2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/31更新+拍手レス♪  10/31/2009  
( ゚Å゚)ノ 樫原侑人誕生日企画公開中

ハローウィンイベントやら
侑人さんのお誕生日とかで
ここ数日、本当に
お祝いモードですねー☆


誕生日企画も昨日に引き続き
沢山の方が遊びに
来てくださってるようで
嬉しい限りです。


(*゜エ゜)楽しいのが一番♪


あ。
奈奈子様より追記があり
『樫原さん新聞』に関して
おまけページを
更新しました
(爆)
興味のある方は
Clapボタンを押してくだされー♪



・・・・・・・・・



さっきハローウィンシナリオをして
ちょっとばっかり
(いえ、だいぶ叫んでるがww)
吸血鬼真壁に惚れ直し☆

ちょっと執恋熱が熱いなぁ♪


(*゜エ゜)とはいえ。


執学もいい感じで
ひそかにあたしの中で
熱いですww


お話を書きたいと思うのね。
んー、書いたらUPするけど
サイトの収録をどうしよう、とか
既にそっちのことばかり
考えてる。


( ゚Å゚)サイトのNovelが今24作まで来てて。


30作で1Book終わるの。

んで、今収録してなくて
ブログにUPしてないとか
そういうお話が実は2つある。

・・・Bookを今年中に
1冊終われるかな。


執恋と執学はNovelでも
別のカテゴリー、
Bookにしようかな。
というか、その前に
執学でどこまでお話が書けるか
そっちが問題だな。


( ゚Å゚)好きなのは久遠寺だが。


きっと書きやすいのは
祐馬君だろう(爆)


好きすぎて書けない真壁と
意外と好きだからか書ける
中岡さんみたいな
そんな位置づけでしょうか、
あたしの中で久遠寺と祐馬君はw


ま、そういうのは
ハローウィンイベントが
落ち着いてから考えるとして。


11月になります。
auの皆様。
できるだけ執学に登録して下さい(爆)


( ゚Å゚)!!

すいませんwwww
だって、執学のお話を
もっと沢山したいなぁって思ってて♪

11月だから
auでも配信されるよね?


執恋キャラの真壁や
中岡さんも出てくるし
それだったら
執恋好きな方が
執学をして、んで
このブログでも
執学の話題を沢山出しても
いいかしら?と思ったので♪

控えめなお願いだけど
執学好きが増えるといいな~と思ってます♪


と、長くなったのですが
以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→サイト順で☆






++++++++ Blog拍手レス♪ +++++++++++



☆ 奈奈子さま☆

メールにあった件、
直しておきましたよ~♪
あと、Clapボタンも
忘れてたので
付け直したりして・・・。
ついでにおまけページも
更新しました(笑)
真壁に関しての
ミニ情報ww


4巡もしてしまったとは!
ちょっとびっくりですww
でもそれぐらい
楽しんでもらえて・・・・
本当に嬉しいです。
ありがとうございますー!


作品の流れは・・・
いちお考えて配置しました(笑)
お話にしても
同じ感じが被らないように
並べて。
いちお主催なんで
自分の話が締めみたいに
なるように持ってきて。
他の預かってる作品を
作風考えて並べたり。


だから、1つの流れみたいと
読んでもらえたこと、
気づいてくださったこと
とても嬉しかったです。
よく気づいてくださって
ありがとうございます!


今回の企画は。。。
主催したあたしとしても
作品参加の方々に支えられてるし
読んで下さって
感想を下さったり
Clapしてくださる方が
沢山いてくれて・・・


ああ本当に企画してよかったな、
楽しめることを
提供できたんだな、って
充実感でいっぱいです。
そういう気持ちを下さった方々
皆に感謝の気持ちで
あたしのほうこそ
御礼を言って回りたいぐらいー!


いちお作品参加してくださった方には
あらためて後日、企画が終わって
落ち着いたら又挨拶周りします☆


侑人さんのマーカーのイラスト
すごくいいと思ったな。
いつもと違う感じだけど
もしかしたらいつも以上に
あたしの好みかも(笑)


そうー!
2月の真壁のお誕生日の時は
もっと早めに企画して
あたしなりに
真壁尽くししたいなと
思っています♪
あと3ヵ月後だよ!(爆)


クリスマス企画もしたいけど
でも2月の真壁誕生日が
もっと大切(笑)
クリスマスもするとしたら
奈奈子さんもまた
参加してくれますか?www


あと真壁のメールも!
あたし、奈奈子さんのメール読んでも
「ん?なにそれ?」と
全然気づいてなくて(笑)


寝ぼけてたこともあったし
数日忙しくて
すっかり失念しておりましたww
でもさっき慌ててメッセージを送り
無事に真壁からメールをもらい
読んでニヤニヤしてます☆


やっぱ真壁ですよー!!
真壁に最後やっぱり
もっていかれたなぁ♪














☆ sanaさま☆


企画へのご感想
ありがとうございます~♪
作品参加の話は
全然気にしないで下さいww
そうやって気にされてると
次から誘い辛いですから(爆)

また企画する気満々wwww



今回の樫原さんの企画は
沢山の方に喜んでもらえて
主催したあたしとしても
とても嬉しい気持ちと
ありがたい気持ちで
胸がいっぱいです。


読み手として
参加してくださる方がいないと
こういう企画って
成功、とはいえないのでwww


sanaさんからの感想も
とても嬉しかったです。
ありがとうございますー!
確かに文字数制限が
痛いかもwww
まあ、良かったら
分割で何通かに
分けてくださいww←え?www


腹黒シリーズ(笑)
確かにあれは大爆笑ですww
公共の場で読んではいけません(爆)
何回か読んでも
笑うんだよーあれには♪
もう、ねwww
笑いなしでは読めない。


コメディって書いたけど
あれはかなりデフォルメが
上手くて(笑)
「わかるわかる」って
言いたくなるよね(爆)
ほんと、あたしもあれは
書けないですー♪


あと、「密やかな時間」にも
ご感想ありがとうございました♪
あれは本当に
日常の一こまって感じのお話。
誕生日企画なんだけど
ほんと普通のお話です。


慎一郎が
いっぱーい出てくるでしょ?(笑)
もうやばいぐらいに
溺愛させてしまってwww
ほのぼのしつつ
ラブラブにしてみたり。
意外とああいう流れを書いてみて
まあ、こういうのもいいかな、と。


好きな人の好きな人を
好きになりたい。

そういうセリフを
昔某ドラマでありましたが
それと同じように。


それぞれお互いに好きなんだけど
各自のそれぞれの結びつきに
たまにちょっと
一人仲間はずれされたように
寂しくなったり
ちょっと嫉妬してみたり。
「みんななかよくー」だけど
でもそこには
色んな感情もあるわけで。
そういうのがあって当然だし
だから日常でありながらも
面白いなぁって思います。


リボンの話もそうだけど
sanaさんがおっしゃるように
侑人さんって大人の魅力ですよねー。


真壁の、モロって感じや
晶さんのちょっと変化球とは違い
なんていうか
侑人さんのは押し迫ってくる
色気というかwww
さすがは29歳の男だwwと
思わず侑人さんの魅力に
ひきずりこまれそうになります♪


あと、真壁の吸血鬼(笑)
テレながらも
真面目にやってるのは
本当に笑えますよねwww
思わずそれで記事まで
書いちゃったしwww


シナリオをプレイしてて
真壁の牙で素で
携帯を前にして
大爆笑したし(笑)
いやはや、本人もメールで
やりすぎとはまりすぎ、と
書いておりましたが
まさにそのとおりでした(爆)
真壁大好きですよ、やっぱり。


公式であんなのは
あんまりみませんよねー!
今回の真壁、結構
あたしの中のイメージと
近い気がしました。
あたしのサイトとかで
ああいう感じで
真壁を書いてしまうのは
多いんだけど、そういう感じを
公式でも見れて
とても嬉しかったです♪










☆ 愛凛さま☆

ハローウィンシナリオ、
晶さん出てきませんでしたね・・・(ノДT)アゥゥ
晶さんの仮装が
気になってたのにー。
ちょっとだけでも
出てきていいのに。


樫原さんは
冒頭だけだったけど
でも、それなりの会話と
樫原さんが執事だけの
顔じゃなくて
なんていうか含みがある感じで
素敵だったなぁ!!


晶さん・・・
せめてパーティ会場でとかでも
よかったのにね。
残念です。
クリスマスのシナリオに
期待するしかありません!(爆)


ま、今回のハローウィンでは
晶さんは会えなかったけど・・・
吸血鬼真壁に会えただけで
あたしとしては
もう満足度100%です☆
大爆笑だったんだけどねwww


あ、それから
侑人さんのメール。
甘甘でしたねー♪
なんか穏やかで大人な
侑人さんらしくて
心がほんわかしました♪










+++++++++++ サイトのClapレス☆ ++++++++++++


☆ 季里さま☆

うぎゃー!!
新城シナリオが
そんな核心の日になったなんて☆
やっぱり15日目は
イベントアイテムが
使われる日なんだなぁ・・・と
概要レポを読んで
ほえーと叫んでおりました(爆)

大丈夫か?wwww


なんか季里さんには
いつもこうやって
送っていただいて
祐馬君のレポさえ
できてないあたしからしたら
季里さんのご好意が
とても嬉しすぎて!!!
(それも現在KY中だから、特にwww)
いつもありがとうございます。
なんていうか・・・
なにかあたしに
お返しにできることないでしょうか?


あたしは今日夜中に
祐馬14日目です。
今日・・・予定では
告白日なはずだけど
KY続きだから
きっと告白なんてないんだ。
あったとしても
蹴飛ばすしかないんだ・・・・(ノДT)アゥゥ
最高潮に凹みですよwww


まあ、とりあえず
スチルの謎を解くかな。
んでもって、祐馬君終わったら
季里さんお勧めの(!!)
新城シナリオに行かなくては☆
今度は・・・イベントアイテムを
購入します!
なんか・・・新城を喜ばせたいwww
久遠寺、祐馬君ともに
スチルがとても素敵なんで
きっと新城も立ち姿より
素敵なんだろう、と
勝手に想像していますwwww











☆ゆきなさま☆

なかなかご挨拶にいけないまま
今日になってしまって
すいません~(><)
企画1週間ぐらいなんで
終わったら、あらためて
挨拶にいきますね♪


今回は企画の作品ご参加
ありがとうございました!
いやはや、ゆきなさんの
吸血鬼侑人さん、大人気ですよー☆
とても素敵だし・・・
あたしもたまにみて
ニヤニヤしていますww


ゆきなさんは
侑人さんのお話が
一番最初に書かれた
お話だったんですね。
それなら確かに
侑人さんってなると
思い出やら色々想いがあるはず。


あたしは・・・んーと、
連載からだから、
よくわからないな(爆)
捧げ夢では侑人さんから
自分のために書いたSSでは
中岡さんからかな。


今回企画をして・・・
自分が思った以上に
協力してくださる方や
読み手として
感想伝えてくださる方、
楽しんでくださる方が多くて
主催してよかったなと
思っています。
反響が思ってた以上だった(爆)


ゆきなさんがおっしゃるように
大切な人を祝う場所って
とても温かくて
素敵で・・・心がほんわかしますね♪
この企画が見てくれる人に
そういう風に
伝わってるといいな~♪


いやはや、本当に今回は
ありがとうございました♪


あたしもまた今度
ゆきなさんところで
企画があったら参加しようかなー☆
中岡さんの誕生日は
みてるだけだったのでww
あたしも楽しむことは
大好きなんで
良かったら声かけてください♪









++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++




☆きょうさま☆

あ・・・今きちんと
リアタイコメント読んで
気づいた(爆)
荷物!!??
ほえー?


ハローウィンシナリオ、
すごくよかった~♪
まだアイテムルートしか
やってないんだけど・・・
真壁に大爆笑しながらも
見蕩れてました。
吸血鬼の真壁、最高だな!


なんか昨日は
ありがとうございましたー☆
あたしはいつも通り
変だったけど(!)
きょうさんは比較的
普通だったよ(笑)
部屋のお片づけ
進んでいるかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしも片づけしなくてはー。

あとでメールしますー♪




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム