2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*゜エ゜)ハローウィンシナリオをやりました☆

言わせてください。



( ゚Å゚)吸血鬼真壁最高!!




そして、もう一つ。

( ゚Å゚)!!メッセージ!!!(爆)

・・・・侑人企画やら
朝まで徹夜で執恋お友達と
遊んでいたせいか
頭がぱーになってて(!)
公式のハローウィンシナリオを
DLしただけで満足し
アイテム購入したのに
メッセージを
送り損ねるところでした(爆)



( ゚Å゚)・・・やばかったw



さっき起きた時に
友達のメールをみて
「ん?真壁のメール?なにそれ?」
としばらく考えたあと。。。


気づいたのが1時間後(爆)


慌てて公式に行ったら
まだメッセージ送れたので
安心しましたー。
そして真壁に吸血鬼最高とか
愛の言葉を文字数制限
たっぷりに書いて
送ってきた
よー♪


さっき真壁から
メールが来てました♪
嬉しいー☆
ま、その話は後でwww



以下、ハローウィンシナリオについて
ネタバレ(?)しつつ
感想など叫んでいます♪









いやはや。

やってくれますなー公式!!
ハローウィンイベント最高ですwww

なんていっても
真壁の仮装が素敵過ぎて!!

なんていっても
地でいける(!)あの髪型!
髪の色も漆黒(濃紺?)ながら
吸血鬼のマントさえも
優雅に見えるwwww


( ゚Å゚)一番のポイントはだよwww


あの牙には
大爆笑してしまった
つぐみです(爆)

牙がめちゃくちゃ
はまりすぎwwwww



めっちゃ本人も照れてるのに
自分でも似合ってると想ってるし
恥ずかしながらも
吸血鬼の仮装をしちゃう真壁が
もうたまらなく好きです☆


いやはやwww

吸血鬼真壁なんて
夢の夢じゃないですかー!


執恋お友達の
紅咲さんのところで
吸血鬼真壁のお話が
連載であるんだけど
その真壁が大好きなあたしには
もうこのハローウィンの
シナリオが強烈過ぎて!



( ゚Å゚)ノ ほんと嬉しかったー!!!

あたしはまだアイテム使った
スペシャルエンドしか見てないけど
2人でアップルサイダーを作って♪


で、仮装をするときに
真壁が真っ赤な口紅を
ヒロインに紅筆でつけてあげてwww

(なぜかエロく感じるwww)


会場に入ったら入ったで
ヒロインは慎一郎に
真壁は子どもに(!子どもに!!!)
捕まって・・・www

んでもって
真壁が嫉妬する(爆)


( ゚Å゚)!!究極に美味しい展開だよなwwww



大好きな慎一郎とダンスもできたし

(そこはポイントじゃないだろww)


それに対して
真壁が2人でアップルサイダーを
配れると想ってたのに
できなかった・・・と
ちょっと嫉妬してみたり!!!


最後は、永遠と思えるちゅーですからね☆


公式様。大好きです(爆)←


( ゚Å゚)素敵過ぎて卒倒するかと思った(爆)


やばい!!
やばいでしょう普通に!!!(笑)


なんでこんな
真壁が素敵なの!?(爆)

既に心は真壁に戻ってるwww


これまでのイベントアプリの中で
この真壁が一番好きかも!



なんていっても
バレンタインの時は
尾行しちゃってかっこ悪かったしwww
GWは普通かな。
(GWシナリオは晶さんがやばかったw)
夏休みの時は
まあ、普通に中華街デートだったし。


それがここに来て!
あたしがめちゃくちゃ
萌える(!きゃー)ような
展開で・・・たまりませぬー☆


しばらく樫原侑人誕生日企画で
侑人さん漬けになっていました。


しかしですねー!

( ゚Å゚)やっぱり真壁が一番好き


結局そこに落ち着くwww


ハローウィンイベントで
またまた真壁熱再浮上!

ゆきなさんが描いてくださった
吸血鬼樫原侑人の話も
書きたいんだけど
吸血鬼真壁の話も書きたい☆


T△T).。oO本当は今日書きたいけど・・・。


今から来客なので書けないです。
んー、来週中に書きたいな。
文化の日で火曜日休みだしね。


お話書きたい気分で
盛り上がってますwww
勿論真壁、真壁真壁で!! (爆)


あ、書き忘れるところだったww


他のキャラの
アイテムルートのみ
やりましたー♪

ノーマルはいまからなのww
ちょっと今日は時間がないから
まずアイテムルートだけ
6人プレイして落ち着いたところww


中岡さん・・・♪
ナポレオンでカッコよかったww
でもあずまやで最後
キスしたりとか・・・・


( ゚Å゚)!!! ゆうーとに見られるぞwwww(爆)

ひそかに叫んでみるwww



ウォルフ。
パイレーツでよかったなぁ♪
海賊に似せて
乱暴な言葉遣いを
しようとして
赤面しちゃうところとか
可愛かった。


でもですね、
一番良かったのは
ウォルフと裏庭を散歩してたら
パーティが終わったのに
ホールから音楽が聞こえて
見てみると
慎一郎と夏実さんが2人で
ダンスをしてたりするのね♪


( ゚Å゚)!!!らぶらぶじゃねーかwwww
ちょっと嬉しくなった♪

こういうのっていいな☆


大木のは。

かかし?え?かかし
てか、めちゃ
歌のお兄さんみたいな
格好なんですが(爆)
その顔で赤面しても
なんだか、おもちゃの国みたいでww

つーか、OZのドロシーは
言われて見たら
アリスみたいな格好だね☆


瞬は。
悪魔の格好だったねー♪
普通のにこやかな顔の時
口がvの字なんで
それが悪魔の格好になると
なんだか似合ってる・・・って
一人笑ってしまったwww


小悪魔ちっくな瞬だったね♪
でも、怪我をしちゃって
手当てをして
世話をしてあげるところとか
やっぱり年下で
可愛い魅力の男の子設定なんだ、と
思わず、頷いてしまったwww


んでもって最後は。。。


( ゚Å゚)誠吾―!!!!!


子どもに怖がられるから
隠れてる・・・とか
赤くなりながらいうのが
すごく可愛いww
めちゃ誠吾らしいな、と思ったよww


猫仮装、可愛かった♪
野良猫?って思ったら(!!)
黒猫でしたwww(爆)

どんなやねん自分www


いやぁ・・・誠吾の照れる顔が
とても可愛いのに
恋人モードになったら
いつもよりも
誠吾が積極的で
一人、きゃーきゃー!
叫んでしまいました・・・。


( ゚Å゚)やっぱ誠吾好きなんだよな、うん。


誠吾のヴィジュアルが
すごく好きです(爆)
↑そこだけー?wwwww


黒猫の誠吾とか
もう・・・ほんと良かった♪
真壁の吸血鬼の次に
はまってるでしょーって
思ったよー☆


今回の公式のチョイス
本当にすごい♪


めちゃファンの気持ちを
わかってるじゃないか!と
思わず公式のTOPページの下から
絶賛のメッセージを
送りたくなったぐらいです(爆)
(まだ一度もそこは使ったことないのにwww)



( ゚Å゚)ノとりあえずこんな感想ww



あ、書き忘れるところだった!!


( ゚Å゚)!!!!メールが!!


真壁に送ったメールが!!
あ、違ったwww
真壁から来たメールがwwww
(真壁に送ったメールは恥ずかしいほど
 愛たっぷりですwww)


( ゚Å゚)・・・・真壁め。

相変わらず素敵だ。
てか、真壁に血を吸われて
ヴァンパイヤ一族に
引き込まれたい(爆)
一生離さないでww
なんて、叫びました・・・。

今回の真壁メールは
めちゃくちゃいい!
どうしたの公式?!(爆)


やばいー☆

真壁に心をぐっと鷲摑みされてます。

んとねー。
今回のハローウィンシナリオでの
このメッセージなんだけど
できたら、他のキャラのメッセージも
読みたいなぁと思いました♪


他のイベントアプリと違って
メッセージだけで
画像付ではないから
お友達と最初に分担して
それぞれ違うキャラに
メッセージを送って
読んでみたいなぁとか
(もう既に時は遅し)だけど
思ってしまってwww


あたしが読みたいのは
ウォルフと誠吾と大木かなぁ♪
その3人にメッセージされた方
ぜひとも内容を
こっそりネタバレしてください☆
かわりにあたしは
真壁のメールのネタバレをするのでwwww

どんなやねん(笑)


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム