゅーぐらいだと
期待しています(爆)←


晶さんの待ち受けフラッシュ
他のフラッシュよりも
あとに出されたこともあって
セリフの量が意外と多い気がします。
最初の頃にでた中岡さんの
フラッシュに比べたら・・・
いろいろな種類がある気がするー。


あと新城の15日目!!
ここでもあの方が
でてくるとは!!!
迷わずにイベントアイテムを
購入しました(爆)
新城はスペラブで行く!www
ぜひとも、銀食器講習や
最後の日のM先生を
拝まないことには(笑)
なんで、敬愛している久遠寺じゃなくて
新城のシナリオに頻出なんでしょうか、
あのお方はwwwww


なにやら、新城シナリオの
ヒロインは晶さんシナリオの
ヒロインに匹敵するとのコト。
楽しみにしていますー☆
既に好感度高い服を着て
新城をドキドキさせてます(爆)


浦野先輩、きっと
配信日初日ぐらいからやった人に
合わせて配信じゃないかと
あたしはにらんでいます。
それより早くても
製作が忙しいし、
それより遅くても
タイミング悪いしww


だから、新城を20時間で
きっちり回して
浦野先輩に会いに行こうと
思っていたりしてwww

なんか翠凛学園の制服、
青いバージョンがクローゼットに
使いされてて
びっくりしました。
どうしたんだー公式wwww








++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++++



☆ きょうさま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
なんか・・・ハロウィン終わったら
街中がいっせいに
クリスマスモードになり
ドキドキしてきました。
手芸屋でぬいぐるみ材料を
購入したら、沢山の
クリスマスオーナメントが
売られててwww
可愛かったー!


かぼちゃランタン、
可愛かったですよww
しかし生かぼちゃだったから
蝋燭を中で燈すと
微妙にかぼちゃパイの匂いが(笑)
おいしそうでしたwww

蝋燭の光で心が休まるって
わかるよ~。
忙しい毎日だけど
そうやって蝋燭の光だけで
過ごす夜ていうのも
たまにあっていいよね。
なんか、そうやって過ごす
心安らぐ夜がここ最近は
全然ないから・・・。
ストレスたまってるね(笑)


11月のラインナップ予定。
結構すごいかもwww
全部こなせるかなぁって
不安だけど・・・
目標はもっておかなくちゃ。
12月は師走で忙しい分、
11月は趣味で忙しくしたいです。
きょうさんとの対も
いれてあるよwww(爆)
が、がんばりましょー!!


執学の祐馬君、イベントアイテムを
使ったんだったら
15日がスチルと告白じゃ?
イベントアイテムを
使ったけどフレンドEDとか
洒落にならないから・・・(汗)


きょうさんも咳をしてる?
あたしは、発熱しながらも
踊るだけ踊って。
ちょっとベッドに座ったら
そのまま寝そうだけど
きょうはこれからDVD観て
返しにもいかないといかんから(爆)

結局まだ寝れないwww


不摂生してるから、って
あたしもそれに
当てはまるよー(笑)
なんていうか・・・
寝る間を惜しんで
遊びたいっていうのは
きっと人生において
この年齢の時期ぐらいなんだろうな、と
妙なことを思いながらも・・・
楽しんでますwww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム